*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
行きつ戻りつ。
すっかり秋めいて来たぱんだ家地方朝晩なんて寒いくらいです

このくらい寒くなって来たらゆずちゃんもココヤムクッションを使ってくれているだろう♪

。。。と期待を込めてうさぎ部屋を覗いてみると~



。。。。。(・・;)
034mimika.jpg

なんだぁ~このお顔はΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
㊟これでも寝ているんですよ~( *´艸`)クスッ♪

あっ♪今日はお耳だけクッション使ってるぅ~~~ 笑

少しずつクッションと仲良しになって来ているのかなd(⌒o⌒)b



と喜んでいた数時間後!!!


。。。。。(-_-メ)がーーーん
027bimyouna.jpg

微妙な関係に逆戻りぃ~~~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



寒いよね~(>_<)フローリングの上は寒いよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
肉厚のお耳をささえてほしかったのかな。
まだ秋ですから(^_-)
きっとこれから、ぐっと仲良しに。えへへ。

No title
いゃ〜んv-343
ゆずちゃんったら可愛い〜(*´ェ`*)ポッ
風太と違ってお目目が開いてても怖くないわ〜(笑)

あれれ?ゆずちゃん、せっかくのココヤムクッション、
まだ使わないの?もうちょっと寒くならないとダメ?
まだ冷んやり派なのかしらねぇ。
No title
本当に朝夕は寒い位ですよね。
いつストーブを出すべきか、考え中です。
でも、ゆずちゃんは非常に高価なリアルファーをお召しですから、まだそんなに寒くないんじゃないかな。
きっと、フローリングのヒンヤリ感が心地よいんでしょう。
もっと寒くなったら、ココヤムクッションも大活躍するはずですよ。
ただ、その活躍がトイレとして・・・ではない事を祈ってますe-440
No title
ゆずちゃ~ん。
お目々が・・・
おもしろすぎて涙が出ちゃったわ。
お耳だけクッション。
次はお顔までだよね。
No title
え〜っ!ゆずちゃん。あんなに気に入ってたのにっ!
まさか…座ったらまたしちゃうから?するとまたまた発表されちゃうからっ?
*ぱんだ*さんは怒ってないよ。みんなを笑顔にしてくれているんだよ♪みんなも笑ったけど可愛いなって思ってるよ!
そうそう!まだ暑いだけだよね。お花畑に座っているみたいに可愛いゆずちゃんの様子をまた見せてね☆
No title
*ぱんだ*さん、ちょこちゃん、ゆずちゃん
お久しぶり~~!!

そちらも寒くなりましたか~
コメドコロではすでに人間用ヒーター出しました!
(うさぎ達は毛皮着用なのでまだですがw)

ねぇねぇ
最近ちょこちゃん、ゆずちゃん似てきてないです?
↑のゆずちゃんの寝姿と
↓のちょこちゃんの寝姿

白目具合がソックリ!!( ´艸`)ムププ

ゆずちゃん
ココヤムクッションさんと
微妙な駆け引きを楽しんでるのかもw
大人だわ~(*´ェ`*)
No title
うちは未だにリビングに出ると大理石の上で寝てるよ(´;ω;`)

絶対寒いよねぇ。。。

ゆずちゃん。。。お目目が。。。
No title
このクッションネタ、大好きです(*^_^*)
いつか、クッションと仲良くなってくれるといいなぁ。
それにしてもかじらないのが不思議。なっちゅだったらボロボロですよ?
ゆずちゃんお利口さ・・・あっしっこかけたんだった。お利口さんじゃなくて、普通さん、かな?(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゆずちゃん ココヤム君を じらしているのかな~i-237
おみみちょこ~んって のっててかわいい~i-175
1枚目のお写真 おててういてるよ~i-237
なんて器用な おねんねの仕方~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やっぱり フローリングさんで ごろんちょしたくなるよね~i-185
わかる~ボクもだよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞオソロイ
さむくないのかな~って がんみされちゃうよね~i-84
もうちょっと 寒くなったら ココヤム君と仲良しだよね~i-175
No title
きゃ~ゆずちゃんの白目を見ちゃった♪
なんか得した気分ですわヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
リラックスした寝姿がとっても可愛いわ~

いつの日かクッションの上でごろんちょしてる
ゆずちゃんを見てみたいな~
ゆずちゃん、曝睡だぁ(≧▽≦)ノシ
大切なお耳は、ちゃんとクッションに乗せてるんだね♪
って、身体はいいのかな(^^;)?
もっと寒くなるまで、クッションは我慢してるのかな(^^)

No title
ゆずちゃーん、行き倒れてるのかと思ったよ~(;^ω^)
拾って帰りそうになっちゃたじゃないかー(笑)
ココヤムクッション、もう少ししたらきっと使うよね。
まだそんなに寒くないもんね(^^)
ゆずちゃん可愛い寝姿(*^_^*)おもしろ可愛い(*^_^*)ゆずちゃん、またクッション使うの楽しみにしてるよ♪
No title
クッション、使う使わん以前に、お顔がこわいよ~(>_<)
この間のちょこちゃんと良い勝負だね!(笑)
うーん、微妙~(笑)
フローリングは冷たいよ。 クッションのがあったかいよ、ゆずちゃん。
ゆずちゃんにお似合いのクッションだもん。
少しずつ仲良くなろうね~(^O^)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ホント肉厚お耳ねぇ~\(◎o◎)/!
この耳で立ち耳だったら辛いわね(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 風太と違ってお目目が開いてても怖くないわ〜(笑)

ふふ~怖いというより面白い顔(^_-)-☆
寝てても笑いを取ろうとする女(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

冬までにはトイレという認識を
忘れていることを願う(ー_ー)!!
Re: No title
☆まーず 様☆

笑って頂けて良かったです!(^^)!
寝ながらも笑いを取ろうとする女ですから(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

トイレとしては気に入ってくれてたんですけどね(^_^.)笑
まだゆずちゃん的には晩夏のようです(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

お久しぶりです~ブログ再開待ってましたよ\(^o^)/
似て無いようで似ているのね。やっぱり姉妹ね(血の繋がり無しだけど^^;)
でもソコは似て無くていいよね(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

桜子さんやゆずちゃんにとっては
まだ夏なのかも~~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

がじがじ姫(ちょこ)のクッションは穴だらけです(^_^.)
裁縫の天才(ぱんだ)がぐちゃぐちゃに縫ってます(-_-;)
Re: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆リューネ 様☆

ホント突っ込みどころ満載の寝方だよね~(^_^;)
おっ!リューネくんもまだフローリング派なんだね(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

何か魔よけ的な寝姿です(^_^;)
こんな姿ホッチ君に見られたら恥ずかしぃ~。。。って申しておりました(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

そうそう~うさぎさんにとって耳は命ですからね(^_-)-☆笑
冬までに仲良くなれるかな~(・・;)
Re: No title
☆おかか 様☆

おかかさん、うっかり拾っちゃったら
絶対後悔すると思うよ~(;一_一)
みもちんの100倍ぐらい悪さん坊だよ(-_-メ)
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

こんな寝姿を可愛い~って言ってくれてありがとう(^^)/
寝ながらも笑いを取ろうとしています(^_^;)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんですよ~
姉妹で面白寝顔コンテスト(あるのかぁ~^^; 笑)にでも
出場しようと思っているのかしら(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
