*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ちゃんと確認してから食べるんです。
お年玉にお父さんからバナナを貰って大喜びのゆずちゃん
(その時の事は2・3コ前の記事を参照してね!)

まだまだ、食べ足りないゆずちゃんは笑顔でお父さんにおねだりです

ゆず「おとうさ~んもっと たべたいなぁ
043madatabe.jpg

こんな可愛い顔でおねだりされてお父さんもうメロメロです(❤0❤)

しか~し!これ以上バナナをあげるわけにはいきません(ー_ー)!!

オヤツのあげ過ぎはいけませんし、こう見えて(笑)ゆずちゃんはお腹をすぐ壊す病弱美少女(爆)なのですから

でも、ここで断ったら可愛い娘に嫌われてしまう!。。。。困った!!!!

お父さんは考えた!考えて。。。自分の指をさし出した~~~~(笑)



私「えっ!ダメよ~!飢えた猛獣に指をさし出したら 
 ガブリっ☆とやられてしまうわよ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」


と、主人を止めようと思ったけど面白そうだったから黙って見守る事にしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


父「ほら♪ゆずちゃん!」

ゆず「わぁ~ぃばなな~ばなな~~
028douwai.jpg


ゆず「んっ?」
029nnut.jpg


ゆず「んんんんっ?????」
030nazenaninn.jpg
ぷっ((●≧艸≦)、ゆずちゃん面白い顔~~(ぱんだ心の声)




ゆず「ちが~~~ぅ
051tigauyone.jpg


あっヽ(*゚O゚)ノゆずちゃんに気付かれてしまいましたねぇ~

ってか、食いしん坊のゆずちゃんも食べ物かそうじゃないか確認してから「ガブリっ☆」するのね"φ(・ェ・o)~メモメモ (笑)


ゆず「たべられないものなんて いらないっ
042iranaisa.jpg

あらら~ゆずちゃん怒っちゃいましたね(ー_ー)!!

お父さんは、余計な事をして可愛い娘に嫌われちゃいましたねヾ(´゚д゚`)ノ゛あ~ぁ




みんなも ゆずちゃんが「ガブリっ☆」ってすると思ったでしょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嫌われたくなかったのに、結果嫌われちゃったのですね?
パパさん可愛そう!(笑)
でも、バナナと指は違うもん! 
ゆずちゃんは、食べ物とそうでないものとの違いならソッコーわかるもんね(笑)
指噛んだりしないよね、ゆずちゃん! ぱんだママ失礼よ!って怒っちゃえ\(^o^)/(笑)
バナナ、大好きだからもっと欲しがりますよね。 コロンも大好きです。
でもやっぱりたくさんはあげられない。 
こっちも辛いところですが、ナデナデ愛情でカバーかな?(^-^)
No title
ゆずちゃんの「にぱぁ~」なお顔、大好きですわ^m^

あら、ちゃ~んと確認してから食べるのね♪
期待しちゃってスミマセン(笑)。
この後、ちゃんとバナナさんをもらえないと、ゆずちゃんがおさまらなさそうな気がするのは、わたしだけかしら^m^
No title
匂いだけでもと思ったお父さんの優しさは
ゆずちゃんには迷惑だったようですね
予想外の結果になってお父さん可哀想に
確認して食べてるゆずちゃんが一枚上手だったかな(笑)
No title
ガブリとするなんて思っていませんわ~。
いくら食いしん坊のゆずちゃんでも
そこまではしないって信じてますから。

でも・・・
こんな可愛い顔で求められたらやっぱりあげちゃいますよね。
お父さん 本当はバナナをあげたかったのでしょうね~。
喜ぶゆずちゃんの顔を見たくて。
落ち込んでませんか~?
No title
私も指を差し出したい、
でも私の指もバナナではない・・・
悩ましい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが~♪
ゆずちゃんったら グルメ~i-189
ちゃんと おいしいものかどうか 食べられる物かどうか
確認してから ぱくっといくんだね~i-277

にしても1枚目のお写真 かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ゆずちゃん 病弱美少女だもんね~i-175
おなか ピーピーなったら 大変i-201
そのときは おちりあらっちゃいますよ~i-237

おとうさま~大丈夫i-234
ゆずちゃんは おとうさんのこと大好きですよ~i-175
ぱくっといかれなくて よかった~i-237

小学生の頃 飼育係で うさぎさんに両手にお野菜持ってたら
がっつきまくりで 指まで一緒に がぶりっi-282
むっちゃ 深くきれて 流血でした~i-282
No title
お父さん、私と同じことを・・・
うちの3兄弟は指をさしだしたら
こぢろう:クンクン → 軽く歯を当ててみる
ちゃん太:ゆずちゃんと同じ
もも太:最初から指を食べるつもりなので指を出さない
こんなところでしょうか。
もも太はゆず姉ちゃんのように可愛いで終わってくれません。
自分の指を差し出すなんて・・・
優しすぎるお父様です(≧▽≦)ノシ
でも、バナナぢゃなくて、大好きなお父さんの指だもんね~(^^)
ゆずチャンもガブっとしないよね(^^) エライx2♪


うちのうさ達は、お腹が空いてる時に旦那が指を出すと
間違いなくガブっとしますよ(笑)
指の先から美味しそうな匂いでもしてるのかってくらい(笑)
No title
いくら食いしん坊のゆずちゃんでも、指とバナナは間違わないでしょう^^;
ってか、ゆずちゃんもれっきとした草食女子ですからね。
そこでガブっていったら、怖すぎですよ~

それにしてもパパさん、ゆずちゃんが大好きなんですねe-257
ゆずちゃんに嫌われないように、ぱんださんが知らない内に、こっそりバナナあげてるかもよ。
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうそう~結果嫌われちゃいましたね(^_^;)笑
お年頃の娘とのコミュニケーションは難しいようです(ー_ー)!! 笑

> ゆずちゃんは、食べ物とそうでないものとの違いならソッコーわかるもんね(笑)

そ、そうかなぁ~(;一_一)
普段のゆずちゃんのガッツキを見ていたら絶対出されたものは
「ガブリっ☆」と思ったんだけどなぁ~~ (笑)
No title
ゆずちゃん!可愛い〜e-266可愛いすぎますよっe-349うちにくれば毎日バナナをあげるよ〜〜♪
でも量はあげれないよね…。
実はお正月の帰省で実家の父がバナナを潰して香りを付けた指をミントの前に差し出していましたよ。も〜、クンクン、ペロペロ大変でしたっe-351ケージから解き放たれたゆずちゃんも見てみたかったりしてっe-348
Re: No title
☆しっぽ 様☆

「にぱぁ~」を可愛いって言ってくれてありがとう~(*^^)v
ね~♪期待しちゃうわよね(*^。^*)
だって。。。ゆずちゃんだもの。。。ね~♪ (笑)
ゆずちゃんはすぐに怒るけど(足ダン等で怒りを表す!)
でもすぐに忘れてくれるので助かります(ー_ー)!!
単純な子は扱いやすいわぁ~ (笑)
Re: No title
☆あず 様☆

匂いだけでもと思ったのか
ちょっとからかってやろうと思ったのか(^_^;)笑
まぁ、結果嫌われてしまったので
お父さんの負けでしょうか(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

え~っ\(◎o◎)/!思いませんでしたか~
あの!あの!ゆずちゃんですよ~~~~   (笑)
やってくれたらもう一ネタ出来たのになぁ~。。。って思ったのは内緒のヒミツ(^_-)-☆ (笑)
多分、主人はバナナをあげたかったでしょうね~
でも鬼嫁(私)が横で睨んでましたからね(ー_ー)!! (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ハル母さんの綺麗な指だったら
「ガブリっ☆」としたかもしれないヽ(^o^)丿
。。。。でもきっと痛いよ~(>_<)
Re: さすが~♪
☆リューネ♪ 様☆

そうなんですよ~意外な結果(笑)に終わって
ちょっとビックリでした(◎o◎)(絶対「ガブリっ☆」って思ってたから 笑)

リューネくんも病弱美少年だものね(>_<)
ぽんぽん大丈夫かな?
ゆずちゃんのお尻がエライこっちゃ~になったら
ママさんにお願いしなくちゃね(ー_ー)!!

ママさんの飼育係のエピソードを読んで
ちょっとでも「ガブリっ☆」があれば面白いのに~~なんて思った事を
深く反省したよ(._.)ごめんちゃい
うさぎさんの噛む力って凄いものね~~
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

ふぢっこ三兄弟は三人三様で面白いですね(*^。^*)
私は、ゆずはこぢろうくんと同じ反応かな~(ちょっとはカプッする)と思ってたのになぁ~
さすがはもも太くん\(^o^)/
「ガブリっ☆」いっちゃいますか~(*^^)v
でも。。。もも太くんの前に指を出してみたい気がする(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

優しいのかお間抜けなのか。。。(^_^;)笑
食いしん坊のゆずちゃんが「ガブリっ☆」しないなんて
意外な結果でビックリしました(笑)
きっとリラぽんさんの旦那様は綺麗な指をされているから
美味しそう~♪って思って「カプッ☆」しちゃうのですよ(^_-)-☆
うちの主人のはぶっとくて不味そうだものね~(-_-メ)
そりゃ~ゆずちゃんも食べないわぁ~ (笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

えっ(◎o◎)!あの、ゆずちゃんですよ~
うさぎらしからぬうさぎさんなので絶対ガブリっ☆っといくと
思ったんですけどね~(笑)

そうなんですよ~娘たち(ちょこゆず)に甘~ぃお父さんですよ(*^。^*)
でも、恐~ぃ鬼嫁(私)が目を光らせてますからね~
オヤツを余分にあげたりは出来ないのです(ー_ー)!! 笑


Re: No title
☆ももまる 様☆

バナナ大好きなんですよ~♪
食べている姿も「ねちゃねちゃ❤」して(笑)可愛いですよね(*^。^*)
でもこればっかりは可愛い顔しても決まった量しかあげられないですよね~(>_<)
ふふふ~♪お父様もやりましたか~ヽ(^o^)丿
バナナをあげられないならせめて匂いだけでも♪って感じなのでしょうか(*^^)v
No title
可愛い子にはバナナをあげたくなっちゃうよね~
うさぎさんの嬉しそうなお顔を見てたら・・・パパさんのお気持ちわかります。

バナナがなくてゆずちゃん怒っちゃったの?!(^^)!
パパさんのお気持ちもわかってあげて~笑
No title
ぷぷ~っ(^O^)ゆずちゃんのお顔、面白~い、そして可愛~い。
バナナと間違えたのね✩今度はバナナを触ってから、指をだすという実験を希望します✩どうなるかなぁ?ニヤリ( ̄▽ ̄)✩
No title
お~指を差し出すパパさんの愛情の深さに
感動しましたm(_ _)m
わわ、私も勇気を振り絞ってホッチに
指を差し出してみようかと思います!(笑)
パパさんの指をがぶっとしなかったのも
きっとゆずちゃんのパパさんへの愛情ですよね~(*^m^*)
No title
うん、ちょっとだけ、カプッ(←ガブリではなくかわいくカプッ)
ってするかな〜っておもってしまった〜(笑)
ごめんねゆずちゃん、こんなわたしを許してね(ペコリ)
ガブリってしてもしなくても大好きだよ〜。

ん?ってしてる時の顔が、
お父さんの指をちゅうちゅうしてるみたいで
とってもかわいいです^^
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうそう~大好きなバナナを食べる時って
本当に嬉しそうなお顔をするんですよね(*^。^*)
だからいっぱ~いあげたくなる♪
でもオヤツって度々はあげれないのでオヤツの度に
顔を近付けてガン見してます(ー_ー)!!。。。いい迷惑だと思います(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

なっちゅちゃんママに面白いと褒められると嬉しいですね~ヽ(^o^)丿

> バナナと間違えたのね✩今度はバナナを触ってから、指をだすという実験を希望します✩どうなるかなぁ?ニヤリ( ̄▽ ̄)✩

実はバナナをあげた後なのでしっかり指にバナナの残り香(笑)付いたまま差し出したのですよ~
(だから私はガブリっ☆と確信していたのに~~ 笑)
意外と賢くてビックリです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ホッチ君はお利口さんだから絶対ガブリっ☆としないから
エンヤさん安心して指をさし出していいよ(*^^)v
主人が差し出したのはゆずへの深(すぎる)い愛情に間違いないけど
ゆずちゃんがガブリっ☆をしなかったのは
食べ物に執着がある者(兎)の本能ではないでしょうか(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆michi 様☆

うん、うん、思ったよね~~思うよね~(笑)
でもmchiさんは優しいからカプッって思ってくれたのね♪
ありがとう~ヽ(^o^)丿
私はガブリっ☆流血を想像しちゃったよ~。。。。(じゃぁ、とめろよ(-_-;))

ちゅうちゅうはもしかしたら指についていたバナナの残り香を
吸い取ろうとしていたのかもしれないっ\(◎o◎)/!
さすが食いしん坊うさぎだぁ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
