*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
寒い日は帽子を被って☆
さてさて、また話は戻って動物病院での爪切りが終わった車中での事。

大嫌いな爪切りが終わってホッとした2うさぎさん♪
こしょこしょ☆話してますね(*^。^*)
039koshokosho.jpg

やっとおわったね~
こわかったねぇ~
はやくかえりたいね~

とか言っているんでしょうかね(^_-)-☆


でも!ちょっと待って~2うさぎさん\(^o^)/

今日はウキウキしちゃうくらいのぽかぽか良いお天気だから
ちょっとだけうさんぽしましょうか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


と、言う訳で。。。。

うさんぽしましたぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(㊟今から親バカ発言満載ですから気を付けてね(ー_ー)!! 笑)

まずは、ゆずちゃん♪
赤いフリフリ☆ハーネスにお帽子が可愛いでしょう~(≧▽≦)

065osharede.jpg

。。。。で、みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか(^_^;)この帽子の事を(笑)

そう!(ー_ー)!!私が真夏に麦わら帽子と間違って注文したニットの帽子です(-_-メ)
066matigatta.jpg

※詳しくはこちらを見てね 「ココをクリックしてみてね☆」

あ~♪良かった\(^o^)/寒い冬には(今日は暖かいけど^^;)
やっぱり毛糸で編んだ帽子が良いわよねぇ~(^_-)-☆ 笑
072fuyu.jpg

可愛いお帽子が日の目を見る事が出来て良かったわぁ~(^_^;)笑

ゆずちゃんは帽子を嫌がる事はないんですが長時間被らせるのは可哀想なので
写真だけ撮って帽子を脱いでうさんぽ始めますヽ(^o^)丿
073sutaato.jpg

内弁慶でビビりんちょ☆のゆずちゃんはお外に慣れるのに時間がかかるのです。
(家の中では超暴れん坊の元気っ子なのにねぇ~(^_^;))
今回は短時間しかうさんぽの時間がなかったのでほとんど動く事なく終わってしましました(-_-メ)
また今度ゆっくりうさんぽしようね☆


長くなったので今日はここまで~
次回はちょこちゃんのうさんぽの様子です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


拍手にコメントありがとうございます
らびったー 様・・・はじめまして☆チョコレートカラーなのでチョコちゃんなのですね(^o^)
             うちは、私がチョコレート好きなのでちょこちゃんなのです(^_-)-☆笑
もふもふミッフィー 様・・・そうなのです!ゆずちゃんにはワンちゃんを感じるのです(ー_ー)!! 笑
さわさわっ 様・・・では、いつか漫画談議に花を咲かせましょうヽ(^o^)丿



3月3日は。。。 「うさぎの日」 げな (o≧▽゚)o
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

       

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、コメント欄が開いてる~♪
コメントしたいことが色々あったのよ~(^_-)-☆
取りあえず今日は・・・爆笑しました!
覚えてるよ~!そのお帽子^m^
役に立ってホントによかった、よかった!
こんな寒い日は毛糸じゃないとね~(笑)

↓ちょこ・ゆずちゃん・・・まるで大人と子供みたいに大きさが違うのね(~_~;)
それぞれの記事だと、比較対象がないから気付かなかったわ。。。

↓私は、りぼん派でした~♪
・・・りぼんのほうが古いのよ(^^ゞ

No title
お洋服とお帽子お揃いで買ったくらいよく似合っていますね。
ゆずちゃんは可愛いから何でも似合っていいね~。
ほんとに帽子夏物と間違えて買っといてよかったですね(笑)
ふたり並んだ後ろ姿で大きさの違いがよくわかりましたよ。
それに豪快に寝る方がゆずちゃんらしくて好きかもv-411
わぁ~(>_<)
あいにこれない間に 素敵な記事が3こも~i-233
3こも一気に見て お正月とお盆がやってきた~的なv-314
(結婚してからは この表現ぴんとこない・・・嫁仕事でむしろ大変i-201
お誕生日とクリスマスが一緒にやってきた~的なv-314
(これも 実際に誕生日が1月で 出費が重なっていやだ~とか
言われて なんでいって気分になってきたので これもちがう~i-201
あ~~~お得感たっぷり~って 伝える例がでてこない残念なわたしでした~i-229

そのおぼうし おぼえていますよ~i-237
かっわいい むぎわら帽子v-323
見事に なにが違うのか 気づかなかった私ですよ~i-229

ちょこちゃん ゆずちゃん キャリーで仲良くしている~i-175
とっても かわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

おとなりに並ぶと ちょこちゃんの小ささが
ゆずちゃんの ちょっぴり大きめなのが
またさらに ラブリ~だね~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
No title
私も覚えてる~♪
赤いお洋服のゆずちゃんの可愛いこと(^^:)

先日の記事へ・・
私がりぼん・妹はなかよし・・

私は隅から隅まで愛読してたけど・・
妹は、付録だけ取り出すと あとは ポイッ・・
私が二冊とも愛読してました~

懐かしかったー~~
今もあるのかしら??
三月三日はうさぎの日!!
久々コメント欄が!!いーっぱい突っ込み入れたいことがあったのですが…すっかり忘れちゃいました(  ̄▽ ̄)残念!!毒舌はしばらくお待ちくださいませm(__)m


ゆずちゃんかわいい(^^)お嬢様のお洋服似合うわぁ…みんながかわいいかわいいってよってきませんでしたか?


しばらくブログもTwitterもしてない私のささやかな広報活動として、コメントタイトルはこれでよろしく\(^o^)/
No title
ゆずちゃん、お帽子とふりふりハーネスが
バッチリコーディネートされてておっしゃれ~♪
良く似合ってますね。
お天気もよくてうさんぽ日よりでなにより。
徐々にお外も慣れていかないとね。
(我が家のビビりなココちゃんは多分チビるなぁ。。。笑)
No title
ちょこちゃんとゆずちゃんのこしょこしょ話♪
とっても可愛いですね!爪きりお疲れ様でした。

ゆずちゃん、お帽子とっても似合ってます!!
ホッチがあまりの可愛さにこの写真をこっそり保存してくれと騒いでますが
こっそり保存はストーカーっぽいからちゃんと許可をもらってからね!って
諭しておきました(笑)
ぱんださんゆずちゃん、お帽子かぶってるゆずちゃんの写真
保存してもいいですか~?
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃん、爪切りお疲れ様でしたー(^^)

ゆずちゃんのお洋服とお帽子はセットのようですね♪
よく似合ってて可愛いです(^。-)-☆
ちょこちゃんのうさんぽの様子も楽しみに待ってますね♪

↓私は「なかよし」でした。
友達が「りぼん」だったので、貸し借りして両方読んでました。
懐かしいですね~♪
No title
わぁ、ゆずちゃんカワイイ!
この帽子、お洋服とってもカワイイですね。 ゆずちゃんに似合ってる。
女の子だねぇ。 ゆずちゃんは色が白いから、似合うネェ。
コロンは色黒だからねぇ(笑)
でも、うさんぽちょっと固まっちゃった?(笑)
これはコロンと一緒だね。 ほとんど動かないことありますから~(^_^;)
でも、ポカポカお日様気持ち良かったでしょ?
ちょこちゃんのうさんぽも楽しみだなぁ。
No title
ゆずちゃんへ・・・なっちゅと同じブサカワ仲間だなんて・・・失礼しました。
とんでもなく可愛いよ~~!!(@_@;)
それだけ言いたかったので。お返事いらないですよ✩
No title
かわいい~!胸キュんですね!
2匹のよりそい、かわいいです!

ちょこちゃんのうさんぽも楽しみにしています!!!
爪切りお疲れ様でした〜!
うちのうさぎも、今日は爪切りでした^_^

きゃぁ〜♪♪
ゆずちゃんオシャレ〜(≧∇≦)
お帽子なつかしい(笑)
でも、お洋服と合ってとっても可愛い〜☆

ちょこちゃんのうさんぽも楽しみです〜♪
No title
え~、コメント欄、昨日から開いてたの?
気付かなかった。。。

そして、もう一つ今日気付いたのが、

3月3日は。。。「うさぎの日」げな

ぱんださんとこも使うんですね~
なんか嬉しかぁe-257
Re: No title
☆ひとみ 様☆

久しぶりに開けてみましたが相変わらず返事が遅くて申し訳ないです~(^_^;)

> 覚えてるよ~!そのお帽子^m^

ははは~(^_^;)覚えていてくれたのですね~衝撃的だったぁ(^_-)-☆ 笑

> ↓ちょこ・ゆずちゃん・・・まるで大人と子供みたいに大きさが違うのね(~_~;)

でしょう~♪1キロしか違わないのにねぇ~。。。んっ(?_?)1キロ違えばこんだけ違うのかしら?

> ↓私は、りぼん派でした~♪

おっ!うちの統計では(笑)少数派の「りぼん」ですね(^o^)
私は両方読んでましたけど、「りぼん」の方がお姉さんっぽいイメージかある~
Re: No title
☆あず 様☆

> お洋服とお帽子お揃いで買ったくらいよく似合っていますね。

そうなんですよ~
買った帽子を見たら持っているハーネスとお揃いの色でビックリしました~\(◎o◎)/!
って、私の好きな色って事なんでしょうけどね~(^_^;)笑

さすがゆずちゃん大きいでしょう~\(^o^)/
ゆずちゃんは豪快さがウリだからねっ(^_-)-☆笑
Re: わぁ~(>_<)
☆リューネ♪ 様☆

> 3こも一気に見て お正月とお盆がやってきた~的なv-314
> (結婚してからは この表現ぴんとこない・・・嫁仕事でむしろ大変i-201

きゃ~~~コレ激しく同意!!!!結婚したらお正月とお盆は嫌な事がいっぺんに来るぅぅぅ~
の例えだね(ー_ー)!!
リューネママさんの面白例えをいっぱい聞けて私もとってもお得感~~❤

> そのおぼうし おぼえていますよ~i-237

ははは~(^_^;)覚えてました~
ははは~ヽ(^o^)丿気付かなかったんだぁ~~~

お家の中では仲が悪いちょこゆずもお外や車の中(テリトリー外)では
ちょっぴり仲良しになるのです\(^o^)/
Re: No title
☆KANAKO 様☆

> 私も覚えてる~♪

ははは~(^_^;)覚えてたんですね~
ゆずちゃん、馬子にも衣装でしょう(^_-)-☆笑

> 私がりぼん・妹はなかよし・・

うちとは逆ね(私がなかよし・妹りぼん)
私も2冊とも読んでました~

> 懐かしかったー~~
> 今もあるのかしら??

気になって調べたら(笑)ありましたよ~ヽ(^o^)丿
しかも付録が豪華なのぉ~\(◎o◎)/
生徒さんに聞いてみて!読んでる子いるんじゃない!
Re: 三月三日はうさぎの日!!
☆ぼたん母 様☆

久しぶりに開けましたが相変わらず返事が遅くて申し訳ないです~(^_^;)

あらぁ~うちの記事に突っ込む所なんてあったかしら~~~^m^

ゆずちゃん、馬子にも衣装でしょう(^_-)-☆
暖かい日曜日でしたので公園には多数の親子づれがいたのですが
おじさんとおばさんが(主人と私)がきゃ~♪きゃ~♪言いながら
何かわけのわからない動物(ゆず)の写真を撮っていたので
気持ち悪がって誰も寄って来ませんでしたよ(ー_ー)!!キッパリ☆


Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> ゆずちゃん、お帽子とふりふりハーネスが
> バッチリコーディネートされてておっしゃれ~♪

偶然なんですよ~別々買ったらたまたま。。。
でも私の好きな色なんだよね~(^^ゞ

> (我が家のビビりなココちゃんは多分チビるなぁ。。。笑)

ゆずちゃんと一緒だよね(^_^;)
ゆずちゃんも恐がってちょこちゃんにピッタリくっ付いて離れませんから(笑)
あっ!そうだぁ~♪ちょこちゃん貸そうかぁ\(^o^)/頼れるお姉さんよ♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

2うさぎ連れての爪切りは疲れますが
別々に2回行くのもこれまた面倒なので(笑)
頑張って2うさぎ連れで行ってます(^_^;)笑

ホッチくんが被っていた麦わら帽子がとても可愛くて
思わず私もマネっこして買ったつもりが素材違いになってしまいました(-_-メ)
でも可愛いお帽子が日の目を見る事が出来て良かったです~\(^o^)/
え~っ❤本当にホッチくんが欲しがってくれているのですか~
ゆずちゃん照れながら大喜びですよ♪
もちろん!持っていっちゃって下さ~い\(^o^)/
Re: No title
☆lazuli 様☆

2うさぎ同時の爪切りはちょっと疲れます(^_^;)
でも車の中では結構仲良しなので2ショットが見れたりして
ちょっと嬉しい~♪

帽子とハーネスは別々で買ったのですが色がお揃いのようになって
コーディネートしたみたいになりました~\(^o^)/偶然なんですが(笑)

> ↓私は「なかよし」でした。
> 友達が「りぼん」だったので、貸し借りして両方読んでました。

ここでは「なかよし」が多数派なんですよ~\(^o^)/
私も妹が「りぼん」買っていたので両方読んでました~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ゆずちゃん、馬子にも衣装でしょう(^_-)-☆
色白は七難隠す。。。でしょう(笑)
でも!コロンちゃんとちょこちゃんもハーネスとっても似合って可愛いよ\(^o^)/
そうそう~ゆずちゃんは内弁慶だからお家では暴れん坊のくせに
お外に出ると意外と大人しいのよねぇ~(;一_一)
今回は短時間しかうさんぽ出来なかったので
ゆずちゃんはほとんど動かずに終わりました(^_^;)笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お返事させてよぉ~(^_-)-☆ 笑
ふふふ~ゆずちゃん、馬子にも衣装でしょう(笑)
でも「これは私の本来の姿じゃな~い!」とばかりに
ほとんど動きませんでしたよ(-_-;) 笑
Re: No title
☆ふあ 様☆

可愛い~♪って言ってくれてありがとう~(*^。^*)
普段は仲が悪いちょこゆずなんですが
お外や車の中といったテリトリー外では
意外と仲良くしてくれるのです~\(^o^)/

ちょこちゃん編もアップしましたので良かったら見て下さいね☆
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

ごまPちゃんも爪切りお疲れ様~
ごまPちゃんは大人しくしてますか?
うちは意外な事にゆずの方がおとなしいんですよ~
ちょこちゃんも暴れ回るって事はないんですが(^_^;)笑

ふふふ~♪偶然にも(別々に買ったので)お揃いのように
なりました~(^_-)-☆

ちょこちゃん編もアップしましたので良かったら見て下さいね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> え~、コメント欄、昨日から開いてたの?

ぱっか~ん♪開いてましたよ~\(^o^)/
まぁ、久しぶりに開けたけど相変わらず返事が遅くて申し訳ないです~(^_^;)

> 3月3日は。。。「うさぎの日」げな
> ぱんださんとこも使うんですね~

私もビックリ!もふもふさんとこも使います?
私は佐賀に来た時「福岡の人は『げな』って言うよね~」って
『そいぎ』の人たちに言われましたよ~(笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
