*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
彼女の野望~うっかりとちゃっかり~
覚えていらっしゃるでしょうか?ちょこちゃんの野望を。。。

そうです!彼女は自力で壁を齧り壊して

ゆずちゃんの陣地を侵略しようと企んでいるのです。。。ふっふっふっ凸( ▼皿▼)
((^_^;)そ~だったかなぁ~?)


今日も任務を遂行すべく、かじかじかじかじ。。。。
151kyoumokaji.jpg
※今日はゆずちゃんの部屋側から中継しております☆

かじかじかじ。。がじがじがじ。。。。頑張らなくちゃ!


。。。。んっ????
156naanii.jpg



エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ


と、扉あいてるじゃん!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
157aiteru.jpg
※普段はこの扉は鍵がかかってます。

お母さん閉め忘れたのね~♪ラッキー☆


お鼻でツンツンして扉を開けて入っちゃえ~ε===(っ≧ω≦)っ
160tunn.jpg


ゆずちゃんに見つからないようにそ~っと、でも素早く入らないとっ(((・ェ・^ )( ^・ェ・)))キョロキョロ
161sasattu.jpg


さぁ~探検よ~!敵(ゆずちゃん)に見つかるなぁ~d(*^∇゚)/ファイトッ♪
162sorori.jpg


結局、自力でも何でもなく他人のうっかりでちゃっかり望みをかなえることが出来たちょこちゃん。

さて、この先どうなるの~(*`◇´*)/ 。。。

明日につづく。。。(笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへクリックお願いします♪

人気ブログランキングへクリックお願いします♪

クリックお願いします♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日に続くのですかぁ
気になります ドキドキ
No title
ちょこちゃんけっこう大胆ですねぇ^^
野望が叶って良かったけど、ハラハラしちゃう!!
次回はやっぱりゆずちゃん登場??
ぬ~ん!と登場してほしいなぁ(´∀`人)
No title
ちょこちゃんの野望が叶ってる~!!!
でもちょこちゃんの努力の成果じゃないのですね…
ゆずちゃんに見つかっちゃうよv-356
No title
その時、ゆずちゃんは何処に・・・
No title
きゃぁー・・・ちょこちゃん。。とうとう野望が叶ったのですね!!!(^^)!
明日が凄い楽しみです(^。^)y-.。o○
でも・・・ ゆずちゃんはどこにいたんでしょう・・??
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

(^_^;)ハハハ。。。オチが思い付かずやけくそで「つづく。。。」と
してしまいました。ど~しよう~(@_@;)
期待せずに待ってて下さい(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ビビりのちょこちゃんもゆずちゃんの部屋は大丈夫みたいです(^_-)-☆
さて、ぬ~ん!はあるかな?
期待せずに待ってて下さい(笑)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

そうなんです!ついに望みが叶いました☆
棚ボタですが。。。(^_-)-☆
イヤ~ぁん、見つかっちゃうのかしら~。。。
(@_@;)オチを模索中、期待せずに待っててね(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

。。。オチが思い付かなくて「つづく。。。」に
してしまったの(-_-メ)ど~しよう。。。(笑)

Re: No title
☆すみこ 様☆

そうなんです!棚ボタですが望みが叶いました(^^)/
さて、ゆずちゃんはどこに。。。
(^_^;)期待せずに待ってて下さい(笑)
No title
ぎゃぁ~
あずきの左団扇コンビはこの時
どこにいたのやら、気になって気になって
おもわず写真の隅から隅までチェックしちゃったよ。
明日が楽しみ~♪
Re: No title
☆skippy 様☆

ごめんなしゃ~い^^;
今回左団扇もといゆずちゃんは活躍なしです。。。(笑)
明日(いや今日ですが)も特に活躍なしです。。。(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR