*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
よく噛んで食べると健康にいいんだよ。
昨日の予告通りに今日はゆずちゃんがバナナを食べている動画をご覧くださいね(^^)/

大きなお口でぬちゃぬちゃ(笑)食べてますよ~(^_-)-☆笑


※ゲージの後ろの段ボールは見なかったフリしてね(^_^;)笑




<今日のざんね~ん(-_-メ)>
せっかく可愛いペロンちょ☆を見せてくれたのにブレブレになっちゃった~(>_<)
027zannnenn.jpg

今年はもっとカメラの腕を上げたいなぁ~(._.)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、本当に良く噛んで食べてるね。
偉い、偉い。
健康にもダイエットにも良く噛むのはいい事なんだよね。
私もゆずちゃんを見習って、良く噛む事にします!!

それにしても、ゆずちゃんがお顔をケージのすき間に押しつける度にヒゲがビトッと頬に食い込んで、一瞬でパッと花火みたいに線が花開くのが面白~いe-257
No title
ゆずちゃんの美味しそうなお顔を見てたら
おばちゃんだったらお年玉丸ごと全部あげてしまいそう(笑)
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ゆずちゃん バナナさん もぐもぐしてる~i-277
なんてかわいいのかしら~(*´ェ`*)ポッ
こんなに かわいく食べてくれるなら もっともっと
あげたくなっちゃう~i-263

ぺろんちょ じゅうぶんかわいくとれてますよ~i-175 お上手v-424
私には・・・とれませんよ~i-68
おくちあけてるとき 指すぽっていれてみたいi-237

ゆずちゃん 私の頭の中では 1本むかずにわたしても
むいむいして 1本もぐもぐたべちゃいそう~i-237
想像の中の ゆずちゃんも やっぱり 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

お年玉 うちは否応なく 全部貯金されていたので
お年玉どうつかう~とか 悩むことさえゆるされず~i-230
小さい頃は・・・でしたが 20歳になって もらったときには
いらないしょうもないもの 買うより 貯金でよかった~と
感謝しましたよ~i-179
しょうもないもの買うのも 思い出で楽しそうだけどな~って思うことも・・・
No title
ゆずちゃんバナナ好きなんですね。
うちはバナナには見向きもしません。
が、バナナの部分以外はさっきうちで見た光景と同じです。
ビックリしたぁ、ぱんださんのところに出張したのかと思いました^^
No title
ゆずちゃん バナナ美味しいね~(*^。^*)
大好きだよね~バナナ。 コロンなんてあっと言う間になくなるから
もっと味わって食べれば~と思いますよ(笑)
そうそう、カメラの腕上げたいですよね~。
でも、ブレブレになるのはカメラのせいかも?(笑)
ウチなんてビデオ機能壊れたので、一眼デジカメ買うかどうするか
悩み中。 みのさん買う気マンマンなんですけどね(-_-)
買ってアップした写真がダメダメだったらどうしましょう~(笑)
No title
ゆずちゃん美味しく食べてるね!(^^)!
可愛い可愛い~♪
よく噛んで食べて本当にいい子ちゃんね!(^^)!
新年からゆずちゃん褒めまくっちゃった。笑。
でも本当に可愛いんだもん。
No title
食べ終えたゆずちゃんのリアクション・最高♪

美味しかったんでしょうね~
もっと・もっと~・・と、歌うような仕草で催促してる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん動画、かっわいい~(//∇//)
うさぎさんの物を食べているお口って可愛いですよね✩
なっちゅもバナナ大好きですが、また2.1キロになっていたので、痩せないと~(>_<)当分お預けかも。
No title
ゆずちゃんおいしそうに食べますねえ。
そうなんですよね、よく噛んだ方がいい。
でも、私、早食いなんだよなあ。。。噛んでないんだなあ。
なおさないとなあ。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんですよね~噛む事は健康にいいとわかっているんですけど
つい早く食べちゃう(^_^;)笑
のんびり優雅に食事したいのについ無言でガガガ~って掻き込むように
食べている我が家の食事風景です(-_-メ)

ゆずちゃんは本当に行動が面白くて見てて飽きないんですよヽ(^o^)丿
一日ず~っとな~んにもしないでゆずちゃんだけ見て過ごした~ぃ(-"-)  笑
Re: No title
☆あず 様☆

はい(^^)/ゆずちゃんだったらご期待通りに
お年玉(バナナ)丸ごと一本いきそうよ(^_^;)笑
Re: 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
☆リューネ♪ 様☆

ゆずちゃんはあげればあげるだけ食べちゃうから
決めてあげないとエライこっちゃになっちゃいます(^_^;)笑
その点、ちょこちゃんは2切れくらい食べたらちゃ~んと自分から
ごちそうさま~♪するんですよヽ(^o^)丿エライでしょう♪(親バカです。。スルーして下さい(笑))

> ゆずちゃん 私の頭の中では 1本むかずにわたしても
> むいむいして 1本もぐもぐたべちゃいそう~i-237
> 想像の中の ゆずちゃんも やっぱり 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

きゃぁ~❤私も想像して萌ぇ~萌ぇ~になりました(*^。^*)
ゆずちゃんの手足には実は肉球が付いているから絶対出来る筈よ(ー_ー)!!
あっ!でもこれ内緒にしておいてね~~^m^ 笑
肉球を毛で隠しているのよ(←まだ、言うかぁ~  笑)

リューネママさんもちょこちゃん派ですか~(*^^)v
嬉しいなぁ~♪一緒~一緒~~
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

おや?ふぢっこ三兄弟はバナナはお嫌いなんですね~
うちは他の果物はそんなに好きじゃないんですが
バナナは大好物ですねヽ(^o^)丿
あの冷静なちょこちゃんがうっかり小躍りしてしまうくらい
好きです(^_-)-☆ 笑
見た目だけじゃなくて行動がソックリなんですよね(笑)
でも。。。。そろそろ見た目が違ってくる時季になって来ました!
ゆずちゃんフロスティーに戻りつつあります(ー_ー)!!
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コロンちゃんもバナナ大好きだよね(*^。^*)
ゆずちゃんも早食いよ!
ちょこちゃんが1切れ食べる間にゆずは2切れ食べてますから(>_<)

おっ♪なっちゃんちは新しいカメラ買うのですねヽ(^o^)丿
いいなぁ~
新しいカメラでのコロンちゃん楽しみにしてますよ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

きゃぁ~♪新年早々たんぽぽさんにいっぱい褒めて貰っちゃったヽ(^o^)丿
優しいたんぽぽさんありがとう~(*^^)v
ゆずちゃんは褒めて伸びる子なので今年もヨロシクね(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうなんです~催促が激しくて(^_^;)
でもこのクレクレ~のお顔が可愛くて次にあげるのを
ちょっと焦らしちゃったりしています(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

そうそう~うさぎさんのお口って本当に可愛いですよね(*^。^*)
なっちゅちゃんは2.1キロですか~
よし(ー_ー)!!あと、0.2キロでゆずちゃんと同じだよ!
ガンバレ~~ヽ(^o^)丿笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

本当に美味しそうに食べるのです(*^^)v
私も早食いなのです~(>_<)
自分の胃腸の強さと食べるスピードのバランスが取れなくて
胃が痛くなっちゃうくらい早食いです(-_-メ)
。。。。なおさないと
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR