*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
WARUNORI☆
|д・) ソォーッ…

えっと~。。。 モジモジ(。_。*)))

前回の記事の事なんだけど。。。。

ゆずちゃんが本当にお見合いをしてお嫁に行っちゃってしかも子供まで産んじゃうの~!!!

とか思っちゃった方もいらっしゃったりして。。。。。


(*_ _)人ゴメンナサイ


ウイットに富んだチャーミングなももまるさんがしゃれたジョークで送って下さった「釣書」を

喜び舞い上がってしまった私が悪ノリして書いたジョーク記事です~(><;;ゴメンネ)

もちろん、あんなドスコイゆずちゃんは恥ずかしくて嫁には出せないし(-_-メ)

ましてやももまるさん家の大事な大事な一人息子のミントくんを婿に貰おう!

なんて大それたことは思ってもおりません(ー_ー)!!
(全国のミントくんファンの女子うさちゃんに叱られちゃう~^^)

お騒がせいたしました~m(__)mふかぶか~



で、思い出したんですが(記憶力が怪しい悲しい年頃なので今頃^^; 笑)

ゆずちゃん!あなた去年お嫁入りしたじゃないっヾ( ̄0 ̄; )ノ

その時の記事がコチラ「ゆずの嫁入り」

まぁ、これもジョーク記事なんですけどね~(^_-)-☆(←ヾ(`Д´*)ノ コラー)

でもこの記事の中にリンクしている「棚からうさもち」のtamagoさんの『ウェルカムドール☆』の中で
ゆずちゃんの花嫁姿が見れますよ\(^o^)/
正式にはtamagoさんが作られたゆずちゃんがモデルのふんわりうさぎさんがですけど(^_-)-☆
tamagoさんの作品は本当に素敵なので本当にゆずちゃんがドレスを着ているようで嬉しかったです♪


んっ?ゆずちゃん、どうしたの(?_?)

ゆず「わたしが およめにいくと おとうさんが ないちゃうから いかないよ 」
051dakara.jpg


まぁ~この言葉聞いたらお父さん嬉しくって泣いちゃうね~ヽ(*´Д`*)ノ


と、いう訳で(笑)ゆずちゃんは嫁には行かず(行けず^^;笑)これからもブログで大暴れしますので応援よろしくね(^_-)-☆。。。。もちろん、ちょこちゃんもねぇ~(^_^;)笑


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
 今回のお返事はこの記事とみなさまのブログへのご訪問&コメントとさせて頂きます。
 ご了承くださいませ。これからも宜しくお願いします




明日から3~4日間留守にします。PCが使えませんので
ご訪問&コメントお休みさせて頂きます(._.)さびしぃ~
スマホからはコメントしきらんとよ~~(小声でこっそり(//0//))
では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ~~\(^o^)/


楽しいお出掛けならいいんだけれどね(o´д`o)=3
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
