*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
また、今夜も眠れないっ!
<前回のつづき>

元気っ子娘のゆずちゃんの元気&食欲&●がなくなって一夜明けました。

う~ん、多少(10粒ぐらい)の小●は出ている。しか~し普段の彼女の●は

量もすごいが大きさがかなりのbigサイズの●なんです(我が家基準)

食欲もペレットや牧草もほとんど減っていないし。。。キャベツをあげたらちょっとは食べましたが。。。

116doyoyonn.jpg
かなりドヨヨ~~~ンとしてるし。。。

普段の彼女はゲージに近づくと出せ!出せ!とがばいせからしいんですが(笑)

今日はじっとり見てるだけでおとなしい~ \(◎o◎)/!やっぱり、おかしい!!!

キャリーに押し込み病院へGO!

病院に着き先生に症状を説明し診察をしていただく、触診・レントゲンを撮って

先生から発せられた言葉は。。。 「しばらく預かりましょう!」

。。。。(?_?)んっ、なんですと~!!!

預かるって。。。 入院ってこと~~~(@_@;)

思いもよらぬ展開にボー然としている私に追い打ちをかけるごとくの先生のセリフ。。。

「注射と薬でも症状が改善されない時は、手術になります」

何ばいいよっと~!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!しゅ、手術~~~!?

あまりの宣告に思考能力停止してしまった私は

「面会は出来るんですよね~」などどほざいて失笑を買いました(^_^;)



*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


何が何だか分からぬままゆずちゃんを預けて(入院)、うちに帰って少し冷静になると

いろいろ考える考える、しかもマイナス方面に。。。(笑)

↓ありえない妄想
yuzubyouinnaiteru.jpg

大丈夫かしら?
(もう、先生を信じて任せるしかないよ)
注射、痛がって泣いてないかしら(ノД`)・゜・。
(嫌がって暴れて迷惑かけてるよ)
動物病院に入院している犬や猫にいじめられて恐がってないかしらo(;△;)o
(ありえないから!入院している子は病気の子達ばかりだし)
手術なんて絶対無~理~~!
(そんなことにはならないよ)
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぁあん、心配だ!心配だ!迎えに行くよ~

もう、ネガティブな妄想がつづく、つづく、(笑)

あ~~~今夜も眠れな~い☆<( ̄□ ̄;)>☆



最後まで読んで下さってありがとうございます☆
次回は面会・お迎え編。。。たぶん


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ








テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
想像以上に大変だったんですね(><)
*ぱんだ*さんの心配しすぎてネガティブ思考になってしまう気持ち
分かります。私も同じです。

コン太の●もゆずちゃんと同じで物凄く大きいの(笑)
健康のバロメーターですね!
No title
わかる・わかる・・・入院・・て
特に、寂しがりやで、デリケートなうさちゃん。あ~~私もブルーになる!!

すぐに帰ってこれるといいけど・・
私もすぐに、悪い方にばかり思考がいくの・・

でも・・大丈夫よ!!先生を信じて、元気に帰ってくるよ・・
はやく、足ダンのゆずちゃんのUPが見れますように・・・♪
No title
ゆずちゃん入院なんですかtt
うさも飼い主も不安ですよね><
がんばれぇぇ
No title
ゆずちゃん、しんぱいですね・・・
すぐに帰ってきますように。。

またすぐに、元気娘 ゆずちゃんが復活しますように・・・
ゆずちゃん がんばれぇ~~~!!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

暖かいコメントありがとう&心配おかけしてごめんなさいm(__)m
まさかの入院だったのでちょっとパ二クってしまいました(^_^;)

コン太くんの●も大きいんだ~♪
やっぱりロップは大きいのかしら?(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

一緒にブルーになってくれてありがとう♪(^^)/
自分が入院した時より落ち込みました(笑)

(^_^;)え~っと、これはちょっと前の事の記事なので。。。
今は元気で足ダンしまくってます(笑)
まぎらわしくてごめんなさいm(__)m&心配してくれてありがとう♪
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

暖かいコメント&応援ありがとうございます♪

まさかの入院で私がプチ・パニックになってしまいました(^_^;)
今は元気になっているので安心して下さいね☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

暖かいコメント&応援ありがとうございます♪

ご心配おかけしてごめんなさいm(__)mこれはちょっと前の出来事なので。。。
今はもう超~元気です!元気すぎます(笑)


No title
ゆずちゃん、大変だったのね~!よくがんばったね☆
ぱんださんもご主人さまもご心配だったでしょう。
今は元気とのことで、ホッとしましたー!
入院、手術なんて…ウルウル。
うさぎさんの病気は、ほんと急に進むからパニックになりますね。

Re: No title
☆tamago 様☆

暖かいコメントありがとうございます♪
小心者で心配性なもので「入院・手術」などのwordにビビってしまいました^^;
ホントに急に(3,4時間)元気がなくなりましたね。
季節の変わり目は要注意ですね!
今は元気なので心配しないでくださいね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR