*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おめかしの理由。
前回の「誰っ!???」の正解は~。。。。。




全員がわかっていた「ゆずちゃん」です~(笑)

さてさて、何故ゆずちゃんが似合わないリボンを付けてオシャレをしているかというと~

ゆず「ちょっとーしつれいねぇ
055situreiyo.jpg

あーごめん、ごめん~(^_^;)今はそこスルーして(笑)


それは、ちょっと遡って2月14日の事。。。。

コメドコロの「レッツゴー3羽」こと あんこくん・きなこくん・はちみつくんから ちょこゆずに
逆バレンタイン・チョコレートが届いたのです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

年下イケメンくん達からのチョコレートにゆずちゃんオシャレして喜んでます~♪

ゆず「ありがとう~
052barenntainn.jpg


ちょこちゃんも初めてのチョコ・しかも年下のイケメンボーイズからのプレゼントに
嬉し恥ずかしのご様子ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょこ「あんこくん・きなこくん・はちみつくん
    ありがとう~うれしいわぁ

026uresihazukasi.jpg
※ちょこちゃんにもリボン付けてみたのですが瞬時に振り落とされてしましました(-_-メ)


その頂いたチョコレートが何と!これだぁ~!!!
030gyaku.jpg


そう!

<柚子>(ゆず)
043yuzuno.jpg
<チョコレート>(ちょこ)
024chokochko.jpg

そうなんです~うちの子達(ちょこゆず)のチョコレートなのです(^_-)-☆笑

はぁさんがこのチョコレートを見つけた時、「送らなきゃ~!」と思って下さったそうですヽ(^o^)丿

本当にありがとうございましたm(__)m

柚子チョコレートの中身はこんな感じ♪
032nakami.jpg033sarani.jpg

柚子のほろ苦さとチョコレートがとてもよく合って大人の味ですよ(*^^)v
お酒のお共にもピッタリのチョコレートです♪
あっ!ちょこゆずに頂いたものですが食べれないので私が美味しく頂きました(^_-)-☆笑


<おまけ>

はぁさんはゆずちゃんの富市まつ毛の名付け親なんですよ~( *´艸`)クスッ♪
017tomiiti.jpg

ゆずちゃんのチャームポイント☆下を向いているまつ毛(≧∇≦)



「3月3日は~~~~~ うさぎの日」

サプライズって嬉しいね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめかししてどこへお出かけかと思ったら、
バレンタインでしたか!(^^)!
柚子チョコレート、確かにこれを見たらゆずちゃん思い出します。
私の最近の生活ではぱんだを見たらぱんださん、
ゆず系のものを見たらゆずちゃん、チョコレート&乙女チックなものを
みたらちょこちゃんを思い出します。笑。
すっかりぱんださんご家族が私の中に浸透してるわよ~
ちゃ~んと弟にもゆずちゃんちょこちゃんのことは紹介してるからね!(^^)!
No title
なるほど~「柚子」+チョコレートで、ゆずちょこなんですね~!
ゆずちょこちゃん、うさ友さんから素敵なサプライズ貰えてよかったね~。
ゆずちゃんのおリボン姿、らびったーは大好きだよ~!
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃんの所に柚子チョコレートだなんて発想が素敵ですねe-267
「ゆず姫」ってなっているし。姫よ姫っ!!そりゃぁ!!頭にリボンを着けて、ホッペを染めて、お礼しちゃうよね♪
キャ〜っe-455どっちも可愛いわぁ☆
No title
ゆずちゃんとちょこちゃんにぴったりのチョコレートですね
逆バレンタインだけど、これは特別だよね
イケメンから素敵なプレゼントを貰って良かったね。

No title
おぉ~、ゆずちゃん、ちょこちゃん、逆チョコ貰ったんですね~
さすが、美人姉妹!!
年下のイケメン君たちのハートをガッシリ掴んじゃってるんですねv-238

柚子チョコ、美味しそうですね。
私もお店で”ゆず”という言葉をみると、すぐにゆずちゃんを連想します。
もう完全にパブロフの犬状態です^^;

No title
柚子チョコレート、美味しそう~!
確かにこれはゆずちゃんちゃん、ちょこちゃんですね。
うんうん、「ゆず」といったらゆずちゃんを思い出しますもん。

ゆずちゃん富市まつ毛(笑)、風太も一緒です。
すばらしい~♪
なんてすてきな プレゼント~i-72
ゆずちゃん ちょこちゃんに ぴったりだね~i-189
イケメンくんたちからの 逆バレンタインi-175
すてき~i-233   最近の子って感じがします~(なんのこっちゃi-201

我が家では バレンタインもホワイトデーも 女子が大変なだけ・・・
父や姉のだんなちゃんたちや甥っ子に
プレゼントを かいにいき~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ホワイトデーは おやじがもらったお返しをかいにいき~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ~~~~学生の頃に もどりたい~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ゆずチョコレートをお店で拝見したら まちがいなく
ちょこちゃん ゆずちゃん おもいだしちゃう~i-237
ぱんだグッズをみつけたら ぱんださんをおもいだしちゃう~i-178
そんなわけで お買い物に行くと特に ぱんださんを思い続ける私なのですキャッ♪(*ノдノ)
No title
ゆずチョコレート まさしく、ゆずちゃん、ちょこちゃんのためのチョコレートですね!
はぁさん、ナイス!\(^o^)/
男の子3人からの贈り物なんて素敵。
二人ともモテモテなんだね~!(*^。^*)
そっか~柚子チョコは二人は食べられないね~残念だけど。
でも、ぱんだママがちゃーんと食べてくれるから安心よ(笑)
そのかわり、柚子チョコ食べたママから、美味しいものもらうんだよ~!(笑)
No title
なるほど♪お礼のお写真を撮るためだったのですね(^-^)
可愛い♪

柚子チョコレート!!レッツゴー3羽さんスバラシイですね!!
わ~!気付かなかった~(>_<)←ぼーっとしすぎ(笑)
お名前の通りゆずちゃん&ちょこちゃんですもんね~!
来年のバレンタインは真似っこしちゃおうかな~(^m^)うふふ
No title
ゆずちゃん、ちょこちゃん
逆バレンタインデーを頂くなんて
モテモテですね♪♪
しかも年下のイケメンボーイズからだなんて
素晴らしいですO(≧▽≦)O

富市まつ毛とってもチャーミングだわ~(*´ェ`*)♪
No title
ゆずちゃん・ちょこちゃん
オシャレまでして喜んでくれてありがとう~❤(*´∇`*)

あの「柚子チョコレート」見た瞬間
「送らなきゃ!」って使命感に燃えたもんね~(笑)
( ´艸`)ムププ

でも、ゆずちゃん・ちょこちゃん用の
おやつ送れなくてごめんね~!
それはまた別の機会にね♪d(-_☆)
No title
ゆずチョコv-315
ぱんださんちのためにあるような物だね。
コレを見つけたはぁさんもえらいっ!!

ゆずちゃんの睫
ホント富市だね~。
いたわよね~そんな政治家。
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

たんぽぽさんの生活の中にちょっとでもお邪魔出来た事
嬉しく思います~ヽ(^o^)丿 笑
弟さんにまでちょこゆずの事を紹介して下さっただなんて
嬉し恥ずかしです(//0//)きゃ~
ゆずちゃんのこと変な子って思ってないかなぁ~(^_^;)笑
Re: No title
☆らびったー 様☆

サプライズは凄く嬉しいですよね~\(^o^)/
うちは「柚子チョコレート」だけど
らびったーさん家は「ココアチョコレート」ですよね(#^.^#)
頂いたちょこの中身が「ココア」と「チョコレート」だったので
ココちゃんとチョコちゃんを思い出しました~(*^^)v
Re: No title
☆ももまる 様☆

> 「ゆず姫」ってなっているし。姫よ姫っ!!そりゃぁ!!頭にリボンを着けて、ホッペを染めて、お礼しちゃうよね♪

「ゆず姫」気付いてくれました~ヽ(^o^)丿うれしぃ~♪
コレ見ておしゃれして姫を気取ってみました(笑)
でも恥ずかしいので書きま(書けま)せんでした(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよ~
「ゆず と ちょこ」でまさに我が家のお菓子です(笑)
思ってもみなかったのでとても嬉しかったです(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> さすが、美人姉妹!!

いえいえ、名前の勝利だと思います(ー_ー)!! 笑
「柚子チョコ」は柚子のほろ苦さが良い感じの大人のチョコレートです♪
甘いものでお酒が飲める私にとっては最高の肴です(^_-)-☆ 笑
私もお口バッテンのミッフィーちゃんを見ると隣国の女王ミッフィーちゃんを
思い出しますよ\(^o^)/
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

「柚子チョコレート」大人の味で美味しかったですよヽ(^o^)丿
なんだか「ゆず」のイメージをうちのゆずちゃんが
悪くしてませんかねぇ(>_<)しんぱ~ぃ

> ゆずちゃん富市まつ毛(笑)、風太も一緒です。

ははは~ヽ(^o^)丿風太くんも富市仲間~♪
Re: すばらしい~♪
☆リューネ♪ 様☆

ナイスなプレゼントをサプライズで頂いたので
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿♪

> 我が家では バレンタインもホワイトデーも 女子が大変なだけ・・・

何処も一緒ですね~(^^ゞ
でもバレンタインもホワイトデーも可愛いものいっぱいだから
可愛いモノ好きにとっては楽しいお買いモノなのです\(^o^)/自分用にコッソリ買ったりぃ~❤

> そんなわけで お買い物に行くと特に ぱんださんを思い続ける私なのですキャッ♪(*ノдノ)

きゃぁ~❤嬉し恥ずかしです~(//0//)
私もお土産によしもとDVDを持たせてくれるリューネママさんが気になってしょうがありません(#^.^#)
も、もしかして~。。。私たちって両想いじゃね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> 二人ともモテモテなんだね~!(*^。^*)

二人がモテモテというより名前がナイスだっただけですね(ー_ー)!! 笑
コロンちゃんも「コロン」ネタやってたよね~(*^^)v
そうですね~ちょこゆずのプレゼントを食べてしまったので何かあげないとね~
乾燥パパイヤで誤魔化そう~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなのです~感謝の意味を込めて(笑)オシャレしてみましたヽ(^o^)丿
可愛いというより面白い!になってしまいましたが(^_^;)
まぁ、ゆずちゃんらしくていいかなぁ~と(笑)
ちょこちゃんなんてリボン付けてもくれなかったし(/_;)
名前のお菓子嬉しかったです♪
ごまPちゃんはもしかして「胡麻」から名付けたとか(@_@;)? 
Re: No title
☆エンヤ 様☆

いえいえ~モテモテなんてことはないんですよ~
名前が良かったのです(*^^)v 笑
そういえば仲良し男の子うさちゃんはほとんど年下イケメンボーイズなのですヽ(^o^)丿
ホッチ君もそうだよね~(#^.^#)

> 富市まつ毛とってもチャーミングだわ~(*´ェ`*)♪

ありがとう~♪チャームポイントなのです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆はぁ 様☆

本当にありがとうございました~♪
とっても美味しかったですよヽ(^o^)丿

ゆずちゃん面白仮装みたいになっちゃったけど(笑)
レッツゴー3羽に可愛いとこ見て貰おうと頑張ってオシャレしてみました~(^^ゞ
ちょこちゃんは自分を曲げずに仮装。。。もとい可愛くなってくれませんでした(-_-メ)

優しいお心遣い嬉しかったですよ(*^^)v
Re: No title
☆まーず 様☆

ねっ☆まさに我が家のチョコレートでしょう~(^_-)-☆
ほろ苦い柚子にチョコレートが良くマッチして
大人の味でしたよ(*^^)v美味しかった~♪

> ホント富市だね~。
> いたわよね~そんな政治家。

はぁさんが付けてくれたんだけどナイス☆センスですよね(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
