*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ビミョーな使い方。
洗濯して綺麗になった(シッコ染み微妙に消えず(-_-メ))ココヤムクッションに

早速嬉しそうに座りこむゆずちゃん

ゆず「うわぁ~いまた ふかふかだぁ
   せっけんのかおりが するねぇ

109matafuka.jpg


ちょっと、待った~~o(* ̄○ ̄)ゝ
(さすがの私も3回同じことはさせないわよぉ~~~)


ゆずちゃ~ん!ちょっとお母さんのお膝に来て!

ゆず「なぁに?
013adakoda.jpg

いい!良く聞いてゆずちゃん!ココヤムクッションはねおトイレじゃないの(ー_ー)!!
オシッコするとこじゃなくてお昼寝したりまったりゴロンちょ☆したりするとこなの
いい!だからねぇ、「ふぅ」ってなったらお隣のおトイレでオシッコするんだよ!
ココヤムクッションはゴロンちょ☆してネンネするとこだからね~~
いい!わかったぁ~~~~~~くどくどくど。。。。。

ゆず「。。。。ふーん、わかった
012wakattakamo.jpg

それからはクッションでお漏らしする事はなくなりました(^^)/ めでたし~めでたし~♪










。。。。。。。なーんてことはないだろうから(^_^;)笑

クッションの置き場所を変えてみました(^^)/

今現在、トイレのすぐ横に置いてたんですよね。コレがいけない(ー_ー)!!
ほら!ここで(オシッコを)してくれ~!と言わんばかりのレイアウト(笑)
126mayoko.jpg

これを!

真向かいのいつもゴロンちょ☆している場所に変えてみました~(^◇^)(←そんなことに今頃気づいたのかぁ~(;一_一)。。。なんていぢわる言わないでね(笑))
127gorosuru.jpg

これでもう大丈夫ね♪
もうココヤムクッションにシッコ染みが残る事はないでしょう~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

お~っほっほ、私の勝ちね、ゆずちゃん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



で、数時間後。。。。。

私は衝撃的な映像を目にする事になるのであった~~~~ \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



ゆず「あ~まったり まったりぃ
   クッションは きもちがいいね

026mattarisurunn.jpg

。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

って、 クッション使ってないじゃん(-_-メ)



ゆず「つかって いるよ~ ちょん
028tukatteru.jpg

。。。。(^_^;)ははは~本当だね、ほっぺがチョコンって乗っかってるね~



その日から毎日この光景が見られるようになりました。。。。とさ
(ココヤムクッションを枕にゴロンちょ☆する白うさぎの図)
034hoboniti.jpg

まぁ、私の思惑通りココヤムクッションにあれ以上オシッコ染みが増えることはないんだけどね(-_-メ)





もうちょっと寒くなってからに期待しよう~(^^)/
きっとココヤムクッションの上に可愛い白いうさまんじゅう(ゆず)が出来るハズ(ー_ー)!!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母さんが「お漏らししたらダメよ」って言ったから
ちゃんと言うことをきいてお漏らししないように
枕にしたんだよね~
偉いぞ。ゆずちゃん・・・
でもね・・・
寒くなったらマットとして使ってね。
せっかくのココヤムクッション。
枕だけじゃ寂しいよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お母さんの言う事に納得顔のゆずちゃん可愛いね~、
お手手もぬくぬくだし、使用方法を枕に替えるなんてお利口さんね。
ココヤムクッションが特大だとゆっくりゴロン出来るのにね(笑)

No title
ゆずちゃん新しい使い方を考えたのね♪偉いわ♪
お漏らししないように頑張ってるのね!(^^)!
でもゆずちゃん、そんな控えめにしなくても大丈夫よ~!(^^)!
せっかくだから使ってあげてね~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、ちょこんとのっかったほっぺが可愛いねe-446
こういう使い方もアリだよね。
まだ昼間は暑いから、体は床でクールダウンしながら、お顔の方はほんのりピンクのほっぺを目指して、暖めてるんだね。
ゆずちゃんも色々考えてるんだね(^_-)

これでしばらくは染みが増える事もなさそうだね。
多分、寒くなったらまたココヤムクッションの上でうさまんじゅうになってくれますよ。
いつ頃かなぁ♪
No title
ゆずちゃん、エライぞ〜!
ちゃんとおかあさんの言うことを聞いて
オシッコしなくなったのね。

でもその姿、白をグレーにしたらまんま風太ですな。^m^
クッションに乗らずに横の床にゴロンちょ。。

寒くなったらココヤムクッションで丸くなるのかしら?
続報を待ってます^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうねゆずちゃん。
かわいいほっぺも休ませてあげないといけないもんね(^^)

そうだよな説得するって大事なんだよなって
途中まで真剣に画面見ながらうなずいてました(笑
No title
あはは~! さすがゆずちゃん!!!
わかってらっしゃる、笑いのツボを(笑)
シッコされるのと、枕代わりにされるのと
どちらがいいと聞かれると答えに困りますが
私には、どちらも微笑ましい光景・・・(#^.^#)

ゆずちゃん いいの、いいの♪
可愛いから、ケガさえしなけりゃ何をしてもいいのよ~ヽ(^o^)丿
※他人事のような言い方でゴメンね、*ぱんだ*さん(^^ゞ
(^_^)
お!新しい使い方だね!ゆずちゃん(^_^)も~じき?寒くなるから!

ちゃんと!乗る練習もしといた方がいいかもね~(^_^)
No title
ゆずちゃんのホッペがクッションにかかっているように見えますよ♪話せばわかるうさぎさん。あと少しで上手に使ってくれるかな?白いフカフカのうさまんじゅう(ゆず餡)が出来上がる日を楽しみにしてますね♬
No title
まだ日中はあったかいから
体は床の上が気持ちいいよね^^
枕に使っちゃうなんてゆずちゃんえらいです!
ちゃんとお母さんの言うことっけたんだね~
ふかふかゆずまんじゅうが早くみたいな~
No title
ゆずちゃんがお膝に~~!!羨ましい!!
ちゃんとお話を聞いてくれてるし、かわいいなぁ~O(≧▽≦)O
さらに、オシッコもしなくなってほっぺを乗せるという
新しい使い方もみつけるなんてさすがですy(^ー^)y

先ほどホッチはチッコを失敗して
ケージ内で撒き散らし、入れたばかりの
牧草をチッコまみれにして台無しにして
しまいましたよ~(ノω・、)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんとぱんださんの言いつけを守っているんですね(>▽<)なんて良い子ちゃんなの~♪
でも、守りすぎて乗っからなくなっちゃっただなんて(笑)
きっと何かわけがあるはず!なんだろう・・・ほっぺ置き場?耳置き場?
もうちょっと寒くなったら大福・・・まんまるゆずちゃんが見れますね(^0^)

全然お話違いますが。気になるので(・_・*)

ちょこちゃんもパンツ履いてますよね??

いつかそんなお写真みたいです~(>▽<)
※決して変態な発言じゃないです!!
Re: No title
☆まーず 様☆

そんな聞きわけの良い子ならよいのですが(^_^;)笑
お漏らししなくなったのは場所を変えたからですね!
でも、オシッコの場所はわかるお利口さんなのです(←親バカ~~ 笑)
Re: No title
☆あず 様☆

> お手手もぬくぬくだし、使用方法を枕に替えるなんてお利口さんね。

あ~♪本当だぁ!お手手が入ってるヽ(^o^)丿

> ココヤムクッションが特大だとゆっくりゴロン出来るのにね(笑)

はい(^^)/ココヤムさんに特大希望!とお願いしときますか(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんはふかふかクッションなんて使うの初めてだから
使い方がわからないのね~
きっと自分なりに考えてああなったんでしょうね(^_^;)笑
冬までに覚えてくれるといいなぁ~ 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんですよ~昼間はまだまだ暑いですよね(^_^;)
先日の土・日なんて昼間は真夏の暑さでしたよ~(;一_一)
こりゃ~クッションを使うにはまだまだ時間がかかりそうです!

クッションにはもう染みがクッキリ付いちゃってます~(ToT)/~~~
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ゆずちゃんが聞きわけが良かったら苦労はしてないわぁ(ToT)/~~~
場所が変わったからしないだけです(;一_一)
ふふふ~♪そうねぇ、風太くんは床にゴロンちょ☆が似合うものね!
姉弟妹で床ゴロンちょ☆見たいわね(笑)
ゆずちゃん・風太くん・ココちゃんの(大きい)順に並ぶの~ヽ(^o^)丿笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

ぷっくりほっぺは重いから休ませてあげないとねヽ(^o^)丿

ははは~ゆずちゃんに説教は「兎の耳に念仏」でした~(^_^;)笑
Re: No title
☆おかか 様☆

そりゃ~枕でしょうヽ(^o^)丿笑
ゆずちゃんはふわふわクッションなど使った事がないので
使い方がわかってないようです(笑)
寒くなるまでに覚えてくれるといいのですが(^_^;)笑
Re: (^_^)
☆シオンパパ 様☆

ゆずちゃんはふわふわクッションなど使った事がないので
使い方がわからないようです(^_^;)笑
シオンちゃんは上手に使っているから教えて貰おうかな~ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆ももまる 様☆

寒くなるまでに上手に使えるようになるといいのですが(^_^;)笑
ははは~♪なるほど!ゆずちゃんうさまんじゅうはゆず餡なのですね♪
粒あん(●)かと思ってました(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ぽむ 様☆

そうなんです~
ここ数日、日中は夏のように暑い日が続いていますから
床の上の方が気持ちが良いみたいですヽ(^o^)丿
冬までに上手に使えるようになってほしいモノです(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんは甘えん坊なので膝というか私の足の間(?)が
定位置なのです(^_-)-☆笑

> 牧草をチッコまみれにして台無しにして
> しまいましたよ~(ノω・、)

さすがカッコいい男ホッチくん♪ワイルドだわぁ~ヽ(^o^)丿
シッコ垂れ~だけど、ゆずちゃんは食いしん坊なので
食べ物の上にはしないようです(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

褒めて頂いたのですが決して私の言う事を聞いてくれたのではなく
場所を変えたのでお漏らししなくなったのだと思います(^_^;)笑
。。。だって、ゆずちゃんだもの(笑)

> ちょこちゃんもパンツ履いてますよね??

え~~~~~っ\(◎o◎)/!マジですか???!!!
ちょこちゃんおパンツ履いてます~~???
恥ずかしながら母なのに気付かなかった~~~
教えて~~どこ???
気になるぅぅぅ~~~(決して変態発言ではありません (^_-)-☆笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
