*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犯兎は現場に戻る!
♪ちゃらら~ ちゃらら~ ちゃらら ちゃららちゃらら~♪

な、なんじゃこりゃ~~!!!
041nanndarou.jpg


白球「山さん! どうしたんですか!」
山さん「おっ!白球か!」
044yamasann.jpg


山さん「コレを見ろ!
    牧草泥棒の遺留品だぁ!!」


白球「なんですって~!!
   牧草を盗むなんて許せないぞー   
   でも、こんなに抜けてるんじゃ
   犯人はハゲちゃってるんじゃないですか~ハハハ~」

043iryyhinn.jpg

山さん「白球!
    犯人を絶対捕まえるぞ~!!」

白球「はいっ!山さん、わかりました!
042tukamaeru.jpg

白球心の中「。。。。う~ん、でもあの毛
      何だか懐かしいカホリがするなぁ~~~~。。。」




果たして、山さんと白球は犯人を捕まえる事が出来るのかぁ~(ー_ー)!!

      つづく! 。。。。うそで~す!続かないよ(^_-)-☆笑

※上記はフィクションです。ゆずちゃんは牧草を盗み食いなんてしません(ー_ー)!!。。。あっ!ちょっとウソです(笑)

ピークは過ぎたもののまだまだ続いてますゆずちゃんの換毛(>_<)
今日の写真のも特別多いわけではありません。ピーク時はもっと凄かった(-_-メ)
コレだけ抜けてもハゲたりしない(^_^;)笑
どれだけ無駄な毛が生えてるのよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。と言いたい(笑)


同じ環境化で暮らしているのに何故ちょこちゃんはほとんど抜けないのだろう(?_?)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山さんを嗅いでるゆずちゃんがすごくかわいい(笑

気持ちいいくらい抜けてますな。
ゆずちゃんまたべっぴんさんになっちゃうね(^^)
No title
え?ピークを過ぎてもまだそんなに抜けてるの~v-405
そういえばからだがスッキリしてるような。。。
ゆずちゃん、脱いだらナイスバディなのね。^m^

そういえばちょこちゃんの毛がボコってるのを
見たことがありませんね。
我が家ももココちゃんはほとんど抜けない。
まあまだ毛が薄いから今からかな?^^
No title
すっご~~い抜け毛(@_@;)
ゆずちゃん、さすがにそんだけ抜けたらスッキリして見えるわ~!
でも、また生えてくるんだから・・・すごい新陳代謝^m^
これはぱんださん!溜めといたら、なんか作れそうよ~
ゆずちゃんヌイグルミとか、ゆずちゃんセーターとか、さ(*^^)v
No title
犯人、じゃなかった、犯兎は現場に戻って来てもケロッとしてしてますね~
というより、自分がやったことすら、覚えがない様子^^;
いや~、これこそ、人生を快適に過ごす極意!!

自分がやっちゃった失敗も、他人から受けた嫌な事もなんでもかんでもスッポリ記憶から抜け落としちゃえばいいんだよね。

ゆずちゃんの抜け毛でふんわりさんができそうだね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
懐かしい~太陽にほえろ!ですな(笑)
良く見てたよ~山さんも好きだったけど、私は殿下が好きでした(笑)
それにしても、ゆずちゃんの呼び名「白球」って、笑える~(*^。^*)
いいなぁ、これ、もっと続けて~!
ほんと、すごい抜けてますね。
でもコロンのように、亀さんになったりしてないですね。
女の子だもんね、おハゲはイヤだよね。
ゆずちゃん、もう少し頑張ろうね!
No title
ぶぶぶぶぶ~^m^
ゆずちゃんのお名前が「白球」だなんて~(笑)!!!
吹き出しちゃったじゃないですか~!!!
「白球おねえちゃん」とか呼んでるけど、「白球!」って言われると吹き出しちゃう(笑)!!!

それにしても、ゆずちゃんはよ~く毛が抜けますねぇ(;一_一)
黙想さんを盗み食い、じゃなくてもりもり食べてるからいい子ちゃんだけど♪
やっぱりその子によって、換毛の具合が違いますよね~♪
No title
うちはおわった~~と見せかけて一昨日あたりから
思いっきり抜けてます。
暖かくなってきたのでみんな毛皮を脱ぎ始めたのかしら?
早く終わって欲しいね。
No title
「白球」に思わず吹きだしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

ゆずちゃんまだまだ換毛続いてるのですね~
ホッチはちょろちょろ抜け毛がダラダラと続いてます(^▽^;)
No title
山さんが犯人を逮捕する所を見たかったな~(笑)
ゆずちゃん今度から証拠の抜け毛を残さない様に
早く換毛期を終わろうね
これが過ぎ去るとまた可憐な白ウサギさんが登場かな。
No title
わ〜っ。楽しそうな捜査が始まってる♪
私もその捜査には加わりたかったな〜。そして一番おいしい“犯人はお前だっ!!白球っ〜!!”ってやって家に連行しちゃいたいっe-440
ほんとに白球ちゃんがシレっとしたお顔をしていますよ。…って白球ちゃんって名前だったかな?
ゆずちゃん♪一度にたくさん毛が抜けているけど風邪をひかないでね☆
No title
ゆずちゃんたくさん抜けてるね。
でもハゲたりしないよね~!(^^)!
白球ってゆずちゃんのこと?笑。あはは。
オオーw(*゚o゚*)w
びっくりしちゃった~オオーw(*゚o゚*)w
なんて 見事なぬけっぷり~i-189
長さがあるから よけいにびっくりしちゃった~i-237
でも ぬけてもぬけても はげないから不思議~i-237
・・・って はげたら 困るけど~i-237

ちょこちゃん あんまりぬけないの~i-183
すごいね~i-183  うらやましいな~i-185
きっと 横目で ゆずちゃんってどうして
あんなに ぬけるのかしら~って 思っているのかな~i-237

ゆずちゃん 毛が長いから ちょっぴり大きくみえるんだね~i-185
大きくても ちっちゃくても かわいいよね~(*´ェ`*)ポッ
No title
白球〜!(≧∇≦)
ちょこちゃん刑事のニックネームはなんだろ?
気になるぅ〜(≧∇≦)

あいかわらずすごい抜けっぷりだね。
こりゃブラッシングする方も抜ける方も大変だ。
がんばればんださん!がんばれ白球!(笑)
No title
たくさん抜けましたね~(@_@;)
ブラッシングお疲れ様でした☆
そらは途中で止まったみたい・・・。
どうするつもりかしら?(@_@;)

これだけ抜けてもハゲてないゆずちゃん。
白球刑事さんの読みが外れて・・・。
逃げ切れそうですね(^^)v
Re: No title
☆ハル母 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
なかなか指示通りに演技してくれなくて困りました^_^;
一皮向けて別嬪さんになれるかしら?笑
Re: No title

☆風太とココのお世話係り 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう、365日換毛ですよ(-。-;

> ゆずちゃん、脱いだらナイスバディなのね。^m^

ハハハ〜一皮向けてもこれですからね〜(^O^)

> 我が家ももココちゃんはほとんど抜けない。
> まあまだ毛が薄いから今からかな?^^

まだ、若いからかな〜
ゆずちゃんも1歳過ぎまでほとんど抜けなかったから…
これからですよ〜^_−☆
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
これでもか〜ってくらい毎日抜けてます(^^;;

> これはぱんださん!溜めといたら、なんか作れそうよ~
> ゆずちゃんヌイグルミとか、ゆずちゃんセーターとか、さ(*^^)v

そうですね〜
今までのを貯めてたら等身大ゆずちゃんが出来たかも(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 自分がやっちゃった失敗も、他人から受けた嫌な事もなんでもかんでもスッポリ記憶から抜け落としちゃえばいいんだよね。

いますよね~こういう方。。。羨ましいです!
やった事もやられた事もいつまでもうじうじ悩んでします性格なので(-_-;)

> ゆずちゃんの抜け毛でふんわりさんができそうだね~

そうですね~
tamagoさんにお願いするのは申し訳ないので
自分で「ふんわりさん」に挑戦してみるかぁ~~~\(^o^)/。。。。無理~\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 懐かしい~太陽にほえろ!ですな(笑)
> 良く見てたよ~山さんも好きだったけど、私は殿下が好きでした(笑)

見てた~\(^o^)/懐かしいよね~
そうそう~思い出した~♪私も殿下が好きだったよぉ(^O^)笑

本当はもう「白球」じゃないんだけどね(笑)
練習しすぎてちょっと薄汚れたバレーボール^m^。。。かな(笑)

そうでしたね~コロンちゃんは毛色的に目立ってましたよね!
その点、ゆずちゃんは誤魔化されている(^_-)-☆笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> ゆずちゃんのお名前が「白球」だなんて~(笑)!!!

ふふふ~(^o^)/しっぽさんが「白球ちゃん」って呼んでくれてたから
付けてみました~ヽ(^o^)丿
でも本当は最近は薄汚れているから(グレーに色付いているからよ~ 笑)
「白球」じゃないんだけどね~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あぽろくんもまた換毛が始まったのですね~(>_<)
ゆずちゃんも大小ありますがほぼ365日換毛です(-_-メ)
体調を崩すことなく乗りきってくれるといいのですね!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 「白球」に思わず吹きだしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

へへへっ~本当は「練習し過ぎてちょっと薄汚れてしまったバレーボール」なんですけど
長過ぎるからね~ヽ(^。^)ノ 笑
ホッチくんもだらだら換毛なんだね~
ゆずちゃんもほぼ一年中換毛だよ~(>_<)
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

犯人は「灯台もと暗し」で近場にいるのですけどね~(^_^;)笑

> これが過ぎ去るとまた可憐な白ウサギさんが登場かな。

いえいえ、今回の換毛でよりグレーの濃いフロスティーに変身予定です。
その後秋の大換毛で真っ白うさぎに変身予定です(*^^)v 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~ヽ(^。^)ノももまるさんも捜査に参加しちゃいます~♪
じゃぁ、ももまるさんにもニックネームを付けなくっちゃね(^_-)-☆笑
(「太陽にほえろ」って知ってます? (^_^;)笑)
でも、犯兎は凶暴だから気を付けて~~~(>_<)
強烈なうさキックが炸裂するわよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
抜いても抜いても生えてくるので(笑)
ハゲたりしないんですよ~(ー_ー)!!
今はグレーに色付いているから本当は「白球」じゃないんですけどね~(^_-)-☆笑
Re: オオーw(*゚o゚*)w
☆リューネ♪ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずちゃんはほぼ365日ズボズボ抜けているんだよ~(@_@;)
抜けても抜けてもズンズン生えてくるから(ちょっとホラー 笑)
決してハゲる事はないんだよ(ー_ー)!! 笑
ちょこちゃんはほとんど抜けませんね~
抜けるのはマフの部分のみかな(^_-)-☆笑
Re: No title
☆michi 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~♪ちょこちゃん刑事はね。。。。「姫」もしくは「お嬢」かな~(*^^)v
相変わらずのちょこちゃんえこひいきです(^_-)-☆笑
素晴らしい抜けっぷりです(ー_ー)!!
部屋中の何処彼処にゆず綿ぼこりが出来てます(-_-;)
洗いたての服にも何故かゆず毛が付いてます(-_-メ)
Re: No title
☆lazuli 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆずちゃんはずっと抜け続けてます(-_-;)
大小はありますがほぼ1年中換毛の様な気がします(笑)
そうなの~抜けても抜けてもドンドン生えてくるので
ハゲが出来る事はありません(^_^;)笑
きっとしらばっくれて逃げ切るのでしょうね(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
