*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
全力少女☆
うちのうさぎ~ず。一部屋を半分に仕切って暮らしております。

お姉さんうさのちょこちゃんは24時間フリーダム

一方、妹うさのゆずちゃんは1日3回のへやんぽ以外はゲージの中で過ごしてます

だから、ゆずちゃんはお外に出たくって誰かがゲージの前を通り過ぎると必ず「出して!」アピールをします(ー_ー)!!


初めは可愛くアピール

ゆず「ねぇ~ねぇ~ だしてくださ~い
038dasitee.jpg

ゆずちゃんなりに精一杯可愛い子ぶってのおねだりですが(笑)
こちらもなかなか忙しい身そうそうゆずちゃんと遊んでばっかりもいられません(^_^;)笑

で、無視していると。。。。

ガジガジしての「出せ出せ!」アピールです

しかも上手い具合に「ガジガジ防止の柵」の付いていない所をガジガジします(;一_一)
ガジガジ
018sakunosita.jpg

こらこら!そこガジガジしちゃいけませ~ん>゜)))彡

と叱ると今度は違う場所を

ガジガジガジ
021mottosita.jpg

そこもダメ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すると今度は横の方を

ガジガジガジ
028kottigawa.jpg

ゆず「だしてよ!」にょろ~ん!
031nyorokao.jpg

ぷぷぷ~っ、面白い顔~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


にゅる~ん
042nyurunn.jpg

あっ!ゆずちゃん、そんな事したらお鼻取れなくなっちゃいますよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やめなさ~~いヾ(。`Д´。)ノ彡


ゆず「やはくだしてよ~! だせ!だせ!だせ~!」
047sokoo.jpg

止めるどころかいつまでたっても出して貰えないゆずちゃんの怒りもピークに達したようで

ゆず「だせ~~~
053daseyo.jpg

うわ~ぁ(||゚Д゚)扉に顔を無理やり入れ込んで力づくで開けようとしているよΣ(-`Д´-ノ;)ノ

わかった!わかった!開けてあげるから止めて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ゲージが壊れるぅ~~(えっ!ゆずちゃんの心配じゃなくてゲージの心配っ(゚ロ゚ノ)ノ  笑)


ガジガジガジガジガジ。。。。
058ojyousann.jpg

。。。。。。(^_^;)あのぉ~扉開いてますけど~~
興奮しすぎて扉が開いたのにも気付きません(笑)

ゆず「(゜o゜)?
   
   あっやったぁ~
 びゅ~ん!!!
059yapyunn.jpg


あ~また、ゆずちゃんに負けてしまった(T_T)仕事あるんだけどなぁ~(-_-メ)



両サイドにも付けようと思ってガジガジ防止の柵を買っているけど付けてもその隙間をぬってガジガジするんだろうなぁ(;一_一)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです❤

ゆずちゃ~んお顔が・・・
かわいいお顔が大変なことになっちゃってますよ(笑)♪

おなじケージなんですけど閉まってるのにあれだけ開けられるなんてすごい!
あとむもガジガジ、グイグイやりますでも・・・
ゆずちゃんには負けました(笑)♪

No title
*ぱんだ*さ〜ん♪あまりのオモシロさに一人で声を出して笑っちゃいましたよ…。
ゆずちゃんにはツボを押さえられっぱなしです強弱の付け方もよくわかっていらっしゃるっ!鼻のアップ写真であんなに感情表現ができるとはっ!?
*ぱんだ*さん仕方ないですよ…。あ〜されちゃって拒否できる人なんていないですよ。だってゆずちゃん可愛いもん♪
No title
縦ラインを噛むゆずちゃんがかわいい。
でもあんまり噛まないでね(^^)

そうなんですよ、防止柵のないところを噛みます。
どうしたって、隙間を見つけて噛むんです。
すごいもんです(笑
No title
毎回ゆずちゃんのアピール勝ちかな(笑)
可愛いお顔が台無しになってしまうよ
ゆずちゃんみたいにアピールしたら出すかもしれないけど
きんちゃんは主人の顔を見たら出せって言うけど
私に言っても出さないから諦めてるみたいです。

No title
恐るべし・・・白うさ族。
白うさでくくってはいけないですね。
なんと言うかうちの白いのと絶対に前世でつながってたんじゃないかと思います。
似てるんですよねやることも雰囲気も。

顔が少々変形しても平気なんだよね~、ゆずちゃん。
No title
ゆ、ゆずちゃん。。。v-12
お顔の一部分(鼻から口にかけて)だけが、別の生き物になってますよ^^;
もう途中、何枚かの写真はパッと見、上下がよく分からなかったよ~v-15

でも、扉が開いてしまえばいつもの可愛いゆずちゃんに戻っててホッとした~v-9
扉が開いても気付かずガジガジはウチもいっしょで~すe-348
No title
すごいね〜。
すごいね〜。
やっぱ、ゆずちゃん最強だなぁ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
あんなお顔でアピールされたら
だぁれもかなわんね〜。v-411
大爆笑♪
ゆずちゃん だせだせ祭りだったんだね~i-185
大爆笑しちゃったよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
1枚目 すご~~~~~~く かわいい(*´ェ`*)ポッ
かわいすぎるよ~ゆずちゃんキャッ♪(*ノдノ)
お口フェチな私の心を わしづかみ~ヤ──(*ノзノ*)──ン
かわいいゆずちゃんが・・・
あれあれ・・・段々 がじがじっこちゃんに変身i-183
ゆずちゃん 歯がかけちゃうよ~i-282
ぱんださ~ん きっとちょこちゃんはフリーダムなのに
なんで私はちがうの~~~~って 叫んでいるんですよ~i-201
あれ・・・そういえば なんでだろう(´-∀-`;)

かわいいゆずちゃんに だして~ってお願いされたら
出さないわけには いかないよ~i-237
あれれ・・・ゆずちゃん あいているのにきづかないの~i-183
そんなところも かわいいぞ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ゆずちゃん たくさん笑わせてくれてありがとう~i-175

ぱんださん お祭りの記事 違うところにコメント書いて
わかりにくくて (;´・ω・`)ゞごめんなさい
No title
お部屋を仕切っているけど、ゆずちゃんもフリーダムにするのはダメなのかしら?
二人一緒にフリーダムだと、ケンカとかしちゃうのかな?
そうですよね~柵を齧らないように、かじり木で防止しているのに
かじり木よけて齧るんだよね~(笑)
出すまでの攻撃も凄いですね。 ウチも仕事とかから帰ってきて
やることあると、ケージの扉を開けずにいるんだけど
開けるまでずーーっとガジガジしてるんですよ。
あきらめるだろうとムシしていても、あきらめない!(笑)
こっちが負けて扉を開けてしまう日々です(^_^;)
でも今回のゆずちゃんでわかった~!
初めは出してほしくてガジガジだけど、だんだん齧ることに興奮して
そっちに夢中になってるのかも~(笑)
初めまして!!
「うさらびの部屋 時々 ハムゥ」のリラぽんです!!
いつも、コッソリお邪魔しております(^^)

ゆずちゃん、全力でアピールですね(笑)
可愛いお顔が・・・・(笑)
扉を開けても、まだカジカジしてる姿・・・・
必死さが伝わってきますね!!(笑)
今回は、ゆずちゃんの勝利ですね!!

うちも、カジカジ防止柵を上手に除けて、
ケージをカジカジしてアピールすんですよぉ(苦笑)
カジカジしてもいいように、カジカジ防止柵をつけてるのに、
何故それを除けるんだぁ(`△´)ノシって思っちゃうくらい(笑)
うさぎサンって、賢いですよね(笑)

また、コソコソお邪魔させて頂きます☆
ヨロシクお願いします♪
No title
あんな可愛い顔で出せ出せコールされたら出しちゃうわよね。
ゆずちゃんはどうしたら出して貰えるかわかっちゃってるのね。
おもしろいお顔・・・
ぐはっ!!
これだけ楽しませてくれたらもうすぐにでも言いなりだわ。

うちは出せ出せコールはしないけどおやつコールは激しい。
ガシガシ囓るのでケージが揺れてます。
歯が折れないか心配・・・
No title
す・・・すごい!!ゆずちゃんΣ(゜Д゜)
いろんなところからお鼻が出てきてる(笑)変形しちゃうよ~!!
うちもあります!扉開けたのにまだカジカジしてちょっとして「!!」と気付いたり(^^;)目の前なのに不思議ですよね☆

ちょこちゃんのパンツ。
えっっ(′Д`;;)同じチェスナットでも女の子は履いてないのか・・・
2012年6月28日。8月9日。2011年4月28日。6月29日。
伸びてる写真一応パンツっぽような(←探した。笑)
ちょこちゃんはレディーだから、見せてくれないですよね(^^;)
ちょこちゃんの写真をいっぱい見ていたら、うちのうさぎと似てる時もあれば全然違う表情もあって。
時々「かわいい~♪」とつぶやいてる自分がいました(^^)♪
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

目標に向かってなりふり構わずですよ~(-_-;)
恐ろしい形相でうさぎとは思えぬ力で
グイグイです(-_-メ)
。。。一応乙女です♪らぶ君かあとむ君かお嫁さんに貰ってくれる~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

笑ってもらえて嬉しいです~(^O^)
私もねぇ~最初は面白くって笑って見ているんですけど
あまりの必死の形相を見ていると
恐怖すら覚えて開けちゃうんですよ(-_-;)
目的達成のために必死過ぎるうさぎさんなのです(^_^.)笑

Re: No title
☆ハル母 様☆

> 縦ラインを噛むゆずちゃんがかわいい。

何が何だか何処がどうだかわからなくなってますよね~(^_^.)笑

そうそう~ハルくんもガジガジしててハル母さんも防止に頑張ってましたよね!
何で噛んでいいとこは噛まないでダメなとこを喜んで噛むのでしょうね~(-_-;)
Re: No title
☆あず 様☆

> 毎回ゆずちゃんのアピール勝ちかな(笑)

だってあのうさぎらしからぬ必死の形相を見たら
恐くって開けちゃうよ~(-_-;)

きんちゃんはちゃんと扉を開けてくれる人をわかっているのね!
賢いなぁ~(^O^)
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

> 白うさでくくってはいけないですね。

そうですね、ハルくんなんてめっちゃおっとりしているもん(^_^.)

> なんと言うかうちの白いのと絶対に前世でつながってたんじゃないかと思います。

私も常々ゆずちゃんはもも太くんの一部で出来たもも太ミニチュアなんじゃないかな~って
思ってます(^_-)-☆(あれ?ゆずちゃんの方がお姉ちゃんかぁ~ 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんですよ~もう何が何だかうさぎなのか違うのかわからなくなってます(^_^.)笑
面白いんだけど歯の為には良くないから何とか対策を
考えているんですけどね~(ー_ー)!!

> 扉が開いても気付かずガジガジはウチもいっしょで~すe-348

夢中になり過ぎるとわからなくなっちゃうんですよね(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

恐かろ~えすかろ~(>_<)
でもココちゃんのあの俊敏な動きは小さい頃の
ゆずちゃんを彷彿させるのよね~(笑)
白と黒の違いだけ(^_-)-☆ 笑
Re: 大爆笑♪
☆リューネ 様☆

笑ってもらえて嬉しいです~(^O^)
ゆずちゃんゲージの前をモタモタ通っていると
だせだせ祭りに会ってしまいます(^_^.)笑

えっと~何でゆずちゃんがフリーダムじゃないかと申しますと。。。。
「何をしでかすかわからない子」だからです(ー_ー)!!(キッパリ☆)
ゆずちゃんを野放しにしていると~
〇仕切りの塀(80㎝以上)を飛び越えてちょこちゃんのところに侵入してちょこちゃんを追い回す!
〇仕切り扉を齧り倒して穴をあけてその狭~い穴を潜ってちょこちゃんのところに侵入して追い回す!
〇部屋中に●爆弾を敷き詰める!
〇ゲージの上等に乗るのは当たり前!
などなど~~
うさぎ部屋にはコンセントなど危ない物はないのですが本当に予測不可能なことをやってくれるので
恐くってフリーには出来ないので日に3回の部屋んぽで我慢してもらってます(^_^.)

> ぱんださん お祭りの記事 違うところにコメント書いて
> わかりにくくて (;´・ω・`)ゞごめんなさい

こちらこそ、コメント欄閉じててごめんなさいm(__)m
コメントありがとう~~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> 二人一緒にフリーダムだと、ケンカとかしちゃうのかな?

そうなんですよ!予測不能の行動に出るゆずちゃんが普通なら絶対飛び越えられない高さの
塀を飛び越えてちょこちゃんの所に侵入して追いかけまわしたりするんですよ(ToT)/~~~
その他数えきれないほどの悪事の数々。。。(-_-メ)
だからゆずちゃんのフリーダムは無理なのです(涙)
コロンちゃんも頑張り屋さんなのね(笑)
そうそう~最後はアピールする事よりもガジガジする事に
夢中になっているみたいよ(^_-)-☆
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もコッソリ覗かせて頂いてました(*^。^*)

そうなんです~目標達成するための必死の形相はちょっと恐いくらいで
思わず扉を開けちゃうくらいなのです(-_-メ)
乙女なのにねぇ~(笑)
そうそう~何故齧って良いとこ齧らないでダメなとこばかり
ガジガジするんでしょうね~(^_^;)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^^)/
後ほど遊びに行かせて貰いま~す♪
Re: No title
☆まーず 様☆

初めは可愛くって面白くって笑って見てたんですけどね~
だんだん必死の形相が恐くなって思わず扉あけちゃいます(-_-メ)
ははは~(^_^;)あぽろくんもゲージが揺れるほど
齧っちゃうのね~
ゆずちゃんは扉を壊す勢いで齧ったり顔を入れ込んで
押したりするのよね~(ToT)/~~~
Re: No title
☆*nunu 様☆

きゃ~~~ぁ!!!!*nunuさ~ん!!!
ごめんねぇ~ X 100回
ありがとう~ X 100万回     笑

図々しいおばさん(私)が丸投げしちゃったから調べてくれたのね~>゜)))彡
本当に嬉しいよ♪ありがとう~見てみるね♪
ごまPちゃんとお揃いだったら嬉しいなぁ(^^)/


お忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m
No title
お~ゆずちゃんたらパワフルですね('∇^d) ナイス☆!!
ホッチも同じ場所にガジガジ防止の柵つけてますが
同じように齧ってます。さらに柵を頭で押し上げたり
やりたい放題です(笑)
ドアを開けてるのにカジカジしてるのも同じです。
ホッチはやっと気がついて飛び出てきて
照れ隠しに足ダンします(-。-;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ホッチくんも同じ事するのですね~(^_^;)
そうそう~ゆずちゃんも慌てて出てきて照れ隠しの
足ダンしますよ~~^m^ 笑
ホッチくんとゆずちゃんを並べてゲージに入れていたら
同じ動きをして面白いでしょうね(^_-)-☆笑
No title
ゆずちゃん~可愛すぎる!
一生懸命アピールするところがとっても可愛いです^^
ゆずちゃんのお顔はとっても柔らかいんでしょうね。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
