*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
せまい。。。話。
我が家は一部屋をうさぎ部屋として使っています。

で、仲の悪い(最近は徐々に仲良くなっては来てますが)うさぎ~ず

この扉と柵で仕切って別々で暮らしてます。
※扉と柵を齧って脱走した前科があるため布でカバーしてます(ー_ー)!!
085tobira.jpg


そして今日はココの話\(^o^)/
084kokonohanasi.jpg


ゲージ飼いのゆずちゃんは1日に3回の部屋んぽをします。

その時、ゲージを転がるように飛び出るとすぐに向かうのが上の写真の赤マルの所。

そして、このように「はさまる」
095mittimiti.jpg

狭~い隙間に顔をぐいぐい突っ込んできます(>_<)

大きなお顔のゆずちゃんには無理ですよ~\(◎o◎)/!

入れませんよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってか、そんなにぐいぐいしてお顔痛くないですかぁ~(>_<)


にぱぁ~~~っ
109nipaufu.jpg

。。。。。(・_・;)笑ってますね~はさまって嬉しそうですね~(^_^.)笑

暫しこの「はさまり」を堪能した後、部屋んぽを始めるのです(ー_ー)!!





一方、24時間フリーダムのちょこちゃんも時々ココに「はさまり」に来ます!

まぁ、ゆずちゃんほどぐいぐいは来てませんがちょこちゃんもそんなとこにはさまって痛くないのですか~(+o+)
019yuzukara.jpg


にやりっ
122niyaufu.jpg

。。。(-_-メ)ちょこちゃんも笑ってますね~かなりブサイク顔ですが(^_^;)笑

きっと「はさまる」のが嬉しいのですね(^o^)


うさぎさんを虜にするこの隙間。。。。恐るべし(@_@;)





昨日の雷は久しぶりに恐かった~(>_<)家が揺れるくらいの地響きしたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
隣の芝生は青いって言うから、覗き窓があるとたのしいねぇ~(笑)
可愛いお顔もたくさんみれてぱんださんいいな~。
間仕切りがなかったら、
ゆずちゃんの出せ出せコールが激しいかも知れませんね。
No title
あぁ~ん、狭い所に無理やりねじ込んでるお顔が二人ともめっちゃカワエエv-9
これ、人間だったら、単に変な顔になるはずなのに、なんでうさぎさんだとこんなに可愛いんだろうねぇ。

仲が悪いと言いながら、お互いの様子が気になってついつい隣を覗きこんじゃう姉妹。
本当はとっても仲良くなりたいのかもねe-348
No title
お互いに興味津々なんですね♪ちょこちゃんもゆずちゃんもキュート過ぎますよe-266ほんとだっ(笑)ガジガジした跡がありますね。でもこんなに可愛いお顔が見れるなら、わざと隙間を作っちゃいたくなるな〜。元気いっぱいだもんね☆

No title
隙間に挟まるのが好きなのね♪ふふふ。
ふたりともニンマリ楽しそうね!(^^)!
でも、ふみもなでなでしてる時ほっぺを挟まれるのが好きなの。
お顔を包まれたり・・・笑。
人間の男の子だったら、ちょっと危ない趣味の男の子だったわ~笑。

ちょこちゃん、ゆずちゃん今日もかっわいい~!(^^)!
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
かわいすぎるよ~ちょこちゃんi-175 ゆずちゃんi-175
そのはさまり ママがだいすきなんだ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
毎日そんなかわいいお顔が みられるなんて
うらやましすぎるよ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

リューネ 荷物をまとめて~i-69
今から ぱんださんちに 居候になりにいくわよ~i-224i-203i-203
って チャリかいっ 何日かかんねん ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
No title
なんか、ウサギさんらしいねぇ(^-^)
こういうせまい所好きですものね~。
やっぱり、おとなりさんは何をしてるのかしら??って気になるのかな?
ウサギを虜にする隙間!
人間も虜にするかもよ?
ぱんださん! どんな感じかぱんださんもお顔突っ込んでみて~(笑)
親として、子供の気持ちを知るのも必要だよ、きっと~(笑)
No title
とりあえず狭いところに顔を挟んでみる。
ぱんだ家のルール?

可愛いね~
誰が教えたわけでもないのだろうけれど・・・
きっとうさ~ずなりの理由があるんだね。
聞いてみたいな~。
No title
スキマの何が彼らをそうさせるのか!?(笑)
仲良しではなくても、なんとなく気になる同士なのですね~♪
かわいいなぁ(^-^)
もう何年かしたら・・・同じ部屋でルームメイト生活ができちゃうかもよ~♪♪
No title
うさぎさんは隙間が好きですよね♪
ゆずちゃんは、にゅるりと出てきそうでコワイ(笑)。
お互いに気になるんでしょうね~^m^
隙間でちゅっ♡ってな事になったら、楽しいのにな~♪
No title
挟まる・・・わかります。きっと何だか気持ちいいのでしょうね。
なっちゅもよく挟まってますよ。そして諦めてます(笑)
そういえば*nunuさんの記事でぱんださんの送った荷物を見ました!!
すごくおっしゃれ~(;゚Д゚)!
すんばらしい心遣いですね✩びっくりしました♫
No title
ぱんださんのおうち、
隙間ショットがすばらしい。
ちょこちゃんもゆずちゃんも
期待通りのお顔の出し方をしてくれますねえ(^^)
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも挟まれ具合がかわいいねぇ。
特にゆずちゃん、絶対見えてなさそうだから(笑)
やっぱり"挟まれ"たいんでしょうね。
ハッ!もしかして、小顔になるとか?∑(=゚ω゚=;)
Re: No title

☆あず 様☆

やっぱりお隣さんが気になるんですかね~
ゆずちゃんはゲージから出たら必ずココに来ますからね(^_^.)

> ゆずちゃんの出せ出せコールが激しいかも知れませんね。

はい、凄いと思いです。私が隣にいる気配で大騒ぎをしてますから(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

確かにねぇ~うさぎさんは何してても可愛いわよね♪
ウ○チ食べてる姿ですら可愛いですからね(^_-)-☆笑
仲良しになりたいっていうか、何か隣が気になる!って感じかな?
隣のやつは私よりオヤツが多いんじゃないかしら!。。。とか(^O^)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

何だかお隣さんが気になるようです(^O^)
そうなんですよ~あちこちガジガジの後があって。。。^_^;
ちょこちゃんが開けたガジガジ穴をゆずちゃんが大きくしてそこから
ちょこちゃんの部屋に侵入した過去があります(-_-;)
まったく油断も隙もありません~~
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

隙間好きですよね~!(^^)!
ふみちゃんも挟まれてぷにぷにされるのが
好きなのね~♪
ふふふ~ふみちゃんのほっぺ挟んでなでなでした~い(^O^)
(嫌われちゃうかなぁ~(-_-;))
Re: 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
☆リューネ 様☆

お~♪リューネママさんもこの「はさまり顔」がお好きですか~!(^^)!
私も好きなんですよ~
ゆずちゃんなんてみっちみちにはさまってて(^O^)おもしろ~ぃ♪
はさまったところで鼻の頭をなでなでするのも好きです~♪
リューネくんとママさんの漫才のようなやり取りが
最高に面白いです~!(^^)!
今日も笑わせてくれてありがとう~\(^o^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

好きですよね~狭い所!
狭い所の先に何か面白いものがありそうで毎日
2うさぎ代わる代わるはさまってます(^_^;)

> ぱんださん! どんな感じかぱんださんもお顔突っ込んでみて~(笑)
> 親として、子供の気持ちを知るのも必要だよ、きっと~(笑)

そうね~♪親として子供心をわかる為に挟まってみるよ~~ヽ(^o^)丿レッツゴー♪
。。。。鼻しか入らないよ(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

> とりあえず狭いところに顔を挟んでみる。
> ぱんだ家のルール?

そうなのかも~(^_^;)教えた覚えはないけどね(笑)
う~ん、やっぱりお隣さんが気になるんでしょうね!
食いしん坊のゆずちゃんは自分よりちょこちゃんの方が
オヤツいっぱい貰ってないかのチェックかも~>゜)))彡 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お隣さんが気になるんでしょうね~
きっとお隣さんは自分よりより美味しいモノを
よりたくさん貰っているんじゃないかという
チェックをしているんじゃないかしら(^_^;)笑
う~ん、仲良くルームメイト生活♪。。。憧れますねヽ(^o^)丿
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> ゆずちゃんは、にゅるりと出てきそうでコワイ(笑)。

これはね~別の所であります(-_-メ)(ゲートすり抜け事件(ー_ー)!! 笑)
いつか記事にしますね~

> 隙間でちゅっ♡ってな事になったら、楽しいのにな~♪

これもあるんですよ\(^o^)/
たまたま2うさぎ同時にはさまりに来た時CHU❤ってしてました(のように見えました^^; 笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

好きですよね~挟まるのが(^o^)
おっ♪なっちゅちゃんも好きなのね~同じねぇヽ(^。^)ノ
*nunuさんとこでご覧になって下さったんですね。
御礼と言うにはおこがましいようなものを送りつけたのに
可愛く紹介して下さって本当に*nunuさんのお心遣いには
感謝してますm(__)m
Re: No title
☆ハル母 様☆

ふふふ~♪私もねぇ、あの隙間見た時に
きっとこんな風に挟まってくれるんじゃないかと
ちょっと(おおいに^^)期待したんですよ(^_-)-☆笑
期待以上に可愛くって満足です(*^。^*)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 特にゆずちゃん、絶対見えてなさそうだから(笑)

うん、間違いなく見えてない(ー_ー)!!
それでも毎日はさまってます(笑)

> ハッ!もしかして、小顔になるとか?∑(=゚ω゚=;)

ハッ!そーなのかぁ~!!!
一ネタ出来ました!ありがとう~(^_-)-☆笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家は一部屋をうさぎ部屋として使っています。で、仲の悪い(最近は徐々に仲良くなっては来てますが)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR