*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これで大丈夫☆
以前から愚痴っておりますが、私 今日も明日の大晦日も仕事なのです(>_<)

大掃除もしてないし我が家には「お正月さん」来ないかもなぁ~(/_;)しくしく

と、嘆き悲しんでいたら。。。。


:*~*:._.:*~*:そんな事ないよぉ*:._.:*.:*~*:
088risu1.jpg

と可愛らしいお声が

なに~?なに~?可愛い君たちは何処から来たの~ヽ(^o^)丿

何と!お正月準備が全くできていない我が家に

「兎の住み家」のふぢっこさんがこんな可愛いお正月リースを贈って下さいました~\(^o^)/
087risu2.jpg

可愛いでしょう~♪凄いでしょう~♪

何が凄いって!このリース☆ふぢっこさんの手作りなんですよ(^O^)

ちょこちゃんいるよ~ゆずちゃんもいるよ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

本当にありがとうございました~m(__)m

これだけでもすご~~く嬉しいのに他にも私の心にズギュん❤って響く可愛いものを贈って下さったのですよ(σ*>∀<)σ(写真が超へったっぴーで申し訳ないです^^;)
091tubo.jpg
カレンダーはまさかの「パンダとうさぎ」の共演なのですよ(^O^)
手ぬぐいはお祭りパンダだ♪わっしょい~わっしょい~ヽ(^。^)ノ

ふぢっこさんのおかげで無事にお正月が迎えられそうです。
ありがとうございました。
早速玄関先に飾らせて頂きました。

ふぢっこさんとは最近お友達になったのですが実はわたくしは前々からこっそり |・ω・`)コッショリ
覗いておりまして(笑)

と言いますのも、ふぢっこさんとこの三男の「もも太くん」がうちのゆずちゃんにソックリなんですよ\(^o^)/

見た目もソックリなら行動もソックリで「まさか!ゆずちゃんの生き別れの弟じゃね!」と思うくらい(笑)

ゆず「ももたんは わたしの いきわかれの おとうと なの
019momotann.jpg

もしかしたらそうかもねぇ~(*^。^*)

でも、もも太くんはゆずちゃんとの体重差2.5倍の「フレンチロップさん」だけどね(^_-)-☆笑

甘えん坊のもも太くんがふぢっこさんに抱っこされている写真は圧巻です\(^o^)/
可愛くってきゃぁ~❤って叫んじゃいますよ(^_-)-☆笑

ふぢっこさんちは長男こぢろうくん(ホーランドロップ)・次男ちゃん太くん(ネザー)・三男もも太くん(フレンチロップ)の三兄弟なんですよ~羨ましいですなぁ(≧∇≦)キャー♪

これからも個性的な三兄弟で楽しませて下さいね☆
本当にありがとうございました!
「福」受け取りました~ヽ(^o^)丿


コメントを下さったみなさま ありがとうございましたm(__)m
  拍手の方にコメント下さったみなさまもありがとうございましたm(__)m



「うさぎとスキップ」は明日も営業しますので良かったら覗きに来て下さいね☆
(もも太くん)今日もクリックお願いしま~す(ゆずちゃん)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いリース
どうしたらこんなに可愛く作れちゃうのでしょう
ちょこちゃんとゆずちゃんが仲良く並んでいますよ。しかもゆずちゃんのホッペは女の子のピンク色!ふぢっこさんの愛情をいっぱい感じちゃいますうおね。感動〜っです。
もも太くんとゆずちゃんは姉弟だったのっ(((o(*゚▽゚*)o)))
どおりでもも太くんにも目がいちゃうわけだっ!

今年一年本当にありがとうございました。
*ぱんだ*さんと親しくさせていただきとっても楽しく嬉しかったです。釣書を通じて親戚付き合いもできちゃったし(#^.^#)
来年も引き続きよろしくお願いいたします♪よいお年を☆
No title
可愛いリース、ももまるさんのところでも見ましたが、うさぎ飼いさんは器用な方が多いんだな~と感心しましたよ✩本当に可愛い!
今日はこれでブログ収めなのでご挨拶に来ましたよ。
ぱんださん、お忙しそうですが、体調に気を付けて下さいね。
ゆずちゃんとちょこちゃんコンビにとても癒されました。
特にゆずちゃん、好み~(*^_^*)
今日はなっちゅの変顔で締めくくりましたよ。お時間あれば見てね♫
ゆずちゃんにはかなわないけど(笑)
ではでは来年もよろしくお願いします✩
キャー(≧▽≦)ノシ 
可愛いお正月リース♪
これはテンション上がっちゃいますね~!!可愛すぎるe-349
ちょこチャンとゆずチャンが可愛らしく並んでて♪
ステキなお正月になりそぉですね♪
No title
すご~い!!
本当に可愛いリースですねv-9
ゆずちゃんもちょこちゃんもそっくりだし、世界に一つだけのリースだよね。
こんなに素敵なプレゼントが送られてきたら、一気に大みそか通り越してお正月がやってきたみたいですねv-457
おまけにカレンダーはうさぎとぱんだの共演。
本当にテンションアップアップですね~e-257

大みそかまでお仕事なんて、本当にお疲れ様ですが、なるべく休める時は休んで、体調管理に気を付けて下さいね(←ノロの私が言っても、あんまり重みがないかな^^;)

あと、お正月準備が出来てないという点では、私の家も負けてませんよ~e-440
No title
素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
無事に「福」を届けられて良かった。
クリスマスにカッコ良くお届けしたかったんですが
毎日睡魔に負けてしまって作業が進まないので
うさうさモチーフの大半部分を会社の休憩時間に作っていたものですから。。。

私も一人居残りで、今日まで何とか働きました。
お陰で掃除をする気にもなれず汚い部屋のまま年越ししそうです。
ぱんださんも年末ギリギリまでご苦労様です。
体調を崩されませんように。

今年は声をかけて頂いて本当にありがとうございました。
来年もにぎやかに楽しくやっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

ゆず姉ちゃん、ぼくたちが主役の年にしようぜぇ byもも太
あ、ぼくのアイコンがある。
No title
すっごーい!!
可愛いリース!
ゆずちゃんとちょこちゃんも居て
これはテンション上がっちゃいますよね!!
いいお正月が来ますよ〜♪

31日までお仕事、お疲れ様です。
ちょっと前まで体調不良だったぱんださんですから
大変とはおもいますが、身体には気を付けつつ
もう一踏ん張り頑張ってくださいね!!

お正月の用意。。私なんかおせちはお付き合いもあって
数年前からセブンイレブンのおせちですよ。(^^;;
今年は楽天の人気ショップのおせちだし
まだ煮豆すら作ってナイ。。。年々手抜きまくり。
自慢することじゃないか。(笑)
No title
可愛らしいリース♪すごいですね、とってもお上手ですね。
嬉しい贈り物ですね!(^^)!

ぱんださんお忙しそうね~大変ですね。あと一日ファイト~
私も明日まで頑張りますよ・・・喉が痛いけど・・・
気のせいってことにして乗り切ります。笑。

来年もよろしくお願いします。
ゆずちゃんちょこちゃんの活躍も楽しみにしてるからね。
No title
ふぢっこさんとてもきれいに作られますよね。
ゆずちゃん、鼻、つまんじゃうよ(^^)

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
ありがとうございましたm(_ _)m
なんてかわいいお正月リースに 素敵なプレゼントたち~♪
福がドドドド~~~っと 押し寄せてきますね~(^o^)
うらやましい~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
手作りでそんなにかわいいものが出来るなんて~i-189
お見事です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ぱんださん ちょこちゃん ゆずちゃん 2012年
お友達になってくれてありがとうございましたm(_ _)m

いただいた カードは家宝ですよ~i-189

お美しいちょこ姫様に おもしろかわいいゆずちゃんに
あいにくるのが 楽しみで楽しみでヾ(=^▽^=)ノ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お仕事で お忙しいのに 毎日更新されて
すばらしいです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
毎日あえて すっごく幸せでした~i-237

ぱんださん ちょこちゃん ゆずちゃん 良いお年をお迎えください♪
No title
ゆずちゃんとちょこちゃんが最高、素敵なリースですね。
こんな可愛いリースを作れる人を尊敬してしまいます。
これだけで、素敵な年になりそうな予感がしますね。

ぱんださんはギリギリまでお仕事ご苦労様です。
お正月はゆっくりできるのかな?
よいお年をお迎え下さい。
今年も仲良くして頂いて有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
No title
かわいいリース(*^▽^*)
↑コメント欄が閉じてたのでこちらへ。。。
ゆずちゃん、立派な鏡餅です!鏡開きゆずちゃも見たいな~
ゆずちゃん入りのお汁粉が食べたいな~^m^
最後まで、アイドル部のちょこちゃん、お笑い部のゆずちゃんはいい仕事してくれましたね~
ぱんださん、1年ほのぼの・くすっの記事ありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますからね~!(^^)!
来年もどうぞよろしく!!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR