*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
オシャレでうさんぽ☆
いやぁ~ん♪みなさん覚えていて下さったのねぇ~ (//∇//) てれてれ~





。。。私が帽子の素材を
     
     間違えた事をドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


でも冬に活躍できて結果オーライって事で(^_-)-☆笑

うさんぽの続き。。。ちょこちゃん編です♪

ちょこちゃんはシャンプーハットのような立ち耳さん用のお帽子で登場ですよ~
あっ!もちろん、この帽子も夏に買った毛糸の帽子ですけど。。。何か~v( ̄∇ ̄) 笑
085niau.jpg

ぽかぽか陽気で気持ち良くってちょこちゃん、ちょっとネムネムのようですね~(^_^;)
座りこんじゃって動きません(笑)
077nemunemu.jpg


さぁ!ちょこちゃんも帽子を脱いでうさんぽ開始です\(^o^)/
090toreta.jpg

ゆずちゃんと違ってお外に出ると野生の血が騒いで元気になるちょこちゃん(^_-)-☆

楽しそうに走り回ってうさんぽを楽しんでましたよ~♪
(ただあんまり速く走るので写真がみんなブレブレでざんね~んo(TヘTo))


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーい、ちょこちゃ~ん!まだ遊び足りないだろうケド
今日はもう帰るよ~!!!!
最後にみんなにご挨拶してお家に帰りましょうヽ(^o^)丿




ちょこ「は~いみんなぁ~ 
    『3がつ3にちは うさぎのひ』 わすれないでね
091kokuti.jpg


短時間でしたがとても暖かい日でしたので楽しくうさんぽ出来ました~♪\(^ω^\)( /^ω^)/

さてさて!我が家のうさんぽ名物(←えっ?そうなの~)ちょこゆずの2ショット写真が
なかった事にお気付きでしょうか(ー_ー)!!

普段仲が悪い2うさぎもお外(テリトリー外)では仲良く出来るので2ショット写真を
撮る事が出来る数少ないチャンスなのですよ~(v^ー°)

。。。。チャンスなのに~なのにぃぃぃ~~~il||li(つд-。)il||li


リードを1本しか持って行かなかった~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
(ちょこちゃんのリードを忘れてしまったので交代でうさんぽになってしまいました~(>_<))




拍手にコメントありがとうございます
  もふもふミッフィー 様・・・時々開くのですよ(^_-)-☆笑
  らびったー 様・・・そうですよね~結果オーライですよね(^_-)-☆



この可愛い帽子とフリフリ☆ハーネスは別々に買ったのですが
偶然にも色が揃って合わせたようになりました~可愛さ倍増~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんの帽子とドレスも似合って素敵ですね。
ツーショットが見れなかったのが少し残念だけど
こんな可愛い姉妹を連れてうさんぽができるぱんださんは幸せね。
また暖かい日のうさんぽの様子を楽しみにしています。
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃんで春のうさんぽをしたのですね。
帽子も大活躍で、ハーネスと一緒によく似合っていますよ♪とっても可愛い女の子が2うさちゃんもいますよe-349
ツーショットは次回のお楽しみにしておきますからねe-442ミントも外に出るとゆずちゃんみたいにおとなしくなっちゃうのかな〜?
普段は静かなちょこちゃんの野性の血が騒ぐのも楽しいなぁ♪
No title
きゃ~~~~!!!!ちょこちゃん可愛い~(*>▽<*)
お姫様みたい~♪私も、ごまP鼻血ブーですよ~!

確かにツーショットがなかったですね~(゜Д゜)
なるほど、そういうことでしたか!
次回のうさんぽの時は、是非是非ツーショットをお願いします~(^-^)

うさんぽ、いいですね~♪
うちは、ハーネスつけると気が狂ったようになるのでうさんぽは夢のまた夢・・・
No title
リードがあってもうさんぽ出来ないあぽろです~v-393

女の子はいいな~
フリフリドレスがよく似合う。
男の子はつまらないわ~。
うさぎも人間も・・・

奇跡のツーショット。
次回は見せて下さいね~。
No title
おおぅ、ちょこちゃんのドレスとお帽子もコーディネートされてますね。
なんだかもう春な感じでいいわ~v-343
ちょこちゃんといいゆずちゃんといい、ふりふりハーネスが似合ってて
やっぱり女の子は飾り甲斐がありますよね♪
うちも・・買うかな?
No title
いや~ん、またまた可愛すぎ~~~v-9
ぱんださんちの美人姉妹、お洋服もとってもラブリーで、それをすごく上手に着こなしてるから、いいよね。
私だって、ミッフィーがハーネス着けさせてくれるんなら、こんなフリフリのお洋服着せてうさんぽしたいわ。

そうそう、ツーショット、期待してたんですよ。
なのに・・・、リード忘れるなんてv-11
オーマイガッ!!

