*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
間違った使用法。
すっかり秋めいて来ましたね。

うさぎ部屋を覗いてもふわふわクッションで寛ぐちょこちゃんの姿を見る事も多くなりました(^^)/
ちょこ「ふわふわくっしょん すき~
043daisukiyo.jpg

そうなんです!この通称「ココヤムクッション」は某有名通販ショップの人気商品で
「どんなうさぎさんでも虜になっちゃうよ~(^◇^)」と実しやかな噂があるとかないとかあるとか~(笑)

まぁ、うちではビビりで神経質なちょこちゃんですら虜になったという実証があるので

是非ともゆずちゃんにも買ってあげたいと狙っておりましたがなかなか手に入らないのです~(ToT)/~~~

で、で、で。。。。この度や~っと!!!

ジャ~~~~ン!!!!
096jyannaaa.jpg

や~っと、購入する事が出来ました(^^)/
㊟これはちょっと前の話です。う~ん、先月末くらいだったかな~(;一_一)
 でも、ちょこちゃんのとソックリの色のしか残ってなかったの~~(T_T)いいけどさぁ


さぁ♪ゆずちゃんを呼んでみましょう~(^◇^)

ゆずちゃ~~ん!♪

ゆず「なに~? なに~♪」
105nanndaro.jpg

ちょこん
108sugunoru.jpg

さすが~「ココヤムクッション」!ゆずちゃんも躊躇なく座りましたよ~ヽ(^o^)丿
(ゆずちゃんは躊躇しないとは思いましたが^^; 笑)

ゆず「これ わたしの~?
109watasinokana.jpg

そうだよ~ゆずちゃんのクッションだよ(^◇^)


ゆず「やったぁ~
   ふかふかで きもちいいよぉ

114fukkafuka.jpg

気に入ってくれて良かったよ~ヽ(^o^)丿

ゆず「。。。。ふぅ」 
115sizuka.jpg

。。。。(・_・)んっ? 「ふぅ」って。。。?





あ~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!!!!

116yarareta.jpg

ゆ~ず~ぢゃ~~んo(*>д<)o″


ゆず「え~~~っ!!! あたらしい といれじゃ 
   なかったのぉ

118toirejya.jpg

違うよ~ρ(`O´*) クッションはオシッコするところじゃなくて~
そこでまったりゴロンちょ☆したりお昼寝したりナデナデしたりするところなんだよ!
このクッションは人気商品なんだから手に入れるのに苦労したのに
ものの3分でオシッコして汚しちゃって
まったくゆずちゃんは~=(((怒゚Д゚)ノノぷんすかぷんすか。。。


ゆず「。。。おかあさん ごめんなさい しょぼぼ~~ん
130shonnbori.jpg

はっΣ(゚∀゚*)

あ~ゆずちゃん、お母さんこそごめんねぇ~お漏らしなんて全然平気だよ~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

きっと嬉しくって「チョロっ」と出ちゃったんだよね~

洗えばいいのさぁ~そうよ!洗濯すれば全然大丈夫だからねぇ (^-^=)/ネェ~ネェ~








。。。。。そう、洗えば良いんだけど(;一_一)

悲しいかな今日は雨ハァ━(-д-;)━ァ...

まさかの部屋干し(汚い脱衣所でゴメン(-_-メ))
133hayabosi.jpg
㊟ちょと前の(9月終わりごろかな~)お話です。

あ~部屋干しじゃなかなか乾かないのよねぇε=(‐ω‐;;)

お漏らしは天気のいい日にしておくれ(。-`ω-)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マッタリするとシッコしたくなっちゃうのはどこの子も一緒だね。
こんな素敵なココヤムクッション・・・
マッタリしちゃったんだね~。
でも気にすること無いわよ。
お母さんがせっせと洗濯してくれるからね。
出ないよりはいいわよって事で・・・
許して~ぱんださん。

No title
わ〜♪これがココヤムクッションですね。人気で入手困難なんですよね。きっとゆずちゃんは“私のものよ!”って独占したかったのかな?絶対にそうですよ。でも3分は笑っちゃいけないけど、ゆずちゃ〜んっv-322
女の子らしい可愛い柄だし、かわいく使ってね
No title
ははは・・・。
いつの日か見た様な光景、
ゆずちゃん、ちょこちゃんと似てたら間違うので
強烈な匂い付けして置かないとねv-411

No title
ゆずちゃん・・・気持ちいいよね~フカフカトイレ(~_~;)
ち、ちょっと不安なことが・・・
私も、ななにあったかグッズを買ったのですよ~!
まだ届いてないけど・・・ゆずちゃんパターンになるかも。
もちろん、それを見越して洗濯OK♪ってやつ買ったんですけどね^m^
その後の、ゆずちゃんとクッションの関係に注目~
No title
あはは~悪いけど、笑っちゃいました。可愛い~ゆずちゃん、しゅんとしてるし。
これは確かに、ガッカリしてしまいますよね(^^;
おニューなのに~~って。大丈夫✩きっと洗ったら、お気に入りの場所になりますよ✩・・・多分。
No title
ニャンも、新しい物を置くと、ピピッ・・とかけるけど・・
ゆずちゃん女の子で、マーキングでもないだろうし~。。

可愛いクッション・私の物よっ・・と、意思表示したのよね・・きっと!!!
No title
お~巷で噂のココヤムクッション!!
ちょこちゃんもゆずちゃんもちゃんと
使ってくれるのですね♪
私もいつの日か入手したいと思いつつ
ホッチは、使ってくれなさそうな気もするのですよね~
シッコもするだろうし(^▽^;)
No title
「やったぁ~♪」の写真の時にやったな( ̄ー ̄)と思いました。
うちの白いのも同じだから・・・

ココヤムクッションに関しては咥えて放り投げるという
フリスビー仕様になっていたので速攻取り上げました。
この可愛いクッションに可愛くちんまり座ってくれる
そんな子をいつかお迎えしたいわと思ったのを覚えてますが
もしかして、うちの子になるから変キャラになるのかしら。。。
No title
有名ですよね、ココヤムクッション。
うさフェスでも見かけましたが、多くのお客さんがむらがって(笑)
早くに売り切れてたようですよ~。
ちょこちゃんお気に入りなのね(*^。^*)
ゆずちゃんも気に入ったんだよね~。
でも、おしっこしちゃったのね。 え?ぱんだママが怒ったの?
そっか~だからしょぼーんとしてるんだぁ。
(しょぼーんがカワイイ(笑))
出ちゃったもの、仕方ないよね。 大丈夫!
ぱんだママはもう怒ってないよ。 
これからもおもらししても、ちゃんと洗濯してくれるよ~。 ね?ママ?(笑)
クッション、使ってくれるだけ嬉しいですよ~。
コロンはね、こういうものはホリホリガジガジで、おとなしく
使ってくれないと思うのですよ(-"-)
なので、欲しいのだけど考え中なのです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうねぇ~気持ちが良いと出ちゃうのかしらね(笑)
確かに出ないより出た方がいいですものね。
でもトイレでしてくれた方がもっと嬉しいですけどね(笑)
お漏らしするならお天気のいい日にやって欲しいわねぇ~(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

去年ちょこちゃんの誕生日に買ったのですが
あのちょこちゃんでさえすぐに使ってくれて冬の間は
ずっと座っていたのでいつかはゆずちゃんにと思ってて
やっとこの度手に入れる事が出来ました~~~
そんな親の苦労を知ってか知らずか3分でこの有様です(-_-メ)
ゆずちゃんらしいといえばらしいのですが(^^ゞ 笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうねぇ~ちょこちゃんもシッコ垂れ~だからね(-_-メ)
うちでは良く見る光景かも(笑)
あ~自分の!っていう自己主張かぁ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ゆずちゃん・・・気持ちいいよね~フカフカトイレ(~_~;)

いや~違うからぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

> その後の、ゆずちゃんとクッションの関係に注目~

聞きた~い?!でもこの話聞いたらななちゃんに買うの躊躇するかもよ~(ー_ー)!!
あっ!もう買っちゃったんだぁ~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

結構苦労して手に入れたのですよ~。。。で、3分で「じょー」じゃへこみます(^^ゞ 笑
まぁ、洗えば良いんですけどね~
ちょこちゃんがシッコ垂れ~だから毎日タオル等洗っているからいいんですけどね~
ただねぇ~、おニューだったから~~~(往生際の悪い女^^; 笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

猫ちゃんは新しい物に「自分のよ!」ってかけちゃうんですね~\(◎o◎)/!
KANAKOさんとこはたくさん猫ちゃんいるから新しい物には
みんなで「ぴっぴ」「ぴっぴ」かけあうのかしら(^^ゞ 笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~憧れのココヤムクッションですよ~(^◇^)
去年ちょこちゃんに買ったら思いのほか気に入ってくれて
冬の間はずっと座っていたのでゆずちゃんにも♪。。。と思っていたのですが(^^ゞ 笑
そうなんですよね~ゆずちゃんもこういうクッションに座ることがなかったんですよね~
だから今はね。。。。(^_^;)続きは次回書きますね(笑)
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

> 「やったぁ~♪」の写真の時にやったな( ̄ー ̄)と思いました。
> うちの白いのも同じだから・・・

わかりましたか~(笑)
やはりもも太くんとゆずちゃんはサイズが違うだけでソックリですね(^◇^)
写真だけだったら取り違えててもわからないかも(笑)

あらら~みんな穏やかそうに見えますけどなかなかのやんちゃ揃いなのですね☆

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

私はお店やイベントには行けないのでもっぱら通販専門なのですが
ココヤムクッションが出たら秒殺で売れてますよ~(ちょっとオーバー^^;笑)
まぁ、オシッコは出ないより出てくれた方がいいのですが
おニューのクッションに、しかも出して3分で「じょー」は
ちょっとショックでした~(;一_一) 
しかも雨(笑)
お天気考えてお漏らしして下さ~い!!! (笑)
耳のとこ干すためにあるんだね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR