*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハッ!とする瞬間。
小春日和の昼下がりお昼寝中のちょこちゃん

ハッ!と目が覚めました
010hatto.jpg


ちょこ「。。。。なんだか いやな よかんが するの
008mojimoji.jpg


。。。。うん、うん、お母さんも嫌~な予感がするよ(-_-メ)



ジャ~~~ン!!!

。。。。やっぱりね~(-д-;)
012yattane.jpg
※あまりにリアルなので薄めにモザイクかけときました(^_^;)笑

でも、大丈夫だよ!洗濯すれば良いからね(*^。^*)


ちなみに~

ココヤムクッションは風に吹かれてます~~(^_^;)洗濯中~(笑)
063senntakuchuu.jpg

オシッコたれ~なちょこちゃんなのです(^_^;)でもそこも可愛いんだけどね(*^^)v(親バカです 笑)



<お昼寝繋がりのおまけ
私の膝の上でお昼寝をするとらちゃん
074ohiza.jpg

はぁ~❤可愛いわねぇ(*^。^*)
080nennne.jpg

とらちゃんは私の実家で飼っているシーズー犬(男の子・10歳)です\(^o^)/




冬は厚手の洗濯物がなかなか乾かない
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんでも「する」事があるんだね~(^^)
クッションの寝心地がよっぽどよかったんだね~(^O^)
出ないよりいいんだからさ!大丈夫よ☆
No title
ハッとする瞬間なんだろうって思ったらこういうことね♪
なるほど~納得。笑。
クッションが気持ちよくておトイレいくの忘れちゃったのね!(^^)!ふふふ。
わんこちゃんもキュート。
No title
あらら、ちょこちゃんったらやっちゃったね(^_-)-☆
とらちゃん本当に可愛いわ~
あのズッシリ感がたまらないのよね♡
No title
あらら、ちょこちゃん、しかぶったとぉ?
でも、自覚があるうちはまだ大丈夫。
ウチの場合、トイレ以外でシッコしてもなんら違和感を感じてない様子^^;
もしや7才にしてもうボケが始まったのでしょうか!?
母である私がボケてるのに、娘までv-11
これじゃ、老老介護ですわ。。。

ひよこ、パンダさんと一緒に食べれば無駄なく食べれていいですね(^_-)
博多通りもんはやっぱりおいしかよね。
いまんとこ、福岡土産はこればっかし。
本当は、以前うさぎーずちゃん達が被ってた、例のお面が欲しいからアレ買おうかとも思うけど、せんべいはあんまり食べないからね。
それに、ちっちゃいお面はないらしいしね。
(実際に、お店の人に聞いてみました^^;)
No title
うふふ
なんだかこの光景も見慣れてきた感じで
最近はお天気がいいからぽかぽかになって気持ちいいね~
とらちゃんのお昼寝姿を見てたら眠気を誘われてしまう(笑)
No title
しっかりモノのちょこちゃんが
オシッコたれ~というのも意外な一面で
可愛いと思いますヽ(^◇^*)/
もじもじしてる姿もとっても可愛いです♪

膝の上でお昼寝!!とらちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
No title
うふふふ。。
ハッと気が付くからまだ大丈夫よ〜、ちょこちゃん^m^
ちょこちゃんは洗い立てのパリッとした気持ち良さを
いつでも味わいたいんだよね〜♪
・・・お母さんは大変だけどさ(笑)

厚手とか大物は乾きにくい季節ですよね〜。
ウチにもチッコ姫がいるからさ。。。(~_~;)

トラちゃん可愛い〜v-344
大丈夫♪
ちょこちゃん 大丈夫だよ~i-237
小さい物なら おちっこしても 洗濯機さんで
ぐるんぐるん きれいに あらってもらいましょう~i-189
大きな洗えないようなものに おちっこするより
かしこいよね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ちょこちゃんったら~かわいいんだから~キャッ♪(*ノдノ)
ぱんださんったら~おちっこに モザイクかけて~
おもしろいんだから~(笑´∀`)ヶラヶラ

とらちゃん 気持ちよさそう~かわいいね~i-175
膝の上でおねんねしてくれるなんて~
あこがれる~ヤ──(*ノзノ*)──ン
ぱんださん 私の膝の上あいてますけど
お昼寝しませんか~?
No title
お昼寝が気持ち良かったんだね~(*^。^*)
気持ちよすぎて油断しちゃったんだね~。
でもお母さんが洗濯してくれるから大丈夫だよ~。
ほら、すでに違うクッションも風に吹かれてるし~(笑)
とらちゃん 膝の上でお昼寝ですか!
いいなぁ、可愛いでしょう。
コロンもそんなことしてくれたら嬉しいのにな~(笑)
No title
ちょこちゃん
あぽろよりいいわよ。
ちょこちゃんはココヤムクッションやうさちゃんマットでしょう?
うちは大きなマットの上ですから・・・
やっぱり気持ち良く眠っているときが多いです。
これからの季節 乾きにくいのよね。
ちょこチャン、やっちゃったね~(笑)
クッションの上が気持ちよくて、トイレ行くの間に合わなかったのね!!
でも、もじもじしてる姿が可愛いすぎて、許しちゃう♪♪♪
No title
ちょこちゃんうちのもするから大丈夫よ!!
だんだん寒くなってきましたね~ようやく家はこたつを出しました(笑)
クッションいくつかブーちゃんに買ってあげるか作ってあげようかな><
No title
ぶははは!
ココヤムクッションが干されてる様子は、なぜか笑えます^m^
ざぶざぶ洗えるっていいね♪(笑)
これから乾燥の時期で、オヤツ作りには最適だけど・・・
厚みのある洗濯物はちょっと・・・ね(~_~;)
ちょこちゃ~ん!お洗濯係のお母さんのためにも、
オチッコ出る前に「ハッ」としようね~(^_-)-☆
No title
美人さんのお顔に「まゆげ」が~(笑)!!!
衝撃的だけど、なかなかお似合い^m^

そうそう、洗っちゃえばOKだから気にしなくてもいいんだよ、ちょこちゃん♪
ちっこ出ないより、出た方がいいんだからね~(^◇^)
できるだけ晴れた日にしてくれると、*ぱんだ*お母さんが助かるかもね(笑)。

とらちゃんがお膝の上でお昼寝してくれるなんて、幸せですね~(^-^)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR