*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年下の男の子♪
我が家の「お笑い芸兎」のゆずちゃん

今日も面白いお顔で笑わせてくれてますヽ(^o^)丿
105mitee1.jpg

そんなゆずちゃんに~~~

「釣書」キターーーーーェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ

ゆず「つりしょ??? おいしいのかなぁ
106turisho.jpg

ち、違うよ~ゆずちゃん!(^_^;)

※釣書(つりがき、つりしょ)とは、縁談(お見合い)の時にお互いで取り交わす自己紹介( プロフィール)を載せた書面のこと。身上書(しんじょうしょ)と、同義語である。(Wikipediaより)

の、事だよ~(ー_ー)!!

で、で、で~この「釣書」を送って下さったお相手と言うのが\(^o^)/

ロップ界のプリンス超イケメン「ミント茶」のミントくんからなのです~ヽ(^o^)丿

016minntokunn.jpg

ミントくん超可愛い~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ゆずちゃんも見て御覧なさい~!

ゆず「どれどれ~~」じーーーっ
021dorredore.jpg

ゆず「ミントくん、ちょう~イケメン ポッ
066ikemenn.jpg

ねぇ~(*^。^*)

ゆず「でも~。。。わたしのほうが としうえだけど いいかなぁもじもじ~
064sinnpaiyo.jpg

そんなの気にする事ないよぉ(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)

それにミントくんの「釣書」に「元気な姉さん女房希望」って書いてあったよ~d(⌒o⌒)b

ゆず「え~っほんとう~ うれしい
   からだも 2ばいぐらいおおきいけど(推定)いいかなぁ~
063soreii.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)

。。。。それはどうかなぁ...(((;´ω`)ハハハ~



ま、まぁ、そんな事は気にせずに(笑)もう一度ミントくんの「釣書」を見ましょうよヽ(^o^)丿♪

本当に可愛いねぇ❤
ゆず「かっこいいねぇ~
036oyakode.jpg

ミントくんの写真を食い入るように見る母娘(^_-)-☆ 笑

ももまるさ~ん♪「釣書」をありがとうございます~\(^o^)/(でも、いいんですか~?送り先間違ってませんか(^_^;)笑)

ももまるさんからこんな素敵な「釣書」の他にちょこゆずに美味しそうなオヤツと
私にパンダ柄の布巾とメモ帳まで頂きました~\(^o^)/
可愛くってテンション上がっちゃいました(≧∇≦)キャー♪
062umaoyatu.jpg 064panndaguzzu.jpg



本当にありがとうございました~\(^o^)/
これからは親戚付き合いが出来るのかしら(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!!
ゆずちゃん お見合い?
それとももう決まってしまったの~?
きゃ~!!
ゆずちゃん 嫁に行っちゃうのか・・・
あれ?
もしかしてお婿さんかしら?
いやん!!
この後どうなるのか早く知りたいわ。
No title
えー!ゆずちゃんお嫁に行っちゃうの~━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!
確かにミントくん、イケメンだけど
お嫁に行ったら寂しいよ~(>_<)
複雑な心境だわ・・・。
No title
わ〜♪ミントがイケメンだなんてっi-201最近はお腹を出してゴロンチョ姿ばかりなのに…。なのでゆずちゃんのお尻に敷いてやってください!ちょっとは釣書に興味をもってもらえたかしらe-349
えっと…、ミントと許嫁になるといいことはですね…。
別居婚ですよ☆…ゆずちゃんを*ぱんだ*さん家から連れ去りません!
浮気はしません(させません)☆…愛を叫び続けます!
一生懸命野菜を育てます☆…いつもゆずちゃんを思って食べます!
と言ってます(言わせてます)。よろしければお姑さん付き合いお願いしますっ♪
No title
ゆずちゃんイケメンとお見合いですか。
ゆずちゃんの美貌ならミント君を悩殺してしまうかもしれないね
でも、ゆずちゃんにはいつまでも乙女のままでいて欲しい様な・・・。
複雑な気分です(笑)
No title
ゆずちゃん!すごい!
縁談きたのですね~
年上でもちょっと大きくてもゆずちゃんの魅力を持ってすれば
「そんなのカンケーない!」ですよ~~
可愛い花嫁さん姿見たいです~
No title
あら、まぁまぁ。
女の子してるゆずちゃん新鮮~^^
親子で嬉しい贈り物、良かったですね。
今夜はいい夢みれるかな~?
でもって、ゆずちゃん面食いだったんだ・・・
No title
へー~・・「つりしょ・・釣書・・」・・そうなんだ~・・勉強になったぁ~(^^;)))

私も、ジジ君のつりしょ・・
送ろうかな~(笑)
ゆずちゃん、見入ってくれるかな・・

年下の男の子よね?
かわいい~♪
ミントくん なんてかわいいんでしょう~キャッ♪(*ノдノ)
すっごいかっこいい お婿さん候補だね~i-189
姉さんにょうぼう~どうなるのかな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
あぁ~~~こちらが ドキドキしてきた~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
かわいいゆずちゃんジュニアが 拝める日が
ちかいのかしら~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

おいしそうなおやつに 布巾にメモ帳
゚+。゚(・∀・)゚。+゚ステキ~!!
やったね~美人3姉妹i-175

ちょこちゃんに釣書 送って~ってママに言ったら
お腹治ったらね~って いわれた~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
No title
ミント君とお見合いなのね(*^。^*)
許嫁になるのかな~? それともゆずちゃんモテモテだから
他の男の子から「待った~!」がかかるかもよ? 
ミント君、がんばれ~!(笑)
いいのよ~年上女房素敵じゃない!
なっちゃんも、みのさんより「2歳」年上なんだから!
でも、体も2倍くらい大きい~ には大笑いしちゃったよ(^O^)
ゆずちゃん最高! いいんだよ~ 女はどっしり構えてなくちゃね!
ね、ぱんださん!(笑)
あら・・・ゆずちゃん、お見合いなのね♪
しかもイケメンのミントくん(^^)
照れてるゆずちゃん、可愛いなぁ(≧▽≦)ノシ

可愛いゆずちゃんにイケメンのミントくんのベビィ・・・
早く見てみたい!!って、気が早すぎますかね(笑)

お見合い、成功するといいですね♪
幸せなご報告、楽しみにしてますね(^^)ノシ
No title
ゆずちゃん・・・お顔が・・・プッ・・・(笑)
可愛いです。こんなお顔大好きですv

釣書って初めて知りました!!
お見合いなんてあるんですね(*^_^*)
うちは避妊しようと考えているし、子供の事は全く考えていませんでしたよ!

ゆずちゃんの嫁入り?!もうブログで会えないのかしら??
それとも少しの期間の嫁入り?(通い妻?w)
お相手の子もイケメンだからきっと可愛い子が生まれるだろうなぁ(^^)/
No title
ゆずちゃんお見合いするの?!(^^)!
ミントくん確かにとっても可愛いね♪イケメンですし♪
白雪ふきん、とっても使いやすいのよね~♪
No title
えぇ~、ゆずちゃんに釣書!?
という事は、お見合いするの?
お姉ちゃんを差し置いて?
いや、ウチのミッフィーを差し置いて?(←コレは関係ないか^^;)

それにしても、超イケメン君がお相手なんて、うらやましいわ~v-9
こうなったら、もうイケイケで押し倒しちゃえv-238

白雪ふきん、カワイイ柄があったら贈り物にいいのになぁって思って、よくお店でチェックしてるんだけど、こんなパンダ柄とか置いてないよ~
色んな柄があるんだね。
今度、お店でリクエストしてみようかな。
No title
ひ~~ゆずちゃんがイケメンくんとお見合い~~q|゚Д゚|p
ホッチが換毛でハゲ散らかしてる間に~~~(笑)

「ゆずちゃん、としなんてかんけいないよ
しあわせになってね」byホッチ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんお見合いですかぁ❤
照れてるゆずちゃんかわいい~
うまくいくといいですね♪

「釣書」って言うんですね~
知りませんでした・・・

今後の展開にめがはなせなくなりましたよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。