*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ごーかいさん~寝姿編~。
豪快うさぎのゆずちゃん、前回は豪快に食べる姿を見て頂きましたが

今回は寝る姿を見て頂きましょう~(*^^)v


ゆず「いい!よく みててねっ!」
156yokumirunosa.jpg

と、ゆずちゃんは言ってますが諸事情により(笑)かなりのブレブレ写真なので小さめでおおくりいたします~(-_-;)ハハハ~

ゆず「いくわよぉ!   そぉーれー!!」
157ikuwa.jpg 158soore.jpg

ゴロんっ!ゴロんっ!!
159gorogoronn.jpg



ゴロンちょ~~~~~☆
162putubusa.jpg


。。。。(-_-メ)


ゆず「ぬくぬくまっと なんて つかわないよ♪」
174tukawanaize.jpg

(; ̄Д ̄)えっ!そこ~?そんな事よりお顔がかなり豪快(にブサイク)なんですけど~(^_^;)耳も手もかなり変よ~(笑)


ゆず「いまだに ゆかに ごろんちょ☆なんて
   ごーかいだろう~!!!」

168goukaiyaro.jpg

まぁ、床暖も入ってない冷たい床でゴロンちょ☆は凄いよね!

でも(ー_ー)!!

お顔とお手手がカーペットの上にちょっと乗っかっているね~(笑)

本当は寒いんじゃない?( ̄∇ ̄)ニヤッ

痩せ我慢しないでぬくぬくマットの上で寝て良いんだよ~(^_-)-☆笑



拍手にコメントのH様ありがとうございますm(__)m
  今年もその時期がやって来ました~(*^^)v



昨日夕方、2泊3日のセンター試験旅行(? 笑)から帰って来た息子。
「ホテルのご飯が美味しくってオカワリした~♪」。。。。あなた、何しに行ったの(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん〜!!ゴロンチョがぬくぬくマットから外れて無理してな〜いっe-440
*ぱんだ*ママにはお手てとお顔がカーペットの上に乗っているの気付かれちゃってるよ〜。そんなゆずちゃんも可愛くって大好きだけど♪病弱な少女なんだからお腹は大切にしてねe-348

息子さんはセンター試験だったのですね。寒くて大変だったでしょ。お疲れさまでした☆
ご飯がおかわりできるくらいに落ち着いて旅行されたのだったらよかったわ〜e-442きっと*ぱんだ*さんが強い胃腸に育てあげられた成果ですよ。まだまだ寒い日が続くので風邪をひかないようにしてくださいねe-442
No title
ひさしぶりのゆずちゃんのごろんちょショットだ~♪
ぬくぬくマットさんを使わないなんて、さすがゆずちゃん(^◇^)
豪快ですね~♪
でもでも、そんな豪快なゆずちゃんの可愛いお手手が好き~^m^
もっちろん、お顔も可愛いですわよ♪
決してぶさいくちゃんではないのです!!!

お兄ちゃんはセンター試験でしたか・・・。
お疲れさまでした(^-^)
試験なのにごはんが美味しいだなんて、頼もしいじゃないですか~♪
二次試験もふぁいとですよ♪
No title
わ~~~い。
ゴロンチョだ。
ドッスンって聞こえたのは気のせいかしら?フフフ

ゆずちゃんは可愛いのに食べるのも寝るのも豪快だね~。
イケてる女の子は豪快なのさ!

息子ちゃん
センター試験・・・お疲れ様。
息子ちゃんもお疲れだろうけれどおうちで待っている
ぱんださんだってドキドキよね。
お泊まりでセンター試験でしたか・・・
まあ~
ホテルのご飯が美味しかったって・・・
なんだか旅行気分でしたわね。
落ち着いて出来たって事かしら。
No title
夏と変わらず床でゴロンちょ♪とは!!ゆずちゃん強者~(^w^)
うさぎさんは寒さに強いっていいますが、うちのうさぎは暖房24時間効いたぬくぬく部屋で育っています。。
過保護すぎですね^^;まさに温室育ちw
ゆずちゃんのように元気いっぱいでいなくっちゃね☆

お耳大きいですね~(^0^)
お手手もきもちよさそう♪握りごたえ←?がありそう♪

息子さん(笑)それだけリラックスして挑めたってことですよ(^^)♪
*ぱんだ*さんも息子さんも風邪に気を付けて下さいね☆
No title
ゆずちゃん豪快にごろんちょするとはみ出してしまうもんだよね(笑)
ゴロンちょ姿もゆずちゃんは可愛いね~
もうすっかり治ったのかな?
きんちゃんの場合は一回転しようとよくやってるけど、未だに出来ずです。
No title
ゆずちゃんは何をしても豪快なんですね~
特に、ゴロンチョはいつみても、惚れ惚れするほど豪快!!
それもわざわざぬくぬくマットを避けてるところが、寒さなんかに負けないぞという気合いを感じます。
今年の流行語大賞、「豪快だろ~」で決まりですねe-348

息子さん、なかなかのツワモノのようで、きっと試験も平常心で臨めたんじゃないでしょうか。
きっと春には桜が満開ですねv-252
No title
かわいいですね~!

ゆずちゃん、命中してないけれど、嬉しそうですね^^
ちょこちゃんも、ゴロンチョはするのですか?

うちの子もゴロンチョするのですが、
したあと、すぐにフセ?になっちゃうんですよ~

写真に収めたいのですが・・・・

ぱんださんの具合は良くなられましたか?
ゆずちゃんともども大事になさってくださいね♪
No title
お~豪快なごろんちょですねヾ(〃^∇^)ノ♪
冷たい床にごろんちょするなんて
ゆずちゃんは熱い女なのね♪(笑)
お腹だけは冷やさないように気をつけてね~
豪快なお顔もワイルドで素敵です!
ゴウカイジャ~♪
おととしやっていた 戦隊ものの ゴーカイジャー以上に
ゴーカイだね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゆずちゃん かっこいい~i-233
そんなにいきおいつけて ゴロンするなら
寒くなくても マットの上の方が痛くないのでは・・・
な~んて 思ったのは内緒だよ~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

ゆずちゃんのごろりんは 夏はひやひやプレート
冬はぬくぬくマットに 努力するも 手前でフィニッシュi-189
それが ゆずちゃんのすばらしい天才芸だよね~v-314
もちろん わざとなのは 知ってるよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ぱんださ~ん んもう~テレビに出るなら
ちゃんと言っておいてくれないと~i-77
みのがすところでしたよ~i-201

息子さ~ん やっぱり楽しみのごはんがおいしくないと
お勉強も はかどりませんよね~i-220
よかったよかった~v-424
色々考えると ごはんも のどをとおらない~って
神経質にならない 息子さんは すばらしいですね~v-424
こぱんだくん えらいぞ~って・・・
勝手にあだなをつけるなって おこられちゃう~i-183
ごめんなさ~いC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
No title
ゆずちゃんの ゴロンチョだ~!
ゴロンチョするところが良くわかるよ~見せてくれてありがとう!
でも、あったかマットは使わないのね?(笑)
うんうん、豪快だよ~(笑)
でもさ、あったかマットはあったかいと思うよ~。
女の子は体を冷やさないほうがいいと言うし、使ってみれば?
コロンもマットに乗るのを嫌ってましたが、最近ちょっと乗るように
なりましたよ(笑) 
ゆずちゃんも乗ってみよ~!
息子さん 余裕があったのかしら~?
緊張して食欲なくなるよりは良いですよね。
頑張ってくださいね(*^。^*)
No title
受験ってどうして寒いときなんでしょうね。
息子さん、お疲れさまでした。

ゆずちゃん、何回転もごろんごろんしているみたいに見える。
いやー、ごうかいだ。
No title
やっぱりゆずちゃんはうさぎのぶさカワ会の頂点だね♫
キュンときました(//∇//)あの曲がったお顔とお肉~~最高✩←変わり者←失礼
Re: No title
☆ももまる 様☆

フローリングいっぱいあったかグッズを敷き詰めても
ぐいぐい移動させてフローリングに直にゴロンちょ☆する
豪快なゆずちゃんです(^_^.)笑
お腹冷やしたら大変だとクッションの上に乗せてもすぐに降りてしまいます(-_-;)
寒くないのかしら~(?_?)

息子に応援コメントありがとうございますm(__)m
誰に似たのかのんき(過ぎる)で困ってます(^_^.)
受験って寒い時期にあるので体調管理が大変ですね(>_<)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

豪快克つ熱い女ゆずちゃんなのです(^^)v
いろんな暖かグッズでフローリングを敷き詰めても
上手に移動させて冷や冷やな所を探してゴロンちょ☆してますよ~
どんだけ暑がりなの~(^_^.)笑

> 決してぶさいくちゃんではないのです!!!

ありがとう~(^_-)でもこのお顔を間近で見たらきっと
プッ♪って笑いたくなっちゃうよ~!(^^)!

息子に応援コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~まだまだ、私立・二次と今からが大変そうです(>_<)
Re: No title
☆まーず 様☆

> ドッスンって聞こえたのは気のせいかしら?フフフ

あら、まーずさんとこにまでドッスン聞こえちゃったかしら~(^_-)-☆
あぽろくん驚かなかったかしら?(笑)
ゆずちゃんは全てにおいて(うさぎの)規格外の女の子なのです(^^)v

息子に応援コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~田舎は泊まりで受験するのですよ(私も初めて聞いて驚きました^^;)
受験地まで遠いし季節柄道路事情が悪くなるから。。。だそうです。
親は楽ですけどね(^^)v。。。あっ!内緒ですよ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

確かに元気いっぱいは良いのですが
ゆずちゃんの場合極端すぎるので(^_^;)笑
どうしてもクッションや暖かグッズが苦手のようで
敷いているカーペットも捲ろうとします(>_<)
お腹壊さないかと心配してます(もともとお腹が弱い子なので><)
垂れ耳ちゃんのお耳やお手手は立ち耳ちゃんに比べると大きいですよね~(*^^)v
しかもゆずちゃんのは肉厚で触り心地も良いですよ~^m^ 笑

息子に応援コメントありがとうございますm(__)m
本当にこの時期体調管理に気を使います(>_<)
Re: No title
☆あず 様☆

豪快過ぎるのではみ出る事もよくあります(^_^;)
でも今回は意図して外したようです(笑)
どうしてもぬくぬくマットは使いたくないそうです!
燃えている女!ゆずちゃんなのです(ー_ー)!! 笑
ははは~ヽ(^o^)丿さすがのゆずちゃんも一回転は数回しか
やった事ありません(^_-)-☆半回転どまりです!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~ゆずちゃんのゴロンちょ☆は音もドスン!と豪快だし
した後の顔も豪快に面白いです(笑)
燃えている女は未だにぬくぬくマット要らずだそうです(^_^;)笑

> 今年の流行語大賞、「豪快だろ~」で決まりですねe-348

都会ではもう「ワイルドだろぉ~」は流行っていないのだろうから(笑)
「豪快だろぉ~」にしてみました(^_-)-☆

息子に応援コメントありがとうございましたm(__)m
普通の子よりワンテンポずれている子なので余裕ではないです(^_^;)
体調だけは万全で挑めて良かったです。
でもまだ先が長いので体調管理には気をつけたいと思います。
Re: No title
☆ふあ 様☆

そうなんです~
こんなに寒いのにゆずちゃんは未だにぬくぬくマットの上で
ゴロンちょ☆をするのを拒んでいるのです(^_^;)笑
ちょこちゃんはめったにゴロンちょ☆しませんね~
なかなか警戒心が強いうさぎさんなのですよ~(>_<)
今度、是非ミリちゃんのゴロンちょ☆写真アップして下さいね(*^^)v

私とゆずの体調を心配して下さってありがとうございます。
お陰様で二人とも元気になりました(^^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうそう~燃えている女なので未だにぬくぬくマットは使いません(笑)
どんなにフローリングをぬくぬくグッズ等で敷き詰めても
それを捲ってでも冷たい所を探してゴロンちょ☆しますよ~(^_^;)
お腹が弱い子なので心配です(>_<)
腹巻しちゃおうかなぁ~(ー_ー)!! 笑
Re: ゴウカイジャ~♪
☆リューネ♪ 様☆

「ゴーカイジャ~」ってあってたんですね。
それじゃ、ゆずちゃんはゴーカイピンクだね(^_-)-☆(ピンクは女の子だよね^^)
えっ!ゆずちゃんはゴーカイイエローだろう~!って(-_-;)(イエローはお笑い担当だったよね^^;)
(㊟色分けは私が知っている頃、情報です)

> ぱんださ~ん んもう~テレビに出るなら
> ちゃんと言っておいてくれないと~i-77

えええ~~~っ?テレビって(?_?)。。。。もしかしてこの間出た
「珍獣ペットを飼っている人大集合!」の事かしら~(ー_ー)!!(大ウソ 笑)
???。。。って思ってたらママさんのブログを見て納得しました~ヽ(^o^)丿
私は見損ねちゃったけどね(>_<)ざんね~ん

息子に応援コメントありがとうm(__)m
母としてはご飯の事より少しは勉強の事を考えて欲しいものです(^_^;)笑
こぱんだくん♪だなんて可愛いあだ名をつけてくれてありがとう~
でも180cmぐらいあるちっとも可愛げのない男の子です(-_-メ)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> ゴロンチョするところが良くわかるよ~見せてくれてありがとう!

そう言ってもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿
かなりブレブレ写真だからアップするのやめようかと思ったのですが
そうすると使える写真がなかったので無理やりアップしました(^_^;)笑

> コロンもマットに乗るのを嫌ってましたが、最近ちょっと乗るように
> なりましたよ(笑)

どうやって乗るようになったか教えてほしいです~
ゆずは絶対使わないので(>_<)
無理に乗せたらすぐに降りちゃうし。。。。
赤ちゃんの頃は乗ってたのになぁ~

息子に応援コメントありがとうm(__)m
いや~ぁ余裕はなったようですよ(>_<)
失敗した~って言ってましたから(^_^;) 
Re: No title
☆ハル母 様☆

> 受験ってどうして寒いときなんでしょうね。

そうなんですよね(>_<)
我が子が受験生になって改めて思いますね。
寒いしインフル等の感染病に罹り易いし雪等で
交通事情も悪くなるし。。。(-_-メ)
でも、みんな同じ条件ですからね頑張らないとね!。。。息子が(笑)

ふふふ~ヽ(^o^)丿こんなにゴロンゴロンしたらお目目
ぐるぐるなっちゃうね~♪
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> キュンときました(//∇//)あの曲がったお顔とお肉~~最高✩←変わり者←失礼

えっと~(^_^;)褒め言葉だよね(笑)

「ブサカワ会」(笑)の頂点だなんて称号を頂いてゆずちゃん大喜びですよ~
ありがとう~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR