*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月3日はうさぎの日。
今日は待ちに待った「うさぎの日」

みなさん この日の為にいろんな広報活動や
この日の記事についてあれこれ試行錯誤されていたご様子。

さぁ~みなさんどんな「うさぎの日」の記事を書かれているか楽しみだわぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

えっ?!

で、自分はどんなこと書くのかって?

。。。。。

うん、そうなのよぉ~(。-`ω-)ンー

いろいろ悩んで。。。でも凝り固まった脳は何のアイディアも出してくれないので(笑)

撮り溜めていた写真を整理しながら眺めていたら。。。。出て来ました!

むか~し、むかしの写真が(*^^)v

性能がイマイチの古い携帯のカメラ機能で撮った写真が出て来ましたよ!

画質が悪くて見辛いのですがこれを機に(何で~(^^ゞ 笑)公開しちゃいま~す♪

かなり見辛いですが貴重なちびっ子ちょこ&ゆずの写真なので良かったらご覧くださいね(^o^)



お迎えして数日のちょこちゃん
可愛いわぁ
すっごく小さかったのね~(比較対象物の手はかなりビッグハンドですが^^; 笑)
024 tibichoko

お目目くりくり☆キラキラでかばいい~~~
259nezumi.jpg


ゆずちゃんも小さい~
可愛い~
234tibiyuzu.jpg


ちょこちゃんのパンダくんにすりすり~
パンダくんの大きさと比較して貰うとわかると思いますが
ゆずちゃんにも小さい頃があったのです(ー_ー)!!(当たり前じゃ~
242nakaii.jpg

今ももちろん可愛いのですが(親バカ)
ベビーちゃんの頃の可愛さったらもう溜まりませんね~~(≧∇≦)キャー♪


んっ?。。。。。もしかしてこれってさぁ~σ( ̄∇ ̄;)

去年の「うさぎの日」の記事と同じじゃね Σ( ̄ロ ̄lll)

うん、うん、去年もベビーちゃん時代の頃の写真を載せてお茶濁したんだよね~~(;一_一)


。。。。。


まぁ、いっか~(≧∇≦)ハッハッハ~











最後にお・ま・け(^_-)-☆

258tinnjyuu.jpg

ゆ、ゆずちゃん(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

あなたってベビーちゃんの頃から笑いを取ろうと頑張ってたのねΣ( ̄□ ̄lll)

まさに珍獣だよ(lll-ω-)お鼻がエライこっちゃになってるね(笑)





「うだうだうさぎの極楽日記」のもふもふさん楽しい企画を提案して下さってありがとう~
来年もまた「3月3日はうさぎの日」。。。だね(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビックリしたぁ!!
最後の1枚、うちの白いのが写ってるのかと思って。
ちびちび写真可愛いですね~^^
こういう写真をみると、新しい子が欲しくなってしまう。
ちょこちゃん、ゆずちゃん雛の日おめでとう。
女子力にさらに磨きをかけて頑張ってね~
No title
いや~んv-343
ちびっ子ちょこちゃん&ゆずちゃんのかわいいこと~♪
たまんないね~。
仔ウサギちゃんを見るともう1兎イケるかもと錯覚しますよ。
無理だけど。(笑)
ゆずちゃんはやはり生まれ持っての才能があったのね。
そうこなくっちゃ!!v-411

素敵な一日をお過ごし下さいね~~
今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄
ゆずちゃーん♪すごいお顔!!あなたは何族!?えっ?うさぎさん(*≧∀≦*)


チビチビちょこちゃん、ゆずちゃんかわいい(*^^*)もう、今日はどちらのブログでも萌え~っぱなしです\(^o^)/


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように(^-^)v
(^_^;)
ゆずちゃん・・・面白すぎ(^_^;) 今日は!うさぎの日~(^_^) ちょこちゃん!

ゆずちゃん!なんか?もらえたかな~(^_^)

あ”家は?何もないです~(^_^;)
No title
貴重なバブ期の写真があると、こういう時重宝しますね。
ウチは、ミッフィーが来た頃はまだカメラ持ってなかったから、可愛い可愛い赤ちゃんの頃の写真が携帯にしか残ってないんです(それも、画質が悪い)e-444

ちょこちゃんもゆずちゃんもホント、ちっちゃくって可愛いねv-9
この頃ってまだ飼い始めたばっかりで今みたいな愛情はまだ湧いてないかもしれないけど、この可愛らしさでけで、もうこっちのハートをガッチリつかまれちゃいますよねe-348

最後の写真、今のゆずちゃんじゃなくって子供の頃の写真?
すごいね。
やっぱり生まれながらのお笑い体質なんだねe-440
No title
ハッピーうさぎの日。

フフフ 昨年と一緒?
あら~そうだったかしら?
言わなきゃわからないわよ。
私なんて手抜きのスライドよ。
ハッピーならそれでいいのです。

生まれつきのお笑い体質のゆずちゃん。
最高~!!!
きゃ〜〜〜^▽^
ベビちょこちゃんもベビゆずちゃんかーわーいーいー♪
ベビちょこちゃん。ちょこっとだけベビごまと似てる〜♪(←あ!ちょこちゃんだから、ちょこっと って言いたいわけじゃないですよ☆)
ベビの頃も大人になった今も、可愛いよ〜^o^

ぷぷぷ。ゆずちゃん変わらないのね〜♪
No title
くぅ~~バブ期のちょこちゃん&ゆずちゃんだわ~
可愛い~~O(≧▽≦)O
何度見ても可愛いですよ~~!!!

ゆずちゃん、バブ期の頃から
笑いのセンスがあったのね~♪(笑)
No title
おおっΣ(゚д゚lll)
ちょこちゃんとゆずちゃん!!なんて可愛いの~~。
まさにぬいぐるみ!!
そして正統派!!・・・ゆずちゃんはやっぱりお笑い派だったのね。
ナイス!!(^_-)-☆
No title
うさぎの日でしたね~。
ちょこちゃん、ゆずちゃん楽しい一日だった?
いつもありがとうね。二人の可愛いさに癒されてるよ~(^-^)
去年と同じく、ベビーちょこちゃんとゆずちゃん。
ウチも一緒ですよ~(笑) ベビーコロン載せちゃいました(笑)
でも、写真は違いますよ(違うはず)
少ない赤ちゃんの頃の写真から、違うの選んで載せましたよ。
ぱんださんもでしょ?
それにしてもカワイイ!ちょこちゃんのお目目、今も大きいと思うけど
もう生れた時から大きかったんだね。 美人サンだ~。
ゆずちゃんたら、パンダさんより小さかったのね~大きくなったね~(笑)
こんなに小さかったのに大きく育ってくれて嬉しいですね。
ゆずちゃんのお笑サービス最高!\(^o^)/
No title
ちっちゃ!かわいいー!

柵の間の鼻の収め方、ゆずちゃんはほんとに上手(笑
No title
わぁ~小さい。
ふたりとも可愛いお顔してますね♪
こういう写真を見てると懐かしくなりますよね~

ゆずちゃん、小さい時から笑いをわかっていらしたのね?笑。
お見事です~
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも可愛いーv-344
見とれてしまいますね~☆
手の平に乗せてナデナデしたいです。

ゆずちゃんの人を楽しませるセンスは生まれつきなんだね(^_-)-☆





萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ちっちゃいチョコちゃんに ゆずちゃん
かわいすぎるじゃ あ~りませんか~i-233
萌え萌え~~~~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

今は今で とってもかわいいけど
ちっちゃいころは ちっちゃいころの
かわいさがありますよね~i-237

ちょこちゃん どんだけ ちっちゃいの~i-183
てのひらに ちょこんとのりそう~i-178
あっi-201 だから ちょこちゃんって・・・チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ

ゆずちゃ~~~ん こんなにちっちゃかったんだね~i-237
ちっちゃいころの ゆずちゃん 見るたびに
こんなに ちっちゃかったのに おおきくなったんだね~って
親戚の おばちゃんのような事を思っちゃいますよ~i-237

なんとっi-183  ゆずちゃん幼少期よりすでに
お笑いのセンスが 開花していたんだね~i-267
さっすが~i-185   笑いの神が ゆずちゃんに
くっついて はなれないんだね~i-178

今も昔もかわいい ちょこちゃん&ゆずちゃんの
姿がみられて しあわせ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

たくさんの かわいいひな人形もすてきです~i-189
でも きっと ちびちょこちゃん&ちびゆずちゃんを
並ばしたら 1番かわいい ひな人形になるんじゃないかな~(^ー^* )フフ♪
No title
最後の写真はまさしくゆずちゃんね(笑)
大人になったら小さい時と違ってる子が多いけど
ちょこちゃんは全然変らず可愛さそのままねv-221
No title
(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと~最後の白い子何者~???(笑)
ネバーエンディングストーリーのファルコンかと思ったわ~(^_^;)
(↑知ってる?)

ちょこちゃん、ゆずちゃんのベビちゃん画像
かわいすぎ~❤ヤバすぎる~(*´ェ`*)ポッ

かわいいから
うさぎの日恒例でお願いします!
(*^▽^*)ノ
No title
うさぎの日、終わっちゃいましたね~
また来年~♪
ちょこちゃんは、チビちょこ時代からお目目クリクリだったのね(*^_^*)
ゆずちゃんは、まさにぬいぐるみ!連れ帰っちゃいたくなるわ~~
・・・って、下のは今のゆずちゃんではないの?!
かわおも女子、人間ならもてもてだね(*^^)v
No title
きゃ~、ちょこちゃんもゆずちゃんも、ちびっこい時から可愛いのね^m^
ってか、最後のゆずちゃん(笑)。
ちびっこい時からお笑い担当だったのね~\(◎o◎)/!
来年の『うさぎの日』にも、ちびっこい時のかわい子ちゃん達が見られるかしら♪
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

> 最後の1枚、うちの白いのが写ってるのかと思って。

ははは~\(^o^)/もも太くんもやりますか~♪
2うさぎ並べて鼻出し共演やって欲しぃですね(^_-)-☆ 笑
こんなことばっかりやっているゆずちゃんにも
女子力はあるのだろうか(^^ゞ 笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ベビーちゃんの可愛さって言葉には言い尽せないですよね~\(^o^)/

> 仔ウサギちゃんを見るともう1兎イケるかもと錯覚しますよ。

そうなのよ~思っちゃうのよぉぉぉ~~~ヽ(^。^)ノもう1うさ~~❤
でも、やっぱり錯覚かしら(;一_一) 笑
はい、ゆずちゃんはお迎え数日で鼻出してましたよ(^_-)-☆笑
No title
きのうは“うさぎの日”がたくさんでテンションが上がっちゃいましたよ♪
ちょこちゃんゆずちゃんのベビー時代の写真が見れてラッキーだし、やっぱり楽しい“うさぎの日”♬
ちょこちゃんは今も変わらずの可愛らしさ!!ゆずちゃんは今も変わらずのおもしろさ!!いやいや…今もキュートで可愛いよe-349
来年も楽しみにしてますよ〜☆
Re: 今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄
☆ぼたん母 様☆

待ちに待った「うさぎの日」でしたね~
楽しかった~(*^^)v
ぼたん母さんも広報活動お疲れさまでした~(^o^)/
来年もまた盛り上げましょうね♪
ふふふ~(^_-)-☆本当にゆずちゃんは何モノなんでしょうかねぇ~(笑)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

うちもな~んにもなかったですよ(^^ゞ
特別な御ご馳走もてんこ盛りオヤツもありませんでした~ (笑)
でもうさぎさんの可愛さ大切さを再認識するとても良い日になりました\(^o^)/
来年もやりましょうね(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うちもちょこちゃんの時はお下がりのへっぽこカメラと画質の悪い携帯しかなかったので
ろくな写真はないんですよ~(ToT)
しかもバブ期って元気で動きがハンパなく俊敏だから撮ってもブレブレばかりでした~(/_;)

> 最後の写真、今のゆずちゃんじゃなくって子供の頃の写真?

はい!赤ちゃんの頃のゆずちゃんです!
お迎えすぐの頃からゲージから鼻出しやってました(^^ゞ笑

「うさぎの日」楽しかったです(*^^)v
楽しい企画を提案してくれてありがとう~♪来年もやりましょうね☆
Re: No title
☆まーず 様☆

楽しかったですね~「うさぎの日」♪
また来年も盛り上がりましょうね(*^^)v
ふふふ~(^_-)-☆黙っていればよかったかしら?
わかんない?
じゃぁ、来年も初めての振りして同じ手使いましょうか(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

きゃぁ~❤べビちょこちゃんがべビごまPちゃんに
ちょこっと(笑)似ているだなんて嬉しいわぁ~\(^o^)/
おパンツ仲間だものね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんはべビゆずちゃんのころからお笑い系なのです(*^^)v
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなのよ~♪
バブちゃんって文句なしに可愛いよね~~~\(^o^)/
まぁ~今も可愛いけどね(^_-)-☆(親バカです~^^; 笑)
ゆずちゃんはバブちゃんの頃からゆずちゃんでした(笑)
お迎え数日でゲージ鼻出しの技を習得(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

赤ちゃんの頃って本当に可愛いよね~\(^o^)/
見てたらもう1うさって思っちゃうよね~(*^^)v(あら?私だけ~~^^; 笑)
そうなのよ~
ゆずちゃんは赤ちゃんの頃からお笑いの技を磨いてました(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

「うさぎの日」楽しかったですね~\(^o^)/
また来年盛り上がりましょうね☆

はい\(^o^)/困った時の赤ちゃん写真ですよ~(^_-)-☆笑

> 少ない赤ちゃんの頃の写真から、違うの選んで載せましたよ。
> ぱんださんもでしょ?

はいっ!。。。って言いたいけど(笑)使った事がある写真もあります(^^ゞ
いや~ぁ、赤ちゃんの頃の写真って少ないのよぉ~マジで(ー_ー)!!
でもFc2ブログの前にやっていた所で使ったものだからコッチでははじめてかな~(^_^;)
(たぶんです!違うかも~~(笑) 見た事ある方も初めての顔して下さいっ(>_<))

ゆずちゃんは赤ちゃんの頃からお笑いの技を磨いてました(*^^)v (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

赤ちゃんの頃って手放しに可愛いですよね~(^o^)/
ふふふ~♪ゆずちゃんはお迎え数日で
ゲージからの鼻出しを取得しましたよ(*^^)v
日々鼻出しの練習に励んだ結果でしょうか(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

小さい頃の写真を見ると可愛さもですが
色んな事を思い出しますよね~(*^^)v
ちょこちゃんは初めてのうさぎさんだったので
毎日が新鮮な驚きがあって面白かったなぁ~(遠い目)
ゆずちゃんは違った意味で面白かったです(^_^;)笑
Re: No title
☆lazuli 様☆

そうなんです~手のひらサイズだったんですよ(*^^)v
あの!ゆずちゃんもね(^_-)-☆笑
可愛くって愛しくって。。。「うさぎの日」はそんな事を
改めて認識させてくれる良い日になりました(^o^)
ホント、ゆずちゃんは赤ちゃんの頃から面白い子でした(病弱で心配もいっぱいしたけど^^;)
Re: 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
☆リューネ♪ 様☆

そうそう~ベビーちゃんの頃って手放しに可愛いですよね~\(^o^)/
写真見てずっと可愛い~可愛い~って言って
うさぎ部屋の今のちょこゆず見て「今もめっちゃ可愛い❤」って思う
親バカなわたくしです(ー_ー)!! 笑
お迎え当初は手のひらサイズの2うさぎだったのに
ホント大きくなりました~
ゆずちゃんなんて規格外に大きくなりましたよ~\(◎o◎)/!
ゆずちゃんはベビーちゃんの頃から笑いの技を磨いてました~~\(^o^)/笑
Re: No title
☆あず 様☆

> 最後の写真はまさしくゆずちゃんね(笑)

ふふふ~(^_-)-☆まさにゆずちゃんを象徴している
写真ですよね(笑)
ちょこゆずとも手のひらサイズのおチビちゃんだったのに
こんなに大きくなってくれて(2うさとも標準よりデカイ^^;笑)
親として嬉しぃですね~\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

> ネバーエンディングストーリーのファルコンかと思ったわ~(^_^;)
> (↑知ってる?)

ははは~\(^o^)/知ってる♪しってるぅ~~♪
そうだね~確かにそうだわぁ~(^_-)-☆
じゃぁ、ゆずちゃんのフルネームは「ゆず☆富市☆ファルコン」に
決定だね(ー_ー)!! 笑
はいっ!では我が家ではうさぎの日恒例にさせて頂きます\(^o^)/(手抜きじゃないよぉ^^;笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

「うさぎの日」楽しかったですね~\(^o^)/
また来年もやりましょうね☆
赤ちゃんの頃って文句なしに可愛いですよね~ヽ(^。^)ノ
もう1うさって思っちゃったりします(笑)

> ・・・って、下のは今のゆずちゃんではないの?!

いえいえ、べビちゃんの頃のゆずちゃんなんですよ~
この頃から鼻出しやってました~(^o^)/

> かわおも女子、人間ならもてもてだね(*^^)v

えっ!今はそうなのぉ~(@_@;)
お人形みたいに可愛い子がモテモテだと思ってた(^^ゞ笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

赤ちゃんの頃って文句なしに可愛いですよね~(^_-)-☆
ゆずちゃんは赤ちゃんの頃からみんなを笑わせるために
笑いのセンスを磨いてました(*^^)v笑

> 来年の『うさぎの日』にも、ちびっこい時のかわい子ちゃん達が見られるかしら♪

来年もベビーちゃんの写真にしようかなぁ~(手抜きじゃないよ^^; 笑)
でもベビーちゃんの頃の写真って少ないのよね~(;一_一)
Re: No title
☆ももまる 様☆

「うさぎの日」楽しかったですね~\(^o^)/
また来年も盛り上がりましょうね♪
赤ちゃんの頃って文句なしに可愛いですよね~(*^^)v
まぁ、今もめちゃめちゃ可愛いんですけどね~(親バカです^^; 笑)
ゆずちゃんは小さい頃から笑いのセンスを磨くために
日夜努力してました~(^_-)-☆笑
No title
ちょこちゃん も ゆずちゃんも可愛い~!

子ウサギのころってこんなに小さいんですよね!

でもうさぎを飼っていると、
小さい頃も可愛いけれど大きくなってもとっても可愛いって思ってしまいます。

完全なる親ばかですね!

これからも、健やかに、そして来年も楽しく「うさぎのひ」が迎えられるといいですね。
Re: No title
☆ふあ 様☆

そうなんです~
手のひらサイズだったんですよ~(*^。^*)
あの!ゆずちゃんもね(^_-)-☆笑
ベビーちゃんの可愛さはハンパないですよね♪
まぁ、今もめちゃめちゃ可愛いんですけどね(*^^)v
ははは~♪親バカバンザ~イですね(^_-)-☆笑

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR