*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
S☆O☆S。
<ある日の部屋んぽの時間>


ゆず「あれ?」
033are.jpg


ゆず「あれれ~~っ!
034arerer.jpg


ゆず「ぬ、ぬけないよ~~~!!!」
036nukemasenn.jpg



ゆず「だれか~ たすけて くださ~い
039tasuketene.jpg



誰か~ゆずちゃんを助けてあげて下さ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/    (笑)








<おまけ(^_-)-☆>

頭もお尻も抜けないよ~~ (笑)
041atamaosiri.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^;)
のこぎり持って?助けに行こうか?ゆずちゃん~^^

交通費!頂戴ね~ゆずちゃん~(^O^)

タクシーで!行くからね~^^

着くのは?明日かな(^_^;)

体で!笑いとるなんて!素敵☆彡
No title
ゆずちゃん大丈夫?
ぱんださんに助けてもらったのかな?♪
あんまり無理しちゃダメよ~!(^^)!
No title
あれれーっ!ゆずちゃんっ!
助けてあげたい。でもかわいいー(^^)
でも助けてあげなきゃーっ!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゆずちゃん ごめんよ~i-237
大爆笑しちゃったよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

助けにいかなきゃ~i-32i-203
ゆずちゃんが 世界の中心で 助けを呼んでいる~i-201
マイ ラブ フォエバァ~瞳を~と~じて~i-185
あっi-201  つい せかちゅうを おもいだしちゃった~i-237

ゆずちゃんには 笑いの神様がついているよね~i-189
あれれ・・・もしかして ゆずちゃん本当に
困ってるんじゃないよね~?
ぱんださんがいるから 大丈夫だよね~i-183

このブログみた うさがいさんが ぱんだ様家に集結したら
なんだか おもしろいですよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
No title
ゆずちゃん大丈夫?皆で助けに行くよ。
もしかしてマジックの練習でもしてたの(笑)
No title
きゃ~~!!大変大変!!
誰か助けてあげて~!!

No title
キャーーー! ゆずちゃん 大丈夫!?
このあと、抜けたの? 抜け出せたの?
どうしてこうなる?(笑)
いつもは通り抜けられるところなのかしら?
それとも、久しぶりに入ってみたら……成長していてはまっちゃった?(笑)
笑っちゃいけないけど、カワイイよ、ゆずちゃん!
ケガだけはしないでね~(^_^;)
No title
ゆずちゃん〜☆
これならももまるでも簡単に捕獲して、家まで連れて帰って…e-440な〜んてあらぬことを企んじゃいましたよ♪
それにしてもなんて無茶なことを…。年末隠し芸の練習でもないですよね…。どうした…どうした…。
そして、どうなりましたか…??
No title
ぶはっはっは!
ゆずちゃん、ハウスしょっちゃって~~、カタツムリ?ヤドカリ?(^o^)
抜けられると目測を誤ったのかなぁ?
まさか、そこにいるうちに大きくなっちゃったわけじゃないよね?^m^

ゆずちゃんは、やっぱりぱんだ家のお笑い部だね~(*^_^*)
No title
おっとぉ、なんか新生物発見か?
と思ったら、ゆずちゃんじゃないですか~
なに、なに、新しい遊び方?
なんて、呑気な事言ってられないよね^^;

ぱんださんも冷静に写真撮ってないで、早く助けてあげて~!!
No title
オーマイガ-!!(゜Д゜)
抜けなくなっちゃの~~!?
ハウスを引きずりながら*ぱんだ*さんに助けを求めたのでしょうか(笑)

頭もお尻もはまっちゃうだなんて♪(☆0☆)ゆ
ずちゃんボン♪キュッ♪ボン♪ですね(^0^)
No title
ややや!姫がたすけをもとめている!これは一大事だ!
いますぐ助けにいくぜ!トーーーゥ!
(パラシュート背負った)

あ!でもちょこちゃんに箱を齧ってもらった方がはやいかも!
なんてったって高速彫刻家だからね!
ちょこちゃん!後は頼んだ!トーーーゥ!
(パラシュートおろした)笑

ゆずちゃん困り顔もかわいいよー☆
No title
「ゆずちゃ~ん!今すぐ助けに行くからね~!!」(byホッチ)
ホッチが糸のこ持って出発しましたよ~(笑)
No title
なんてこと!ピッタリサイズ!
ってことじゃない(笑)
ゆずちゃん、加勢に行こか~?
風太を派遣してもいいけど、多分同じことしそう(笑)

キューブハウスの大きさからいって
ゆずちゃんの大きさは。。。えっと。。
なるほどv-411
No title
おっかし~(笑)
声にだして笑ってしまいました^^;;
でもなんだかゆずちゃんぽい(失礼!)
ぱんださんやるな~^^
No title
ひぇ~\(◎o◎)/!
ゆずちゃん、本気で挟まりそうでコワイ(笑)。
なんだか圧倒的にキューブハウスの方が小さい気がするのは、わたしだけかしら^m^
No title
フフフ と笑ってしまいましたごめんねゆずちゃん・・・
抜けれなくなって話題を提供してくれるなんてゆずちゃん凄いわw
そして一生懸命ぬけだそうとしている所を写真を撮りまくる!ぱんださんもすごいです(笑)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

お~♪一番に名乗りを上げてくれてありがとう~(*^^)v
のこぎり持って来てくれるんだぁ~しかもタクシーで(^_^;)笑
きっとタクシー料金メーター振り切っちゃうくらい掛っちゃうね~(@_@;)
せっかくだけど遠慮しとこうかなぁ~(笑)
ゆずちゃんにはこのままでいてもらうよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ご心配かけました~無事抜け出ましたよ(*^^)v笑
本当に一瞬あの型でフリーズしたので
マジで抜けなくなったのかと心配しましたよ~(^_^;)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

何故かこの型で固まってました(^_^;)
面白くって写真撮りまくってもジッとしているので
マジで抜けなくなったのかと心配しました(>_<)
あ~もちろん、大丈夫ですよ~(笑)
Re: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆リューネ♪ 様☆

そうよ~「九州の片田舎のうさぎ部屋で リューネくんの助けを叫んでいるのよ~!」
♪マイ ラブ フォエバァ~瞳を~と~じて~♪なのよ~~
。。。なんのこっちゃ(^_^;)笑

ふふふ~ゆずちゃんは体の形も自由自在に変化できるから
どんなに狭い所も通り抜けできちゃうんだよぉ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

>もしかしてマジックの練習でもしてたの(笑)

ははは~(^o^)そうかもしれな~い♪
マジックが成功したらテレビに出れるかな~ヽ(^o^)丿
大儲けしちゃうね~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

驚かせてごめんなさ~い(^_-)-☆
ゆずちゃん流、ジョークのようでした(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

一瞬この型で固まっていたので
本当に抜けなくなったの~(@_@;)。。。ってちょっとだけ心配しました(笑)
ああ見えて(笑)意外と狭い所も通ったりするんですよ~(*^^)v
Re: No title
☆ももまる 様☆

ふふふ~♪ももまるさん邸に連れて行って貰って
ミントくんとご対面させて貰おうかなぁ~ヽ(^o^)丿
でもきっと乱暴者のゆずちゃんがミントくんに意地悪して
嫌われそうだな~(-_-メ)
やっぱりゆずちゃんは私が無理やり押しだすよ(^_-)-☆笑(←ウソですよ~自分でちゃんと出て来ましたよ^^)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ゆずちゃん、ハウスしょっちゃって~~、カタツムリ?ヤドカリ?(^o^)

世にも珍しい「ヤドカリうさぎ」です~(^_-)-☆笑

> まさか、そこにいるうちに大きくなっちゃったわけじゃないよね?^m^

いやいや~そんなに早く成長できるならそれこそ珍獣として全国まわれるわぁ>゜)))彡 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

こんな面白い場面に遭遇したら「よっしゃ~♪」って
カメラ構えるでしょう(^_-)-☆
。。。えっ(@_@;)私だけ~~~     (笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

> ハウスを引きずりながら*ぱんだ*さんに助けを求めたのでしょうか(笑)

きゃ~ぁ♪このシチュエーションすご~くキュン☆ウルウル~しちゃう(/_;)
実際は全然そんな事なかったけど(^_^;)笑

> ゆずちゃんボン♪キュッ♪ボン♪ですね(^0^)

いえいえ~ゆずちゃんはボン♪ボン♪ボ~ン♪です(^_-)-☆笑
Re: No title
☆michi 様☆

> いますぐ助けにいくぜ!トーーーゥ!
> (パラシュート背負った)

玄徳王子さまが助けに来てくれるって聞いたから
ゆずちゃんもう一回キューブに入り直したわよ~~\(◎o◎)/!(笑)

> ちょこちゃん!後は頼んだ!トーーーゥ!
> (パラシュートおろした)笑

えっ(@_@;)ゆずちゃんを助けるとまたうるさくするから暫くそのままでいい!。。。って
ちょこちゃん助けてくれませんよ~~(>_<)

玄さ~ん!パラシュート背負って来て~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> 「ゆずちゃ~ん!今すぐ助けに行くからね~!!」(byホッチ)

この言葉を聞いて自分でキューブから出たはずのゆずちゃんが
また嬉しそうにキューブに挟まりに行きましたよヽ(^o^)丿♪
「ホッチくん、たすけて~~」って嬉しそうに言ってますよ(笑)

Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ははは~コメント読んで想像して笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿
加勢に来てくれた風太くんも何故かキューブに嵌って(ちょうどもう1個キューブが
あるのよ~^^;笑)
2うさぎでアバアバしてるの>゜)))彡
それをちょっと離れた所からクールな目でちょこちゃんが見てて
ハマって出れない風太くん&ゆずの周りをココちゃんが嬉しそうに
ハシャギながら走り回っているの。。。。ねっ♪どうかなぁ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆こう 様☆

確かにゆずちゃんっぽいな(^_^;)

> ぱんださんやるな~^^

いえいえ、私はなにもしてませんよ~
ゆずちゃんいる所に笑いありなのですよヽ(^o^)丿
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなのよ~この型のままフリーズしてたから
本当に出れなくなっちゃったのかと心配しましたよ(^_^;)
ゆずちゃんは体の形を自由自在に変えられるので
どんな狭い所も大丈夫なのよぉ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆キョン 様☆

ふふふ~♪こんな面白い場面に遭遇したら
写真撮りまくっちゃうでしょう~(^_-)-☆笑
。。。。あら?私だけ~~~>゜)))彡     笑

ゆずちゃんは体を張って笑いを提供してくれてます(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
