*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院生活~チンゲン菜に囲まれて~
<まだまだつづく、ちょっと前のゆずちゃんの闘病記(?)です>

超☆心配性の私のネガティブ思考が止まらないまま(笑)

ゆずちゃんに会いに行くため朝一番で動物病院へGO
(今、冷静になって考えたら朝一に面会なんて迷惑なことしたわねぇ~

スタッフのお姉さんにゆずちゃんのゲージに案内される。

私の心の叫び「きっと、淋しがってるよね~(ノ_・、)恐くて震えてるんじゃないかしら、
        よしよし、お母さんが会いにきたよ~( i o i)\(^_^ ) ナデナデしてあげるよ~

などと妄想し続ける私の目に映ったのは。。。。。。


巨大チンゲン菜を嬉しそうにほおばっているゆずちゃんの姿!
yuzu0502tinngenn.jpg

Σ(。・ロ・。)アン??????????何なにナニ?全然淋しがってないし、恐がってないし、食欲あるの?元気なの~~~?

先生曰く「注射&薬が効いて●も大分出るようになってきましたよ。食欲もあるみたいだね!」

私「はぁ~そ、それは良かったです~。。。 」

しかも、ゆずちゃん大丈夫と声をかける私たちに「このチンゲン菜は全部わたしのよ!!!」と言ってるかのようにチンゲン菜を咥えたままゲージの隅に逃げて行ったよ~ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

先生曰く「ワンちゃんやネコちゃんも全然平気だったよ、物おじしない子だね」とお褒め(?)の言葉を頂きました(^_^;)


はははは。。。。(*´д`)y-私の心配は何だったの~。。。。。

ゆずちゃん、やっぱりあなたは大物だよ~~~!!!

ゆず「え~っ、そうかな~照れちゃう(〃゚∇゚〃)ゞ テレテレ」
168terete.jpg
ヾ(゚д゚)ノ゛褒めてないし~。。。

でも。。。ひどくならずに済んで本当に本当に良かった♪(*^_^*)すぐに元気になってくれて嬉しいよ♪

元気が一番だね!


※結局ゆずちゃんは2泊3日の楽しい(笑)入院生活を終え無事に退院しました。
 しか~し、これからキョ~フのお薬生活が始まるのであった。。。。。・゚゚・(>д<;)・・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリック応援して下さいねp(*^-^*)q

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入院までしてたとはいざ知らず…。
でも、ひとまず退院よかったね。退院おめでとう~^^
ウチはまだ経験していませんが、ぱんださんと同じ様に、
入院って余計にストレスを感じてしまうのでは?ってのが、
もしもの時の一番の心配ごとです。
…が、さすがゆずちゃん!なんなくクリアーですね!
たいしたもんだ~。やっぱ大物だ~。ほんとよかったよかった。
そんなゆずちゃんに、なんだか勇気付けられましたよ。
ゆずちゃんありがとう☆
とはいえ、元気が一番!…引き続き、お薬ファイト!!
No title
入院していたんですね
無事退院できてよかったですね
わんちゃんねこちゃんに平気だったとは
流石、ゆずちゃん
大物だね
No title
大物ゆずちゃん!! ホントよかったです。。!(^^)!
あっと言間におうちに帰ってこれて・・・
わたし・・・記事を読んで・・嬉しくて興奮してます(^。^)y-.。o○涙
ほんと 良かったよぉ。。涙
No title
入院されたんですね。
1日でも家にいないとネガティブ妄想しちゃいますよね・・・
想像するだけで悲しくなっちゃいます。
ゆずちゃんが元気になってよかったです。
No title
照れてる顔もかわいいよゆずちゃん!お薬まみれになってるけど・・・笑
無事に済んだ事だから良かったけど、入院だなんて言われたら驚きますよね。
異変に気付いてすぐに行動したぱんださんもスゴイです。
No title
ゆずちゃんすごいな~ぼくも赤ちゃんの頃入院したことあるんだけど
淋しくて怖くてたまんなかったよv-11
おばちゃんにむかえにきてもらったよね、覚えてる??
No title
よかった・よかった・・♪

案外、うさちゃんも冷たいんだね~・・
笑っちゃいましたよ~・・・

ゲージから飛び出したお鼻がピクピク元気そうでなにより・・・
ゆずちゃん・・お薬おりこうに飲まんばよ・・・
Re: No title
☆michi 様☆

そうなんです!まさかの入院でした^^;
入院・手術の言葉を聞いた時は一瞬気を失いましたよ~マジで(笑)
小心者ですから。。。(^_^;)
親の心配をよそに意外としっかり者の娘でした(笑)
でも二度と経験したくない出来事です。み~んな元気でいようね☆
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

そうなんです!入院しちゃってました~(><)
お隣の病室(ゲージ)にワンちゃんがいたからすごく心配したんですが
どうやらあの様子では足ダンで一晩中ワンちゃんを恐がらせたんじゃ
ないかしら。。。(笑)ごめんね、ビーグル犬ちゃん☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

最初は何日ぐらい入院かわからない(長期になるかも)と
言われていたので3日で退院できて本当に良かったです♪
暖かいお言葉に私も涙です。。。ありがとうございます。
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんです!まさかの入院でした。
入院なんて想像すらしていなかったので
何が何だかわからぬまま病院を後にして
家に帰ってから色々ネガティブ妄想を
しまくりでした(^_^;)(笑)
二度と経験したくないですね(><)やっぱり元気が一番♪
Re: No title
☆ぽん太 様☆

すごいんですよ~「ラキサトーン」!お顔の汚れなかなか取れませ~ん(笑)
ベタベタと毛に絡まってます~色々試しているんですねどね(^_^;)
超・元気っ子だから体調の異変には気付きやすかったんです。
でも本当に3,4時間の短い間に急に悪くなりましたから、
早く気付けて良かったと思います。二度と経験したくないですね~(><)

Re: No title
☆とら 様☆

あったよね~あの時は心配したよね。。。(><。)

って、私がお迎えに行ったっけ(?_?)。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ふふふ。。。うさぎさんは超クールですよ☆
その点では猫ちゃんに似てるかも。。。(*^_^*)

もう、元気ですよ♪
まだちょっとお顔が薬で汚れているけどねっ(^_-)-☆
No title
寂しいのは飼い主のほう・・・だったわけですねw
とにかく、退院おめでとうございます!
怖い思いしてなかったみたいでよかったですねー
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

そうなのよ~(ToT)/(滝涙)
うさぎさんってばクールなんだから~。。。
でも、そこも可愛い❤んですよね~(*^_^*)(←親バカです(笑)
何はともあれ元気になってくれて良かったです♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。