*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
効果には個人差があります!
前回の記事で風太くんココちゃんのお世話係様から

「小顔になる為にはさまっているのかも!」とコメントがありましたが

そのとぉ~~り(ー_ー)!! (後付けのニオイがプンプン(^^ゞ 笑)

お年頃乙女なゆずちゃんは小顔になる為に日夜努力に励んでいるのです(ー_ー)!!

今日はその一つである「小顔体操」通称「あけあけ体操」をご覧にいれましょうヽ(^o^)丿

さぁ、「あけあけ体操」始まるよぉ~


まずは基本の姿勢から~~
078sou.jpg


お口を大きくあけましょう~~

あ~~~んっ
077tai.jpg


閉じる~~
080kojinn.jpg


そして今度は~鼻の穴を大きくあけるぅ~~~

ふんがぁ~っ
079koukaha.jpg


閉じる~
078sou.jpg


お次は~思いっきりお口とお鼻を一緒に大きく大きくあけましょう~~


あんがぁ~~~っ
082saga.jpg


そして閉じる~~
080kojinn.jpg

はい!おしまい\(^o^)/



ゆず「ねぇ~どうかしら?こがおに なった~
083arimasu.jpg

。。。(@_@;)えっ

えっと~んと~そのぉ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあせあせ~
小顔っちゅかぁ~なんちゅうかぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
頑張る事に意義がある~的なぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)
まぁ、効果は人ぞれぞれ~みたいなぁ (^^;)ハハハ~

まぁ、顔がデカくったっていいじゃないかぁ~~!
ゆずちゃんにはゆずちゃんの可愛らしがある! 。。。ってとこかしら(^_-)-☆ 笑



効果にめちゃめちゃ個人差のある体操です(ー_ー)!!ので、苦情は一切受け付けませんよぉv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタクシ 小顔になるよりほうれい線を何とかしたいのですが
ゆずちゃ~ん。
何か良いリフトアップ体操ないかしらね。
No title
え〜!ゆずちゃん小顔を目指しているのっ!?なんでっe-443
今のままでも色白美人さんだよ〜♪かなりイケてる方だよっ♪(←誰と比べてかは解りませんが…)
でも体操する姿も可愛いからいっかっ。
きっといつか願いは届くよ。さぁ!体操の後は祈ってごらん☆☆☆(笑)
私もゆずちゃんと一緒に体操しちゃった(*^_^*)ゆずちゃんは美人さんだから小顔にならなくてもお綺麗よ(*^_^*)チャーミングだしね
No title
ゆずちゃんは色白で七難隠してるから 小顔にならなくてもいいんだよ♪
あっ 七難あるわけじゃなくて。。。もじもじ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「あけあけ体操」可愛いなぁ♪
お口やお鼻をパカパカさせて(笑)

でも、ゆずチャンったら、それ以上綺麗になって
誰を誘惑する気なのかしら??(笑)
No title
そうだよね、小顔になったゆずちゃんは想像できない(笑)
でも、とっても可愛いお顔の体操ね
効果が無くても、続ける事に意義があるかも。
No title
ゆずちゃん、ゆずちゃんは小顔じゃない方が
いや、小顔じゃなくても可愛いよ(*^。^*)
体操は、代わりに私がやるからね(笑)
No title
わたし、真剣にやってみました。
小顔にきっとなったぞ!きっと!

ゆずちゃんはかわいいからそのままでいいのよ(^^)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゆずちゃ~ん そんなに頑張らなくていいんだよ~i-201
だって~今のままで すんご~~~~~く
かわいいんだから~キャッ♪(*ノдノ)

ほっそりした ゆずちゃん・・・想像できないよ~って
失礼しました~m(。_。;))m ペコペコ…

あぁ~~~ゆずちゃんを なでくりまわしたい~i-233
今日もかわいい ゆずちゃんに会えて うれしかった~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Re: No title
☆まーず 様☆

あ~私もリフトアップ体操知りた~い(+o+)
うさぎさんはいつまでも若々しいから
必要ないものね~(>_<)うらやましぃ~~
Re: No title
☆ももまる 様☆

誰と比べてるのか気になるぅぅぅ~~~ 笑
でも間違いなくミントくんよりはデカいわよ(ー_ー)!!
それでもいいのぉぉぉ~~~~ 笑
今日も体操して。。。祈るわよ(^_-)-☆ 笑
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

たんぽぽさんも一緒に体操してくれたのね(^O^)嬉しぃ~♪
そんなにいっぱい褒めてくれたらゆずちゃん大喜びして
たんぽぽさん家に行っちゃうゾー(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんは七難どころじゃないですよ(-_-;)
数えたら両手じゃ足りなくなっちゃったよ~(ToT)/~~~ 笑
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

ワンちゃんや猫ちゃんに比べたらうさぎさんっておちょぼ口ですよね~!(^^)!
そんな小さなお口を一生懸命に開けているのが可愛くって(*^。^*)(親ばか~~ 笑)

> 誰を誘惑する気なのかしら??(笑)  

へへへ~っ♪それは ひみつ だよぉ❤    ∪・ω・∪ゆず
Re: No title
☆あず 様☆

そっかぁ~ゆずちゃんはデッカイ顔だから
ゆずちゃんなのね(^_-)-☆ 笑
じゃぁ、今度は「でかでか体操」を
考案しなくっちゃ~(^O^)♪ 笑
Re: No title
☆おかか 様☆

そっかぁ~ゆずちゃんのチャームポイントは
この顔の大きさかしら(^_-)-☆
じゃぁ、「ふろすてぃーず」は顔がデカくないとダメ!って決めようかしら?
ふふふ~♪みもちんからクレームが入るわね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

まぁ、それなら効果のほどをチェックしに行かないと~~\(◎o◎)/!笑

まぁね、うさぎさんは顔が大きいほうがプリティ❤よね(^_-)-☆
Re: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆リューネ 様☆

きゃぁ~❤いっぱい褒めてもらってゆずちゃんが照れてるよ~
∪//0//∪「リューネくん ありがとう❤」

うん、想像してみたけどスレンダーなゆずちゃんは
想像できないわぁ(-_-;)む~り~   笑
No title
あのね、ゆずちゃん、小顔だと私みたいにね、おデブが目立つのよ✩
あんまりお薦め出来ないわぁ~。
                          ✩なっちゅより✩
No title
きゃ~、ゆずちゃんの、一所懸命おちょぼ口を開いて頑張ってるお顔にキュンキュンしちゃったよ~v-9
小顔ならいいってもんでもないんだよ。
要はバランスの問題だからね。
ゆずちゃんは、お顔と体の均整がとれてるから、とってもチャーミングなんだよe-266
今のままのゆずちゃんが一番かわいいe-272
No title
私とホッチもゆずちゃんと一緒に
「あけあけ体操」やるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

でもホッチが
「ゆずちゃんは、そのままで可愛いよ~」って
言ってましたよ♪
ゆずちゃんのあけあけ体操は可愛い♪
信じて続ける事が大事なのよね!
で、リフトアップ体操と言うのはないのかしら?
カラダ全体の。(笑)
ゆず先生、教えて下さ〜い(≧∇≦)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ははは~♪なっちゅちゃん貴重なアドバイスありがとう~(^o^)
でもなっちゅちゃんは全然おデブじゃないよ~
ゆずちゃんを見て自信を持って(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~うさぎさんのおちょぼ口は胸きゅん☆きゅん☆なのですよ\(^o^)/
これにペロンちょ☆なんてやってくれたら
卒倒ものですヽ(^。^)ノ笑
バランスかぁ~。。。じゃぁ、ゆずちゃんは良し!として(笑)
私が「あけあけ体操」頑張ろう~(ー_ー)!!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お~♪エンヤさんとホッチくんも一緒に体操やってくれてるんですね~♪
ゆずちゃん喜んでますよ\(^o^)/
しかもホッチくんから嬉しい言葉が聞けてゆずちゃん照れながら
走り回ってましたよ(笑)

ほっちくん ありがとう~♪∪*・0・*∪
Re: タイトルなし
☆風太のお世話係 様☆

そうそう~継続することが重要なのです(ー_ー)!!
(これ私に言い聞かせてます(^_^;) 笑)

> で、リフトアップ体操と言うのはないのかしら?

コレ私が知りた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

> カラダ全体の。(笑)

はい(-_-)私どこもかしこもたぷたぷですから(涙)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の記事で風太くんココちゃんのお世話係様から「小顔になる為にはさまっているのかも!」とコメントが
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR