*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
冒険の先に見えたものは。。。
ちょこ「ちょっと ぼうけんに でかけてくるよ
104jyane.jpg

ビビりのちょこちゃんが勇気を振り絞ってゆずちゃんのお部屋を探検しに行くそうです(*^。^*)
※我が家のうさぎ~ずは仲が悪いので一部屋を半分に仕切って暮らしてます。


ガンバレ~ちょこちゃんヽ(^o^)丿

へっぴり☆へっぴり
そろ~り、そろりとへっぴり腰だけど勇気を出して冒険だね(*^^)v
105heppiri.jpg

ちょこ「なにか おもしろいもの ないかなぁ~
1071omosiroikoto

あら、ちょこちゃん楽しそうね(*^^)v

意外と大丈夫そうなので、ちょこちゃんのお部屋の掃除をしていたら。。。









ちょこ「きゃ~~
108kyaaaa.jpg


ちょこ「こわ~~~ぃ
109detakowa.jpg

ちょこちゃんが慌てて自分のお部屋に戻って来ましたよ~\(◎o◎)/!

どうしたの~?ちょこちゃん!!!


ちょこ「あのねぇ~こわ~いのがいたよ! しろくてねぇ~ にょーんってなっててね~ 
111sironyonn.jpg


えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。まさか


ゆず「ちょこちゃ~んあそぼ~~
046asobouyo.jpg


。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

うん、うん、確かに恐いねぇ~(-_-メ)

でもあれゆずちゃんだから(⌒_⌒; ははは~~安心してぇ



この後、ちょこちゃんは秘密基地に籠ってしまってゆずちゃん部屋に冒険に出掛ける事はありませんでした(笑)


拍手にコメントありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあらちょこちゃん、せっかく思い切って冒険に出たのに
なんと白いにょ〜んがいましたか。(笑)
でもその白いにょ〜んちゃんは面白いだけで怖くはないですよ〜
(ゆずちゃん、ゴメン☆)
私がその白いにょ〜んちゃんに会いたいわ〜(*´ェ`*)
てかちょこちゃん、本当にゆずちゃんに驚いたの??
秘密基地に籠るくらい?(笑)
あらっ!ちょこちゃんお出かけ(^-^)へっぴり腰(笑)かわいい〜。ごまPも、未知の場所へはこんな感じです〜。後姿が可愛いんですよね〜☆

ゆずちゃん‥‥(笑)すごいお顔〜。にぱぁ〜って(笑)
ちょこちゃんと遊びたかったのね☆でも、ビックリさせちゃったら逃げちゃうよ〜。。
ちょこちゃん。冒険お疲れさまでした〜(^-^)
ゆずちゃんの冒険もあるんでしょうかo(^-^)o?
No title
へっぴり腰がカワユイですよ~。
そうそう冒険はウキウキだけどドキドキだものね。
へっぴり腰も仕方ない。
でた~~っ!?
白くてニョ~~ン。
大丈夫よ~!!
カワユイゆずちゃんだよ~。

あれっ?
ゆずちゃんのこと苦手だったかしら?
No title
ちょこちゃん、頑張って冒険に出たのね♪
にょ~んが怖かったのね!
驚いて駆け戻ってくる姿が可愛いけど
秘密基地に籠もってしまうくらい驚いたのね!(笑)
私も白いにょ~んちゃんに遭遇してみたいです♪♪
No title
あらまぁちょこちゃんせっかく勇気を出して
へっぴり腰で冒険に出かけて
ゆずちゃんが可愛いお顔で誘ってくれたのに
引き返す姿が何を見たか物語っていますね(笑)
No title
ちょこちゃんのへっぴり腰がなんとも愛らしいですねv-9
でも、せっかく勇気を振り絞って探検に行ったのに、速攻で引き返して来たんだね。
それもすっごい形相で^m^
そんなに”白くてにょ~ん”ってしてるのが怖かったんだね^^;

でもね、ゆずちゃんはただお姉ちゃんと遊びたかっただけなんだよね。
きっとまたうさんぽに行けば、仲良く出来るよねe-348
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ちょこちゃん きらっきらなおめめで 冒険にでかけたのに
最後は おばけにでもあっちゃったの~?

あれれ・・・ かわいいかわいい妹の ゆずちゃんだよ~i-178
一緒に遊びたがってるだけなのに~i-237
ちょこちゃん おこもりしちゃった~i-229
ゆずちゃん また今度あそんでもらおうね~i-185

ちなみにゆずちゃんの にょ~ん だいすきだよ~i-175
毎日みていたくなっちゃうよ~(*´ェ`*)ポッ
No title
ちょこちゃん冒険がんばったね。
白いにょーんってなってる子がいたのね。笑。
きゃ~って慌ててるちょこちゃんも可愛いし
ゆずちゃんも相変わらずユニークで可愛い♪
ふみちゃんだったらゆずちゃんみてどんな反応するんだろう?笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん、がんばって冒険に出かけたのに
すぐに帰ってきちゃったのかな?
真っ白いにょ~ん! う、うん、確かに怖いかも~。
突然現れたらびっくりしちゃうよね(笑)
でも、ゆずちゃん、きっとちょtこちゃんが来てくれて嬉しかったんだよ~。
また行ってみようね(^-^)
ぱんださん、ちょこちゃんは、ほんとにゆずちゃんのにょーんを見て
驚いて帰ってきちゃったの?(笑) 真実は~?(笑)
No title
ゆずちゃんはちょこちゃんと仲良くなりたい?というよりも仲良くなる気満々に見えますよe-442
でもちょこちゃんがいきなりあのお顔を見ると驚いちゃうかな?可愛くって楽しいけどな〜。でもちょこちゃんのサイズを考えると驚いちゃうだろうな〜v-356
でも可愛いちょこちゃんも、ニョ〜ン!のゆずちゃんも大好きだよe-266
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> でもその白いにょ〜んちゃんは面白いだけで怖くはないですよ〜

う~ん、でもちょこちゃんは今まで散々な目にあって来てますからね~(>_<)
恐がる気持ちもわからないでもないっ(笑)

> てかちょこちゃん、本当にゆずちゃんに驚いたの??
> 秘密基地に籠るくらい?(笑)

え~~~っ\(◎o◎)/!も、もちろんそうだよ~(^^ゞあせあせ~~~ (笑)
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

ふふふ~♪ビビりちゃんのへっぴり腰は可愛いですよね~(*^^)v
ガニ股な後ろ姿もGOOD♪

> ゆずちゃんの冒険もあるんでしょうかo(^-^)o?

ゆずちゃんの場合、家の中に恐い場所というのがないので(笑)
どこでも平気でスイスイ(ぴょんぴょん)行っちゃいます(^_-)-☆
だから「冒険」ではないのかも(^_^;)笑

Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~冒険はドキドキ☆ワクワク楽しいものですね(*^^)v
でも年々冒険心がなくなって来ている私なのです(/_;)

> あれっ?
> ゆずちゃんのこと苦手だったかしら?

そうなのです~
ゆずちゃんはちょこちゃんが大好きなのですが
何せ愛情表現が激しいから(笑)嫌われちゃっているのです(-_-メ)
好き~って追いかけ回したり好き過ぎて噛みついたり(>_<)。。。そりゃ~嫌われるわな(-_-;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

白いにょ~ん☆は人間には評判が良いのですが(笑)
対うさぎさんにはイマイチのようです(^^ゞ
ゆずちゃんがにょ~ん☆ってして
ホッチくんも恐くて逃げ出しちゃったら
どうしましょう~\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆あず 様☆

扉の向こう(ゆず部屋)に行きたくて堪らないちょこちゃん。
でもビビりだからそろ~りそろりのへっぴり腰なのです(*^^)v
そんな状態であんな変顔見たら恐くて走って
お家に帰りますよね(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

へっぴり腰のガニ股な後ろ姿が
たまらなく可愛いですよね(*^^)v

> きっとまたうさんぽに行けば、仲良く出来るよねe-348

そーなんですよ!ゆずちゃんは内弁慶だから家の中ではジャイアンのように
威張っててちょこちゃんをいじめているくせに
恐いお外に出たら「おねぇちゃ~ん♪」って甘えるんですよね~(ー_ー)!! 笑
Re: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆リューネ♪ 様☆

> ちなみにゆずちゃんの にょ~ん だいすきだよ~i-175
> 毎日みていたくなっちゃうよ~(*´ェ`*)ポッ

ありがとう~♪
ゆずちゃんのにょ~ん☆は人間には評判が良いのですが
うさぎさんにはイマイチのようで(^_^;)笑
リューネくんも見たらビックリして逃げちゃうかも~~(>_<)どーしよう~
ゆずちゃんに恐がらせないように控えめににょ~ん☆するように言っとかないと(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

へっぴり腰だけど頑張って冒険しましたよ~ヽ(^o^)丿
数分で終わったけどね(笑)

> ふみちゃんだったらゆずちゃんみてどんな反応するんだろう?笑。

そうなんですよ~人間には評判が良いにょ~ん☆ですが(笑)
うさぎさんにはイマイチのようなので
ふみちゃんも恐がって逃げちゃうかも~\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ねっ!きっと恐いよ~あの顔でにょ~ん☆って出てきたら(笑)
だってどう見たってうさぎさんには見えないよ~(^_-)-☆
コロンちゃんも逃げ出しちゃうかも~(>_<)

> ぱんださん、ちょこちゃんは、ほんとにゆずちゃんのにょーんを見て
> 驚いて帰ってきちゃったの?(笑) 真実は~?(笑)

え~~本当だよぉぉぉ。。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなの、ゆずちゃんは仲良くしたいって気持ちはあるみたいなんだけど
何せ愛情表現が激しい子なので(笑)ちょこちゃんにウザがられてます(^^ゞ笑
内弁慶ゆずちゃんは家では威張っててお外では恐いから甘えて
ちょこちゃんを追いかけまわします(>_<)
ゆずちゃんのお姉ちゃんは大変みたいです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
