*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
豪快さん~食べ方編~。
ゆずちゃんがニンジンの葉っぱを食べているよヽ(^o^)丿

惚れ惚れするほど豪快な食べっぷりだから見てごらんっ\(^o^)/


豪快さんは葉っぱを咥えたら
073amutu.jpg


ブンっ☆って振って食べるんだよ
074bunntu.jpg



咥えたら
077amumunn.jpg


ブンっ☆
078bunnntutu.jpg


咥えたら
079aamuutu.jpg


ブンっ☆
080bunnntu.jpg


最後は。。。

ちゅ
089chu.jpg



091ruu.jpg


るんっ
093runnttu.jpg


ゆず「はいおごちそうさま
094gotisousann.jpg
※本当は残り野菜を食べ始めます^^;


食べ終わるまでの時間は数秒間。。。さすが豪快さん(^_-)-☆

良い食べっぷりです(*^^)v



ゆずちゃんの好きな野菜ランキング
ニンジンの葉っぱ>ブロッコリーの葉っぱ=バジル>キャベツ。。。かな?
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~っ、さすがゆずちゃん、豪快な食べっぷりですわ~^m^
葉っぱさん系は吸って飲むよね(笑)。
ってか、立派なニンジンの葉っぱさん♪
この辺じゃ売ってません(/_;)

そういえば、ららにニンジンさんのスライス(ちょいと長め)をあげたら、慌てて食べて喉にささったらしく、「おえっ♪」てしてました~(笑)。
ゆずちゃんも慌てて食べないようにね~^m^
No title
おおお~~!
豪快だね~。
さすがゆずちゃん。
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいね。
あぽろもニンジン葉大好きです。
でもニンジンは食べません。
No title
こんなにお口にほおばって、豪快に食べてくれると嬉しいね~!
一番すきなのね、にんじんの葉っぱ。
じゃぁ、一度咥えたら放したくないよね(笑)
ちゅるん!のお顔がとってもカワイイ(*^。^*)
ウチの方もニンジンの葉っぱ付きはめったに売ってない。
たまーに店頭に並んでる時は、たとえお家にニンジンがあっても即買い!
他のお客さんがカートに葉付きにんじん入れてると、
あら?ウサギ飼ってらっしゃるの? なんて聞きたくなりますよ(笑)
葉付きニンジン=ウサギ って思っちゃう~!
No title
よ〜く見ると立派な大きさのニンジンの葉っぱに見えるけど…。ゆずちゃんにかかるとおソバでもすすっているみたいですよe-454
お茶漬けをおいしそうにすすっているCMを思い出しちゃった!それくらい美味しそうに見えましたよ。
ミントも惚れ惚れしちゃうだろうな〜♪
No title
ゆずちゃんの食べっぷりはいつ見ても豪快ね
かなりきんちゃん負けてる感じがするので
この食べ方を早速教えてあげなくちゃね
でも、最近そらの残りも食べるのでミニブタを買ってるみたいです(笑)
No title
豪快ですね~(^0^)見ていて気持ちいいです☆
上手にブンブン顔を(野菜を)動かして、綺麗に食べますよね~♪
うちも、セロリはずっと口に咥えてままモシャモシャして食べちゃいます(笑)

ごちそうさまのお顔がとってもかわいいです(*^-^*)
ゆずちゃんみたいなぬいぐるみいたら良いのにな~v-344

センター試験ですね!明日?
受験生のお母さんは本当大変だと思います。
お疲れは出ていないでしょうか?
*ぱんだ*さんがんばれ~!!もちろん、息子さんも頑張って~(^0^)
遠く離れた地より応援しています~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい~♪
にんじんのはっぱさん 売っているの見たことなくて
リューネは たべたことありませ~んi-201
どこかで 売ってくれないかな~i-185

ゆずちゃん かわいいプクプクほっぺを さわりたい~i-233
そんなにおいしそうに 食べてくれるなら
お野菜さんのほうから たべてたべて~って
いってくるよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

ゆずちゃん まっちろから 段々フロスティーに
変身してきているのかな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ちょっと お色がついてきているよね~i-237
どちらの ゆずちゃんも かわいい~i-175
だいすきだよ~ゆずちゃんi-175
あっi-183   かわいさのあまり 思わずこくっちまったぜ~(笑)
No title
まぁ豪快な食べっぷり♪
ホッチも惚れ惚れしてましたよ~♪♪
ホッチもにんじん葉大好きなんですが
なかなか私が発見できなくて、とんとご無沙汰です(笑)
No title
ゆずちゃんおいしそうに食べるねえ。

うちも、にんじんの葉っぱがいちばん好きかも。
次がセロリかな。その次がブロッコリー。
No title
豪快ですね。v-411
気持ちのいい食べっぷり☆
食べさせ甲斐がありますねぇ~
やっぱり秒殺ですか。(笑)

ココちゃんもゆずちゃんを師と仰ぎ、早食いですよ~!
ニンジン葉はふたりとも大好物。
年末までは天神の岩田屋の青果に前原産の葉付きにんじんが
売ってあったので、仕事帰りにあるだけ(笑)買ってたのですが
(でも重いから5束が限界) まだあるのかな~。

好みのうるさい風太はあとブロッコリーの葉っぱと大葉と明日葉が大好きです
ココちゃんは結構なんでも食べそうです。(笑)
No title
立派なニンジンの葉っぱですね~
そして・・・
ニンジンの葉っぱは揺れてるのに、ゆずちゃんは全く
動いていない(笑)
冬は食べ物が美味しい季節よね^^;;
Re: No title
☆しっぽ 様☆

私も久しぶりに見つけましたよ~(^O^)
嬉しくって思わずニンマリ☆しながらニンジンを買っていた
変なおばさんです(笑)

> そういえば、ららにニンジンさんのスライス(ちょいと長め)をあげたら、慌てて食べて喉にささったらしく、「おえっ♪」てしてました~(笑)。

ららちゃん、大丈夫(@_@;)?
ららちゃんもゆずちゃん並みの早食いなのね(^_^.)
ゆずに気を付けるように言っとくわ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんらしい(笑)食べっぷりでしょう(^_-)-☆
あらら~あぽろくんは葉っぱは好きでも実は
食べないの~>゜)))彡
食いしん坊ゆず姉ちゃんが食べにくるゾー(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

うちの方も葉付きはめったにお目にかかれません(>_<)
今回見つけた時は「やったー♪」って叫びましたもんっ。。。心の中で(^_-)-☆笑

> あら?ウサギ飼ってらっしゃるの? なんて聞きたくなりますよ(笑)

そうそう~聞きたくなるぅ~ヽ(^o^)丿
シャイだから聞けないけどさ(笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

ふふふ~♪大好きな物は吸い食いしちゃうのです(*^^)v
美味しそう~って褒めて下さってありがとう♪

> ミントも惚れ惚れしちゃうだろうな〜♪

そうだったら嬉しいけど。。。
こんな豪快な食べっぷりミントくん驚かないかなぁ(._.)
Re: No title
☆あず 様☆

いやいや~きんちゃんには負けちゃうかも~
。。。って、ゆずちゃんが言ってましたよ(^_-)-☆笑
あずさん「ミニブタ」。。。(-_-メ)きんちゃん、怒るよ~~
Re: No title
☆*nunu 様☆

ゆずちゃんらしい(笑)豪快な食べっぷりでしょう(^^)/

> ゆずちゃんみたいなぬいぐるみいたら良いのにな~v-344

そうだね~ぬいぐるみだったらおとなしくて良いかも(^_^;)
ものすご~い(*nunuさんが想像しているより5倍ぐらい)悪さん坊ですから(-_-メ)

応援コメントありがとうございますm(__)m
息子にも伝えておきました~嬉しそうでしたよヽ(^o^)丿
優しいお心遣いありがとうございます♪
Re: かわいい~♪
☆リューネ♪ 様☆

> リューネは たべたことありませ~んi-201

えええ~っ\(◎o◎)/!そうなの~
確かにコチラでもなかなかお目にかかる事は出来ません(>_<)
なんで葉っぱ落しちゃうかなぁ~。。。って思いますよね(笑)

きゃぁ~❤リューネママさんはゆずちゃんの変化をわかってくれたのねヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ~♪
告白までされちゃってゆずちゃん大照れですよ~♪

∪*・ω・*∪ままさん ありがとう~♪ ほっぺ ぷにぷに していいよ♪    by.ゆず
                 
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> ホッチも惚れ惚れしてましたよ~♪♪

ホント~?あまりの豪快さんぶりにホッチくん
ドン引きしてなかった~(^^ゞ笑

私も久しぶりに発見しました~
見つけた時はガッツポーズですよ!。。。見えないとこで小さく(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ゆずちゃんらしい(笑)食べっぷりでしょう(^_-)-☆

ハルくんもニンジンの葉っぱ大好きなのね♪
でもハルくんはやっぱりブロっ子のイメージだねヽ(^o^)丿
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

はい(^^)/秒殺です(笑)
そうそう~岩田屋の青果売り場にありましたね~ヽ(^o^)丿
でも5束って。。。エライわぁ~お世話係様!
たった2束しか買わなかった私。。。。今度は頑張りますっ! (笑)

> 好みのうるさい風太はあとブロッコリーの葉っぱと大葉と明日葉が大好きです
> ココちゃんは結構なんでも食べそうです。(笑)

食に関しては風太くん=ちょこちゃん
ココちゃん=ゆずちゃんの図式なのね(^_-)-☆ (笑)
Re: No title
☆こう 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿確かにそうですね♪
まぁ、動く間もなく数秒でなくなっちゃいますからね(笑)
こんなに喜んで食べてくれるから
今週末も直売所巡りです(*^^)v
No title
可愛い♪そしてお見事!(^^)!
ゆずちゃん、期待を裏切らない食べっぷりで笑っちゃった。
でもでも本当に可愛い♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんと言ったら「早食い!」
ゆずちゃんと言ったら「大食い!」
の期待を裏切らない食べっぷりでしょうヽ(^o^)丿笑
でもたくさん美味しそうに食べる人(うさぎ)って
見てても気持ち良いよね(^_-)-☆ねっ!(私だけかなぁ~^^; 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
