*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
妖精。。。のようなもの。
ご心配おかけしましたが、何と無事にキューブから脱出できたゆずちゃんヽ(^o^)丿
(前回から大分時間が立ってしまいましたので「何じゃそりゃ~???」の方は一つ前の記事を見てね(^_-)-☆笑)

すぐに私のお膝に(正確には足と足の間?)甘えて来たゆずちゃん(*^。^*)
ゆず「おかぁちゃ~んしゅき~
㊟「お母さん、大好き!」と言っている。。。。ハズ(ー_ー)!!  笑
017amaennbou.jpg

きゃ~きゃわゆいっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


。。。んっ?いや( ̄ー ̄ん?) 可愛いか?

これ可愛いのかぁ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

020yousei.jpg

まぁ、可愛い可愛くないは別にして(笑)
。。。。うさぎには見えないね(-_-メ)

う~む(ー_ー)!!では、何?!

カバ?。。。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ムーミン?。。。∑(=゚ω゚=;) エッ

妖精!!!
。。。のようなものなのかぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




紛らわしいのでちゃんとお耳を付けて下さいっ(。-_-。 )ノ 笑




<おまけ>

本当の可愛い子ちゃん(^_-)-☆
(我が家☆わたし基準なので苦情は一切受け付けません(ー_ー)!! 笑)
112kawaiko.jpg



休み癖ってついちゃうよね~~(^_^;)笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃ〜ん。やっぱりキューブに詰まっちゃったのはショックだったのかしら?
*ぱんだ*さんに甘える姿はとろけそうな表情に、とろけちゃった輪郭…。
じ〜〜っくり眺めましたが、ゆずちゃんらしくって可愛いですよ♪この味わい深さはゆずちゃんにしか出せません。

ちょこちゃんは大きなお目目に端正な顔立ち。間違いなく正統派の可愛い子ちゃんですね。納得ですe-442
No title
無事に脱出できたんですね~(^0^)ず~~~と心配してました(笑)

はじめて。。
はじめてゆずちゃんが「お饅頭」や「大福」にみえました!!
雪見大福みたい~(>▽<)かわいい~!!
こっとまでとろけちゃいそうなこの表情(′∀`)♪
とってもメルヘンな雰囲気でてますよ☆
次の衣装(ドレス)は、妖精さんチックのふわふわ~っとした素材で決まりですね♪

ちょこちゃんは、キリッ!シャキッ!とした美人さん(^^)
モフモフがとってもゴージャス~☆
No title
脱出出来て良かったね ゆずちゃん!!
どうなるのかと心配しちゃったわよ。

ゆずちゃんは妖精さん。
そうだよ~~~!!
妖精さ!!
みんなに幸せを振りまいてくれる可愛い妖精だよ。
No title
ゆずちゃん、無事に脱出できてよかったね~♪(^^)/

うんうん、かわいいよ♪かわいい!
ふわふわなゆずちゃんが お膝にきたら
みんなゆずちゃんにメロメロだよ(〃▽〃)
いいな、いいな~❤
私のお膝にも来てくれないかな~(^^)
(でっかい傷があるけど、ダメかしら~(^^ゞ )

正統派美人のちょこちゃんとはお互いのかわいさを
引き立てあってるんだね(*^_^*)
お互い、欠かせない存在ね!!
No title
や~んかわいい妖精さん発見♪
うさぎさんには見えないけど、可愛すぎます~笑。
ちょこちゃんもさすがうさぎさんらしい可愛さ♪
いつも乙女チックでさすがです。見習わなきゃ~
(^O^)
かわいか~ゆずちゃん☆彡脱出!ご苦労様でした~(^O^) ちゃんと!

うさぎさんに!見えるよ~脳内イメージあるからね~(^-^)

ちょこちゃん!お目目!まん丸だね~可愛いよ~☆彡

今度!ゴールドな!うなじ!見せてね~(^-^)
No title
いいな、いいな~
ゆずちゃんにこんなに甘えて貰って。。。
ウチの子はおやつがない限り、私の膝には乗って来ません(;_;)
さびしいよ~

ゆずちゃん、この写真は確かにうさぎさんに見えないですね。
でも、妖精さんだからいいよね♪
ちょこちゃんも相変わらず可愛いよ~v-10
No title
お久しぶりのコメントです。
ゆずちゃん、巨大な餅のようですね✩正月も近いし、ぜひみかんを頭に乗せた姿がみたいです。なっちゅは前に鏡もちごっこしましたよ。丸いので。
ちょこちゃんは正統派可愛いうさぎちゃんですよ~。
ゆずちゃんは・・・なっちゅ側ですね。失礼。ぷぷっ。
No title
いいなぁ~甘えて~あのお顔をモフモフしてみたい♪
うちはそうとう無視(してるように見せかけて観察してる)しないとよってこないです(T_T)それかびっくりしたとき??ってことはゆずちゃんもびっくりしたのかな?w
私は白いぬいぐるみのカピパラさんに見えました(*^^)v
ちょこちゃんはうさぎ!!って感じですね☆マフマフのバランスがすばらしー(^_^)/
No title
ゆずちゃんかわいいです、天使です。
白いおまんじゅうが私は大好きです。うちにもいます(笑

ちょこちゃんおめめが宝石のようだわあ。
No title
ゆずちゃんは妖精の魔法を使って脱出出来たのかな
ぱんださんに甘えてる姿ほんとに妖精見たいで可愛いね。
私もこんな甘えん坊の妖精さんが欲しいな~
ちょこちゃんは別格で美人さんだものね。
No title
ちょこちゃん、少女マンガ並みにお目目に星が見えそう~♪
・・・可愛さにも、わかり易いものとわかりづらいものがあるってことね(^-^)

ん~、ゆずちゃん・・・なんだろ。。。
融けかかった雪ウサギ?ちゃ~んとお耳も作ったのにィ・・・みたいな^m^
お見事~♪
ちょこちゃんは いつみても お見事な
くりっくりな おめめだね~i-84
と~~~~っても 美人(兎)さんi-189

ゆずちゃん かわいい~i-233 甘えてきてくれるなんて
たまらないですよ~キャッ♪(*ノдノ)
アップで ゆずちゃんが見られて うれしいな~i-178
まっちろだと 思ってたけど お顔の真ん中
ちょびっとだけ フロスティーが残っているよ~i-183
かっわいいな~(*´ェ`*)ポッ
ゆずちゃん まちがいなく ドストライクですよ~モジ((*´ε` *))モジ ダイスキi-175
No title
そっか~ゆずちゃんは妖精さんだったのね。
「トトロ」だけじゃなくて「ムーミン」にも出てたんだ~(笑)
(ちなみにトトロの白いウサギのようなものは、「小トトロ」だそうです。
 大(トトロ)、中(青)、小(白) だそうです(笑))

ぱんだママのおひざで甘えてくるの?
なんてカワイイんでしょう! いいなぁ~うらやましいなぁ~!
甘えてきてほしいなぁ(笑)
ちょこちゃんもカワイイよ! ちょこちゃんはほんと美人さんだね!
甘えたいけど、うまく甘えられないタイプ?
長女だもんね~ なっちゃんも長女。 おんなじだね!(笑)
No title
甘えん坊ゆずちゃん、可愛い~~~!!!
とろけちゃいそうな姿形ですね~o(^▽^)o
いつかナデナデしてみたいです♪

ちょこちゃんは正統派の美人さんで
ゆずちゃんは、ほんわか可愛い系妖精さんですね♪
No title
妖精さんか~♪
ごめん、つきたてのお餅かと思った~(笑)。
ふわふわのかわい子ちゃんですね~^m^

ちょこちゃんはいつ見ても美人さんね♪
No title
甘えんぼうゆずちゃん。
昔飼っていた白いハムスターによく似てるな~と思いました。
真っ白でとても可愛かった!
ゆずちゃんも
お母さんに甘える表情は
とっても可愛いです^^
No title
ぱっと見ると正体不明な白いコだけど(笑)
ゆずちゃんったら超絶可愛いわ〜v-413
こうなると「うさぎさん」って括りじゃなく
「ゆずちゃん」って言ういきものだものね〜^m^
うんうん、妖精系妖精系♪(笑)
ちょこちゃんは正統派かわいこちゃんで間違いなし!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
<お返事です>
☆ももまる 様☆
ゆずちゃんは噛めば噛むほど味が出るスルメのようなうさぎさんなのです(^_-)-☆

☆*nunu 様☆
そうそう~大福やお餅系ですよね~ヽ(^o^)丿ふわふわ妖精さんのようなお洋服は似合うかしら(^^ゞ笑

☆まーず 様☆
ハハハ~(^^ゞ妖精さんとは言い過ぎましたね(笑)でも、笑いでいつも幸せな気持ちにさせてくれてます(*^^)v

☆おかか 様☆
ゆずちゃんは年々甘えん坊うさぎになって来ているので優しいおかかさんだったら膝どころか抱っこまでねだっちゃいそうヽ(^o^)丿

☆たんぽぽ 様☆
ぷぷぷ~っ^m^うさぎさんとは思えないよね~でも笑いで毎日幸せな気持ちにさせてくれます(*^^)v

☆シオンパパ 様☆
お~♪ゆずちゃんをうさぎさんと認めてくれてありがとうヽ(^o^)丿たとえそれが脳内であっても(笑)
No title
<お返事です>
☆もふもふミッフィー 様☆
ゆずちゃんは年々甘えん坊になってきてます♪でもまだ膝どまりなんだよね(ー_ー)!!抱っこはまだNG(>_<)

☆さわさわっ 様☆
こちらこそご無沙汰ですm(__)mゆず鏡餅は毎年年末にやってま~す(^^)/今年もやる予定なので良かったら見て下さいねヽ(^o^)丿

☆キョン 様☆
ゆずちゃんは年々甘えん坊になって来ているんですよ~♪うちはビックリすると狭い所などに籠ってしまいます(>_<)

☆ハル母 様☆
天使だなんてぇ~(*^。^*)ぽっ。ハルくんとゆずが並んだら雪見大福ですねヽ(^o^)丿2個入りだしぃ~(笑)

☆あず 様☆
きんちゃんはパパさんに甘えん坊妖精ですからね~ヽ(^o^)丿そらちゃんはママさんじゃないんですか?

☆ひとみ 様☆
ははは~ヽ(^o^)丿溶けかかった雪うさぎかぁ~(笑)でも、大きさからいって雪だるま(先に耳が溶けちゃった^^;笑)だね(^_-)-☆笑
No title
<お返事です>
☆リューネ♪ 様☆
さすがリューネママ良く見て下さってるぅヽ(^o^)丿そうなの!ゆずちゃんのお鼻の先っちょはまだフロスティーなの(^_-)-☆

☆なっちゃん 様☆
トトロトリビアありがとう~♪(笑)ゆずちゃんは年々甘えん坊になってきてます~うんうん、長女は辛いわよねぇ(^_^;)(私も長女^^ 笑)

☆エンヤ 様☆
ナデナデしてやってください~♪でも、ホッチくんがヤキモチ焼いちゃうかなぁ(^^ゞじゃぁ、エンヤさんが真ん中で右がホッチくん、左にゆずでナデナデよろしく(^_-)-☆笑

☆しっぽ 様☆
ゆずちゃんは、お餅はお餅でも付き立てでデロ~ン☆ってなっているお餅だよね(^_-)-☆笑

☆ぽむ 様☆
ぽむさんもハム飼いさんだったのね♪私もですよ~(*^。^*)大好きなんです❤今もすごく飼いたい!(^^)!

☆風太のお世話係 様☆
ゆずちゃんは見た目も性格もうさぎさんらしからぬからね~「ゆずちゃん」というカテゴリーですね(笑)もしかしてココちゃんにもその片鱗が見えてきてない?(^_-)-☆笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
