*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
適材適所。
前回はゆずちゃんの衝撃写真を見て頂いたのですが(笑)

今回は動画でご覧になって下さ~い\(^o^)/


面白い顔ですね~(笑)
すごい勢いでの「出せ出せ!アピール」可愛いね~♪

でも歯によくないからガジガジやめてね~(;一_一)



ちょこ「ねぇ!わたしも ゆずちゃんみたいに
    おもしろいおかお やってみるよ

094watayaru.jpg

。。。えっ(@_@;)


にょ~~~ん!!!
091chonyonn.jpg



ちょこ「どう? じょうずに へんなかお
    できたかなぁ
 にぱぁ~☆ 
093nipattu.jpg

ちょ、ちょこちゃんは、そんな面白顔しなくていいからぁ~>゜)))彡

変顔はゆずちゃんの担当だから
ちょこちゃんはしなくていいのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/     笑





<おまけ

おパンツを履いているちょこちゃん
 ※協力:「C`est joliな毎日」の*nunuさん  ←*nunuさんありがとう~♪丸投げしてスミマセン(^^ゞ

2011natu3opanntu1.jpg
本当だぁ~しっかりおパンツ履いてますねヽ(^o^)丿


087natu1opanntu2.jpg
これも履いてますね。。。。
あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょこちゃん!このお顔はNGよ~~!!! 笑




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん激しいなぁ。ホリホリまでしてるもん。
コロンは負けちゃうなぁ(笑)
よっぽど出たいんでしょうね。 そうそう、ガジガジすると歯に悪いと思うから
ついつい負けて出してしまうんですよね(^_^;)
ちょこちゃん、すごいよ!
上手に「変な顔」出来てるよ~。
ちょこちゃんは「やれば出来る子」なんだねぇ。(*^。^*)
しなくてもいいけど(笑)、ちょこちゃんの「にぱぁ」のお顔はカワイイよ!
それより、パンツ履いてる姿を見られちゃう方が恥ずかしくない?(笑)
セクシーショットだね! サービス精神旺盛なんだからぁ。
でも…… 最後のお顔は怖いよ。 大丈夫?心臓動いてる?って
ドキドキしちゃうよi-201
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ここまでカジカジされちゃうと歯が心配よね。
うちはチョットだけカジカジだけどハラハラしちゃうわ。

おやっ!!
ちょこちゃんもおパンツ。
あぽろもですよ~。
ごまPちゃんとおパンツトリオでも組んでデビューしてみる~?
No title
ゆずちゃん♪動画でみるとさらに迫力がありますよ!出たいよ〜って必死にアピールしてますね。でもあんまりママを困らせちゃダメよ。うさぎさんだって“歯が命”(←う〜ん…歳が…)

ちょこちゃんも「にょ〜ん」「にぱぁ」が上手♪おパンツ姿まで見せちゃって、今日はハジケちゃってますねe-454でもおパンツって言えるところが羨ましいですよ。うちの子なんておしっこジャーっで、オムツですもの。さすがお姉ちゃんだわ♪
No title
ゆずちゃん、つっぱり稽古かしら~(笑)???
にぱぁ~のお顔はゆずちゃんの専売特許かと思ったら、なんとちょこちゃんまで!!!
クールビューティーなちょこちゃんにも、そのお顔は似合うのね^m^
ふたりとも可愛いんだから~!!!

ちょこちゃんのおパンツ、ステキね♪
うちもおパンツはいてるみたい♪
まだあんまり見せてくれなくてサビシイ(;一_一)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんの出せ出せコール動画で見ると激し過ぎ(笑)
うちと違って無視する訳にも行かないし
これでは歯が折れないかと心配ですよね。
ちょこちゃんの変顔も愛嬌があって可愛いね
No title
ゆずちゃん、本当に自分の役割を頑張って演じてるんだね。
偉いね~

ちょこちゃんの「にょ~~~ん」も「にぱぁ☆」もめっちゃ、カワイイv-9
なんかねぇ、ほっぺのところにヒゲみたいな線が放射状に出てて、それがまたいいんだよねぇ。
これは変顔ではないね、キュートなキメ顔だわe-266

おパンツ、ウチも履いてるよ~(^_-)
結構なビキニタイプだよv-336
No title
ゆずちゃん、ちゃんと齧り木を避けて「だせだせ」攻撃してますね。
カシコイ^m^
ちょこちゃんは・・・ホッペのおヒゲが、まるで糸で刺繍したみたいにわざとらしくて・・・
カワイイ^m^
(笑´∀`)ヶラヶラ
ゆずちゃん がじがじだけじゃなく ほりほりもするんだね~i-237
かわいすぎる~i-233  1回あきらめたのかな~と
思いきや またはじまるみたいな キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゆずちゃん リューネおやじ&ママの ドストライクつぼです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ちょこちゃん 変顔というより かわいいよ~(*´ェ`*)ポッ
そのお口 にょ~って 出す仕草大好きです~i-175
リューネは・・・やってくれない・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ちょこちゃん ブーメランパンツが まぶしい ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
姫様が おパンツ見せたら だめだめ~って
言いながら ガンミしているのは内緒です シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
ゆずちゃん、パワフルですね(笑)
カジカジホリホリ、必死なカンジがすごい伝わってきますね(笑)
一瞬、諦めた姿が見えたけど、すぐに出せ出せアピール(笑)
かわいいなぁ(≧▽≦)ノシ
でも、飼い主としてはカジカジフェンスにカジカジして欲しいですね(苦笑)

ちょこちゃん、負けてないねぇ♪(笑)
変顔、上手上手♪
にぱぁっと笑ってる顔、最高だよぉ(^^)ノシ
No title
動画だと迫力ありますね~♪
歯が心配になるのもごもっとです!
タイトル「出せ出せ祭り」・・・笑っちゃいました(笑)♪

ちょこちゃ~ん❤
変顔じゃなくてかわゆい♪
笑ってるみたい❤
さらにセクシーショツト❤❤
うちの2うさ息子には刺激がありすぎです!
No title
ゆずちゃん激しいね。笑。
お手手も出ちゃうのね!(^^)!
早く出してあげなきゃ~ってなるね。笑。
ちょこちゃん変顔可愛い♪
ちょこちゃんもサービスしてくれたのね?ふふふ。
おパンツおもしろ~い。
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ねっ!凄いでしょう~(-_-メ)
これがゆずちゃんなのです(笑)
コレやられたら出さない訳にはいかないでしょう(^_^;)

ちょこちゃんも地味~に変顔やってます(^_^;)
でもゆずちゃんがいるから目立たないのよね~(笑)

> でも…… 最後のお顔は怖いよ。 大丈夫?心臓動いてる?って
> ドキドキしちゃうよi-201

そうですよ~初めてあの顔見た時驚いて大声で呼びかけちゃったよ~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~歯が心配(T_T)
だからアレやり出したらすぐに出しちゃう~(^_^;)(笑)

> ごまPちゃんとおパンツトリオでも組んでデビューしてみる~?

ははは~\(^o^)/いいですね~♪
デビューさせて左団扇生活しますかぁ~ヽ(^o^)丿 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃん激しいでしょう(-_-メ)
ミントくんもビックリしちゃうよね~~(T_T)
「歯が命」←もっちろん、解りますよ(^_-)-☆ 笑

いやいや~うちのお姉さんもオムツでした。。。毎日じょーですから(ToT)/~~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

どすこいゆずちゃんですからね(ー_ー)!!
毎日のつっぱり稽古がかかせません(笑)

> うちもおパンツはいてるみたい♪
> まだあんまり見せてくれなくてサビシイ(;一_一)

ららちゃんもおパンツ履いているのねヽ(^o^)丿
まだお迎えしたばかりですからね~これからですね(*^^)v
Re: No title
☆あず 様☆

激しいでしょう(>_<)しかもしつこい(-_-メ)
やっぱり歯が心配なのでやり始めたらすぐに出しちゃうんです~(^_^;)
実はちょこちゃんも変顔やっているのですが
ゆずちゃんがもっと凄いので目立たないのです(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなのよ~うちは2うさぎで役割分担(お笑いと可愛い 笑)があって
ちょこゆずとも頑張ってくれてます^m^ 笑

> おパンツ、ウチも履いてるよ~(^_-)
> 結構なビキニタイプだよv-336

そうそう~♪ミッフィー姉さんはセクシーおパンツなんだよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

せっかくガジガジ防止の齧り木なのにね~わざわざ避けるのよね(-_-メ)
齧りたくない素材なのかぁ~\(◎o◎)/!
ちょこちゃんは。。。。計算です(ー_ー)!! 笑
Re: (笑´∀`)ヶラヶラ
☆リューネ 様☆

もうね~諦める事を知らない全力少女なのでいつまでも
やっているのよ~(-_-メ)
歯の事とか心配だからコレやられるとすぐに出しちゃいます(^_^;)笑

にょ~ん♪は私も大好きな仕草ですヽ(^o^)丿
> リューネは・・・やってくれない・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ゲージorサークルからちょっと離れた所に大好物を持っていると
欲しくって柵の間からお顔を出すよ~ヽ(^o^)丿♪

実は気付いてなかったんです(笑)
おパンツ写真は*nunuさんが捜してくれました~\(^o^)/
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

すごいでしょう~(@_@;)
諦める事を知らない全力少女なのでいつまでもやってますよ~(涙)
歯の事が心配なのでやり始めたらすぐに出しちゃいます(^_^;)

にぱぁ~♪褒めてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
私も大好きな仕草です♪
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

「だせだせ祭り」は前回のコメントでリューネママさんが書いてくれてて
面白かったので使わせて頂きました(断りなしで^^; 笑)

実はちょこちゃんもやる時はやるのです(^_-)-☆笑
ちょこちゃんのセクシーおパンツ(笑)らぶ君とあとむ君、気に入ってくれたかしら? (笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

手も鼻も歯も出ちゃいます~>゜)))彡
激し過ぎるので始まったらすぐに出しちゃいます(^_^;)笑
ちょこちゃんも実はやるときはやるのです(^_-)-☆笑
ふみちゃんはおパンツ履いてな~ぃ?^m^ 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR