*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お年玉は貯めずに使う(食べる)タイプです。
今日はお父さんがゆずちゃんにバナナのお年玉をあげますよ~(^^)/

ゆず「なにぃ~バナナぁ~~わぁ~い♪わぁ~い♪
032banaure.jpg

はい!どうぞ!
まぁ~♪大好きなバナナさんにちゅーしましたねヽ(^。^)ノ
033banachu.jpg


あっ♪笑ってますね~ヽ(^。^)ノ嬉しそうですね~(*^。^*)
035banawara.jpg


。。。。(-_-メ)ぶ、ぶっさいくな顔で「あむんっ☆」しましたねぇ~
036amubusu.jpg


大きなお口を「あ~~~~んっ!」って開けて
※耳も目もなくって何が何だか分からない生き物になってますが(^_^;)笑
020annnnann.jpg


「あむ♪あむ♪」美味しそうに食べてますね(^o^)
022amunnamunn.jpg


あっという間に3切れを完食したゆずちゃん!

で、お年玉のお味の程はどうでしたか?


ゆず「あのねぇ。。。」
023anonee.jpg









ゆず「すごーく うま~~い
024unnmai.jpg

ははは~ヽ(^。^)ノそんなに大口開けて喜んでくれると嬉しいよ♪

美味しいお年玉良かったね☆




話は変わりますが。。。
ゆずちゃんが人間の子供だったら貰ったお年玉をパ~っと使っちゃうタイプだと思うなぁ(笑)
しかもくだらな~ぃモノばっかり買ってお母さんに叱られるタイプ(^_^;)
まるでちびまるこちゃんみたいな子(笑)
ちょこちゃんは使わないで貯金するタイプ(ー_ー)!!
まさにまるちゃんのお姉ちゃんって感じかな~(笑)

みなさんの子供の頃はどうでしたか(^_-)-☆





拍手にコメント下さった方々ありがとうございますm(__)m


長くなっちゃったからゆずちゃんの動画は明日。。。以降に(笑)しますね(^o^)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もためずに使っちゃうタイプ。
貰う前からあれ買って これ買ってって考えていました。
今でもそのクセが抜けなくてボーナスが出たらあれ買って これ買ってと
考えています。
大人になりきれていません。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょこちゃん、ゆずちゃん バナナのお年玉うれしいね~。良かったね!
でも、バナナちょこっとだね。 これでいいんだよね~。
コロンなんて毎朝バナナもらってるけど、もっと分厚いのよ(・_・;)
お年玉かぁ、私はどうしてたかな~?
溜めてた記憶もあんまりないので、やっぱり使ってたのかな?
でも何か記憶に残るものを買った記憶もないね~(笑)
そもそも、そんなにもらって無かったな。
今のお子様たちは、何万とかもらってる子もいてすごいなぁって思う。
とってもうらやましいです!
大人になったってお年玉欲しいよね~誰かくれないかなぁ(笑)
No title
おめでとうございます。
去年はゆず&ちょこちゃんの姿に心癒されました~。。

相変わらず、今年も、ゆずちゃんの鼻出し面白顔・・健在で笑えます~(*^-^*)))
今年も多いに楽しませていただきますよぉ~♪
No title
バナナのお年玉☆
昨日のちょこちゃんの食べ方もちょこちゃんらしくてかわいかったです~♪
ゆずちゃん(゜Д゜;;)お耳とお目目はどこいっちゃったの~(笑)
2うさちゃんともバナナ好きなんですね(^^)
新年早々ちょこちゃん&ゆずちゃんの動画が観れるなんて・・・・♪
幸せ~(^0^)♪

No title
私もゆずちゃんタイプ〜♪
あれば使っちゃう!好きな食べ物は初めにたべる!解りやすいでしょ(笑)そっか…だからゆずちゃんに共感できるのね。
こんな表情を見せられたら旦那さまもメロメロでしょe-266ゆずちゃんは心をつかむのも上手なのねe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆まーず 様☆

まぁ~(・_・;)まーずさんはゆずちゃんタイプなのですね!
わたくしはちょこちゃんタイプ(^_^.)笑
堅実派で面白味のないタイプです(-_-;)
だからといって貯蓄額が増えてないので細かいところで
ダダ漏れしているんでしょうね(^_^.)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コロンちゃんは毎朝バナナを貰っているのね~
ちょこゆずに知れたらブーイングの嵐だから
コロンちゃん、内緒にしておいてね(^_-)-☆笑
うちではバナナは特別な日の食べ物です(笑)
そうそう~最近の子供は超お金持ちよ\(◎o◎)/!
子供の数が少ないから一人頭の金額の多い事!!!
うちの息子の今年のお年玉の総額も軽~く主人のお小遣いを
超えてましたよ(^_^.)(笑)
私もお年玉欲しぃぃぃ~~~ 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お久しぶりです!おめでとうございます\(^o^)/
私も猫ちゃんずやKANAKOさんとお母様のほのぼの会話に
癒されてますよ!(^^)!
今年もよろしくお願いしますね☆
久々にKANAKOさんとこのコメント欄が開きましたね~
後ほど遊びに行きますね☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

我が家ではバナナは特別な日の食べ物なのです(笑)
大好物なのにたまにしか食べれないので
ちょこゆず大興奮なのです!(^^)!
普段は冷静なちょこちゃんでさえうさぎらしくピョンピョン飛び跳ねてましたよ(笑)
ゆずちゃんなんてしっぽ振って喜んでましたよ~(◎o◎)(マジ!)
※たしかごまPちゃんもしっぽ振るって言ってませんでした?。。。違ったらごめんね(^_^.)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

あら!ももまるさんもゆずちゃんタイプなの(^O^)
私はちょこちゃん(^_^.)。。。でも好きな物は最初に食べる派です(ー_ー)!!
そうなんです~ゆずちゃんはねぇ、仕草とか動作とか甘え方とかうまいんです(^_-)
だからうちでは見た目はちょこちゃん、性格はゆずちゃん、が可愛い♪と
言ってます(^_^)/ 笑
No title
わたし、貯めるタイプでした。
でもなに買ったか覚えてない・・

ゆずちゃんの隙間から鼻は
たまらないですね。
Re: No title
☆ハル母 様☆

やっとちょこちゃんタイプ来ました~(^^)/ 笑
私もなんですよ~
そうそう~何を買ったかは覚えてません。。。しかもそんなにも貯まっていなかったような(^_^;)
謎だわぁ~ 笑

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR