*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TADAIMA~静と動~。
ただいま~!4日ぶりに帰って来ましたよ\(^o^)/

お利口にお留守番をしていてくれたうさぎ~ず

ご褒美に大好きな「ブロッコリーの葉っぱをあげましょう~♪
031burokko.jpg


まずはお籠り中のちょこちゃ~んに(^o^)
ちょこちゃ~ん!ブロッコリーの葉っぱですよ~♪
035kokoniiru.jpg

影は見えているんですけどね~(^_^;)
ちょこちゃ~ん!お母さんが帰って来ましたよ\(^o^)/


シーーーーーーーン
036siiinn.jpg

。。。。(-_-;)
うんうん、よかよか~後からゆっくり食べたらよかたいっ(-д-;)

ちょこちゃんは想定内だけどゆずちゃんまでつれない態度だったら悲しいなぁ(._.)


ゆずちゃ~ん、ただいま~~~。。。。。あっ\(◎o◎)/!
ゆず「はやく てを はなしてよ
037hanase.jpg

うわぁ~いきなりキターーーー!ざくっと取られた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブレブレだぁ~~


ゆず「わたしのだからねだれにも あげないよ!」
042atasinnto.jpg

はいはい(^_^;)誰も取りませんよ~ゆずちゃんのだよ!

では、暫くゆずちゃんの豪快な食べっぷりをご覧ください(^_-)-☆

049buro2.jpg
051buro3.jpg
053buro4.jpg
057buro5.jpg
058buro6.jpg
060buro7.jpg

う~ん♪満足そうなお顔だね(^O^)美味しかったんだね♪ 

えっ?

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ゆず「もっと ちょうだい!」
062motto.jpg

ェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ、もうないよ~!

ゆず「もっと!たべた~い!!」
064mottooo.jpg

ゆず「もっと~~~~~!!!!」
065moooooto.jpg

(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ブロッコリーがもうないとわかったら今度は撫でて~撫でて~攻撃に会いました(-_-メ)


ちょこちゃんは暫くして秘密基地から出てきてブロッコリーの葉っぱを食べてました。
その後ちょこ部屋に行って掃除をしてたら私のお尻をツンツンして「お帰り」って言ってくれましたヽ(^o^)丿


それぞれ違ってそれぞれ可愛いのです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさ~い(^-^)
4日ぶりとは、さぞかし寂しかったでしょう・・・。
*ぱんだ*様が(笑)。

ちょこちゃんのクールビューティーな歓迎も、ゆずちゃんの熱烈歓迎も、嬉しいですよね(^-^)
もうホント、元気な姿を見られるだけで嬉しいですね♪

*ぱんだ*様もの~んびりしてくださいませ(^-^)
No title
*ぱんだ*さん、お帰りなさいませ~♪
ゆずちゃんのためらう事なく、モグモグ食べる姿にきゅ~ん❤
カメラに迫ってくるお顔に、またまたきゅ~ん❤
ちょこちゃんとゆずちゃん、「寂しかったよ おかーさん!」の姿が個性的で
それぞれ愛おしいですね(^^)
久々のご自宅。ゆっくりしてくださいね~☆
No title
おかえりなさい。
ゆずちゃんもちょこちゃんも待ちかねてませんでしたか
美味しいブロッコリーがお土産だったのかな。
我家のブロッコリーは毎日葉をピンはねしてるので
いつまでたっても大きくな葉は育ちません(笑)
No title
おかえりなさいまし(^^)
ちょこちゃ~ん、でておいでよ~
おいしいよ~~
ゆずちゃんのほっぺ、まんまるになったよ~(^^)
No title
ぱんださん、お帰りなさ~い!!
待っとったよ~e-266

ちょこちゃん、ゆずちゃん、それぞれ気持ちの現わし方は違っても、二人とも私以上にぱんださんの帰りを待ってたって分かるね。
(もしかしたら、ゆずちゃんはぱんださんのお土産を待ってたのかもしれないけど・・・^^;)
たっぷりナデナデしてあげてね。
No title
はじめまして~。
実はちょこちょこ、コソコソのぞいでいました~。
うさぎ飼いの ふあと申します~

ゆずちゃん、かわいいですね!
ふわふわ・・・
ちょっとおてんばな感じがとても大好きです!

ちょこちゃんも可愛いですね!
多頭飼いって大変ですか?

我が家はうさぎ1匹とハムスター2匹がおりますが・・・
また遊びに来させてもらいます~~!
No title
OKAERIなさ〜い\(^o^)/
ちょこちゃん、ゆずちゃん、それぞれのパターンでの
お出迎えですねv-411
*ぱんだ*さんも寂しかったでしょ〜
いっぱいナデナデして4日分のちょこゆずちゃんを
堪能して下さいね〜((*゚д゚*))
No title
お帰りなさい。お出かけなさってたんですね♪
ちょこちゃんの歓迎も控えめでかわいいよ。
ゆずちゃんはいい食べっぷりでのお迎えさすが~笑。
なんかCMに出れそうなくらいいいお顔よ。笑。

ちょこちゃんおしりつんつんしたりするの?
実はふみもなの。笑。
三角すわりしてたりするとふくらはぎもつんつんしたりしてきます。
そして、私の大根足の脂肪が揺れるの・・・笑。
おかえりなさ~い♪
ぱんださ~ん おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ
さみしかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
んもう~どこいってたの~i-240
ボク&ママも 一緒につれてって~i-175

ちょこちゃんったら~時間が経ってからの
つんつんおかえりなさいは つんでれさんなのかな~i-237
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ゆずちゃんは やっぱりこうでなくっちゃ~i-237
もぐもぐ すいこまれていくね~i-277
かわいいお口なんだから~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ふたりとも かわいいお顔をありがとう~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ぱんださん おつかれでしょう~i-240
ゆっくりやすんでくださいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
No title
おかえりなさーい! 
ちょこちゃんもゆずちゃんも寂しかったよね~。
二人とも ブロッコリーじゃ許してあげないんだから!
って思って、ちょこちゃんはおこもりしちゃったのね。
ゆずちゃんは……おこもりしたいけど…ブロッコリーの誘惑には
勝てなかったのね(笑)
ゆずちゃんの ナデテナデテ も
ちょこちゃんの ツンツン もカワイイですね (*^。^*)
No title
おかえりなさい☆
ちょこちゃんもゆずちゃんも、*ぱんだ*さんに会えなくて淋しかったでしょうね(^^)
ゆずちゃん元気いっぱい~(笑)
つぶらな瞳がキュートv-343
久しぶりに会えてうれしかったでしょうね♪

遠出されたのですか?
旅の疲れをちょこちゃん&ゆずちゃんに癒してもらってくださいね♪

今日、記事アップしました~(^^)
*ぱんだ*さん、おかえりなさぁい♪

ちょこちゃん、久しぶりだったから照れくさかったのね(^^)
可愛い子だなぁ♪
こっそり秘密基地から出てきてお帰りツンツン・・・・
何かそぉ言うのって嬉しいですよね♪

ゆずチャンは、豪快だね~(^^)
ママが帰ってくるのが待ち遠しかったのか・・・
ブロッコリーの葉が待ち遠しかったのか・・・・・
『ママの帰りが待ち遠しかった』って事にしましょう(笑)
撫でて撫でて攻撃も、4日ぶりだと嬉しいですよね♪


No title
お帰りなさいませ。

シャイなちょこちゃんは想像通り・・・
これがちょこちゃんよ。
ゆずちゃんも・・・
想像通りだぁ~。

姉妹でも性格がまるで違うってこのことだね。

どっちもかわいい・・・
No title
*ぱんだ*さん。遅くなっちゃったけど、おかえりなさい〜♪
ちょこちゃんとゆずちゃんの大歓迎を受けられましたね!お尻をツンツンしてくれるちょこちゃんはかわいい
そしてゆずちゃんの元気っぷりが健在なのも見られて安心しましたよ。あれだけの食欲があれば寒い冬も乗り切ってくますね!
甘えん坊2うさちゃんとしっかりじゃれあってくださいね(笑)☆
No title
おかえりなさ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ
まさに静と動な反応ですね~(笑)
それぞれ本当に可愛い反応に
ニマニマしちゃいます♪

ゆずちゃんのアグレッシブな食べっぷりに
ホッチが見惚れてましたよ~(*´ェ`*)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ただいま~\(^o^)/
そうなの~寂しかったのは私だけみた~ぃ(ToT)/~~~
毎日毎日うさぎ~ずが困らないように事細かに留守部隊に
メールで指示していた私です(笑)
でも思いのほか歓迎の出迎えをしてくれて嬉しかったです♪
その子なりのやり方でねっ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆おかか 様☆

ただいま~\(^o^)/
ゆずちゃんは食べ物に(特に生野菜)関しては躊躇いがありませんからね~(笑)
食べてからやっと「あっ!帰って来たんだぁ~」と歓迎してくれました(^_^.)笑
ちょこちゃんは。。。彼女なりの精一杯の歓迎をしてくれたので嬉しかったです!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

ただいま~\(^o^)/

> ゆずちゃんもちょこちゃんも待ちかねてませんでしたか

ははは~(^_^.)待ち焦がれていたのは私ばかりの様でした(笑)
まぁ、彼女たちなりのやり方で「お帰りなさい!」と
歓迎はしてくれましたけどね(^_-)-☆
Re: No title
☆ハル母 様☆

ただいま~\(^o^)/

そうなの~!大好きなブロッコリーの葉っぱなのに
不審者扱いされて食べに来てくれませんでした(-_-メ)
暫くいるとやっと気付くらしく(笑)のそのそ出てきて食べて
「美味しかったよ!お帰り!」のオシリつんつん❤してくれましたけどね(*^_^*)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ただいま~\(^o^)/
今回の留守はうさぎさんを飼い始めて一番長期間になるので
忘れちゃうかなぁ~(-_-;)って心配したんですが
思いのほか歓迎してくれて嬉しかったです!(^^)!
それぞれのやり方でね(笑)
うさぎ~ずと過ごした時間の長さの結果なのかしら(^O^)♪
Re: No title
☆ふあ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

可愛い~と褒めて下さってありがとうございます♪
多頭飼いはですね~。。。大変なこともありますがでもそれ以上に
楽し☆嬉し☆可愛い❤こといっぱいです(*^。^*)
ただうちの子達はあんまり仲が良くないので一緒には出来ませんが(^_^.)
でもまぁ、なんとかやってます♪

最近さぼりがちのブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行かせてもらいますね(^O^)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ただいま~\(^o^)/
私ばかりが寂しかったようです(^_^.)
毎日留守番部隊にメールで指示したりうさぎ~ずの様子を聞いたり
日々ずっと気にかけていたのにぃ~~~(>_<) 笑
まぁ、でもその子なりのやり方で一応お出迎えしてくれたので
良し!としましょうか(^_^.)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ただいま~\(^o^)/
そうなんです~ちょっと楽しくないお出掛けしてました(-_-;)
ゆずちゃんは生野菜が大好きですからね~♪
その中でも3本の指に入るくらいのブロッコリーの葉っぱですから
喜び方もハンパじゃなかったです(笑)
やっぱり~♪ふみちゃんも控えめにつんつん派ですか~!(^^)!
一緒で嬉しいなぁ~♪
Re: おかえりなさ~い♪
☆リューネ 様☆

ただいま~\(^o^)/
楽しいお出掛けだったらお誘いしたんですけどね~(-_-;)
あっ!でもリューネくんとママさんが一緒だったら楽しかったかも~!(^^)!
体いっぱいで表現するゆずちゃんと
ツンデレだから照れながらそっぽ向いちゃうちょこちゃん♪
対照的だけどどっちも可愛くってどっちも嬉しかったのです(^O^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ただいま~\(^o^)/
ははは~(^_^.)寂しがっていたのは私ばかりのようです(笑)
ゆずちゃんは大好きな生野菜その中でも飛び切り好きな
ブロッコリーの葉っぱを前にしてお籠りなんて絶対しないでしょう~(^O^)笑
ツンデレちょこちゃんなりに一生懸命「お帰り」の意思表示をしてくれて
とても嬉しかったです(*^。^*)


Re: No title
☆*nunu 様☆

ただいま~\(^o^)/
楽しいお出掛けならよかったんですが。。。ちょっと疲れましたね(-_-;)
それに寂しかったのは私ばかりの様だったので(^_^.)笑
まぁ、それぞれがそれぞれのやり方で「お帰り」の歓迎は
してくれたので嬉しかったんですけどね(^_-)-☆

記事ありがとうございました\(^o^)/♪
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

ただいま~\(^o^)/
そ・そ・そ~なんですよ!ツンデレの子が一生懸命頑張っての
お尻つんつん☆だと思うとすごく嬉しくって~!(^^)!
ゆずちゃんはねぇ~。。。たぶんブロッコリー一番お母さん二番だと思います(笑)
でも食べた後の甘えっぷりはハンパないので良し!とします(^_^.)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ただいま~\(^o^)/
確かに想像通りのちょこゆずの反応!
これぞ!ちょこゆず!。。。でしたね(笑)
まぁ、逆だったらそれはそれで心配ですけどね~
「具合が悪いのかな(>_<)」とかね(^_^.)
Re: No title
☆ももまる 様☆

ただいま~\(^o^)/
ちょこゆずそれぞれがそれぞれのやり方で
「お帰り」の歓迎をしてくれました♪
ツンデレちょこちゃんの控えめな歓迎も
ゆずちゃんの体当たりな歓迎もどちらも嬉しかったです(^O^)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ただいま~\(^o^)/
それぞれがそれぞれのやり方で「お帰り」の歓迎をしてくれたので
嬉しくってニヤニヤしてましたよ~(^O^)

ホッチくんに食いしん坊なとこ見られて恥ずかしい~(//0//)って
ゆずちゃんが言ってましたよ~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR