*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ステキな贈り物☆~お仲間 編~
<素敵な贈り物★~おパンツ仲間 編>
寒いですね12月ですものね。。。

ところでみなさんはもう来年のカレンダーの準備はなさってますか~?

私は目に付くところにカレンダーがないと嫌なタイプなので(どんなタイプ~?

いろいろ買い揃えてますよ~

「あと~PCの前にも卓上カレンダーが欲しいなぁ~」って思っていたら

何と!

HELLO~
012hello.jpg

まぁ~なんて可愛い陽気なパンダさんなのでしょう~

この可愛いパンダさん卓上カレンダーはちょこちゃんのおパンツ仲間の(笑)「ごまPちゃんとこの*nunuさん」が贈って下さったのです

しか~も!このカレンダーだけじゃなくてたくさんのパンダグッズを贈ってくださいました~
010panndadukusi.jpg

もう~♪パンダ好きのぱんださんは嬉しくって大興奮ですよ~きゃぁ~❤

*nunuさんありがとう~~

実は私がちょこちゃんのおパンツのことで*nunuさんに大変お世話になって(笑 なんのこっちゃ~^^)その御礼にと例のしょもない私の手作りちょこゆずハガキを送ったらこんなに可愛いものをたくさん贈って下さったのですよ~これを「えびたい」と言わずして何と言おう~

*nunuさん本当にありがとう~ちょこちゃんからもお礼が言いたいそうです♪

ちょこ「*nunuさん わたしの おぱんつ さがしてくれて ありがとう~
049opanntu.jpg
※わかりますか~これがちょこちゃんのおパンツですよ~

*nunuさんとこの可愛い王子様ごまPちゃんはちょこちゃんよりずっとセクシーおパンツを履いているんですよ~ふふふ~❤

可愛いセクシーな男の子なのです是非*nunuさんのブログでご覧になってね☆ 

*nunuさんごまPちゃん♪ありがとうございましたこれからも仲良くしてくださいね


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

  

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おパンツ仲間。
あぽろも入れてね~。

可愛いパンダがたくさんですね。
ぱんださんのパンダ好き みんなが知ってますもんね。
嬉しいね~~!!
No title
きゃ~ちょこちゃん、かわいいおパンツ履いてるのね♪
ホッチはどうかしら??今度、探してみます!(笑)

No title
ぱんださんの所にパンダ大集合ですね。
ちょこちゃんのセクシーおパンツ効果かな(笑)
すてき~♪
すてきなプレゼント~i-72
さすがnunuさん ナイスセンスですね~v-424

ぱんださんといえば パンダグッズi-189
パンダグッズみるたびに ぱんださんの話題になる
リューネ家ですよ~i-237

おパンツ仲間~ボクもだよ~ヤ──(*ノзノ*)──ン   ハズカシィ・・(*pωq*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たくさんのパンダさんグッズe-349いっぱいに囲まれると幸せですよね〜♪
しかもちょこちゃんのおパンツ仲間とはっ!?人気者ですね〜♪またどんどんセクシーショットも公開してくださいね☆
No title
パンダグッズかわいい。
最近、ぱんだを見るとぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃんを
すぐに思い浮かべてしまいます。笑。

ちょこちゃんかわいいおパンツですね!(^^)!ふふふ
Re: No title
☆まーず 様☆

あっ!あぽろくんもそうでしたね(^O^)
ふふふ~♪おパンツの会でも作りますか~♪
活動内容は不明ですが(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

てへっ(//0//)ちょこちゃんはちょっと大きいおパンツさんなの♪

> ホッチはどうかしら??今度、探してみます!(笑)

きゃ~ぁヽ(^。^)ノゆずちゃんが興味津々で気にしてるわよ~(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

パンダ好きのぱんださんで良かったわぁ~(^_-)-☆(笑)
ちょこちゃんのはセクシーというよりおばちゃんパンツ(^_^.)(笑)
Re: すてき~♪
☆リューネ 様☆

*nunuさんもリューネママさんもみなさんセンスが良くって☆
ステキな贈り物を下さって感謝感激ですよ~~(^O^)アリガトウ♪

まぁ~❤リューネくんもおパンツ仲間なのね~!(^^)!
今度可愛いおパンツ見せてね~ヽ(^。^)ノ(←変態発言 笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

はい(^o^)/パンダ好きのぱんださんなので最高に幸せな気分に
浸っています!(^^)!♪
ごまPちゃんはとってもセクシーおパンツなのですが
ちょこちゃんはちょっと大きめパンツなのです(ー_ー)!!
冷えは乙女にとって大敵だからね!(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

パンダを見て我が家を思い出してくださるなんて
感激です~ヽ(^。^)ノ♪
ちょこちゃんはちょっと大きめおパンツ(^O^)
だって冷えは乙女にとって大敵ですものね(^_-)-☆(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、巷で噂のお○○○仲間、ご存知ですか? 因みに我が家の女王様はお仲間です^m^ 確かめてみますか? 「ミッフィーちゃん、あのさ、ミッフィーちゃんはお○○○、××てるよね?
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR