*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気が強い女の子(うさぎ)は好きですか?
<まだまだしつこく、つづきです。。。(笑)>

入院していたゆずちゃんの退院が決まっためでたい日、

お迎えに行った私たちに先生がおっしゃいました。。。

「まだまだ本調子ではないのでキチンとお薬を飲ませて下さいね!
 
 なかなか気が強い子なので かなり大変だと思うけど

 僕も齧られちゃったよ~、レントゲンも大変だったしね~」他のスタッフさんも大きくうなずく!

((((((ノ゚?゚)ノ ヌオォォォォそ、そんな。。。(滝汗)

 う、うちの娘(うさぎ)がとんだ迷惑をおかけしたみたいですみません━━Σ(゚Д゚|||)━━



一末の不安を抱えつつ家に帰り早速投薬。。。

気が強いとお墨付きのゆずちゃんは逃げる、逃げる。。。

そんな所に隠れても丸見えですよ~(^_^;)
014inai.jpg
どこにもいませんよ~
全然隠れてませんよ~(ー_ー)!!

ぷぷぷ。。。隠れてるつもり~o(>∀∀<)o丸見え~
095imasenn.jpg

やっと捕まえても飲ませる時イヤイヤと頭を振るものだから
こ~んなお顔になっちゃいましたヒイィィィ!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
105mechayogore.jpg
あごの下だけでなく鼻の頭も薬で汚れてる~(/_;)
※「ラキサトーン」はネバネバしていて毛にべっとりひっついてなかなか取れないのです(涙)

薬が終わった後はうさぎも人間もグッタリ。。。(*´ο`*)=3 ハフゥ
091tukareta.jpg

退院してからの一週間は液薬(二種類)日に3回、ラキサトーン日に4回飲ませていました。

もんのすご~く、疲れました!お互いにね(^_^;)

先生に言われるまで、「ちょっと元気な女の子」ぐらいと思っていたゆずちゃんが

「めちゃめちゃ気が強い女の子」だったと気付きませんでした。。。ハハハ

ゆずちゃん、嫌だろうけど良くなるまで頑張ってお利口にお薬飲んでね♪
046betabeta.jpg
※「ラキサトーン」大好きだ!って子が多いらしいんですけどね~。。。(^_^;)


yuzukusuriinai.jpg
♪ランキングに参加しています。クリックお願いします♪          
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、入院してたのですね・・・。
でも無事退院できてよかったです。

お薬あげるのは大変ですよねー。
といってもうちは目薬しかあげたことないですけど、
じっとしてないので疲れました。

お薬で汚れちゃったお顔は、どうやってきれいにするのですか?
No title
ゆずちゃん(笑)大物ですね!
お家以外のところでも嫌なものはイヤ!と出来るなんて(^^)

でも隠れてるつもりのゆずちゃん☆
お茶目で可愛い(^^)
ゆずちゃん的には真剣なのよね?きっと(^^;)
ごめんねゆずちゃん。
No title
ゆずちゃんお薬いやなのねー><
ラキサトーンって聞いたことがあるけれど、そんなにベタベタするものなんですねー
可愛いお顔が汚れちゃうー。がんばってー><

それはそうと、ゆずちゃんってたれ目ですよねー
No title
ゆずちゃんそれ隠れてないし^^;
壁に寄りすぎて立ち耳になってますね~
いつもおっとり気の優しいゆずちゃんが
実は気の強い女の子だなんて信じられないです。
それぐらいお薬って大変なんですね。。
普段から暴れてるはいじにお薬・・・と考えると恐ろしいです。
No title
お久しぶりです。
親知らずの件、ご心配をおかけしました。
結局病院は行かなかったのですが、痛みはなくなりました。

ゆずちゃんも大変だったのですね…。
お薬嫌かもだけど、がんばって飲もうね!
No title
イヤイヤ ゆずちゃん・・・
でも頑張ってお薬飲んだんですね!!(^^)v
えらいです❤

ママちゃんもお疲れさまです。。!(^^)!
隠れてる・・・つもりの ゆずちゃん。。
すんごい 可愛いです(^^)♪
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうなんです、毛球症で入院してました^^;
でも、今は回復して元気過ぎるくらい元気です(笑)
お薬大変ですよね(><)ラキサトーンはベタベタ粘性なので
ホントに取れないんですよ~顔なので変なものは使えないし。。。^^;
もう毛が生え変わるまで待ちます(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

あまりの暴れっぷりにきっと動物病院のブラックリストに
載っていると思います(^_^;)(笑)
そうなんです、お薬の準備をし始めると逃げる、逃げる。。。(^_^;)
毎日追いかけっこで疲れました(ToT)/~~~
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

ラキサトーンはネバネバ粘性で毛に付いたら
なかなか取れないんです(><)

たれ目というより小さい目ですね ∪・ω・∪(笑)
しかもまつ毛が全部下向きなのでよけい小さく見えます(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

立ち耳になろうとも顔が潰れようとも隠れられる隙間に入って
薬から逃げようとしてます(^_^;)
見た目や色に(?)惑わされてはいけません!ゆずちゃんほど
気の強い子はいませんよ~何せ獣医さんのお墨付きですから(笑)
足ダンするはプープー文句垂れるは凄いんですよ~(><)
はいじくんとは比べ物にならないくらい暴れん坊ですよ(ToT)/~~~
Re: No title
☆petit*bois 様☆

お久しぶりです(*^^)v
親知らず大丈夫ですか?取りあえず痛みは取れて良かったね♪
私はまだ泣きながら(笑)歯医者通いです。。。(><)

ゆずも毛球症で入院していました。。。今は回復して元気です♪
薬も回数が減ったので少しは楽になりました(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

薬の準備をし始めると、隠れ場所を探して薬から逃げようとします(笑)
こんな狭い隙間には入らないでしょう~というような所にも
無理から入り込んだり。。。ちょっと笑えました(^_-)-☆
薬の回数も減って少しは楽になったかなぁ~(^_^;)(笑)
はは
特別な興味ですね!!

そんなもん~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR