*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
えびたい☆
わたくし「エビで鯛を釣ってしまいました」ヽ(^o^)丿

リューネくんとママさんの会話がほのぼのとっても楽しい「うさぎ&JAZZ」のリューネママさんに

エビ(私が作ったしょーもないちょこゆずのハガキ)を送ったら
(リューネパパさんにちょこゆずの似顔絵を描いて頂いたのでその御礼で送りました~)
024ebi.jpg


何と何と!\(◎o◎)/!

こ~んなステキな鯛(プレゼント)を贈って下さいました~!(^^)!
028tai.jpg
パンダグッズがいっぱいですよ~(≧∀≦**)

パンダ好きのぱんださん(私)は狂喜乱舞ですよ~~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

どうもありがとうございます~♪

しかもまだあるんですよ~ヽ(^o^)丿

去年ガチャガチャで出せなかったゆずちゃんカラーの子!出ないなら~!
自分でポスカで色付けする という無謀な行動に出た私。。。。そんな私の為に(笑)

ちょこゆずカラーのガチャガチャうさぎさんを贈って下さいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
134gacha.jpg
※ボケボケでごめんなさいm(__)m

今年は探せなかったのですごく嬉しいです♪ありがとう~ヽ(^o^)丿

では、ちょこゆずに対面させてみましょう~♪

ちょこ「だれ?このこ? かわいいね
031darekawa.jpg

可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿リューネくんとママさんがくれたんだよぉ~
ちょこちゃんカラーのうさぎさんだよ♪

ちょこ「りゅーねくん ままさんどうもありがとう~ ちゅー
034churigatou.jpg

きゃぁ~ (≧∇≦)♪可愛い~ちゅー♪してるぅ~~そっち、お尻だけどね~(^_^;)笑



ゆず「だれ~
052darene.jpg

可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿リューネくんとママさんがくれたんだよぉ~
ちょっと前のゆずちゃんカラー(フロスティー)のうさぎさんだよぉ♪


ゆず「りゅーねくん ままさん ありがとう~
   おんなじ ぽーずを してみたよ
058onnnaji.jpg


ゆず「かわいいなぁ~ わたしの むすめなのぉ~
060kawaikaro.jpg

そうだねぇ~今は真っ白ゆずちゃんだけど、ちょっと前のゆずちゃんにソックリだものねぇ(^_-)-☆
ゆずちゃんの娘はこんな子なんだろうね~♪

画伯(リューネくんパパさん)に似顔絵を描いてもらった上にこんな素敵なプレゼントまで贈って下さって本当にありがとうございましたm(__)m

しかもリューネママさんは、先日「すってんころりん」した私の体を心配して下さって心温まるお手紙まで書いて下さったのです~感動してうるうるしちゃいましたよ~(/_;)ありがと~もう大丈夫ですよぉ

でも。。。
こんな素敵なリューネママさんの頼みでも例の件はNG(ー_ー)!!です(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃわいいパンダさんグッズですね~^m^
*ぱんだ*様に何かを贈る時って、まず最初にパンダさんグッズを探しに行きますもん(笑)。
うさぎさんストラップ、よかったですね~(^-^)

リューネママさんのお願い事ってなにかしら~???
気になります^m^
No title
パンダ絆創膏(◎0◎)!かわいい~♪
ケガしたくないけどケガしたくなります☆
いや、やっぱりケガしたくないですね(笑)
*ぱんだ*さんのブログではパンダグッズが沢山登場するので、驚いちゃいます~☆

ストラップにチュッv-344って、可愛すぎます0(>▽<)0
ゆずちゃんも瓜二つ~♪
おんなじポーズとってくれるなんて、嬉しかったのね~♪

リューネママさんのオネガイってなんだろう(?_?)

No title
すてきなグッズがいっぱいですね♪
ずっと飾って眺めていたいっ!見ているだけで目尻が下がっちゃいますね。
ちょこちゃんとゆずちゃんにも可愛いうさぎさんがっ☆
ポーズもよく2うさちゃんがしているような…(笑)
なんだか目の大きさまでソックリな気がしますよ。
そして…私もお願いの件が気になりますよe-440
No title
ぱんだだらけ~~。
パンダ好きのぱんださん。
これはエビタイって言うより盆と正月がいっぺんにやってきた
ってやつでは・・・
良かったね~~!!
(^_^;)
良かったですね~パンダさん(^-^)リューネママさん!凄いな~^^

で?例の件って?なんだろ~きになるな~(^_^;)
No title
まぁ可愛い!(^^)!
さすがリューネママさんセンスがいいわ♪
ちゃ~んとぱんださんのツボを押さえていらっしゃる。笑。

私もリューネママさんのお願い気になるな~あはは。
No title
ゆずちゃんもちょこちゃんも良かったね。
私もガチャガチャがあれば覗いてみるけど
未だ行き当たりません(笑)
No title
ぱんださんの名前の由来はパンダ好きだったからですか!Σ(゚д゚lll)
なるほど~そうだったんだ。
ところで、うさぎストラップ。羨ましいです~うちは黒い子は持ってますが、なっちゅカラーを出すには15分の1の確立。
ガチャガチャ見つけたら、やってみようかな??
No title
鯛パンダ、豊漁ですね~
それもみんな可愛い♪
それにちょこちゃんやゆずちゃんの娘までやってきて、みんな嬉しいねe-257

リンク辿って、リューネくんを見てきました!
なんとまぁ、めっちゃかわいいじゃないですかv-9
いっぺんでファンになっちゃったよ~♪
No title
かわいいパンダさんグッズですね~ヽ(^◇^*)/
今は可愛い絆創膏が色々とあるんですね~♪

ちょこちゃん「ちゅ~♪」って可愛いですね~
お目目がくりくりで綺麗ですね♪♪
ゆずちゃん、同じポーズしたのね。
とっても上手ですよ~かわいい娘ができて良かったね♪
「かわいい~」って言ってるゆずちゃんが可愛いですからO(≧▽≦)O
ヤ──(*ノзノ*)──ン
ぱんださん すてきに紹介して頂いて
しかも ブログ紹介までしてくださって
ありがとうございます~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

こちらは ミジンコ(おやじのへったくそな絵)で鯛(ちょこちゃん ゆずちゃんの ポストカード しかも4枚も~)をつったんですよ~(∩´∀`)∩バンザ──イ
あ~~~~~~~~~~~んなに しょぼいおやじの
描いた しかも ぜ~~~~~~~~~~~~んぜん
にてもにつかない ちょこちゃん ゆずちゃんの絵・・・
申し訳なくて もう会いに来てくれなくなるかも~と
(おやじも言っていた)心配していたら~i-241
すてきな~ポストカードがぁ~~~~~~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

家宝だ~i-189 ミジンコで鯛を つりあげた~・・・いやむしろ
ミジンコさんにも失礼かも~的な感じでした~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

それで前々から お買い物にいくたび気になっていた
ぱ~んだグッズ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚カワイイ!!
ちょこっとしたものなのに こんなステキに紹介していただいて~i-189
こっちが うれしくなっちゃいましたよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちょこちゃん ちゅってしてくれたの~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
かわいすぎる~ヤ──(*ノзノ*)──ン
くりくりおめめが 一段ときらっきらにみえるよ~i-189
ちゅーしてもらって ミニちょこちゃんも 幸せだね~i-175

ゆずちゃん 一緒のポーズしてくれたの~(*´ェ`*)ポッ
うれしいな~i-237  と~~~てもそっくりi-189
ミニゆずちゃん ゆずママちゃん同じポーズしてくれて うれしいね~i-175

ぱんださん ありがとうございました~i-175
でも・・・でも・・・・・でもぉ~~~~~~
例の件 NGですと~~~~~~~~
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

きっと・・・ いや絶対 みんな期待していると思うのに~i-240
もう一度 考え直して~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

お願いの中身を 気になっている方へi-185
気になって 寝られないじゃないかっi-192
と思われている方・・・・・・は いないだろうけどi-229
こちらで~す(*´ェ`*)ポッ

ぱんだグッズを 紹介してもいいですか~と ぱんださんが
ご丁寧に 聞いてきてくださったときに~
リューネと私が お願いしたことは~i-189
ドラムロール ドロロロロロ~i-185 ジャンッi-189

パンダバンドエイドを かわいいぱんださんのお顔に貼って
登場 おねがいしま~~~~~すi-175 と お願いをしたのですよ~i-189
NGいただいちゃいました~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
なんてこったい (。-´ェ`-)シュンシュン
No title
ハルはゆずちゃんにどんどん似てきてる気がします(笑
耳の先まで真っ白ですねえ!
でも次の換毛のときにはゆずちゃんフロスティが出てくる?
ちょっとさみしい(^^)

ちょこちゃん、私にもちゅーしてくれー。

かわいいパンダちゃんがいっぱいだし
ゆずちゃんにもちょこちゃんにも娘さんが。よかったですね(^^)
No title
かわいいパンダグッズ、嬉しいですね~!良かったですね(*^。^*)
パンダといえば「ぱんださん」 
外でパンダグッズ見かけると、ぱんださんが思い浮かぶようになった私。
きっと、このブログに遊びにきてくださる皆さんは、おんなじだと思います(笑)
リューネママさんのお願い事……そういうことでしたか(笑)
すっごーーく遠目に写真撮ったらどうだろう?(笑)
でもそうすると、ばんそうこうが見えなくなっちゃうかな~?
ちょこちゃん、ストラップをまんまるお目目で凝視!(笑)
ちゅーしてるのがかわいいな。
ゆずちゃんはおんなじポーズしてる~! これは嬉しいねぇ。
ゆずちゃんの娘さんなんだぁ、子供できたんだぁ(笑)

Re: No title
☆しっぽ 様☆

可愛いパンダグッズに囲まれてニヤニヤしています^m^
しっぽさんから頂いた宝物もい~っぱいですよ\(^o^)/

> リューネママさんのお願い事ってなにかしら~???
> 気になります^m^

下の方のリューネくんママのコメントに答えが書いてあります(^_^.)
まぁ、却下ですけどねぇ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

> パンダ絆創膏(◎0◎)!かわいい~♪

可愛いですよね~♪初めて見ました!(^^)!
私はさかむけによくなるので(親不孝なので^^;笑)絆創膏は
必需品なのです\(^o^)/

ちょこちゃんはちょっとだけガブリ☆としましたが(笑 すぐにストラップを撤収しました)
ゆずちゃんはイタズラすることもなく一緒に並んで写真撮らせてくれました!(^^)!

> リューネママさんのオネガイってなんだろう(?_?)

下の方のリューネくんママのコメントに答えが書いてあります(^_^.)
やりませんけどね(笑)。。。だっておばさんは顔出しNGなのよぉ~~~
Re: No title
☆ももまる 様☆

はい\(^o^)/可愛いパンダグッズを眺めてはニヤニヤしています~♪
このがちゃがちゃのうさぎさん、本当に良くできてますよね^m^
ソックリさんで驚いてます(+o+)

> そして…私もお願いの件が気になりますよe-440

下の方のリューネくんママのコメントに答えが書いてあります(^_^.)
もちろんやりませんけどね~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

パンダ好きのぱんだにとって最高の贈り物を
頂きました~!(^^)!

> これはエビタイって言うより盆と正月がいっぺんにやってきた

。。。嫁に行ってからこの「盆正月」っていうのが恐怖の行事になっている
私なのです(-_-;)あと3ヶ月で正月が来る~あ~いやだ~いやだ~~~(/_;)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

可愛いパンダグッズを眺めてはニヤニヤしています^m^

> で?例の件って?なんだろ~きになるな~(^_^;)

下の方のリューネくんママのコメントに答えが書いてあります(^_^.)
おばさんは顔出しNGなのでやりませんけどね~(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> ちゃ~んとぱんださんのツボを押さえていらっしゃる。笑。

そうなのぉ~私のハートを鷲掴みよ~(^_-)-☆笑

> 私もリューネママさんのお願い気になるな~あはは。

下の方のリューネくんママのコメントに答えが書いてあります(^_^.)
おばさんだから顔出しNGなのよ~たんぽぽさんのように若いお嬢さんなら
良かったけど~(^_^.)笑
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこちゃんはちょっとガブリっ☆ってやりかけたけど(^_^.)
ゆずちゃんは仲良く並んで写真を撮らせてくれました~!(^^)!

> 私もガチャガチャがあれば覗いてみるけど
> 未だ行き当たりません(笑)

そ~なんですよ!去年はあったんですが(でも1か所だけ)
今年は見つけられませんでした(+o+)。。。ので、とても嬉しかったです♪
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> ぱんださんの名前の由来はパンダ好きだったからですか!Σ(゚д゚lll)

そーなんですよ~!(^^)!何だと思ってました~(笑)
あっ!もしかして顔がパンダに似ているからとか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それとも体型がパンダだとか~。。。。(-_-;)まぁ、それもあるけどさ 笑
あと、だらだらごろごろした日頃の行動もパンダに似てます(^_^.)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

可愛いパンダグッズを眺めてはニヤニヤしています^m^
私の宝箱の中に仲間入りです♪(もふもふさんから頂いたパンダさん達も
いますよ~!(^^)!)

> リンク辿って、リューネくんを見てきました!

リューネくん可愛いでしょう~♪
小さなお耳にぷっくりほっぺ❤これぞネザーって子ですよねヽ(^。^)ノ
ママさんとの掛け合いも面白いよね(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> 今は可愛い絆創膏が色々とあるんですね~♪

そうなんですよ~私も初めて見ましたが可愛いですよヽ(^o^)丿

ちょこちゃんはちゅ~❤の後、勢い余って(笑)ガブリっ☆っといきかけましたが
ゆずちゃんは仲良く並んで写真撮影してくれました(*^。^*)
ゆずちゃんは一人が嫌いで誰かといたがる子なので
ママにしてあげれば良かったかなぁ~
Re:
☆リューネ♪ 様☆

本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿
とっても嬉しかったのでみんなにも見て貰いました~♪

ミ、ミジンコって。。。(-_-メ)
そんなことないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は画伯のファンだから嬉しかったです~♪また描いてね(^_-)-☆

ちょこゆずも大喜びですよヽ(^o^)丿
ちょこちゃんはちょっとガブリっ☆ってしようとしたけど(急いで撤収したよ><)
ゆずちゃんは仲良く並んでネンネしてましたよ\(^o^)/

> きっと・・・ いや絶対 みんな期待していると思うのに~i-240
> もう一度 考え直して~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

リューネママさんのコメント読んだらみんな絶対拒否すると思うよ~
見たくな~い(-_-;)って。。。(^_^;)笑
だから大好きなリューネママさんの頼みでも無理だわぁ~~(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> ハルはゆずちゃんにどんどん似てきてる気がします(笑

ははは~ヽ(^o^)丿いえいえ、ゆずちゃんが憧れのハルくんの
マネをしているのですよ(笑)
期間限定の白うさぎさんですからね~
来年早々にはまたフロスティーに戻ると思います(^_^;)

私もちょこちゃんにちゅーして貰いたい(/_;)
ゆずちゃんは舐めうさぎだからナデナデのお返しにペロペロと舐めてくれるのですが
ちょこちゃんはぬいぐるみさん達にはちゅー(なめなめ)するくせに
人間には一切してくれないのです(-_-メ)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> パンダといえば「ぱんださん」

きゃぁ~♪そう思って貰えてますか~ヽ(^o^)丿すごく嬉しいなぁ~ 

> リューネママさんのお願い事……そういうことでしたか(笑)
> すっごーーく遠目に写真撮ったらどうだろう?(笑)

ははは~そうなのよ~でも、おばさんは顔だしNGなのよ(ー_ー)!!キッパリ☆
そうね~すご~くすご~く遠目っていうのは良いわね(笑)
もしくは顔全体に絆創膏を貼って出る!ってのもいいかもね(^_-)-☆笑

> ゆずちゃんの娘さんなんだぁ、子供できたんだぁ(笑)

ゆずちゃんは一人になるのが嫌いで淋しがり屋だから
ママにしてあげれば良かったかなぁ~。。。って思ってます。
きっと自分の子を可愛がると思うのヽ(^o^)丿
ちょこちゃんはたぶん育児放棄すると思う(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
