*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
メッセージ。
ゆずちゃんが言いたい事があるそうです(*゚ロ゚)ン?


あらあら?何かしら(?_?)
ゆず「。。。」
107messeji1.jpg

えっ?(=゚ω゚=)ん?

ゆず「。。。」
102messe-ji2.jpg


これは「Y?」なのか?
107wainano.jpg

そして「T?」なのかぁ~???
102teii.jpg

なんなのぉ~このメッセージは~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「Y」と「T」。。。。

。。。。。。

「Y」焼き肉    「T」食べたい。。。。なのか?
いやいや、一応草食動物だから(^_^;)笑

じゃぁ~。。。

「Y」ようかん   「T」食べたい。。。かなぁ?
いや~食べ物から離れようかぁ(-_-;)

そうねぇ。。。。う~ん、う~ん、うっ。。。(;-_-)


何なの~何かしら~ ((T.T; )(; T.T))おろおろ~ 愛する娘の気持ちがわからないわぁ~~~(ToT)/~~~



あっ!!!!

ちょっと待って~~~もしかして一枚目は。。。。



「V」なのかも~~~o(* ̄○ ̄)/
107vikamo.jpg


「V」「T」 「V」「T」  「V」「V」「V」。。。。。

。。。。。。



。。。。何にも出て来ない(_ _|||)

オチを考えずに作っちゃいました(^_^;)笑



さぁ、みなさんも脳トレしてみませんか”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆レッットライ~♪ 笑


「Y」やっぱり 「T」体育の日は10月10日だよね(^_-)-☆ 笑
クリック宜しくお願いしますね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うむむ……また難題が……(笑)

Y…… ゆずちゃんだよ~ もうこれは 「ゆず」 の Y でしょう!
T…… となると……ゆず・Tがつく何か、ということよねぇ。

ゆず・たいふ~ん(台風)かしら?(笑)
ゆず・たいしょくかーん(大食漢)かしら?
ゆず・たくさん食べたいーい!かも……

でも……形からして 「タケコプター」 だと思います。

私は、「ゆず・たけこぷたー」 と言ってるのだと思います(笑)
No title
ひぇ~、朝っぱらから脳トレがきた~\(◎o◎)/!
頭が働きませ~ん!!!

YT???
VT???

なっちゃん様のコメントを読んだら、もう、「ゆず・たけこぷたー」にしか見えなくなった(笑)。
わたしもなっちゃん様に賛成!!!
No title
ゆずちゃん…またまた難題をっe-330
Y…ゆっくり、T…食べたい
Y…やっぱり、T…食べたい
*ぱんだ*さん!ゆずちゃん!ごめんなさいっe-452ゆずちゃんをみていると何かを食べたいって訴えてるようにしか見えなかったっe-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Y・・・よう!!
T・・・とーちゃん・・・だね。

V・・・・・・・・・・
思いつかない。
あ~~だめだ~。
(^_^;)
Y=ゆすちゃんT=ちょこちゃん 違うでしょと言われそうですが(^_^;)

ちょこちゃんをキーで打つとき?TYOって打って?ちょ を出してます(^_^;)

皆は CHO なのかな(^_^;)
No title
ゆずちゃん、おばちゃんには難し過ぎて
考えてたら脳がパンクしちゃいそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほ~んと!ゆずちゃん♪なんか無言のメッセージ~(*^_^*)
写真の順番は逆だけど、私には・・・
「Thank you Very much」って、ぱんださんに伝えてるように見えま~す♪
すご~い♪
おみみがあがるだけで 全然表情がちがう~i-183
ゆずちゃんじゃないみたい~i-237

①Y・T
  →ゆずちゃん たくさん食べて 冬にそなえよう~i-4

②Y・Tじゃなくてー
  →ゆずちゃん 参上ーi-189

③V・ー
  →VICTORY(勝利ーi-221

④V・ー
  →VENUS(絶世の美女ーi-189

④が大本命で~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
きっとTじゃなくて きれいな横一線のーじゃないかな~i-185
ゆずちゃん わたしって絶世の美女でしょーって
言ってるんだよね~i-189って ちがうか~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ふぅ~頭ひねっても これくらいしか出てこなかった~i-202
頭 カチンコチン(´-∀-`;)
No title
う~ゆずちゃんからのメッセージならば
なんとしても解読しなくっちゃ!!
「V」「T」・・・う~~ん
「ヴィトンのバッグちょうだい♪」ってことかしら~
ゆずちゃん、ブランド好きなのかしら(笑)
ホッチがバイトを探し出しましたよ~ヽ(´エ`)ノ

No title
そうそう、昭和な人間にとっては、やっぱり体育の日は10月10日v-82
きっとゆずちゃんもそれを言いたかったんじゃない?
あれっ、とすると、ゆずちゃん、幾つだ?
No title
「V」と「-」で「ブヒー」・・・・( ̄Д ̄;;

腕の下にすっぽりはまってるゆずちゃんとーってもかあいいです~
No title
なんだろ~♪
みなさんのコメント見てたら・・・
ももまるさんのコメントに近い事しか出てこなくなっちゃった♪

Y・・・・よゆうで
T・・・・たべれる

みたいな感じでしょうかぁ・・・
ゆずちゃ~ん♪ごめ~ん・・・
挟まれてるお顔もキュートですよ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寝たまま笑いを取ったゆずちゃんにトリプルポチ!!!
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~♪
脳トレになったかしら(^_-)-☆

> 私は、「ゆず・たけこぷたー」 と言ってるのだと思います(笑)

ははは~(^^)/これはゆずちゃんがタケコプター付けて飛びたいのかしら?
それともゆずちゃん自身がタケコプター\(◎o◎)/! 笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

脳トレ楽しんで頂けましたかぁ(^^)/
考えるという行為が脳を活性化させるそうですよ~(^◇^)
と、一番活性化させないといけない私が言ってみました~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> Y・・・よう!!
> T・・・とーちゃん・・・だね。

ゆずちゃん、ガテン系だね(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> Y…ゆっくり、T…食べたい
> Y…やっぱり、T…食べたい

そうだよね~ゆずちゃんのお顔を見てたら食べるってことから
離れられないよね(^_-)-☆ 笑
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> Y=ゆすちゃんT=ちょこちゃん 違うでしょと言われそうですが(^_^;)

お~♪斬新~~ヽ(^o^)丿
でも同じ事考えた方いらっしゃったんですよ~鍵コメさんですが(^◇^)

> 皆は CHO なのかな(^_^;)

私はそうですね~(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

まぁ~大丈夫かしら\(◎o◎)/!
パンクしてな~い!!! 笑

考えるという行為だけでも脳が活性化するそうですよ(^^)/
Re: No title
☆ひとみ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> 「Thank you Very much」って、ぱんださんに伝えてるように見えま~す♪

きゃぁ~♪一番嬉しい作品かもヽ(^o^)丿~~~~順番違うけどぉ(^_^;)笑
Re: すご~い♪
☆リューネ♪ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/
しかもとっても面白い発想で感心しちゃいました~
そっかぁ~「T」じゃなくて「-」なのかぁ(^◇^)
リューネママさんの頭はカチンコチンなんかじゃないですよ~
超柔軟な頭の持ち主ですよヽ(^o^)丿
この間の郵便局さんとのやり取りといい、ママさんは本当に頭の良い方ですね(^^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> 「ヴィトンのバッグちょうだい♪」ってことかしら~

まぁ~(@_@;)ゆずちゃんたらいつの間にそんなブランド好きに
なったのかしら~ 笑
えっ?なに?。。。。「V」別荘 「T」建てて~♪ ですって~>゜)))彡
。。。って言ってますよ~ホッチく~ん(^◇^) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> そうそう、昭和な人間にとっては、やっぱり体育の日は10月10日v-82

だよね~(^_-)-☆嬉しいなぁ~同世代♪

> あれっ、とすると、ゆずちゃん、幾つだ?

ゆずちゃんも3歳だからなかなかいい歳じゃないかしら(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ぽむ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> 「V」と「-」で「ブヒー」・・・・( ̄Д ̄;;

おっ!ぽむさんも「T」は「-」と見たんですね(^_-)-☆
ははは~(^◇^)ゆずちゃん「ブヒー」って鳴いてそう~ヽ(^。^)ノ 笑

Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

素敵な作品を考えてくれてありがとう~(^^)/

> Y・・・・よゆうで
> T・・・・たべれる

そうなんですよね~ゆずちゃんのお顔を見ていると
食べ物関係のワードしか出て来ないんですよね~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

ふふふ~ヽ(^。^)ノトリプルポチありがとう~(^^)/
垂れ耳ちゃんはお耳で笑いを取れるからいいですよね(笑)


FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
