*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
リラックス効果とおめでとう。
落ち着きがなくて一時もジッとしていないゆずちゃんを

大人しくさせるにはナデナデが一番(*^^)v

なでなで。。。
020naderu.jpg

なでなでなで。。。
023ippai.jpg

ほらほら、だんだん気持ち良くな~る♪
025hauttu.jpg

気持ち良くってリラックスしたお顔になりましたね~(*^^)v
024siawaseyo.jpg


さぁ!イタズラっ子ゆずちゃんが落ち着いたところで今度は私もリラックスしましょう~♪

お姫様のように可愛いそらちゃんのママのLazuliさんに頂いたハーブのシロップです。
037haabu.jpg
とても綺麗でオッシャレ~ですね~(*^。^*)

今日は「ローズヒップ&ハイビスカス」を飲んでみましょう~♪
089siroppu.jpg

とっても綺麗な色ですね~☆
090rirakkusu.jpg
リラックス効果があるそうです~\(^o^)/

本当に美味しかったです~♪

Lazuliさん♪そらちゃん♪どうもありがとうございましたm(__)m



そして今日は。。。。

実家のとらちゃん(シーズー・男の子)の11歳のお誕生日です

とらちゃん、おめでとう~\(^o^)/
010sizuuyo.jpg
これからもずっとずっと元気でいてね☆また一緒にお散歩しようね(*^^)v

※㊟写真大嫌いなとらちゃんなので写真は以前使ったものの使い回しです(-_-メ)



「3月3日は。。。。。うさぎの日」
2月は逃げる。。。。うわぁ~もうすぐ2月が終わっちゃう~\(◎o◎)/!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん気持ちよさそう。。
そうそうナデナデ効果は抜群ですよね~
段々てれれ~っと傾れていく様を見ると
ほんわか幸せな気分になります。v-398

オシャレなドリンク、ビタミンたっぷりで内側から浄化しそうな感じ?
香りも良さそうですね。
ポーションタイプって使いやすくていいですよね♪
そしてとらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気で可愛い姿を見せて下さいね!
No title
バレーボール?!雪だるま?!
ゆーずちゃん!アタマが転がってるみたいよ~\(^o^)/
手と比較すると、ゆずちゃんの頭の大きさがわかりますね。かわいいなぁ~~e-266
ハーブのジュースも美味しそう♪
いつもカリカリしてるワタクシも・・・ゆずボールとハーブジュースでリラックスしてみたいです~(^-^)

とらちゃん、誕生日おめでとう!
お写真嫌いなのね(^^)
まだまだ若いです!長生きしてね~(*^_^*)
三月三日はうさぎの日!!
ゆずちゃん、ぬいぐるみみたい(^^)かわいい(#^.^#)
No title
ナデナデは気持ちいいのね(*^-^*)気持ちよさそうにしているゆずちゃんも可愛いですね~♪
3枚目のゆずちゃん素晴らしいですね!!
是非ポストカードに(笑)

オッサレ~なお飲物(☆_☆)リラックスできそうですね♪
私も探してみよ~!

とらちゃん! v-353HAPPY BIRTHDAYv-353
実家のわんこも同じく11歳!まだまだ元気です(笑)
いつまでも元気でいてほしいですね(*^▽^*)
No title
ゆずちゃんのうっとり顔最高にかわいいわ~♡
とらちゃんとカートで散歩楽しみだわ
No title
元気なゆずちゃんもぱんださんの魔法の手に掛るといちころね(笑)
甘えん坊のゆずちゃんかわいいな~ どんな夢を見てるのかな?

とらちゃんお誕生日おめでとう
11歳には見えない若々しさ
これからも元気でぱんさんとお散歩を楽しんで下さいね。
No title
ゆずちゃんの「ほうっv-238」ってお顔に、見てる私も「ほうっv-9」ってなりましたよ~
本当に気持ちよさそうだよね。
幸せな気分でお昼寝できそうですねv-75

ハーブのシロップってお湯に溶かして飲むんですか?
とってもオシャレですよね。
これでまた、ぱんださんが一層美しくなるんですねv-352
羨ましいぞ~

寅ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからもずっと元気でぱんださんを迎えてあげてね。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ゆずちゃん すっごくきもちよさそう~i-189
ぱんださん ゴッドハンドですね~i-189
私も なでなでしてもらいた~いi-237

トラちゃん お誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
いつまでも 元気で長生きしてね~i-175

なんておされ~な 飲み物i-51
すてきな贈り物に 素敵なコップで飲まれるぱんださんi-175
リラックス効果 ばっつぐ~んですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんのキャラクターグッズつくりたい(笑)
No title
ゆずちゃん可愛い~~(*´ェ`*)♪
私、ゆずちゃんの頭なら永遠にナデナデし続ける
自信があります!!(笑)

とらちゃんお誕生日おめでとう♪♪
くりくりお目目で可愛いですね~
これからも元気でいてね♪♪
No title
可愛いですね~~
気持ちようさそうなゆずちゃん表情に
こちらまでとろけてしまいそうです^^
No title
なでなでしてると自分も眠くなってきませんか?
特にゆずちゃんのような幸せなうっとり顔を見せられては
人間が落ちないはずはないですよね。
ハーブシロップとのW癒し効果で心の洗濯ですね^^

そしてそして、とらちゃんお誕生日おめでとう!
綺麗な目をしてますね~
まだまだこれからですね。
元気で楽しく過ごせますように。
No title
ゆずちゃん、気持ちいいね~(*^。^*)
幸せ~のお顔、ほんと幸せだよね! ナデナデ良かったね~。
lazuliさんのプレゼント、美味しそう。色もきれいでいいですね。
これ飲んでリラックスして、ゆずちゃんナネナデしたら
いっぱいのリラックスと幸せ感じられますよね。
そらちゃん、11歳お誕生日おめでとう!
ずっと元気でね。元気がいちばんだよ(^O^)
No title
だんだんと丸いお顔が手の方へ傾いていくゆずちゃん♪
ものすご〜いマイナスイオンを発していますよ。こちらまで届きそうです!!ももまるも幸せをいただきましたよ〜♬
そしてオシャレな飲み物。*ぱんだ*さんのお家には癒しがいっぱいですね。お休みの日はゆずちゃんを見習ってゴロゴロしながら、ホッコリしてくださいね。

とらちゃん♪お誕生日おめでと〜〜っv-300
お誕生日のお祝いってうれしいですね!!
まだまだ元気にみんなでお散歩を楽しんでね♬
No title
本当に気持ちよさそうなゆずちゃんね♪
ナデナデ可愛い。

お洒落なドリンクですね~
綺麗になれそうな予感ですね♪
No title
ゆずちゃん、気持ちよさそうね~^m^
なんだか柔らかい白いふわふわボールに見えちゃって、ごめん(笑)。
あ、もちろん可愛いって意味だよ~♪

とらちゃん、お誕生日おめでとうです(^-^)
これからも元気に、なが~いまつ毛で可愛いイケメンさんでいてね♪

lazuli様からのプレゼント、美味しいですよね♪
ほわ~んといいカホリがして癒されますわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