次こそは忘れないでね。
あ~、いつかゆずちゃんとちょこちゃんのうさんぽを生で見てみた~いe-266
No title
うわ~っ!
ちょこちゃんのピンクのふりふりハーネス超かわゆい~!
たち耳さん用のお帽子もオッサレー!
ちょこちゃん、ごあいさつしっかりできて賢いね~。
また今度2ショット写真見せてね!
楽しみにしてま~す。
No title
かわい~!

両方ともすきなんだけど、
チョコちゃんのほうがややさらにファンなふあです。

かわいいですねぇ。。かわいいですねぇ!

目がくりくり!

これからもブログ楽しみにしてます♪
超かわいい~(^o^)
ふりふりなお衣装が と~~~っても似合ってるよ~i-233
ゆずちゃんも ちょこちゃんも かわいすぎる~i-175
そうそう~うさんぽのツーショット(仲良きことは 美しきかなポストカード)の
ような かわいいツーショットがない~~~i-183
リードがひとつ~~~ざんね~んi-240

しっかし リードも服もお帽子も きれいですね~i-189
リューネは そのリード一瞬でかみ切りました・・・i-282

ゆずちゃん ちょこちゃんは かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
シャンプーハットのような かわいいお帽子にうけちゃいました~i-237
きれいにお耳でてる~i-185  服と色ばっちり おそろでかわいすぎる~i-178
いつみても ちょこちゃんは ちょこ姫様って感じですよね~(*´ェ`*)ポッ
No title
ゆずちゃんのお散歩も可愛かったけどちょこちゃんもかわいい~
ふたりのツーショットも期待しちゃったけど、また次の楽しみに
とっておきます~!(^^)!
お日様ぽかぽかで気持ちよさそうですね~
No title
ちょこちゃん、可愛い~!(*^。^*)
ピンクの帽子とハーネスがぴったり!
寒い季節に毛糸の帽子は良いよね~。ぱんださん、たとえ「夏」でも
買っておいて正解でしたね(笑)
ちょこちゃん、いっぱい走り回ったのですね。 良かったね~。
楽しかったんだね。
そうそう、ゆずちゃんとのツーショット楽しみにしてたんですよ。
リードが無かったんですね~(笑) 残念! 
次回をたのしみにしてますよ!
おしゃれなちょこちゃん、ゆずちゃん、次はどんな衣装かな?(*^。^*)
No title
きゃ~ちょこちゃんもとってもお帽子が似合ってて
可愛いですね~O(≧▽≦)O
普段は大人しいちょこちゃんがお外では
野性の血が騒いで元気になるって面白いですね(笑)

3月3日はうさぎの日♪忘れませんよ~~ヽ(^◇^*)/
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこちゃんの帽子とハーネスを褒めて下さって
ありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよ~!
うさんぽと言えばツーショットを撮れる絶好のチャンスなのに~(+o+)
痛恨のミスです(-_-;)
実はちょこちゃんのピンクのリードと思ってただの紐を持って行ってしまってたことは
内緒のヒミツですよ~(//0//)
Re: No title
☆ももまる 様☆

先週の日曜日は天気も良く春のように暖かだったので
爪切りの帰りにうさんぽしてきました~\(^o^)/
冬仕様の帽子も被せて見たかったしね(^_-)-☆
ゆずちゃんは内弁慶さんだから家では元気だけど
お外に出ると借りてきた猫ならぬ借りてきた兎になります(笑)
お外平気のちょこちゃんの陰に隠れるようにしていますよ~(^_^.)
ミントくんはどちらのタイプなのかな?(^_-)-☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

きゃぁ~*nunuさん、ごまPちゃんにまで可愛いって言ってもらって
ちょこちゃん照れながら大喜びですよ~(*^。^*)
ツーショット残念でした~(>_<)
次の機会にぜひ見て下さいね☆
実はちょこちゃんのピンクのリードと思ってただの紐を持って行ったって事は
内緒のヒミツよ~(^_-)-☆笑
あら、ごまPちゃんはハーネス苦手ですか~(@_@;)
リードだけでもダメかなぁ~?
Re: No title
☆まーず 様☆

あら?あぽろくんもリード・ハーネスが苦手なのかな?
それともお外が苦手?
あぽろくんはお家中、走り回っているから(イメージです^^;)
うさんぽはいいのかな(^_^.)笑

> 女の子はいいな~
> フリフリドレスがよく似合う。
> 男の子はつまらないわ~。
> うさぎも人間も・・・

そうそう!うちもです~
人間は男の子だけだからつまらなくって(笑)
だからうさぎさんには思いっきりフリフリ♪させてます!(^^)!笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ふふふ~♪ちょこちゃんのハーネスと帽子の色も
偶然なのですよ~!(^^)!
先週の日曜は天気良くって春のように暖かだったよね♪
フリフリ好きの私としては人間の子供が男の子なので
着せれなかったのでうさぎの娘っ子たちにフリフリを着せて
喜んでます~\(^o^)/
ココちゃんもぜ~ったいフリフリ似合うよぉ~(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

いやぁ~ん♪「美人姉妹」だなんてぇ~(//0//)。。。もっと言ってぇ~(^_-)-☆笑

ミッフィーちゃんもハーネス嫌いですか?
うちの子達は着る事を嫌がったことないな~。。。鈍感なのかな(^_^.)笑

> なのに・・・、リード忘れるなんてv-11

実は忘れたのではなくて、ちょこちゃんのリードだと思ってただのピンクの紐を
入れてました~(-_-;)慌てて。。。
今度は確認して準備します(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆らびったー 様☆

可愛い~って褒めて下さってありがとう~
ちょこちゃん照れながら大喜びですよ~(*^。^*)
立耳さん用の帽子♪可愛いでしょう~シャンプーハットみたいで(^_-)-☆笑
今度は必ずツーショットを撮りますので
是非見て下さいね\(^o^)/
Re: No title
☆ふあ 様☆

ちょこちゃんのファン宣言どうもありがとうございます~\(^o^)/
クールなちょこちゃんがものすご~く嬉しそうに小躍り何てして
喜んでますよ~(^_-)-☆笑
これからも宜しくお願いしますね~!(^^)!
Re: 超かわいい~(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

そうそう~うさんぽには付きものの(笑)ツーショットが出来なかったのですよ~(ー_ー)!!
私のうっかりミスで(^_^;)
実はちょこちゃんのリードだと思ってただのピンクの紐を持って行ってたってことは
内緒のヒミツにしておいてね~(^_-)-☆笑
今度は絶対ツーショット写真を撮るので楽しみにしていて下さいね♪
シャンプーハットのような立ち耳さん用の帽子可愛いですよね~\(^o^)/
リューネくんも似合いそうだよ~(^o^)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

この日はぽかぽか春のような陽気で絶好の
うさんぽ日和でしたよ~(^o^)
冬仕様の帽子(笑)を被せてみたかったので
爪切りの帰りにうさんぽしてきました~♪
ただ私のうっかりミスで(笑)リード一本だったのでツーショットが
撮れなくて残念でしたが(-_-メ)
今度は絶対撮りますので見て下さいね\(^o^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ちょこちゃんの帽子とハーネスも偶然色が揃いました~\(^o^)/
そうよね~たとえ「夏」でも買っておいてよかったわ~季節って必ず巡るんですからね~(笑)
ちょこちゃんはお外大好きですからいつでもうさんぽ満喫してくれます(^o^)
内弁慶の白い子は慣れるのに時間がかかりますが(^_^;)笑
そう!何故かリードが一本しかなくってねぇ~~~     (笑)
今度は絶対ツーショット写真を撮りますので是非見て下さいね(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

帽子似合ってますか~\(^o^)/
まはっとさんのお帽子は本当に可愛いですよね♪
教えて下さって本当にありがとう~(*^^)v
ちょこちゃんはお外大好きですからいつでもうさんぽを
満喫してくれます(^o^)
内弁慶の白い子はイジイジモードでブー垂れてるくせに
帰る頃にエンジンがかかりだして帰らないと駄々をこねる困ったチャンです(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
