*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いつでも準備は出来ている。
ちゃこちゃ~ん、まったりリラックス中ですか(^^)/
098rirakkusu.jpg


んんっ(ー_ー)!!ちょこちゃん、全然リラックス出来てないじゃな~い>゜)))彡
097.jpg

何処がって?!。。。。後ろ足をよ~く見て下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
100.jpg

ほら~!!!後ろ右足が何かあったらすぐに立って逃げ出せる姿勢になってますよ~(@_@;)
100zuumu.jpg


ちょこ「いつでも にげる じゅんびは おーけー よ
106jyunnbi.jpg


いやいやいや(-_-メ)。。。お家の中には悪いヤツ来ないから、もっとのんびりリラックスしていいんだよ(ToT)/

あんよもビョ~ン☆って伸ばして寝たっていいし、お目目もつぶって寝てもいいのよ(^_^;)笑

まぁ、ゆずちゃんのように無防備過ぎるのもうさぎとしてどうかと思うけどね(;一_一)

ゆず「あら!しつれいね わたしだって にげる じゅんび しているわよぉ
064siteruyo.jpg

え~っ(ー_ー)!!どこがぁ~ ちょっと見え辛いけど(写真選びに失敗しました^^;)デッカイ足もビョ~ン☆って伸ばして寝てるじゃん(;一_一)


ゆず「ちがう!ちがう~!!!」

何が違うのよぉ~(ー_ー)!!


ゆず「あしじゃなくて おみみで じゅんびしているの
065jyunnbichuu.jpg

。。。。(-_-メ)えっ

フ~ン、そっかぁ~ゆずちゃんはお耳で立ち上がるんだぁ~(;一_一)





しょぼいオチでごめんなさい(^_^;)笑
我が家に来て4年目に突入したちょこちゃん、少しずつリラックスポーズも見せてくれるようになったけど
やはりまだまだ今回の記事のような「いつでも逃げ出せますよ!」ポーズで寝ている事も多いんです(-_-;)
しかも未だにお目目を瞑って寝ている所を見た事がありませ~ん(ToT)/~~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるへそ・・・
ミッフィーと同じようなポーズでも、こちらはそうきましたか^m^

これってやっぱりまだ警戒してるってことなの?
確かにミッフィーも未だにお目目つぶって寝てるとこ、殆ど見たことないし、ちょっとの物音で即逃げ出しちゃうし。。。
そっかぁ、7年経ってもまだ安心できてないんだね。
多分、そういうDNAを持って生まれてきてるんだろうから、今後もあまり変化は期待できそうにないな。

ゆずちゃんはそのお耳の状態なら、いつでも立ちあがれそうだね^m^
ぱんださん、是非、その衝撃的瞬間を捉えて下さいv-212
ボクもだよ~♪
リューネもいまだに おめめはあけて寝るし
体勢だって お顔を横にしたまま(ごろんした瞬間の体勢)では
おねんねしてくれないし・・・
敵はいないよ~って言ってるのに~i-201
・・・もしかして 私が敵なの~と悲しくなることも多々・・・i-282
きっと本能が強いんだね~と 納得するしかない私ですi-229

ゆずちゃん 無防備最高~i-189
うれしくなっちゃうもんi-185
おみみでささえて 起きるんだね~i-189
ミラクルだ~ゆずちゃんなら 出来るよ~i-189

ちょこちゃん たまには しっかりものの
おねえさん お休みしてもいいんだよ~i-175
今日も くりくりおめめで まふまふかわいい~i-175
美人3姉妹i-189 すてき~i-175
No title
ゆずちゃんもハルも、ジャンプ力のありそうな耳をしている(笑

やっぱり準備だったのか(笑
No title
うふっ!!
ちょこちゃんのその足。
あぽろもしますよ。
いつでも逃げ出せるポーズ。

目をつぶって眠ったり足をめいっぱい伸ばしてリラックスしたりって・・・
どんなに安心できるところでもやっぱり本能で構えちゃうんだろうね。
考えたら可哀想だな~。
いつでもドキドキ オドオドだなんて・・・

ゆずちゃん・・・
笑うしかない!
No title
ちょこちゃんはきっとデリケートさんなのね☆でもおもしろ〜い!初めてみるポーズなんですよ。
ミントはきっとゆずちゃんと同じですよ。どこでも、いつでもゴロンチョ。ホーランドロップはのんびり屋さんが多いって聞いたことがあるしな〜。あと鈍ちゃんが多いとも…(笑)
でもゆずちゃんなら本当に耳で立ち上がっちゃいそう♪うん!やってくれる気がしますよ。
(^_^)
シオンも?お!目をつぶってる~^^何て思って見ると?反対側!パッチリあいて

たりして(^_^;)なかなか?目をつぶらないですよね(^_^;)
No title
ちょこちゃんは寝る時も用心深いのね
いざって時は脱兎の如くだよね
きんちゃんなんかこれでもかってくらい足を広げて寝てるので
ぱぱさんにいつも捕獲されています(笑)
No title
お礼が大変遅くなりましたが、
先週からお騒がせ&ご心配をおかけしてすみませんでした!
また励ましのコメントやアドバイスもありがとうございました。
お陰様で、風太もほぼいつもの調子に戻ってきて
いたずら小僧なやんちゃぶりも復活しましたよ(^^;

そっか。。。ちょこちゃんは全対応型リラックススタイル(笑)なんだね。
ネザ―ちゃんは用心深いのかしら??これも本能ですよね。
ウチはココちゃんがまだ完全にはリラックスして寝てないかも?
まあ、まだ来て1カ月だけど^^

ゆずちゃんは意外とその体勢からぽーんと跳ね起きたりして^m^
ミラクルなこと出来そうだもんね~
予想のつかないオンナ、それがゆずちゃん♪
期待してますよ~v-411
No title
うちもちょこちゃんと同じよ~
まぁでも、ある意味準備しておくことで、
安心できてるところもあるだろうし、
その子がしたい様にさせるしかないものね!(^^)!
私自身もどちらかというと、仕事とかでも余裕を持ってやりたいタイプだし
見直しとかもしたいタイプなのよね。笑。
手間がかかっても、その方が自分が安心できるし♪
ただ、家ではダラダラだけど~笑。
No title
ちょこちゃん、いつでも準備はOKなのね!
キランっとしたお目目も隙がない感じで
素敵です~☆

ホッチはゆずちゃんと同じタイプですよ(*^m^*) ムフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR