*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すてきな贈り物☆~楽しさのお裾分け 編~
隣国・カステーラ王国のミッフィー女王様のお世話係であるもふもふさんからうさフェスのお土産が届きました~\(^o^)/わ~ぃ♪わ~ぃ♪

「楽しさのお裾分けだよ~という優しさいっぱいの言葉と共にたくさんの素敵なものを送って下さいました(*^^)v

超有名作家さんのストラップやちょこゆずが大好きな牧草、そして私にお菓子まで本当にありがとうございます(*^。^*)
044omiyage.jpg

もふもふさんのうさフェス記事のブログやお友達の方のブログを見ると本当に楽しそうでしたものねヽ(^。^)ノ

私もいつか参加してみたいわぁ~(*^。^*)

どれもとっても嬉しいものばかりでしたが中でもこれが超気になって!(^^)!
043watasino.jpg

すご~く美味しそうヽ(^。^)ノ

最初、私用(人間用)のオヤツだと思って食べようとしたことは内緒のヒミツ(^_-)-☆笑

美味しそうなオヤツ嬉しいね❤ゆずちゃんからも御礼を言って\(^o^)/

ゆず「もふもふさん おいしいを いっぱい ありがとう~
006yuzuarigatou.jpg

「楽しさのお裾分け」本当にありがとうございました~♪♪♪



あっ!ゆずちゃん!病気の事をみんなが心配して下さっていたから
「もう!すっかり元気だよ~」のご報告もしておこうか~ヽ(^。^)ノ
ゆず「みんなぁ~ おうえんありがとう~
   すっかり げんきに なったよ~
   はなだし だって ぜっこうちょう~」 にょ~ん☆

007yuzugennki.jpg




ゆずちゃんのデッカイお手手、ニギニギしてみたい人手を上げて~\(^o^)/笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もふもふさんからのプレゼントですね。
そのカップdeおやつ・・・
お味見をしましたのよ。
おいしかった~。
うさ~ずだけでなくぱんださんもOKだと思いますよ。

ゆずちゃん
すっかり元気になって良かったわ。
ハイハイハイッ!!でっかいお手々 にぎにぎした~い。
No title
喜んでいただけて嬉しいですわ~e-446
カップdeおやつは本当に美味しいから、ゆずちゃん達と取り合いしながら食べてねe-348

ゆずちゃん、すっかり元気になってくれて本当に良かった~v-91
やっぱり”にょ~ん”ってやってるゆずちゃんが見れるとホッとするよ。

ハ~イv-222
私も絶対にぎにぎしたいで~すv-238
No title
ハーイ!ハーイ!にぎにぎしたいでーす!

ゆずちゃん元気になって良かったね!
もふもふさんの美味しそうなオヤツのお土産も良かったね〜♪
カップDEおやとぅは私なら間違いなく
味見と称して食べますな(笑)

あ、ゆずちゃん、にょーんの仕方を風太に教えてあげて〜(^∇^)
No title
ハーイ\(^o^)/ にぎにぎしたいでーす!
これ、したくない人いないと思うよ(笑)
ゆずちゃん 元気なんだね。 にょ~んが絶好調でうれしいよ(笑)
素敵な贈り物ですね~。
↓ 前回もとっても素敵でした。 みなさん ぱんださんやウサギちゃんを
思って贈ってくださるんですものね。 うさ友さんはあったかいですね(^-^)
Re: No title
☆まーず 様☆

もふもふさん、まーずさんたちの楽しさのお裾分け
頂きました~!(^^)!♪
そうそう~うさぎさんにOKって事は
人間だって大丈夫ってことですよね(^_-)-☆
ちょこゆずと取り合って食べたいと思います(ー_ー)!! 笑

は~い(^o^)/ありがとう~♪
では、まーずさんに「ゆずちゃんと握手券」差し上げま~す♪
いつかゆずちゃんに会ったら優先的に握手が出来ますよ~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> カップdeおやつは本当に美味しいから、ゆずちゃん達と取り合いしながら食べてねe-348

ちょこちゃんには勝つ自信があるんだけど
ゆずちゃんには負けちゃうかも~(>_<) 笑

ゆずちゃんの血尿も止まって一安心です!(^^)!
でも膀胱炎はしつこいから投薬はもう暫く続くのです!

は~い(^o^)/もふもふさんにも「ゆずちゃんと握手券」差し上げま~す♪
ゆずちゃんに出会ったら何をおいても握手してもらえますよ(^_-)-☆笑
もふもふさんは「マフマフお触り券」も併用して使用可です(^o^) 笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

は~い(^o^)/お世話係さんにも「ゆずちゃんと握手券」差し上げま~す♪
お会いしたらたとえ何をしていてもゆずちゃんは優先的にお世話係さんと握手します(^_-)-☆笑

そうそう~私もちょこゆずと取り合って食べたいと思いま~す(笑)

> あ、ゆずちゃん、にょーんの仕方を風太に教えてあげて〜(^∇^)

出張講義しましょうか?笑
(ゆずちゃんと風太くん&ここちゃんのご対面♪何か嵐を呼びそう~\(◎o◎)/! 笑)
でも風太くんには素質があるからすぐにマスターすると思いますよ(^O^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

は~い(^o^)/なっちゃんにも「ゆずちゃんと握手券」差し上げま~す(^_-)-☆笑
お会い出来たら「使います!」って言ってね☆(大きな声でね^^)
ゆずちゃん何をしててもなっちゃんと握手するよ~ヽ(^。^)ノ 笑
そうなんですよね~
本当にうさ友さんって優しくってあったかな人が多いですよね~(*^。^*)
No title
かわいいものに美味しそうなもの♪クリスマスカードまで!!
またまた*ぱんだ*さんのお家は笑顔でいっぱいになっちゃいますね。

そしてゆずちゃんの復活♪またまたまたまた笑顔になっちゃいますよ。
しかも想像以上の絶好調(笑)もしかしてパワーアップしちゃったかな?やっぱりそうでなくっちゃねっe-348よかった〜♬
No title
ハハハハイ!!にぎにぎさせて下さ~~いヽ(^◇^*)/
ゆずちゃん、元気になって本当に良かった♪
ちゃんとお薬も飲んで頑張ったね~いい子ちゃんだね~
今日もかわい子ちゃんだね~♪♪

カップdeおやつ♪とっても美味しそうですね
ゆずちゃんもちょこちゃんも大喜びですね!

↓ホッチのおパンツ、ただ今、白うささんが
調査中です!(笑)
はいっ♪
はい はい は~~~いi-237i-88
ここにいま~すi-189
ゆずちゃんと 握手会 いつどこで何時からですか~?
にぎにぎ 気持ちよさそう~i-237

ゆずちゃん 元気になったんだね~よかった~i-185
お鼻だしも 絶好調i-189   そられた毛ははえてきたかな~i-238
さむいからね~i-4  ポンポンひやさないようにしてね~i-201

すてきなプレゼント~i-72
楽しさのお裾分けだなんて な~んて素敵な言葉でしょう~i-189
ぱんださんの人柄のよさが かわいいプレゼントを招くんですね~i-237
もふもふ様 どれもすばらしいチョイスですね~i-189
チョコのお菓子も ゆずのお菓子もありますね~i-185
ぱんださん用ですね~i-277  おいしそうですi-185
ちょこちゃん ゆずちゃん たくさんの
素敵なプレゼント よかったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
Re: No title
☆ももまる 様☆

はい(^^)/お外は寒いですがうさ友さんの優しさで
ぽかぽか☆あったかい気持ちになれました\(^o^)/
ゆずちゃんも血尿が止まって一安心です。
でも膀胱炎はしつこいからもう暫く投薬生活は続きそうです。
(今週末の診察でOKが出れば終わりかな~)
ご心配おかけしました~ありがとう(*^。^*)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

は~い\(^o^)/それではエンヤさんにも「ゆずちゃんと握手券」差し上げますね~
あっ!ホッチくんの分もあげとこう~ヽ(^。^)ノ笑
今回は本当にお利口にお薬を飲んでくれているので助かってます(*^。^*)
病院変わったから飲みやすいお薬になっただけかも~(^_^;)笑

> ↓ホッチのおパンツ、ただ今、白うささんが
> 調査中です!(笑)

お~♪楽しみ\(^o^)/
白うさぎさん達頑張って~~ 笑
Re: はいっ♪
☆リューネ 様☆

は~い\(^o^)/それではリューネママさんにも「ゆずちゃんと握手券」差し上げますね~♪
この券の使用方法は(ー_ー)!!。。。。いつでもどこでも使えます。ゆずちゃんに会ったら
「使いま~す!」と大声で(笑)言って下されば、ゆずちゃんがたとえゴロンちょ☆してようが
食糞中であろうが止めてママさんと握手をしますよ~~(^_-)-☆笑

お陰様でゆずちゃん、すっかり元気になりました\(^o^)/
ただねぇ。。。。お腹のお毛毛はまだ生えそろってないんですよ(;_:)
お腹寒そうだから腹巻でも編んであげようかな~(#^.^#)
。。。あっ!編み物出来なかった~(-_-メ) 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
