*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
誰っ?
キミは誰\(◎o◎)/!???
052.jpg







ププッ ( ̄m ̄*) 似合わねぇ~





「3月3日は。。。うさぎの日」
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
垂れ耳ゆずちゃんも可愛いけど
立ち耳ゆずちゃんもフレッシュで可愛いな~
可愛い後ろ足が見えなかったら誰か判らなかったかも(笑)
斬新なヘアースタイル〜♪可愛い〜(*^_^*)
て。。えっ?ゆずちゃん(;゜0゜)
別のうさぎさんに見えますね(笑)
嫌がりませんでしたか〜?
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
かわいい~ゆずちゃん萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
いつもの垂れ耳さんもかわいいけど
立ち耳さんバージョンの ゆずちゃんもかわいい~i-175

(*´-ω・)ン?  だれだ?
にあわね~なんて 言ったのは?
エイッ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
No title
いやいや、とっても似合ってるよ~(*^_^*)
ゆずちゃんだよね~♪
・・・って何の違和感なく思ったんだけど、そうだ!!ゆずちゃんは垂れ耳だったのだ(@_@;)
んま~っ、ヘアゴム(?)で見事に変身しちゃったのね!
立ち耳を垂れ耳に・・・そんなグッズも欲しい~^m^
No title
失礼なっ・・・

可愛い~♪じゃないですかー♪
No title
立ち耳ゆずちゃんもとってもかわいいよ~(*´ェ`*) byホッチ
No title
うっひゃ~v-363
すっごーいヘンシンだわ、ゆずちゃん♪
ピンクのおリボン可愛いよ~~!!
楚々としてみえますね。
『私、立ったらすごいんです』
ってキャッチコピーつきそう。v-398
No title
確かに、「誰」? だわねぇ~(笑)
たれ耳ちゃんが 立ち耳ちゃんになると、雰囲気が違うね。
なんかゆずちゃん、小さく見えるよ?(笑)
でもとっても可愛い! ゆずちゃんは、お耳がどっちでも可愛いんだね。
元がいいからだよね!
リボンが似合ってる(*^。^*) イヤがらずにつけてくれるところがお利口さん。
コロンはきっとムリ(笑) ゆずちゃん、エライ!
No title
立ち耳ゆずちゃんだぁ~。
違う子かしらって思っちゃいましたよ。
これもまた可愛いね~。
No title
可愛いよ〜e-266ゆずちゃん〜っe-349
正真正銘のザ☆女の子だわっ♪
ミントにも見せちゃおっ!!きっと見とれちゃうよ〜。ゆずちゃんファンに心配されないようにしなきゃe-348
No title
(*'ω'*)......ん

誰っ???
でも~
大きな足に見覚えがあるような~(笑)

(*≧m≦*)ププッ
No title
ゆずちゃん、色白さんだからぴんくのリボンがとっても良く似合ってるよv-318
やっぱりぱんださんちの美人姉妹はなんでも着こなしちゃうね~

それにしても、ゆずちゃん、お鼻の辺りのグレーがかなり濃くなってきたね。
こんなに色がハッキリ変化すると面白いな~
Re: No title
☆あず 様☆

> 可愛い後ろ足が見えなかったら誰か判らなかったかも(笑)

あちゃ~(>_<)そこでバレたかぁ~~   笑
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

流行の最先端のヘアースタイルです(^_-)-☆(笑)

> 嫌がりませんでしたか〜?

頭にちょこんと乗っけただけの時は嫌がって振り下ろしましたが
あんな風に立耳で付けたら嫌がりませんでした(笑)
Re: 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
☆リューネ♪ 様☆

3番目の娘っ子って思ったぁ~(^_-)-☆(←誰も思わないよ~(-_-))

> (*´-ω・)ン?  だれだ?
> にあわね~なんて 言ったのは?
> エイッ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

うっ(@_@;)み、眉間に~~~~~~                      笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ははは~(^O^)違和感なかったですかぁ~

> 立ち耳を垂れ耳に・・・そんなグッズも欲しい~^m^

これは難しいよね~(@_@;)
お耳意外と硬いから手で垂れさせてもすぐに「ぴんっ☆」って
戻るものねぇ~ 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

てへっ♪
かわいいかなぁ~    ∪//ω//∪ 
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ホッチくん❤ありがとう~
     ∪//0//∪テレテレ~
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> 楚々としてみえますね。

きゃぁ~♪ゆずちゃんの辞書には載ってない言葉だわぁ~
嬉しいわねぇ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

耳の位置で印象って変わるのですね(^_-)-☆(笑)
コロンちゃんは上手に帽子被るから(クリスマス帽)
リボンもOKじゃないの?
ちなみにちょこちゃんは嫌がって付けてくれませんでしたけどね(-_-;)

Re: No title
☆まーず 様☆

> 違う子かしらって思っちゃいましたよ。

そう♪このコメントを待ってました~\(^o^)/
「ぱんださん、新しい子をお迎えしたのかしら~♪」的なぁ~ (笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

きゃぁ~❤ミントくん見てくれたかしら~?
見惚れてくれたかしらぁ~~~ (笑)
ゆずちゃんが気にしてましたよ(^_-)-☆
Re: No title
☆はぁ 様☆

> 大きな足に見覚えがあるような~(笑)

えっ(@_@;)き、気のせいじゃないかな~
この立耳の白い子は長靴履いているのよぉぉぉ~

(*≧m≦*)ププッ
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> それにしても、ゆずちゃん、お鼻の辺りのグレーがかなり濃くなってきたね。
> こんなに色がハッキリ変化すると面白いな~

そうそう~ここ数日で一気にグレー化が
進んだような気がするのよ(@_@;)。。。。。グレーうさぎになるかも~     (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
