*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうでもいい話。
まぁ、いつもどうでもいい話なのですが本日は特に。。。(^_^;)

<悪酔>
014ochake.jpg
飲んだら足をダンダン踏み鳴らすかも~(;一_一) 笑
ウソです~甘くて飲みやすいお酒です(*^。^*)
お酒が弱い方でもOKでしょう~♪


<ビッグ☆ベン>
011biggubenn.jpg
ボケボケですみません(^_^;)
書かなくてもわかると思いますが、ゆずちゃんのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
久しぶりのビッグ☆サイズです\(◎o◎)/!


<フン☆アート>
019arut.jpg
主人が作りました(≧∇≦)ノ
書かなくてもわかると思いますが、ゆずちゃんのです(^o^)♪
そして、ゆずちゃんだそうです。。。う~ん、微妙~(;一_一)
タレ眉に見えるのはお耳だそうです。。。。やっぱ、微妙~(^_^;) 笑


<イソフラボ~ン>
024isofurabonn.jpg
豆乳のジャムです\(^o^)/
しっかり豆乳の味がするのですが豆乳嫌いな方でもOKだと思います(笑)
おばちゃんはイソフラボンを摂らないとね(ー_ー)!! 笑


最初は2枚目と3枚目の写真だけで記事を作ってましたが
●だけの記事じゃあんまりだろう~。。。と思って美味しいモノで挟んでみましたが
何だか余計にあんまりな感じになって失敗したなぁ~と思っております(lll-ω-)








~おまけ~


<アルバイト少女>
ゆず「お兄ちゃんの 大学の授業料を 稼ぐために
   明太子屋で アルバイトをしているの。。。」

2013030322434538menntai.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係さんが描いて下さいました~♪上手でしょう~(*^^)v
お世話係さん、ありがとう~♪

息子が4月に大学生になる事になりました(*^^)vサクラ咲きました~
もうすぐ家を出て行きます。
べ、別に淋しくないですよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡本当よ~~
。。。ただね~あんな、すっとこどっこいの息子が一人暮らしなんて出来るのかしら!
って、心配なだけなのよ~ヾ(;´Д`●)ノ



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜満開おめでとうございます。
都会の大学に進学されるんでしょうか?
下宿されると4月から寂しくなってしまいますね。
ゆずちゃんもちょこちゃんも寂しくなってしまうね
あっゆずちゃんはお兄ちゃんの学費のアルバイトで忙しいのね
ゆずちゃんのバイト先に高知から明太子買いに行かなくちゃ(笑)

さすがゆずちゃん、こんなでっかいビック・ベンをするんだ
そらの何倍あるかしら、そらは1円玉に10個位乗りそうだから(笑)
お父さんのフン・アートも最高傑作で可愛いですねv-218
ゆずちゃんの●で、でっかい!!(゜ロ゜)元気な証拠ですねえ(*^^*)


ゆずちゃんはお兄ちゃんの学費のために明太子やさんでアルバイトしてたのね(^^)じゃ、うちもぼたんにもみじまんじゅう屋でアルバイトしてもらわなくっちゃ!!
一昨年うちも長男が大学でうちを出ました(大阪にいます)行くまでは全然平気な私だったんだけど、引っ越しでついていって長男と別れたとたん涙が止まらなかったよ~ 今は、親も子も、用事ないとメールもしない(。>д<)独り暮らしだけど、家いるときはなにもしなかったやつだけど、どうにか食べてるみたいですよ!!大丈夫だよ!!
No title
息子さんおめでとう♪

ぱんだ母さん今から泣いてる?(笑)
寂しいよぉ~~て・・

・ゆず&ちょこちゃんがいるから大丈夫か・・

・・にしても・・ご主人様はユニークですなーーー
並べてる姿想像してちょっとだけ笑っちゃいました~(失礼))
おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
こぱんだく~ん 大学合格おめでとうございます~v-314
ぱんださ~ん ご子息の大学合格おめでとうございます~v-314
子育て おつかれさまです~m(_ _)m

お家を でられるんですね~i-38
ぱんださんも パパさんもさみしいですよね~i-241
いて当たり前の存在が いなくなるとおつらいですよねi-240
ちょこちゃんも ゆずちゃんも さみしくなっちゃうね~i-240

ゆずちゃん なんてけなげ~おにいちゃんの
学費の為に バイトしていたんだね~i-189 えらいっv-424

どちらで ひとり暮らしされるんでしょう~i-185
ちょっとの距離なら すぐにあえますよね~i-185
でも 男子って・・・よりつかない・・・そっけね~みたいなi-282


ゆずちゃん・・・うんちさんまで ビッグ~i-189
リューネの何倍あるんだろう~i-183
ちなみに リューネは うんちの小ささ選手権が
あれば 優勝だよ~i-189  おなかよわいから~i-282
パパさんの うんちさんアートもすばらしい~i-189
パパさんのお友達も 素敵なセンスの持ち主だったので
(ライオンさんに変身していた方  次はうさぎさんに変身予定)
パパさんも きっとすばらしい才能の持ち主だと
おもってましたよ~i-237   予想大的中( ̄∇+ ̄)vキラーン
No title
やった~、桜咲いたねv-252
おめでとうございまーすv-314
お兄ちゃんは一人暮らし始めるんですね。
母としては心配でしょう。
悪い虫がつかないか^m^
近いトコだったら、週末ごとに会いに行くんじゃないですか?
だめだよ、子離れしないとe-348

ゆずちゃん、お兄ちゃんのためのバイトだったんだね。
感心、感心e-257

パパさんのフンアートも素晴らしいです。
ぱんださんの旦那様はイラストも上手いけど、こういうのも才能があるんですね~。
パパさんの多才さに次は何かと期待してます。
No title
おめでとうございます!!
4月からはひとり暮らしですか。
ぱんだお母さん、感慨もひとしおですね。
ちょっぴり寂しくなっちゃいますが、
ゆずちゃんもちょこちゃんもいるから大丈夫よね!

明太子やさんはそうか、お兄ちゃんの学費を稼ぐためのバイトか~
エライね、ゆずちゃん。
私はまた買い食い資金でも稼いでいるのかと・・ゴホゴホ。(笑)

ご主人さま、アーティスティックですね。v-411
●を手にとって・・絵を描こうと言う着眼点が素敵♪
遊び心のある方っていいな~^^
No title
息子さん、おめでとうございます。
新生活に幸あれ!

ゆずちゃんめんたいこやさんでバイトかあ。
ゆずちゃんが売り子さんなら私、たくさん買っちゃう(^^)

ゆずのお酒、まるくて白くてかわいい!
No title
サクラ咲いて良かったですね♪
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ゆずちゃん、授業料を稼ぐために
めんたいこ屋さんでバイトをしてたなんて
偉いなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
ゆずちゃんがバイトしてるめんたいこ屋さんに
ホッチが買いに行くって騒いでますよ~O(≧▽≦)O
No title
ゆずちゃんのお酒(笑)、美味しそう~
飲んで、ななと一緒に足ダンしてみたいわっ(^_-)-☆

ゆずちゃん、めんたいこ屋でバイト?
丸ボーロ屋とかイカ刺しのお店じゃないんだ~^m^
とっても可愛い~♪そんな巨大●の生産者とは思えませ~ん!

春は別れと出会いの季節でもありますね・・・
おめでとうございま~す(^-^)



1円玉
No title
息子さん、おめでとうございます!
一人暮らし心配なことも多いですね。
でも自分たちが学生だったときのことを思い出すと
・・・やっぱり心配かな~~・・・・
バイトゆずちゃん、カワユスです。
ゆず明太子買っちゃいます!
No title
厳しい冬の後に良いお知らせ^^
息子さんおめでとうございます。
色んな楽しみを見つけられるといいですね~
ぱんださんも遊びに行く楽しみが増えるのでは?

ビッグ・ベンで吹き出しフンアートで撃沈しました。
なんとセンスのある旦那様でしょう。
ゆずちゃんも健康の証で笑いが取れるセンスがあるから
アルバイト先で売り上げ倍増させてしまうかもしれませんね^^

ゆずちゃんの絵そっくり!!
どうしてこんなにうまく描けるんでしょう。
私には絵が描ける人が魔法使いにしか見えません。
No title
息子さんおめでとうございます!(^^)!
良かったね~ぱんださんもご安心されたでしょう?
前の職場の方で受験生を持つ人がいたのですが、
何かと親も大変そうでしたよ~~~。

それにしてもゆずちゃん明太子やさんでバイトだなんて偉いわ。笑。
可愛いから時給10万円あげたくなっちゃうね!(^^)!
No title
息子さん おめでとうございます!
良かったですね~(*^。^*)
ぱんださん、さびしいのね。そりゃそうだよ、ずっと一緒に暮らしてきたんだもん。
お母さんはさびしいし、心配もいっぱいですよね。
男の子ですものね。一人暮らしでもっと成長してくれるといいですね。
家事も出来るようになるといいと思う。
ぱんださん、いっぱい教えてあげなくちゃ。
これからの男子は、家事出来た方がいいですよ~。
結婚するとき、奥様も喜びますよ。まだ先の話だろうけど~(笑)
ゆずちゃんシール、他の方のところでもお見かけしました。
とってもカワイイですよね~そっくり!嬉しいですね(*^。^*)
ところで、なんでゆずちゃんは「めんたいこ屋さん」でバイトするの?
なぜに「めんたいこ」なのかが、とっても気になってるんですが~(笑)
物語があるのかしら。
No title
あはっ!!!!
フン☆アートが最高!!

息子さん
一人暮らしを始めるのですね。
我が家の息子二人も一人暮らしをしていましたが
何とかなるものですよ。
ぱんださんちに負けず劣らずのスットコドッコイ兄弟でしたが
それなりに大人になりましたから・・・

しばらくは寂しいかも・・・ムフフ。

No title
祝!合格!お兄ちゃんおめでとう!

ちょこちゃんゆずちゃんのために斬新なダンボールアートを
つくってくれたやさしいお兄ちゃんももう大学生かぁ。
はやいなぁ〜(しみじみ)
ぱんださん、うれし泣きやら、さみし泣きやら、いろいろ泣きで、
すでに脱水症状になっているのでは?(笑)
水分とってね(笑)本当におめでとう!
No title
大学合格おめでとうございます♪e-235
授業料を考えてアルバイトするしっかり者の息子さんだもの。きっと一人暮らしも大丈夫!!時々は*ぱんだ*さんの手料理を食べに帰って来られますね♪

ゆずちゃんは明太子屋さんの看板娘??ミントを連れて通いつめたいなぁ。
そして食べて動くからあんなビッグ☆ベンが生産されるのね。
*ぱんだ*さんが笑いのツボを押すから一人でPCを前に大笑いしちゃった♪も〜!!抜群ですっ!!
No title
大学合格おめでとうございますv-252*^^*
嬉しいけれど、お家を離れるのは、ちょっと淋しいですよね〜
一人暮らしをすると、家の有り難みが分かるし良い経験…って分かって
いても、やっぱり親としては淋しいかも^^;

ゆずちゃんが看板娘だったら、お店も大繁盛ね♪
お酒の形も、白くて丸くて、ゆずちゃんみたい(^^)/
フン☆アートも最高です〜v-238
Re: No title
☆あず 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

> 都会の大学に進学されるんでしょうか?

いえいえ、田舎から田舎へ行きます。
海も渡りません(^_^.)笑

あずさんがお買い物に来てくれたら大サービスするよ~♪って、
明太子屋のアルバイトのゆずちゃんが言ってますよ\(^o^)/ 笑

最近またビッグな●をするようになりました~(笑)
ちょっと引くくらいの大きさのもあったりして(@_@;) 笑
まぁ、良く食べますからね~(笑)
Re: タイトルなし
☆ぼたん母さん 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~(^O^)凄いでしょう~
この記事をアップした後も大きさ更新してますよ(笑)
ちょっと引くくらいの大きさの●を発見したときは心配しました。。。おシリの(//0//)笑

もみじまんじゅう♪。。。お~♪ぼたん母さんは広島の方なのですか?\(^o^)/
ぼたん母さんの息子さんの話を読んで少し安心しました。
どうもありがとう~(*^。^*)
うん、そうなんだよね~今は忙しくって(結構準備等忙しいですよね^^;)
感傷に浸る暇はないけど引っ越していったら寂しくなるのかな~(/_;)


Re: No title
☆KANAKO 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

今はバタバタ忙しくって(入学に関しての書類を揃えたり雑用などなかなか忙しい^^;)
感傷に浸る暇はないんだけど引っ越してしまった後に
寂しくなっちゃうのかなぁ~(/_;)

ユニークな主人はさがファンで書いてますよ~(笑)探してね(^_-)-☆
もしかして、知ってるのかな?
Re: おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
☆リューネ♪ 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子(こばんだ)へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

はい!家を出て大学に通います!
といっても海は越えませんけどね~(^_^.)
田舎から田舎へ移り住みます(笑)
そうなんですよね~男の子って小さい頃は女の子より甘えん坊で
お母さん大好きのくせに(笑)
中学に入った途端に「そっけね~」感じになるのです(-_-;)

ふふふ~♪ゆずちゃんは体も態度も●もビッグです(ー_ー)!!
でも、リューネ兄ちゃんにおんぶしてもらうんだぁ~って言っている
甘えん坊さんです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

はい!4月から一人暮らしです!
海は越えないけど九州の中では一番行きづらい県なので(私主観)
行くかなぁ~(^_^.)笑

ゆずちゃんは部屋んぽの時、部屋中に●を振りまくのです(-_-;)
其れ集めてこそこそ作っている姿は笑えます(^_^.)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

はい!4月から一人暮らしです!
そうだね~ちょこゆずがいるから寂しくないね!(^^)!
手のかかる白いのがいるから寂しいなんて思ってる間もないかも~(笑)

> 私はまた買い食い資金でも稼いでいるのかと・・ゴホゴホ。(笑)

う~ん、そっちなのかも(-_-;)
最近換毛のせいか食べる量がハンパなくて(だから出る●もビッグ!)

> ●を手にとって・・絵を描こうと言う着眼点が素敵♪

んっ(@_@;)。。。この「●を手にとって」というのは
「●は素手で触らないわぁ~」なのか
「●はトイレの中にしかしないわぁ~」のどちらかなのだろうか(・_・;)  笑
ちなみに、ゆずちゃんは部屋んぽの時は部屋中一面に●を振りまきますし
その掃除は箒と塵取りが面倒臭い時は手でピッピッと摘んで捨てます(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ふふふ~!(^^)!ハル母さんが買いに来て下さったら『明太子大盛りサービス』するって
ゆずちゃんが言ってますよ~(^O^)

ゆずのお酒美味しかったですよ~
甘くって♪
甘いお酒大好きなのです!(^^)!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ホッチくんがお買い物に来てくれるってゆずちゃんが大喜びですよ~♪
明太子が食べれないホッチくんの為に
こっそりチモシーとゆずちゃんが大好きなヒモヒモ(乾燥パパイヤの事^^ 笑)を
箱に詰めて渡すって張り切ってますよ~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ゆずのお酒美味しかったですよ~♪甘くってね❤
> 飲んで、ななと一緒に足ダンしてみたいわっ(^_-)-☆

ふふふ~♪酔ってななちゃんと足ダンしているひとみさんを
想像して笑ってしまいました~ヽ(^。^)ノ♪

> ゆずちゃん、めんたいこ屋でバイト?
> 丸ボーロ屋とかイカ刺しのお店じゃないんだ~^m^

そうだね~(笑)
イカ釣り舟に乗ってる漁師さんとか似合いそうね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ぽむ 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ぽむさんは学生時代一人暮らしをされたことがあるのですか?
私は一人暮らしの経験がないので何だか大変そうでうちのぼんやり息子に
出来るのだろうかと心配してます(^_^.)笑

ゆず明太子きっと美味しいので買ってください(明太子屋の回し者ではありません^^;笑)
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

お返事超~遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

そうですね~根っからのお笑い系のゆずちゃんは
●の大きさでも笑いを取ってくれてますヽ(^。^)ノ
最近、笑いを通り越してちょっと引いてしまうくらいの大きさの
●をしてました(-_-;)ははは~

風太くんとココちゃんのお世話係さんは本当に絵がお上手なのですよ~(*^^)v
でも、あのように素晴らしい作品を作られるふぢっこさんも人並み以上の
絵心の持ち主と見た(ー_ー)!!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんです~自分が受験するわけではないんですが(笑)
何だか決まるまで落ち着かなかったですね(^_^;)

> 可愛いから時給10万円あげたくなっちゃうね!(^^)!

きゃぁ~❤何ですって~~~
よし!ゆずちゃんはたんぽぽさん家でバイトさせて貰おう~(笑)
ふみちゃんの遊び相手とかぁ~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

> これからの男子は、家事出来た方がいいですよ~。

そう!そうなのよ~なっちゃん!!!私もその考えです(ー_ー)!!
だから息子はお料理は簡単な物は出来ます!
掃除も自分でさせてます(母がズボラだからなのかもしれませんが^^;)
ただ。。。。のんびりやですっとこどっこいの息子なので心配なのです(-_-;) 笑

> ゆずちゃんシール、他の方のところでもお見かけしました。

これは、まだシールになる前のものなのですが。。。。
シールも届いているから記事アップしないとね~(^_^;)あせあせ~~~

> なぜに「めんたいこ」なのかが、とっても気になってるんですが~(笑)
> 物語があるのかしら。

ははは~ホント、なぜ「明太子屋」だよね~(笑)
実は物語があるのですよ~(ー_ー)!!詳しくは「ふーたん日記」を見てね(かなり前の記事 笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずちゃんは部屋んぽの時、部屋中に●を振りまくのですよ~(-_-;)
その●を集めながら(掃除しながら)主人がもくもく作ってました(^_^;)笑

> 我が家の息子二人も一人暮らしをしていましたが
> 何とかなるものですよ。

何とかなるでしょうか? 笑
まぁ、何とかやってくれないと困りますが(^_^;)笑
きっと引っ越して行ってしまった後に淋しさがやってくるのでしょうね~
Re: No title
☆michi 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

> ちょこちゃんゆずちゃんのために斬新なダンボールアートを
> つくってくれたやさしいお兄ちゃんももう大学生かぁ。

ははは~ヽ(^。^)ノ思い出しましたよ~~~
息子が作った恐ろしく不気味な段ボールトンネル!
申し訳ありません~(>_<)あまりの不気味さにmichiさんの記憶に
残っていたのですね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
うん、うん、あのすっとこどっこい息子も大学生ですよ~(しみじみ~)
でも。。。あの頃と1ミリも変わっていない気がする~(;一_一)
ちょこゆずに置き土産としてまた不気味段ボールトンネルを作って行きそうな気がするぅ~~(@_@;) 笑
はい!しっかり水分補給して泣きたいと思います(*^^)v
Re: No title
☆ももまる 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ももまるさんのようにお料理上手だったら喜んで食べに帰るでしょうが
私の手料理じゃ帰省の理由にはならない気がする(-_-メ)

ふふふ~♪ミントくんが買いに来てくれたら
明太子が食べれないミントくんの為にゆずちゃんが
チモシーと自分が大好きなヒモヒモ(乾燥パパイヤの事^^)を
箱に詰めて渡すんだぁ~♪って言ってますよ(^_-)-☆

最近、換毛のせいか食欲も旺盛で
故にビッグな●が大量生産されてます(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、息子へのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよね、一人暮らしをするという事は良い経験になるんですよね。
そうして欲しいと以前から願っていて本人にもそう言っていたのですが
いざその時が来たら「大丈夫だろうか?」とあわあわしてしまうダメ母です(-_-;)
今は入学準備等で忙しくしているのでいいのですが
引っ越して行ってしまったら本格的に淋しくなるのかなぁ~(-_-;)
あ~~~やっぱり、ダメ母だぁ~~(^_^;)笑

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR