*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
素敵な招待状☆
「こゆずちゃん~ん しってるぅ
020sitteru.jpg

「こちょこちゃん なぁに
021naaani.jpg


「わたしたちの うみのおかあさんが こてんを ひらくんだよぉ
「わぁ~ すてき わたしたちの きょうだいが いっぱい いるんだね
023koterunngaa.jpg


「tamagoおかあさんから こんな すてきな しょうたいじょうが とどいたよ~
028shoukai.jpg


は~い\(^o^)/こちょこちゃん♪こゆずちゃん♪紹介ありがとう~❤

そうなんです!ちょこ&ゆずのふんわりうさぎさんを作って下さった「棚からうさもち」のtamagoさんが個展(作品展)を開かれます\(^o^)/

030ookiku.jpg

頂いた招待状をアップしますのでお近くの方は是非足をお運びになって直にtamagoさんの作品をご覧になって下さい。本当にクオリティーの高い素晴らしい作品なのですよ(*^。^*)

tamagoさんの作品はクオリティーの高さだけじゃなくてうさぎさんに対する愛情もいっぱい込められていて
一つの作品を作って下さるのに何度もメールのやり取りをして依頼者の意見を聞いて下さり本当に納得のいく作品を作りだされているのです!
あ~>゜)))彡私の拙い文章じゃtamagoさんの作品の素晴らしさを伝えきれないので是非作品展をご覧になって下さいね(^_-)-☆

私もすごく行きたいんですよ~(>_<)でも、ちょっと遠いわぁ~(ToT)/~~~海越えなきゃだもの(._.) 笑
もふもふさんもブログで書かれてましたがいつか九州でも開催して下さいね\(^o^)/佐賀とはいいませんせめて福岡で~~ (笑)




私の夢はいつかtamagoさんに等身大のちょこ&ゆずのふんわりさんを作って頂く事\(^o^)/
tamagoさ~ん♪予定に入れておいて下さいね~(^_-)-☆ 笑

「こゆずちゃん」はいいとしても「こちょこちゃん」はないわよね~(-_-メ)
   ネーミング失敗だわぁ(>_<)せめて「ちびちょこちゃん」にすれば良かったかしら(笑)
拍手にコメントを下さったみなさま❤本当にありがとうございましたm(__)m
   みなさまの優しさ心に染みました(*^^)v


いつのまにかこっそり更新再開~~?(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こゆずちゃん ちびちょこちゃんの生みの親さんの個展。
もふもふさんのところで知りましたよ~。
関東からでは遠すぎるけどいつか関東でも個展を開いて貰いたいね~。
こんな可愛いフワフワがいっぱいの個展は心もほっかほかだよ。

ぱんださん
元気になったみたいね。
良かった。
No title
ほんとですねっe-348再開してたっ!!
こちょこちゃんにこゆずちゃん♪2うさちゃんの普段のポーズが決まっていてしゃべり出しそうですね。もしかしておしゃべりしちゃってる??
実際に見たり触ったりするともっと素敵なんだろうなぁ。

*ぱんだ*さんの体調も少し落ち着かれたのかな?
まだ気候も急に変わったりするので、無理しないでくださいね〜☆
「こちょこちゃん」ナイスネーミングですよ(笑)
早口言葉に持ってこいですょ(><)b

ぱんださん、体調良くなられましたか??
これからどんどん寒くなるので、
ご無理なさらないよぉにしてくださいね(^^)
No title
再開してる~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ぱんださん体調いかがですか?
そしてゆずちゃん&ちょこちゃんも元気ですか~?

こちょこちゃんにこゆずちゃんも可愛いですね♪♪
等身大のちょこちゃん&ゆずちゃんのふんわりさん!
想像しただけでも可愛いわ~(*´ェ`*)
No title
ま~、こちょこちゃん・こゆずちゃんのかわゆいこと~(*^_^*)
こななちゃんも欲しいわ~~

ぱんださん、復活かな?
無理せずボチボチね~(^^)
私も最近PCの調子がすごく心配。ダメにならないうちになんとかしなきゃ~
No title
こゆずちゃん、こちょこちゃん、ご紹介ありがとう~*^^*
ぱんださん、とっても素敵に、ご案内いただいて感激ですv-238
ゆずちゃんと、ちょこちゃんのふんわりさんを作らせていただいた幸せを
しみじみと感じつつ、準備しています☆
ぱんださんと、もふもふさんの力強い応援にパワーをいただきました(^^)/

ぱんださん、体調はいかがですか?
なるべく無理をしないように、お大事にしてくださいね。
早くすっきりと回復されますように☆
No title
こゆずちゃんはアリだけど、確かにこちょこちゃんはちょっぴりキツイよね^^;
でも、どっちもカワイ子ちゃんだから、平気だねe-348

そっか~、という事は、ミニフィーとも姉妹だね。
やっぱりtamagoさんがこの世に生み出したふんわりさん達はみんな可愛いよねe-266

ブログアップの件、喜んでOKですよ~e-465

No title
ブログを再開ですか、
もうゆずちゃんも体調の方は大丈夫ですか?
可愛いこゆずちゃんとこちょこちゃんがPRしてくれたら、
きっとたくさんの方が足を運んでくれますよ。
近くだったら是非行きたいのに残念です。
No title
ぱんださーん!元気?\(^o^)/
tamagoさん お名前はお伺いしたことあります。 
こういう作品を作られてるんですね。
とってもかわいい~。
ちょこちゃんとゆずちゃんですね~嬉しいですね。
こゆずちゃんが手に持ってるのってなんですか?
にんじん?アイスにも見えるけど(笑) こゆずちゃんだと食べ物だよね?
気になる!(笑)
等身大!いいですね~。きっと作ってもらいましょう!(*^。^*)
No title
か、かばいい・・・e-414
なんだか生きてるみたいですね。
いつも作家さんの作品を見ては「どうやったらこうなるんだろう」と
思います。
分かっていてもなかなか指先に伝わらないんです(笑)
個展を開かれるとは、京都に行っているときだったら
いつも通るところなので立ち寄れたのに今は無理ですねぇ・・・
No title
復活ですか☆待ってましたよ~(^0^)無理なさらずにゆっくり行きましょう♪

きゃー(>▽<)こちょこちゃん&こゆずちゃん♪かわいい~♪♪
等身大!いつかブログに登場する日を楽しみにしています♪♪

あー!!この場所わかるー!学際の時、いつもバイト行くときに通っていたところにあるギャラリーだw(◎0◎)w
こんな素敵な個展があるだなんて・!実際に見てみたいですね♪
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~ミニフィーちゃんもtamagoさんのお子さんですからね(*^^)v
本当に素晴らしい作品を作られる方なので
是非見てみたいですね\(^o^)/

私の体調を気遣って下さってありがとうございますm(__)m
何だか不調で。。。そういうお年頃なのでしょうかね~(^_^;)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

へへっ(^^ゞこっそり出て来ました~~(笑)

こちょこちゃんとこゆずちゃん仲良しでしょう\(^o^)/
これもtamagoさんの優しさなのですよ♪
2兎が仲が悪いと言ったら「それならふんわりうさぎさんは仲良く寄り添うように作りましょう!」と
言って下さってあのように仲良しの作品になったんですヽ(^。^)ノ
tamagoさんは作品も素晴らしいけど人としてもとっても素敵な方なのですよ(*^^)v

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
何故か調子が悪くて(正確には次々悪いとこが出てきて(-_-メ))。。。(涙)
何とか気力で頑張ってます(^_^;)笑
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

> 早口言葉に持ってこいですょ(><)b

ははは~\(^o^)/
「こちょこちゃん・ここちょこちゃん・こここちょこちゃん」みたいなぁ~♪
うわぁ~舌噛んだぁ>゜)))彡 (笑)

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
無理の効かないお年頃になってしまいました~(-_-メ)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

へへっ(^^ゞこっそり出てきちゃいました~ (笑)
ご心配おかけしましたm(__)mちょこゆずは元気ですよ~♪
ゆずちゃんも今回はお利口さんにお薬を飲んでくれたので回復が
早かったです~\(^o^)/
私は。。。。おばちゃんは回復が遅いわぁ(-_-メ) 笑

等身大♪想像しただけでもワクワクでしょう~(*^。^*)
でも、ゆずちゃんの等身大はデカ過ぎてtamagoさんにご迷惑かけそう~(^_^;)笑

Re: No title
☆ひとみ 様☆

可愛いでしょう(*^。^*)
きっとこななちゃんも凄~く可愛いと思いますよ~\(^o^)/

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
不調な所が次々出てきて。。。そういうお年頃なのかしらね~(-_-メ)いや~ねぇ
PCも気まぐれで。。。あとちょっと頑張ってほしいです!
Re: No title
☆tamago 様☆

ご準備で忙しい時にありがとうございます。
年々進化なさっているtamagoさんのふんわりさんたちをこの目で見たいのですが
今回は遠くから応援となってしまいます。
ちょこゆずと一緒にご成功をお祈りしております☆

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
回復するのにも時間がかかってしまって。。。そんなお年頃なんでしょうかねぇ(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

やっぱり「こちょこちゃん」は無いよね~(^^ゞ笑
暫くサボっていたら勘が鈍ってしまったわ(笑)(←前からセンス0ですが~(^_^;)笑)
tamagoさんの作品は本当に素敵ですよね☆
私は音楽が聞こえて来そうな「ふんわり楽団さん」が見たいなぁ~\(^o^)/♪

ブログ掲載の件、ありがとう~♪
あっ!でも気長に待って頂けるとありがたいです~(^^ゞ笑
Re: No title
☆あず 様☆

こっそり再開しました~(^^ゞ笑
のんびりやっていこうかなぁ~♪

ご心配おかけしましたがゆずちゃんの方は順調に快復しております\(^o^)/
今回はおとなしく薬を飲んでくれているので(^_-)-☆お姉ちゃんになったねぇ~♪

本当ですよね~
近かったら絶対行きたかった~(>_<)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
まぁ、ぼちぼち。。。ってとこですかねぇ(^_^;)
快復の遅い年頃になってしまいました(-_-メ)いや~ねぇ

tamagoさんが作って下さったふんわりうさぎさん(こゆずちゃん)が持っているのは
バナナですよ~\(^o^)/
まだゆずちゃんが病弱美少女(笑)の時に作って頂いたんですが(マフがないでしょう^^)
お腹が弱いから大好きなバナナをちょっとしか食べれないゆずちゃんの為に
tamagoさんがこゆずちゃんにたくさん食べてね♪とバナナを持たせて下さったのです\(^o^)/
そんな優しい心遣いのtamagoさんなのです❤
いつの日か等身大!と願ってます(^_-)-☆
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

ねっ❤可愛いでしょう~ヽ(^。^)ノ
tamagoさんの作品は本当に素晴らしいのですよぉぉぉ~~
ふぢっこさんの作品も素敵ですよ~(*^。^*)
梱包材(だったよね~(^^ゞ)で作られた白うさ族なんて1個譲って
欲しかったくらいです(ー_ー)!!マジ!

> いつも通るところなので立ち寄れたのに今は無理ですねぇ・・・

うん(-_-)今は無理だねぇ。。。安静にしとかないとね☆お大事にね!
Re: No title
☆*nunu 様☆

私の体調を心配して下さってありがとうございますm(__)m
はい(^^)/ぼちぼちやっていこうかなぁ~って思ってます☆

可愛いでしょう~♪
この子達もこれだけ可愛いのだから等身大!って想像しただけで
ワクワク❤しちゃいますよね(^_-)-☆

え~*nunuさんご存じの場所なんですね☆
機会があったら是非ご覧になって下さいね。
本当に素晴らしい作品たちばかりなのですよ\(^o^)/
ぱんださ~ん(T_T)
まってましたよ~ぱんださ~ん(T_T)←嬉し泣き
コメント出遅れちゃいました~i-229
昨日 あいにきて もうろうとしながら うれしいな~って
思ってそのまま 寝ちゃってました・・・

体調大丈夫ですか~?
ぱんだグッズを見るたびに ぱんださんを思い出して
大丈夫かな~ゆずちゃんも毛そられてたし・・・
心配だな~って おやじと しゃべっていました~i-238

無理はしないでくださいね~i-241
体調すぐれないときは 休むにかぎりますよ~i-185

こちょこちゃん こゆずちゃん かわいすぎるじゃありませんか~キャッ♪(*ノдノ)
本物 そっくりですね~v-424  
作られる方の 心がやさしくてきれいなんでしょうね~i-189
もちろん モデルがいいから~i-178
みているだけで ほんわかやさしい気持ちになれますね~i-175
Re: ぱんださ~ん(T_T)
☆リューネ 様☆

リューネくん♪ママさん♪いつも温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
ぱんだおばちゃんの快復は遅いけど(歳だから~ (T_T)ヨボヨボ~)
ゆずちゃんはお腹のお毛毛も生えてきて(笑)元気いっぱいになりましたよ\(^o^)/

こんかいはね~おくすり ちゃ~んと のんだんだよぉ~  ∪・0・∪ほめて~~

tamagoさんの作品素敵でしょう~☆
そうなんです!作品もですがお人柄も本当に素敵な方なのですよ(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR