*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
まつ毛の長~い男の子。
お正月に実家に帰って可愛いあの子に会いました(*^。^*)

とらちゃん(シーズー・10歳・男の子)
010sizuu.jpg
甘えん坊のとらちゃんをお膝に抱っこして自分で撮りました♪


それにしても。。。。

とらちゃんのまつ毛長っ。。。すぎ(^_^;)笑
014tukematu.jpg
お膝の上でネンネしてくれます♪可愛いねぇ~(#^.^#)



<おまけ>

うちのちょこゆずのまつ毛はどうかしらね?ちょっと見てみましょうヽ(^o^)丿

ちょこちゃ~ん
033uemuki2.jpg
めちゃめちゃ解り辛い写真ですが(^_^;)ごめんちゃい

長~いまつ毛がわっさわさで(笑)大きなお目目をより大きく見せてくれてます(*^^)v


お次は、ゆずちゃ~ん
022sitamuki2.jpg

ゆずちゃんのまつ毛は悲しいかな、下向きに生えているんですよ~(-_-)

だからお目目が小さく、もしくはお目目が無いように(笑)見えてしまうのね(^_^;)笑




結論、みんな違ってみんな可愛い ぱんだ


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

    

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

とらちゃんのまつ毛、なが~い♪
何年ものかしら^m^

ちょこちゃんもゆずちゃんも、素敵なまつげね(^-^)
ゆずちゃんは富市っぽいんだもんね(笑)。
そうそう、みんな違うからこそ、可愛さが際立つのよね♪

わたしのまつ毛は短いから羨ましいですわ・・・。
下地を塗ってからマスカラ山盛りです(笑)。
No title
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もちょこちゃん&ゆずちゃんに会いにお邪魔しますので
もちろん、*ぱんだ*さんにも!!!(笑)
宜しくお願い致します(・∀・)!!

それにしてもとらちゃんのまつげの長いこと!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
年とともに抜けていく私とは大違いですわ…(^_^;)
とらちゃんも、今年もよろしくね♪♪♪
No title
とらちゃん
お久しぶり~~。
ホント なが~~~~~~~い。
長すぎませんか。
バッサバッサ邪魔じゃないのかしらね?
眉毛の長い総理大臣が昔居ましたけど
睫の長いって・・・

ギャルは羨ましぃって言うかも。

あぽろの睫はちょこちゃんと同じ。
黒くて長いのよ。
お目々クリンクリンに見えますよね~。

ゆずちゃんは~~。
チョットわかりにくいけどどんなだって可愛いのよね。
No title
とらちゃんはお目目がクリクリの可愛い子ですね〜♪立派なまつげe-451すご〜いっ☆

やっぱり美人さんはまつげが長いのね!ちょこちゃんe-348

ゆずちゃん…。私は小ちゃく見えるゆずちゃんのお目目も大好きよ。でもなぜ村山富市さんを連想させるのかなぁ…。(まーずさんと一緒)
伏し目がちに見えるところがまた素敵☆
No title
とらちゃん相変わらず、年を感じさせない男前ね
もしかしてびよ~~んと長いのがとらちゃんのまつ毛?
まるでギネス級のまつ毛、これは申請をしなくちゃあね、うらやましいな~(笑)
ちょこちゃんもお目目クリクリの魅力的なまつ毛は負けてないものね。
下向きのまつ毛もゆずちゃんらしくて可愛いよ
No title
寅ちゃん、元気そうでよかったですe-257

でも、寅ちゃんの長すぎるまつ毛、カールしてるよね?
お手入れが大変そうだね^m^

ちょこちゃんは盛らなくってもぱっちりお目目でうらやましいよ~

ゆずちゃんは、下向きに生えてるんだね。
にょ~んってやってない時はすごく大人しい大和撫子に見えるよ。
ちょっと昔の村山元首相の眉毛にも似てるかなe-440

でも、みんな違ってみんないい・・・だよね、ぱんだみすずさんe-348
No title
とらちゃん可愛いな~
まつ毛本当に長いね~!(^^)!

ちょこちゃんもいいまつ毛してますね。
まつ毛エクステしてるみたいに可愛い!(^^)!やっぱりモデルさんみたいだね。
ゆずちゃんも下向きでも元がいいから全然可愛いよ♪
ながっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
とらちゃん まつげながすぎっすごいね~i-183
のびつづけているのかな~i-185
うらやましい~i-237

ちょこちゃんは くりんと毎日 ビューラーしているもんね~i-189
毎日 おこもり部屋で 鏡をみて身だしなみきっちりだよね~i-178
おめめ大きいのに まつげも長くて くりんとしていて
美人(兎)すぎるぞ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ゆずちゃん さすがですi-189
どこをとっても おもしろかわいいんだから~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
おもしろ賞 総なめしちゃうよ~i-237

み~んな それぞれ かわいいね~(*´ェ`*)ポッ
No title
ぱんださん、ちょこゆずちゃん、あけましておめでとう~(今さらだけど・・・)
今年もよろしくね~(*^_^*)

とらちゃん、お目目が大きくてかわいいねぇ。
なが~い毛が、まつ毛なの?長寿の証しかも~(*^^)v
それにしても・・・
とらちゃんもちょこちゃんもまん丸お目目。幾つになっても若く見える秘訣って目なのかしらね(^^)
あ、ゆずちゃんのお目目だって年齢不詳、性別不詳、歳をとらない目だよ~♪
まつ毛だって・・・他がフッサフサだから、バランス取れてるんだよねっ(^_-)-☆
No title
ゆずちゃん、大丈夫!!私と同じだよ!!
ちなみにマスカラをつけて瞬きすると、全部目の下にマスカラが付きます。
真っ黒~~(@_@;)こわ~~。
ちょこちゃんのまつ毛、いいなぁ・・・。
No title
とらちゃん相変わらずかわいいね~♡
ちょこちゃんとは兄妹みたいね(=^・・^=)

とらちゃんとゆずちゃんは足して2で割ったら可愛い子できそう
また逢いに来てね(^_-)-☆
No title
とらちゃん、凄い!立派な睫毛をしてるのですね☆
ちょこちゃんの睫毛はホントくりくりお目目を際立たせて
可愛いです♪
ゆずちゃん!下向き睫毛も可愛いのよ~O(≧▽≦)O
ホッチもたまに下向き気味になってて
おじいちゃんぽい感じがこれまた可愛いのよ~(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

こちらこそ、今年もヨロシクね(^^)/
お互いのんびり更新でいきましょうね♪

とらちゃんベビーの頃はそんなにまつ毛長くなかったから(たぶん^^;)
年と共に長くなって来ているのかしら(笑)

> ゆずちゃんは富市っぽいんだもんね(笑)。

ははは~\(^o^)/はぁさんお墨付きの「富市まつげ」です(笑)

私なんて化粧は年々手抜きでもうマスカラなんて付けないわ(ー_ー)!!めんどーくちゃい(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

こちらこそ今年もヨロシクね(^^)/
ゆずちゃん、そろそろフロスティーに戻りつつあるので
みもちん&ゆずちゃんの「ふろすてぃーず」も始動開始かしら(^_-)-☆笑
まつ毛の長~いとらちゃんも準レギュラーとして頑張りますので
ヨロシクお願いしま~す(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

は~い(^^)/お久しぶりのとらちゃんで~す♪
まつ毛は年々長くなっているような気がします(笑)

立ち耳あぽろくんとちょこちゃんはまつ毛ふさふさお目目クリクリですよね(*^。^*)
ゆずちゃんは垂れ耳だから。。。(?_?)
いや、そんな事ないねぇ~垂れ耳でもまつ毛ふさふさお目目クリクリの子いるものね~
やっぱゆずちゃんオリジナルかぁ~(^_^;)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ももまるさんはとらちゃんお初かしら(^^)/
私の実家のワンちゃんです♪
準レギュラーなのでこれからもヨロシクね(^_-)-☆笑
(ちなみに私は犬好きのうさぎ飼いなのです☆)

> でもなぜ村山富市さんを連想させるのかなぁ…。(まーずさんと一緒)

ふふふ~\(^o^)/実は以前「おここなうさぎ」のはぁさんに「富市まつ毛」と
命名して頂いたのですよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

まぁ~♪男前だなんて褒めて頂いて
とらちゃんと飼い主(姫子)大喜びよ~ヽ(^o^)丿

> もしかしてびよ~~んと長いのがとらちゃんのまつ毛?
> まるでギネス級のまつ毛、これは申請をしなくちゃあね、うらやましいな~(笑)

そうです~(*^^)vそれがまつ毛です♪
ギネス大丈夫かしら?申請してみようかなぁ~(ー_ー)!! 笑

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 寅ちゃん、元気そうでよかったですe-257

ありがとうございます(*^^)v
去年は病気したりいろいろありましたからね。
いつまでも元気でいて欲しいです。

> ちょっと昔の村山元首相の眉毛にも似てるかなe-440

は~い(^^)/以前に「おここなうさぎ」のはぁさんに
ゆずちゃんは「富市まつ毛」とお墨付きを頂きました~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

きゃぁ~♪ちょこちゃんやゆずちゃんに加えて
とらちゃんまでも可愛いって褒めて貰っちゃいました(*^^)v
たんぽぽさん、ありがとう~\(^o^)/
きっとふみちゃんはちょこちゃん&とらちゃんのように
長いふさふさまつ毛だよね(*^。^*)
Re: ながっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
☆リューネ♪ 様☆

ふふふ~♪ビックリさせちゃったわねぇ(^O^)
ベビーちゃんの頃は普通の長さのまつ毛だったから
きっと年々伸び続けているのだと思います(ー_ー)!! 笑
そうそう~ちょこちゃんは毎朝身だしなみに時間がかかって
大変なのです(^_-)-☆乙女の身だしなみに手抜きはないのです(笑)
もう一人の乙女(ゆず)は身を削っても笑いの為に頑張っているのです(^_-)-☆
今年もリューネママに面白大賞を貰うためにゆずちゃん日夜努力してますよ~!(^^)! 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

こちらこそ今年もヨロシクね!(^^)!

長~い毛はまつ毛ですよ(^O^)
年々長くなっているようなのでもっともっと長くなって
いつまでも元気でいて欲しいです(^_^)/

> まつ毛だって・・・他がフッサフサだから、バランス取れてるんだよねっ(^_-)-☆

ははは~(^O^)な~るほど!って納得しちゃいましたよ(笑)
ワンちゃんにしろうさぎさんにしろ年齢を感じさせなくていいわよねぇ~
私たち人間は。。。。(-_-;)はぁ・・・・
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

さわさわっさんは下向きですか~
私はとっても短いのですよ(-_-;)
短すぎてビューラーでも挟みにくい。。。間違って身挟んじゃったりします(>_<)いててて~~
でも最近じゃ面倒くさくてマスカラもしませんけどね~(ー_ー)!! 笑
なっちゅちゃんはちょこちゃんと一緒だよね\(^o^)/
Re: No title
☆姫子 様☆

> ちょこちゃんとは兄妹みたいね(=^・・^=)

そうだねぇ~\(^o^)/
ビビりんちょ☆のところも似ているよね(笑)

> とらちゃんとゆずちゃんは足して2で割ったら可愛い子できそう

だよね~
きっとゆずちゃんベビーは可愛いよね(^O^)
ゆずちゃんママにしてあげれば良かったかなぁ!(^^)!
。。。もう、無理だけどさ(^_^.)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなのです~とらちゃんは長~い立派なまつ毛なのです(^_^)/
歳と共に伸びているようなのでどんどん伸びて
いつまでも元気でいて欲しいです\(^o^)/

ちょこゆずはこんな所まで正反対なのです(^_^.)笑
あら♪ホッチくんは時々下向きになるのですね!
ふふふ~(^O^)おじいちゃんっぽいホッチくんも可愛いわぁ~(*^。^*)❤
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
