*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
受賞うさぎ☆喜びの声。
年末に嬉しいニュースが飛び込んで来ました~\(^o^)/

何と!な~んと!イケメンうさぎリューネくんのママさんがうちのゆずちゃんを

『2012年 ベストオブ お笑いうさぎさん』に選んで下さいました!

リューネママさん!ありがとう~♪嬉しいです~♪

ゆずちゃん~ん!リューネママさんが「ゆずちゃんが1番面白うさぎさん」って言ってくれたよヽ(^。^)ノ


ゆず「ほんとう~
511honntou.jpg


ゆず「わ~いうれしいなったら うれしいなぁ
180waiuresi.jpg

ははは~(^_^;)すごく喜んでるけど、リューネママさんの中だけの1位だけどね~(笑)

でも、それでも凄く嬉しいからいっぱい喜んじゃおうねヽ(^。^)ノ

あらあら、ゆずちゃん!あんまり嬉しくってゴロンっ☆って転がっちゃったのね(@_@;)
コロンっ☆
044urekoro.jpg



ゆ、ゆずちゃん(-_-;)嬉し過ぎて白目剥いちゃったんだぁ(>_<)
むき~んっ☆
063siromekowa.jpg



ほらほら、ゆずちゃん!ふざけてないでちゃんと御礼を言おうね(*^。^*)
ゆず「リューネくんのママさん ほんとうに ありがとう
103eheari.jpg


ゆず「らいねんも みんなに わらいを とどけるため がんばるよ
068raiki.jpg

リューネママさん♪素敵な賞を本当にありがとうございましたm(__)m
ゆずちゃん共々、来年も一層の努力に励みみなさまに笑いを届けていきたいと思っております(笑)

※本日の写真は今年1年のゆずちゃんベストショット(笑)でお送りいたしました(^_-)-☆





<おまけ>
オシリに顔があってもいいじゃないかぁ~
034saigonoamake.jpg

身体を張って笑いを取る女(^_^;)笑


拍手にコメントありがとうございます。励まされてます。
  もしかしたら年内毎日更新いけるんじゃな~い。。。って思っているわたくしです
  宣言したものの絶対無理だよね~。。。って思っていたので(笑)




臨時ニュースです!年末の嬉しいニュースが今まさに飛び込んで来ました~\(^o^)/
詳しくは明日につづく。。。。(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうもご無沙汰してスミマセン〜(^^;;

ゆずちゃん、一枚目から飛ばすなぁ!(笑)
いやいやゆずちゃんダントツで1位でしょう。
他に追随を許さぬ明確な(お笑いの)力の差がありますもん。(^∇^)
ゆずちゃんのおかげで、いいお笑い納めが出来そうです。
ありがとう〜〜\(^o^)/
No title
体を張って笑いをとる女!!
女芸人の鑑だね~ゆずちゃん。
おもしろいだけでなく可愛いだなんて最高だわ~!!

なになに?
なにか良いことあったの?
気になるわ~~。
No title
ま・負けた~~。ぶさかわなら、なっちゅと思っていたのに~~。
まぁ、ゆずちゃんには確かに負けるわ✩ってなっちゅが言ってました。
来年もその可愛さ(面白さ?)で癒してね✩ゆずちゃん!
そして正統派のちょこちゃんもね(^-^)
来年もよろしくお願いします♫
No title
ゆずちゃん、受賞おめでとうv-64
やっぱり体を張って笑いを取るって、スゴイ事だよね~
あれはあくまで地じゃなくって、演技って事だよね?
ゆずちゃんの女優魂に感服しましたe-466

臨時ニュースが気になるなぁ。。。

あっ、ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃん、3人揃ってのお祈りのおかげで、大分良くなりました。
ありがとね~
No title
ゆずちゃん今年もいっぱい可愛い笑顔を有難う。
可愛いゆずちゃんならでの受賞ね、おめでとう。
来年もゆずちゃんとちょこちゃんの元気な笑顔を届けてね。
来る年もよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
