*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
これが私の使い方~お陽様が似合う女の子~。
洗濯してふかふかに乾いたココヤムクッションをもう一度ゆずちゃんのお部屋に置いておいたら

やはり躊躇なくすぐにちょこん☆と座ってくれました!(^^)!

ゆず「あ~あらいたては
   きもちがいいなぁ~ ふっかふかだよ

013araitatesa.jpg

まぁね、理由はどうあれ洗濯したては気持ちがいいよね~\(^o^)/


ゆず「ふぅ。。。。」
014fuuuu.jpg

。。。。。。Σ( ̄□ ̄lll)  また「ふぅ~」って言った?











NEC_0074kokoyamu.jpg

あ~♪いいお天気でよかったぁヽ(^。^)ノ
。。。。やけくそ(-_-;)








大好きなりんらんちゃんが10月15日に旅立ちました。
悲しいです。淋しいです。
りんらんちゃんは本当に可愛くってしっぽさんご夫婦にとても愛されてました。
フルーツが大好きで太陽みたいな女の子。
りんらんちゃん、大好きだよ。ずっとず~と忘れないよ。
また、いつか会おうね。


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
洗いたては気持ちいいよね~。
わかるわよ。
お日様の匂いがしてふかふかでね。
毎日太陽サンサンならお漏らしいちゃってもかまわないけれど
雨が降った日はガッカリ・・・
まぁ~ 出ないよりはって事で諦めますか・・・
お互いに。
ねっ ぱんださん!
(^_^;)
まさかの2連チャン(^_^;)やるな~ゆずちゃん(^_^;)開き直って?トイレとして?

使ってみる?もったいないか(^_^;)

りんらんちゃん。本当に残念です・・・持ち直してくれると思ったのに・・・

悲しいですよね。

ちょこちゃん!ゆずちゃん!沢山!長生きしようね~(^_^)

シオン7歳も?頑張ってもらお~(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ついに大きなシミが…。新品だったのに…。ゆずちゃん、もう十分にゆずちゃん色に染まったからね。
さて、あとはどこまで記録をのばしちゃうかですね。(うさぎ版)ギネスを目指してみますか!?と囃し立てちゃいましたよ。

お友達のうさちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
No title
ゆずちゃんの何とも気もち良さそうなお顔
洗いたてはふかふかで気持ちいいものね
ついつい気持ちが緩んだのね
ゆずちゃん気持ち良く出る事はいい事だよ(笑)

雨だと大変だけどお天気で良かったですね。
りんらんちゃんのことは本当に残念でしたよね。私も大好きなりんらんちゃん、いつまでも忘れないよ★ゆずちゃ~ん、もしかしておトイレにしちゃう気?(笑)そういやね、ラビも似たようなことしてました(*^_^*)懐かしいわ
No title
ふかふかしてるとついゆるんじゃうんだよね〜(^∇^)
ココちゃんがそのタイプ(笑)
風太は掘るべし!掘るべし!タイプ^m^
ココヤムクッション、居心地いいんだろうなぁ〜
なかなかお目にかかれないわぁ。

りんらんちゃん、またねっていっちゃったね。
淋しいね。。
楽しいお顔を思い出して、しばらくは泣き笑いかなv-408
No title
やっぱり気持ちいいと、ついでに
チッコもしたくなっちゃいますよね~♪
「ふう~」のお顔がとっても可愛いです♪
ホッチは食べるのに夢中になってチッコが
出ちゃうことが時々あります(笑)

りんらんちゃん、とっても寂しいです。
でも、いつかまた会えますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ア~またやってしましましたか!(笑)
ふぅ~っていうのは合図なんだね~?
もしかして……ここは気持ちよくて、トイレするのも気持ちいい場所って
覚えてしまったのかしら?
となると……これからも続いちゃうかもしれないですよね?
ゆずちゃん、クッションに気持ち良さそうに座ってるのに、
座ってる時間より、お外に干されている時間のが長くなりそうな……?
それは避けたいですよね~。
チッコしないようにならないかなぁ。

りんらんちゃん、ひなたぼっこも大好きで
太陽と仲良くて、ほんとに太陽みたいな女の子でしたよね。
また会えるよね!
No title
ひょぉ~~~、なんか、うちも・・・買ったものが届くのが怖くなってきた(~_~;)
洗いたてクッションに座ってる、洗いたてのような真っ白ゆずちゃん。
そんなことするなんて信じられな~い(@_@;)
ぱんださん、めげないで続けて。
そして・・・今後の展開に期待(*^^)v
No title
ゆずちゃんの「ふぅ・・・」の顔~(笑)
なんだかため息が聞こえてきそう!
あまりの座り心地の良さに、「ふぅ~」なのね、きっと(^_^;)
お天気が良ければ いいの♪いいの♪
*ぱんだ*母さんに甘えてしまえ!
シッコが出る方がいいいんだ~ヽ(^o^)丿
って、*ぱんだ*さんごめんね(^^ゞ
No title
ふかふかのクッションがとっても気持ちいいんでしょうね!
ついついリラックスして
いろんなところがリラックスしちゃうんでしょうか?
雨の日の洗濯は困りますよね~

リンクありがとうございました!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~
♪出ないよりは出た方が良いのさぁ~~~♪
お互いガンバしましょう~(^o^)/
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

まさかの高級おトイレ☆です(-_-;)
Re: No title
☆最初の鍵コメ 様☆

なーるほど~そのためにお耳が付いているのね~(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ギネス更新目指しているみたい(-_-;)。。。阻止したけど(笑)
続きは次回、お楽しみにぃ~~~
Re: No title
☆あず 様☆

お天気の日限定でお願いしたいものです(ー_ー)!!
あっ!お願いしたくはないっ!!! 笑
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

ラビさんも同じことしてたんですね(^O^)じゃぁ、いっか~♪
いや!よくな~~い\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

よし!じゃぁ、ココちゃんにも高級おトイレを買ってあげてください(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> ホッチは食べるのに夢中になってチッコが
> 出ちゃうことが時々あります(笑)

ははは~可愛い(^O^)
そんなホッチくんをギュ~ッ☆って抱きしめたくなるぅ~~!(^^)!嫌がられるだろうけど(笑)
Re: No title
☆最後の鍵コメ 様☆

ふむふむ、シッコ染みにも歴史ありですねφ(..)メモメモ

希望が持てるコメントどうもありがとうございましたm(__)m
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> ゆずちゃん、クッションに気持ち良さそうに座ってるのに、
> 座ってる時間より、お外に干されている時間のが長くなりそうな……?

まさに、その通り~~(ー_ー)!!
高級おトイレとインプットされちゃったようです(-_-;)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ひょぉ~~~、なんか、うちも・・・買ったものが届くのが怖くなってきた(~_~;)

ふっ、ふっ、ふっ。。。楽しみだわぁ~仲間になりましょう~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆おかか 様☆

そうなの~「ふぅ❤」って顔で出ているのがわかるけど
止められないのよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。だって、出た方がいいものねぇ(涙)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

お漏らしは天気予報確認後にしてほしいものです(笑)

リンクの件、ありがとうございました!(^^)!
うちの方も宜しくお願いします♪これからも仲良くして下さいね(^O^)
No title
ちょっと凹むことがあったのですが、ゆずちゃんのパワーで笑わせていただきました(>▽<)
新品はニオイ付けの為に!?今回はふかふかで気持ちよくて「ふぅ。」かな(笑)かわいいです(^0^)
Re: No title
☆*nunu 様☆

ゆずちゃんが元気パワーのお役に立てて
嬉しいです(^^)/
続きがあるからまた見てね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
