*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一触即発☆
<リビング部屋んぽの続き>

テリトリー外であるリビングでの部屋んぽにも慣れて

それぞれがそれぞれの行動範囲で(ココ重要(ー_ー)!! 笑)楽しんでいたその時!

何と\(◎o◎)/!

何と!あの2うさぎが~!

出逢ってしまった~~~~!!!
050deatta.jpg

確かにテリトリー外では仲良しに見える2うさぎですが

それはそれは仲が悪い歴史がありまして~il||li(っω`-。)il||li

ゆずちゃんがベビーの頃はちょこちゃんが追い掛け回していじめるということがあり

その後すぐに逆転して(大きさが^^;笑)今度はちゃこちゃんがゆずちゃんに追い回されて

一度は噛みつかれて(たぶん甘噛み(>_<))傷が出来ちゃうなんてこともありました~( ノД`)シクシク…

そんな2うさぎが顔を突き合わせてしまったわ~(@_@;)

きっと血の雨が降るわ~~

目を合わせてバチバチ火花が散っているわ~~~

誰か~~二人を止めて~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

051niramiai.jpg


。。。。。。。。

うん?あれっ?

見つめ合っているけど火花散ってないねぇ~(^_^;)笑


しかも。。。。

ちょこ「さぁ そろそろ おへやに もどろうかなぁ~
    おなかすいたしぃ~

ゆず「もう いっかい ソファーに のぼろうかな~
   おりれるもんね~

052sorezoreno.jpg

と、またそれぞれがそれぞれの行動範囲で動き出しました。



。。。。。はぁ~っ ε=(‐ω‐;;キンチョーした~

2うさぎとも大人になったんだねぇ~(´-ω-`)しみじみ~



私と主人はうさぎ~ずのすぐ後ろに待機していつでも飛びだせる体勢でした(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
親が知らないうちに子供達は大人になっていくのですね~。
いつの間にか親よりも大人だったりね。
お互い置いて行かれないようにがんばりましょ!!フフ
No title
そうか~。大人になったか~(´ェ`)
うさちゃん達なちに、社会性を身に付けてるんですね。
目の前でじかに目撃してたら、感動して私 絶対泣いてるな(笑)
No title
ちょこちゃんとゆずちゃんの関係にも歴史があるのですね!
あんなに近くで遭遇しちゃったら*ぱんだ*さんも慌てたでしょe-452
でもうさぎさんにも大人の対応ってあるのですね…♪
今日はちょこちゃんも大きく見えますよ。お姉さんの貫禄かしら☆
No title
2うさぎともに大人になったんですね~(ノд・。)感動した~
これからじょじょに2うさで仲良くリビングを
部屋んぽしてる姿を頻繁に見ることができるのかしら♪
(勝手に期待してますo(^-^)o)
でも、万が一の事態に備えてずっと後ろで待機していないと
いけないのは大変ですものね。
No title
いつの間にか大人の対応が出来るようになって
ふたりともお利口さんね。
この調子で仲良く遊べるといいね。
No title
そっか〜、いろんな歴史があったのね〜。
それを乗り越えての今、ふたりとも大人になったんだなぁ
この調子で行けばそのうち寄り添ってまったりと。。。
は、まだまだでしょうけど(笑)
安心して遊ばせられるくらいになればいいですね。
ウチもまだまだだわ。
なるほど~♪
(どんぐりころころのお歌にあわせて~)
ゆずちゃん ちょこちゃんを~ おいかけて~i-185
いっつも めいわく こまったね~i-185
ぱんださんがでてきて ストップよ~i-185
・・・って思ってたんだけど ちっちゃいころに ちょこちゃんが
ゆずちゃんを いじめるという 衝撃的な事実があったとは・・・i-282

今は なかいいんだね~みつめあっても
火花 ちっていないもんね~i-175
これだったら うさうさ部屋でも いけるんじゃ~って
おもっちゃいました~i-175(*´ -`)(´- `*)i-175
ふぅ~・・・
バッタリ出会ってしまった瞬間、ドキッっとしちゃいました・・・・

血の雨が降らなくてヨカッタe-456

ふたりとも、大人になったって事なのね(^^)
ケンカをしないって、本当嬉しいですよねe-446
仲良し姉妹e-266ってカンジで♪
これからの部屋ンポ、また違った楽しみがありますね♪
No title
まーっ!まーっ!
いいわあ。ふたり、いいわあ。
もう、同じ空間でも大丈夫なのでは・・?
というわけにもいかないのかな。
でもツーショット楽しみにしています。
No title
ホッ☆
うんうん、ちょこちゃんもゆずちゃんも
大人になったねぇ〜(目を細めて微笑んでおります)
この姿をみて、
もしかしてこの調子でどんどん慣れてくるのでは?
どこでもなかよしさんでいられる日がくるのでは?
と、ひそかに、いえ、たっぷり期待している私です^^
No title
そんな歴史があると思わず身構えてしまいますよね!!
成長を感じますね(^^)/病院の時仲良くしてるように見えたけれど特別だったのかな?
うちのこも成長せて部屋んぽの時なでてって甘えてくれないかな?
No title
めっちゃドキドキしながら読み進めてました((((;゚Д゚)))))))
血の海にならなくてよかった〜♪
大人になったのですね〜。涙。
きっと、ぱんださんが悲しむからやめたのでしょうね(*^_^*)
えらいよ!ちょこちゃん!ゆずちゃん!!

後ろでご主人と待機(笑)ハラハラ感が伝わってきます;^_^A

前記事の九州弁を喋るゆずちゃん。〜よかよ。とか(笑)
可愛いです〜♡
No title
ドキドキしたのに・・・なんてほのぼのなシーン。ウルウル~
歳をとると・・・相手のことより自分のことが優先になるのは、人間も同じかな~(~_~;)
でも、それでいいのかも・・・と思わせてくれる、ちょこゆずコンビでした(*^_^*)
No title
すっごい見つめ合ってるねv-15
これは一触即発の緊張感が伝わってきましたよ。
でも、意外とあっさり別々に別れて行ったんですね。
う~ん、子供って親が気付かない内に大人になるんだね。
お勉強になりました。
No title
ふたりとも大人な対応ね♪偉いわ♪
案外見てるぱんださんの方がヒヤッとなさったのでは?笑。
お写真では仲良しのかわいいふたりに見えます!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様☆

子供(うさぎ)の成長は嬉しいような淋しいような(T_T)
人間の子供(息子)はもうちょっと大人になって欲しい(-_-メ)
Re: No title
☆おかか 様☆

そうなんです~いつの間にか成長していたんですね(^o^)
感動~♪。。。っていうより緊張~してたから涙出なかったなぁ~(^_^;)笑
かわりに感動してくれてありがとう~\(^o^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

あまりに仲が悪くて絶対一緒に何て出来ないと思っていたんですけどね~
テリトリー外だったらゆずちゃんがおとなしく(多少ね^^;)なるので
少しずつ会わせていたんですけどこんな風に正面から向き合うと。。。
緊張しましたね~(私たち夫婦が^^; 笑)
写真で見るとちょこちゃんって大きいのね~って私も思っちゃった(^_^;)(本当は違いますよ~ 笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんがやっと落ち着いて来ましたからね~
と、言ってもみなさんの愛兎さんより暴れん坊と思いますが(^_^;)笑
テリトリー外なら一緒にしてもOKになったのかな~
でも万一に備えてうさぎーずの後ろに人間が張り付いてますけどね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

テリトリー外ならいけそうな気がしますが(笑)
何せ気の強いちょこちゃんと悪さん坊のゆずちゃんですから
目が離せないのは間違いないっ(ー_ー)!!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

最初はすぐに仲良くなる~♪。。。なんて思ったんですけどね(^_^;)笑
甘かったです!
でもずっと2うさぎ別々の生活も良いかなぁ~。。。って思ってたら
意外と仲良くなって正直ビックリです(^_^;)笑
まぁ、場所限定(テリトリー外)の仲良しさんですけどね(笑)
風太くんとココちゃんはもう良い感じじゃないですか?
焦りは禁物ですが(^_-)-☆笑
Re: なるほど~♪
☆リューネ 様☆

可愛い歌をありがとう~ヽ(^o^)丿♪
そうなのよ~ちょこちゃんは気が強くてゆずちゃんは悪さん坊という
ぱんだ家の娘さん達なのです(^_^;)笑
う~ん(^_^;)テリトリー外なら仲良く出来るようになったけど
自分のお部屋(テリトリー)は絶対侵されたくないから
まだ仲良しは無理かなぁ~(>_<)
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

> バッタリ出会ってしまった瞬間、ドキッっとしちゃいました・・・・

そうなのよぉ~もの凄い緊張感が部屋中を駆け巡ったわよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何事もなくてちょっと拍子抜け(笑)。。。本当に大人になったんだなぁ~って
しみじみしちゃいました~(#^.^#)

Re: No title
☆ハル母 様☆

場所限定(テリトリー外)の仲良しさんだけど
なんだかほんわか幸せな気持ちになりましたよ~(#^.^#)
自分たちの部屋(テリトリー)ではまだ無理でしょうね(^_^;)
Re: No title
☆michi 様☆

うんうん、こんなに大人になりましたよ~
2うさぎを最初の頃から見ていてくれているmichiさんに
この姿を見て貰えて嬉しいです~\(^o^)/
いやいや~何せあのちょこ&ゆずですからそうそう上手くはいかないのです(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆キョン 様☆

> 病院の時仲良くしてるように見えたけれど特別だったのかな?

車の中はテリトリー外だから仲良しだったんです。
やっとや~っとテリトリー外でならケンカしなくなりました~

> うちのこも成長せて部屋んぽの時なでてって甘えてくれないかな?

きっと甘えん坊になりますよ~\(^o^)/
ゆずちゃんも最初は撫でられるのも嫌がる子だったのですが
2歳過ぎた頃から膝の上に登ってくるくらい甘えん坊になりましたよ~♪

Re: No title
☆*nunu 様☆

二人が顔を突き合わせたところを見た時は
部屋中もの凄い緊張感に包まれましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
何事もなくて本当に良かった~
少しずつですが確実に大人になって来ているのですよね~
嬉しいような淋しいような(T_T)

↓方言わかりましたか~(^_-)-☆通訳要らなかったかな?笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

もの凄い緊張感の後の脱力感がハンパなかったです(笑)
そうですね~人の事は関係な~ぃ!って感じですね(^_^;)
まぁ、ゆずちゃんは遊んで~♪って付きまとってましたけどね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい、部屋中をもの凄い緊張感が走りましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうなんですね~いつの間にか親が思っている以上に
大人になってました。。。。
嬉しいような淋しいような(T_T)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうそう~私たち夫婦はうさぎ~ずのすぐ後ろで緊張しながら
万一に備えてスタンバってました>゜)))彡
短い時間でしたがかなり緊張した時間でした~(>_<)
場所限定(テリトリー外)の仲良しさんなのです(^_-)-☆笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<リビング部屋んぽの続き>テリトリー外であるリビングでの部屋んぽにも慣れてそれぞれがそれぞれの行動
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
