*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大豊作。
まだまだ絶賛換毛中のゆずちゃん

今季(といってもダラダラずっと続いているからねぇ^^;)1番の大豊作!
070housaku.jpg

毟る方も毟られる方もクタクタです(-_-メ)


ゆずちゃん、(逃げ)疲れてグッタリです(>_<)
ゆず「つかれたよ~~
060tukareta.jpg


今けっこう頭&顔の毛が抜けているんですよね~ボッコボコでブサイクですね~(^_^;)笑
061bokoboko.jpg

いつまで続くのかしら。。。(-_-メ)

ちょこ「わたしは とっくに おわったわよ
012nakamatati.jpg

そうよね~同じ環境化で暮らしているのに何故かしらね~?(ー_ー)!!

って、ちょこちゃん、パンダくんたち従えて「ちょこちゃんと仲間たち」みたいになってるね(^_-)-☆笑

私が並べた覚えがないから主人か息子がやったのかしら?
それともパンダくんたちが写真撮影の為に自主的に並んだのか~\(◎o◎)/! 笑


拍手にコメントを下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~まだ続いていたのですね~
すっごく抜けるね。
これは毟る方も毟られる方も大変ね。お疲れ様♪
ちょこちゃんと仲間たちも可愛いね。笑。

あのね、余談だけど以前いただいたポストカードの
仲良しちょこちゃんとゆずちゃん見てたら
お菓子作りしたくなって作ったよ!(^^)!
ふたりをイメージしました♪良かったらまた覗いてみてちょ!(^^)!
ぱんださんだったら下手の横好きにもお付き合い下さりそうだから
作っちゃった~笑
No title
おお~、豊作ですねv-405
もうひとりゆずちゃんができるんでない?^m^
いやいや、*ぱんだ*さんもゆずちゃんもお疲れ様です~m(_ _)m
ゆずちゃんの寝姿でお疲れっぷりがわかりますよ(^^;

ちょこちゃんは夏休みの宿題をさっさと終わらせちゃう方だね(笑)
No title
おおお~~っ!
大漁だ~ 大豊作だぁ~。
ホント お互いにお疲れ様って言いたいくらいですね。

うちはやっと終わりそう~。
この時期はドキドキ ハラハラしちゃうので
少しでも早く終わるようにいつも祈ってますわ。
ゆずちゃん
しっかり牧草を食べてお腹に入っちゃった毛を出しましょうね~。
No title
ゆずちゃん、もの凄い量の換毛ですね。
こんなに抜けたら確かに相当お疲れでしょう。。。
ゆっくり寝かせてあげて下さい。

ちょこちゃんは仲間というより臣下を従えてる感じですね^m^
この調子なら、ちょこちゃんもすぐに立派なマルボーロ国の女王様になれますよ(^_-)

↓宝当神社に行ったんですね。
船に乗って行くんでしょ?
結構大変だよね。
ぱんださんが当たったら、私も一大決心して行ってみようかなv-63
No title
大豊作ですね~o(*'o'*)o
ゆずちゃんお疲れ様です。
ボッコボコでもゆずちゃんはチャーミングよ~♪
ホッチは地味にダラダラと抜けてます(笑)

「ちょこちゃんと仲間たち」可愛い!
パンダくん達はきっと写真を撮るときに
さりげなく映りこもうと自主的に集合したのだと思いますよ~
よく白うささん達がその方法を使います(笑)
No title
「ちょこちゃんと仲間たち」ほんとだ。かわいい(^^)
きっと自主的に並んだのよ~~

おー、ゆずちゃん、毛をたくさん取ってもらったね。
ハルはこのあいだ、終わったばかりだと思ったのですが
最近また飲み水の量が増えてきたのでどこかが抜けるかも。
ゆるやかに年に数回続きますよね、換毛。
(^_^;)
凄い~(^_^;)ゆずちゃん!そんなに!抜けちゃったの~(^_^;)本当か?どうかは

知らないですが?換毛って!気温じゃなくて!日照時間で決まるらしいです

ね!ウィンターコート仕様だね!ゆずちゃん^^

ちょこちゃんは!シオンと一緒で?あんまり換毛しないのね(^-^)
うわ〜Σ(*゚д゚艸)大豊作〜☆
こんなにフワフワした毛が抜けるんですね!ゆずちゃんの分身ができそう(笑)
うちも換毛中ですが、もっとホコリの塊のような感じでした(-。-;

ちょこちゃんと仲間たち☆かわいらしい〜(^o^)うちにもパンダのぬいぐるみいます!
今更ですが(笑)私小さい時からパンダ好き♡なんです(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いっぱいの抜け毛ですね~。確かにお顔がボコボコしてるね~
いつももっとカワイイのにね。 いや、今もカワイイですよ!もちろん!(笑)
ゆずちゃんは、どんな姿でも癒しになりますね~。
ちょこちゃん、なんかゴージャス!(笑)
貫禄あるよ~。
これなら、パンダくんたちも、従っちゃうよね!
きっとパンダさんたち自ら並んでるんだよ(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~終わらないんです(>_<)
今までは色が変化したら(フロスティーからホワイトへ)だいたい終息なんですが
今年はまだまだ終わりが見えません(/_;)

早速見に行きましたよ~ヽ(^o^)丿
「ちょこゆずの仲良しムース♪」
うちのちょことゆずをイメージしてお菓子を作って下さったなんて
すごく嬉しいです~♪本当にありがとうございます!(^^)!
しかもとっても美味しそう~~❤食べた~ぃヽ(^o^)丿
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

まだまだ続いております(-_-メ)

> もうひとりゆずちゃんができるんでない?^m^

確かにぃ~~このうさ毛でこゆずちゃんが出来ますね(ー_ー)!!(作らんけど^^; 笑)

> ちょこちゃんは夏休みの宿題をさっさと終わらせちゃう方だね(笑)

きっとそうだね~ヽ(^o^)丿
でも何を隠そう!私もそのタイプだよぉ(^_-)-☆ ホントだってばぁ~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

大人しい子なら多少換毛が長引いてもブラッシングに手を焼く事がないので
いいのでしょうが、何せ相手がゆずちゃんですから体力勝負なのです(-_-メ)

> うちはやっと終わりそう~。
> この時期はドキドキ ハラハラしちゃうので
> 少しでも早く終わるようにいつも祈ってますわ。

あぽろくん、終わって良かったですね~♪
そうなの!体調崩さないかハラハラですよね~
今季は換毛期でも絶好調の体調なので一安心です!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

まだまだ続いておりますので親子バトルも激しさを増してます(-_-メ)

> この調子なら、ちょこちゃんもすぐに立派なマルボーロ国の女王様になれますよ(^_-)

そーなのよねぇ、ちょこちゃんは実は影の支配者だからね(ー_ー)!!

> ↓宝当神社に行ったんですね。

ごめんなさい、紛らわしい書き方ですね(^_^;)
今回は対岸のホテルのランチバイキングをしてました~(って、そんなこと全然書いてないしぃ(-_-;))
バイキングの写真撮り忘れたので高島のせちゃった~(笑)
でも宝当神社は唐津城の下にある渡船場から出ている船で10分くらいですよ~!(^^)!
あっ!ちなみに私当たりましたよヽ(^o^)丿宝当神社で買ったスクラッチで3000円が(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

未だに抜け続けてます(>_<)
例年だったら色が変わったら(フロスティーからホワイトへ)終息なんですが
今年はまだまだ終わりが見えません(-_-メ)
今年はまた別のカラーに変身する気かしらぁ\(◎o◎)/! 笑

> パンダくん達はきっと写真を撮るときに
> さりげなく映りこもうと自主的に集合したのだと思いますよ~
> よく白うささん達がその方法を使います(笑)

ですよね~ヽ(^o^)丿
エンヤさんとこの白うささん達見てて思いました(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

> 「ちょこちゃんと仲間たち」ほんとだ。かわいい(^^)
> きっと自主的に並んだのよ~~

そうですよね~きっとそうだぁヽ(^o^)丿笑

> 最近また飲み水の量が増えてきたのでどこかが抜けるかも。

そうそう~水を飲む量がハンパなく増えますよね(^_^;)
抜ける場所も移動していくの(笑)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

> 換毛って!気温じゃなくて!日照時間で決まるらしいです

そーなんですね~初めて聞きました( ..)φメモメモ
で、どうなのかな?長ければいいのかな?
ちょこちゃんの部屋の方が多少日が当たるけど~(^_^;)笑

立ち耳より垂れ耳のほうが換毛は激しい。。。ぱんだ家調べ(ー_ー)!! 笑
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

そうそう~立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんは抜ける毛の毛質が違うんですよ~(ー_ー)!!
ごまPちゃんはちょこちゃんと同じタイプじゃないかしら(^O^)

> 今更ですが(笑)私小さい時からパンダ好き♡なんです(≧∇≦)

きゃぁ~❤*nunuさんもパンダ好きなんですね~ヽ(^o^)丿仲間~♪仲間~~♪♪
パンダって何処をどう見ても可愛いですよね(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなの~今顔まわりを中心に抜けてます(>_<)
ほっぺの毛なんてズボズボ抜けちゃって可哀想なんだけど
「ズボッ☆」って抜けると結構快感で~(^_-)-☆笑

ちょこちゃんはねぇ~実は影の番長と呼ばれております(ー_ー)!!ヒソヒソ
本当はゆずちゃんより強いのでパンダさん達を従えるのなんて
チョチョィのチョィです(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR