*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
彼女の野望は終わらない。。。
<昨日のつづき。。。>

ついに野望が達成されたちょこちゃん
で、ど~する?(笑)

とりあえずゆずちゃんの部屋を散策し始めたちゃこちゃん。

あごすり、すりすり。。。

「何これ~わたしの部屋にはな~~~い!!!」
164suri.jpg
とりあえず何にでもすりすりすり。。。

「トンネル???くぐっちゃえ~!!!」
165tonnneru.jpg
※(+o+)何でこんなところにこんな物が。。。(笑)


「それにしても楽し~~~い♪♪♪」
167tanosii.jpg

普段クールで落ち着いているちょこちゃんの異常なハイテンション

ジャンプしながら走り回っている~あのちょこちゃんが。。。


んっ(・・?

「何か、いや~な視線を感じるわぁ~。。。」

じ~~~~~~~~~っ
168jittu.jpg



「ちょこちゃん、私の部屋で何してるのよ~
「(心の中で)ちぇっ、見つかっちゃった。。。でも、ゆずちゃんゲージの中だし知らんぷりして遊んじゃえ~!」
169nannde.jpg



「ちょっと~!早く帰ってよ~あ~!あちこちにニオイ付けしないでよ~
「(心の中で)いや~よ、ここ楽しいもんっ
170punnrunn.jpg


「お母さん!不審者侵入だよ!ちゃ~んとセコムしておいてね
172sekomu.jpg


かなりお怒りのゆずちゃん、我関せずでマイペースに散策を続けるちょこちゃん。

ゆずちゃんが可愛そうなのでちょこちゃんはお母さんに確保されて自分の部屋に強制送還されました

ちょこちゃ~ん、野望が実現して良かったね♪もう、満足でしょう?

「すっごく楽しかったまだまだ遊び足りないから、またカジカジ頑張るよ

(@_@;)え~っ!またぁ~。。。警備強化しないと。。。セコムに入ろうかな(笑)


ランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ついに!!秘密の花園へ行けたのですね(^^)
まだちょこちゃんの野望は終わらないのね☆

逆バージョンもちょっと見てみたいなぁ(笑)

我が家だったら大変よ!!オシッコの浴びせあいで(><)


No title
あのへっぴり腰のちょこちゃん。。。
おしりだけみると、ニャンに似てる・・・尻尾が真下・・・

ゆずちゃ・・気がきじゃなかったろうね・・・
そのようす・・見たいね~・・

ゆずちゃんをちょこちゃんのお部屋へ侵入させたら、どうなるか・・・??
No title
セコムに笑ってしまいました
それにしても、ちょこちゃん楽しそうですね
かわいぃ~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

テリトリー外は苦手なちょこちゃんがあまりに楽しそうだったので
ついそのまま遊ばせてしまいました(^_-)-☆

もちろんちょこちゃんもゆずちゃんのお部屋にオシッコの
置土産をちゃ~んとしてましたよ~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

やっぱりちょっとビビっているんですね~^^
猫ちゃんっぽいですか?確かにしっぽはダラ~ンですね(笑)

ゆずちゃんがちょこちゃんの部屋に入ったら血を見ることに
なりそうで恐いです(><)
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

笑って頂けて嬉しいです(*^^)v
テリトリー外が苦手でビビりのちょこちゃんが
あまりに楽しそうだったのでちょっとビックリしました(^_-)-☆
No title
あはは(^。^)y-.。o○
ちょこちゃん たッのしそうぉー!!
ゆずちゃんのセコムの気持も よーくわかりますです。。ふふ♥
あのトンネルって、もしかしてゲージに入る時の階段かな??

まだまだ ちょこちゃんの野望は続くのですね。。楽しみ 楽しみ(=^・^=)♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

そうなんです!テリトリー外は苦手でビビりのちょこちゃんが
すっごく楽しそうでちょっとびっくりしました(@_@;)

あのトンネルはゲージの階段です。ゆずちゃんが小さい頃に
買ったんですがすぐに大きくなったのでほとんど使用することがなく
部屋のオブジェと化してしまいました(笑)
No title
は、速くてちょこちゃんが見えない!!

ついに野望は達成されたのですね、おめでとう!
No title
ちょこちゃん、速すぎて見えない…楽しかったのでしょうね♪
あちこち匂いをつけられたゆずちゃんは、この後もお怒りだったんでしょうね。
家庭内セコムですか!?(笑)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

楽しくって♪嬉しくって♪カメラが追いつかな~い(><)

野望は棚ボタで達成されましたが数分で
つまみ出されました(笑)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

あまりに楽しくてはしゃいでいたのでカメラが追う付きませ~ん(><)
怒りのゆずちゃんです!だってちょこちゃんオシッコの置き土産を
残して行ったんですから。。。やっぱセコムです(笑)
No title
ちょこちゃん自由に走り回っちゃってますね^^
ジャンプしちゃうぐらい楽しかったんですね♪
隣のテリトリーは楽しいらしいですから*^^*
このあとゆずちゃんは大丈夫だったのかなぁ?
Re: No title
☆あんじ 様☆

隣の芝生は青い!ってとこなんですかね~^^;
自分の部屋じゃあまり走り回らないちょこちゃんが
超ハイテンション♪でした(笑)
ゆずちゃんはちょっとだけ足ダンして後はすぐ忘れて寝てました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR