*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
復活☆
復活ですヽ(^o^)丿

ご心配して下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

ヨロヨロしながら戻ってまいりました(^^ゞ笑

拍手にコメントや直接メールでお見舞い下さったみなさん本当にありがとうございました(*^。^*)

とても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ボチボチやっていきますのでこれからも宜しくお願いします。


さてさて。。。私がヨボヨボ☆ヘロヘロになっている間(笑)
うさぎ~ずの様子はどうなのかしら>゜)))彡
大丈夫かしら?こっそり覗いてみましょう!




まずは、ちょこちゃんのお部屋から。。。


あらら~!大変\(◎o◎)/!ちょこ部屋とゆず部屋の仕切りの扉が開いていますね~
お父さんかお兄ちゃんが閉め忘れたのでしょうか!

まぁ、でも、ちょこちゃんの嬉しそうなお顔(^^)/
お目目キラキラさせて未知の世界へ冒険を試みようとしてますねヽ(^o^)丿
ちょこ「あ~いつも いっちゃダメって いわれている おへやだぁ~
    おかあさん いないから いってみようかなぁ

067kirawaku.jpg

でも、でも、ちょこちゃん!そっちはダメですよ(ー_ー)!!

恐~いゆず怪獣がいますからね~捕まってガブリ☆されちゃいますよ~ヾ( ̄o ̄;)

お父さん!お兄ちゃん!扉の閉め忘れ注意ですゾーヾ(*`Д´)ノ
※ビビりのちょこちゃんがどうしようか躊躇している間に扉は閉められたのであった~(笑)





一方、ゆずちゃんの部屋を覗いてみると。。。。


元気にない私を喜ばせようと、ゆずちゃん「立ち耳ちゃん」に変身中ヽ(^o^)丿

ゆず「おかあさん びっくりするかなぁ~
050hennsinnyo.jpg

ははは~可愛いねぇ、ゆずちゃん(^^)/違ううさぎちゃんかと思ったよ♪


こんな可愛いきみたちが側にいてくれて幸せだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
親バカと笑われるけど本当に心からそう思うよ~♪


<おまけ>
変身途中のゆずちゃん
053tochuu.jpg

。。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 立ち耳?垂れ耳?

ってか、片耳どこ~?!きみ何者???Σ( ̄Д ̄lll)



もしかして、ゆずちゃんのお耳は取り付け式(@_@;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活 おめでとう~~。
良かったよ~~元気になって・・・!!!

あはっ!!
ちょこちゃん
こわ~いお隣へ?
って言っているウチに閉められちゃったじゃないの~。
そういうときはササッと行動するのです フフフ

ゆずちゃんは優しいね~。
お母さんを笑わせようと一生懸命。
えらいえらい!!

立ち耳ゆずちゃんは違う子みたいだね~。
(^-^)
復活!おめでとうございます^^ 大丈夫なんですね^^無理しないでね^^

立ち耳!ゆずちゃん!別兎さんですね~^^最後の写真?ちょんまげ?

みたいに?なっちゃったね(^-^)

ちょこちゃん!防衛本能?働いたのかな^^

躊躇?するなんて?
No title
わ〜v-424復活おめでとうございます。
大変でしたよね。でも無事でほんとによかったです☆
*ぱんだ*さんがおやすみの間、ちょこちゃんは大冒険をしようとしていたのですね。でも向かおうとしている先がゆずちゃんエリアとはっe-350
そして立ち耳ゆずちゃんにちょこちゃん遭遇っ!…大きさの違いにちょこちゃんビックリ☆☆☆な〜んて見てみたかったような…。
ほんとにこんな可愛い子が2うさちゃんもいたら、ほっとけないですよね♪
No title
復活、おめでとうv-315
待ってたよ~

これからは足元に気をつけようね。(←半分は自分に言い聞かせてます)

ちょこちゃんはお隣に行きたいけど、どうしようって迷ってる内に扉閉められちゃったんですね。
その慎重さ、まるで自分を見てる気がしました^^;

立ち耳ゆずちゃん、お顔がちょっとシュッとして、またいつもと違う可愛らしさがありますね。

こんなにいい子達がいて、その子をお世話してくれるお兄ちゃんやパパさんがいて、ぱんださんは幸せモンだぁv-344
それをたんこぶ2つで再確認出来たんだから、安いもんだ(^_-)

No title
復活おめでとう~♪

ちょこちゃん眼がきらきら^m^
ゆずちゃんは。。。
あーっ 立ち耳さんだ!
上まで写してないってことは手で持ってるなぁ~(σ・∀・)σ うりうり
耳が立ってるゆずちゃんも やっぱり可愛いよぉ
No title
復活おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
大事にならなくて本当に良かったです!!

ちょこちゃん、きらきらお目目で冒険に挑戦しようとしてたのですね~
慎重なところも可愛いですね♪♪
そして立ち耳ゆずちゃん!可愛い~♪
なんだか小顔に見えますね~(*^m^*)

No title
復活おめでとうございます。
元気そうで良かったけど無理しないで下さいね。
毎日、ゆずちゃんとちょこちゃんの可愛いお顔を見ないと一日が終わらないから、ぱんださん怪我などしない様に気を付けて下さいね。
ゆずちゃんは因幡の白ウサギさんに変身しちゃったの?
お耳が立っておかあさんビックリしたでしょうね(笑)
No title
キラキラしたお目目がもぅ本当に輝いていて可愛すぎです(*^_^*)
入っちゃダメってわかっているけど入りたい・・・うちも一緒です(笑)
後ろに立ってみていると「ハッ!怒られる」といった感じで逃げていきます(^_^;)
むちうちとかになっていませんか~?台風もありましたし心配です(ToT)/~~~
No title
戻られてよかったです。
そしていきなり爆笑です。
ゆずちゃん、びっくりした!あっはっは!かわいい!
お耳、肉厚なのねえ。
No title
復活・・おめでとう♪

私もよくドジするけど・・運良くというか・・頭はやったことないのです。
ぱんださん、なんとも無くて、本当に良かったア~(^。^))

一人の身体じゃないので・・お互い十分に気をつけましょうね~♪

あまり無理しないように・・ボチボチ動いてください!!

No title
祝☆復活

おめでとう〜、再会できて嬉しいわ〜\(^o^)/
無理せずボチボチやってね〜

ちょこちゃん、残念だったね?
禁断のゆずちゃんゾーンにもう一歩だったのに〜^m^

ゆずちゃんは。。。立ち耳さんでも似合うわぁ(^∇^)
何だか新鮮♪(笑)

こんなお茶目で可愛いコ達がいれば
何より元気が出るよね〜♪( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさ~い♪
ぱんださ~ん おかえりなさ~いi-175
無理してないですか~?
ぱんださんが 復活された~めでたいな~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ちょこちゃん きらっきらおめめで いこうか悩んでいたのにね~i-201
もしかしたら ゆずちゃんと 仲良く遊べていたかも~なんて
妄想しちゃった~i-237

ゆずちゃん すごい~取り付け式だったんだね~i-183
最後のお写真なんて 片耳さんが まげみたいになってるよ~i-237

ゆずちゃん ママさんを喜ばせようとして 変身してくれるなんて
なんって やさしいんでしょう~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
立ち耳 ゆずちゃんも すてきですよ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
No title
復活おめでとうございます!
良かったですね~何もなくて。
前回のブログ、私とみのさん、旅先の空の下(笑)
みのさんのスマホで見ました。
え~~!頭は怖いよ、大丈夫か ぱんださん! 
……読み進めるうちに、病院で検査も受け大丈夫だったと
わかったホッとしました。
高い所の物を取ったりするとき、イスに乗ること多いけど
もうさ、歳だから?(笑)、若い頃と違って足元フラフラしたりと
私も怖いときがありますよ!
今回は無事で良かったけど、お互い気をつけましょうね~。
良かったね~ちょこちゃん、ゆずちゃん。お母さん復活したよ。
ちょこちゃんたら、いたずらしたらダメだよ~(笑)
ゆずちゃん、すごい! なんで耳が立ってるの?
ロップちゃんは、耳を自在に操れるの??
これ……「トトロ」に出ている 白いうさぎのような生物(ウサギなのか??)
に似てますねぇ(笑) 
ゆずちゃん、すごいよ、カワイイよ(^O^)
No title
復活おめでとうございま~す♪
でも、まだヨロヨロしてるんだから(笑)、無理しちゃダメですよ♪

ちょこちゃん、お目目キラキラでお隣さん宅へ訪問なのかしら~なんてドキドキしちゃいましたわ^m^
そのまま入ったら、流血の大惨事が起きそうですよね(笑)。

ゆずちゃんの立ち耳さん、可愛い(^◇^)
*ぱんだ*お母さんを喜ばせようとするなんて、なんて健気なのかしら^m^
でも、変身途中は新種の生き物だ~(笑)!!!
変身途中は見ちゃいけなかったのね♪
No title
復活☆おめでとうございま~す(^^)
よかったです、大ごとにならなくて・・・。
私も、一昨年の暮れに似たようなことやったのよ~
イラストの窓の部分が「換気扇」。後ろにじゃなくて「前」。
両手を上げたまま、コンロに突っ伏して・・・5層鍋(!)で胸を強打。
2ヶ月くらい、笑うのさえままなりませんでした~
ほんっと、気をつけましょうね~、お互い。。。

ま~、ゆずちゃん!
耳を上げるとシャープな感じ~(^_-)-☆
ポニーテールにするとタルミ・シワが隠れちゃう人間とおんなじね^m^

調子悪いときは特に、わが子の元気さ可愛さが救いになりますよね!!
No title
祝☆復活~!!
戻って来られて良かったです~♪
ご家族皆さん、ホッと一安心されてますね(*^_^*)

って、復活早々ゆずちゃんの立ち耳に飲んでたコーヒー吹き出したーっ!(笑)
照れたお顔がまた一段とかわゆいではないの~❤
ホント、違ううさぎさんかと思ったよ~ヽ(^o^)丿
ゆずちゃんの可能性は無限大だね♪むふ( ̄m ̄*)
No title
こんにちは♪
復活おめでとうございます☆

元気になられたようで本当によかった~。
ゆずちゃんもちょこちゃんも、ママが元気になってよかったね*^^*

ちょこちゃんが禁断の地へ・・・・とドキドキしましたが~
そっかぁ~失敗しちゃったのね~。
ちょこちゃんとゆずちゃんがご対面して、
ちょこちゃんがビクッと逃げ帰る~の図もみたかったな~( ̄m ̄*)エヘヘ

扉が開いてることに気付いたのがちょこちゃんじゃなくてゆずちゃんだったら・・
どうなってたのかしら~(/ω\*)

ゆずちゃん、立ち耳かわいいですね~♪
十分、立ち耳ちゃんでいけるよ~(〃∇〃)
やっぱりかわいい子はどんなお耳でもかわいいのね~。
No title
ぱんださん復活おめでとう。
元気になって良かったです。

ちょこちゃんの躊躇してるの何だか想像がつきます。
うちのふみも同じ感じ・・・笑。
そして迷ってる間に私も扉を閉めます♪

ゆずちゃんの立耳さんにはびっくり~
ぱんださんを喜ばせようと思ったのね。ふふふ。
ゆずちゃんって、本当に楽しいです。ミラクル。笑
No title
復活おめでとうございます!
今後は、高所作業は充分に注意を払ってください。

立ち耳ゆずちゃんカワイイですね!
もう一枚の写真は、チョンマゲ武士? ゆずトラマン?
さすがお笑い担当!


Re: No title
☆まーず 様☆

ありがとうございます!(^^)!
身体が思うように動かなくなったなぁ~としみじみ実感しております(-_-;)
今まで以上にぼちぼちになるかと思いますがヨロシクね(^_-)-☆

ビビりのちょこちゃん!お笑い担当のゆずちゃん!
うちの娘たちを表す内容にしてみました(^_-)-☆笑
Re: (^-^)
☆シオンパパ 様☆

ありがとうございますm(__)m
年とったなぁ~としみじみ実感いたしました(ToT)/~~~

ははは~♪確かにちょんまげみたいですね~
今度コレで時代劇風に作ろうかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ありがとうございます!(^^)!
まだちょっとヘロヘロですが(笑)ぼちぼちやっていきますので
ヨロシクね(^O^)

ちょこちゃんとゆずちゃんの遭遇。。。。想像しただけで怖いです(>_<)
お外では仲良しの(?)2兎も自分のお部屋(テリトリー)では
闘志むき出しになるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで2回ほど惨劇あり。。。(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ありがとうございます!(^^)!

> これからは足元に気をつけようね。(←半分は自分に言い聞かせてます)

全くそう通り!と実感した出来事ですね(^_^.)
いつもはもっと軽やかに椅子の上に飛び乗れたのになぁ(笑)

> こんなにいい子達がいて、その子をお世話してくれるお兄ちゃんやパパさんがいて、ぱんださんは幸せモンだぁv-344

これについては誤解があるので訂正したいのですが
ブログは検閲されているので(笑)今度メールでじっくり愚痴らせていただきます(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ありがとうございます!(^^)!

> 上まで写してないってことは手で持ってるなぁ~(σ・∀・)σ うりうり

ふふふ~^m^さすが、ごえもんさん正解です♪
もし、ゆずちゃんが自力でこれだけお耳が立てられたら
私はゆずちゃんを連れて日本中を回りたいと思います(^_-)-☆
世にも珍しいお耳を自在に動かせるうさぎさん~♪として(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
脳や骨には異常が無かったんですがやっぱり出ましたね~首に(-_-;)
今むち打ち(軽度なのでご安心を^^)出てます~~

> なんだか小顔に見えますね~(*^m^*)

ははは~^m^ゆずちゃん、これから毎日お耳立てるって
言ってますよ~(^O^)笑
Re: No title
☆あず 様☆

ありがとうございます!(^^)!
打ったところ(たんこぶ)はほぼ痛みもなく完治なんですが
首に出ましたねぇ~むち打ちのような症状が(-_-;)
それだけ強く打ったってことなんですかねぇ(^_^.)

立ち耳ゆずちゃんは「これぞ!うさぎさん!」って感じに
仕上がりましたね(^_-)-☆
あっ!お目目が赤くないとダメなのか~(^_^.)笑
Re: No title
☆キョン 様☆

> むちうちとかになっていませんか~?台風もありましたし心配です(ToT)/~~~

はい。。。なってます(-_-;)
打ったところ(たんこぶ)は痛みもなくほぼ完治したのですが
後からきましたね~首に。。。でも軽度なのでご安心を^m^
ねっ!台風も風が怖かったよね~。。。って、返事が遅くていまさら感ですが(^_^.)笑


Re: No title
☆ハル母 様☆

ヨロヨロしながら何とか戻ってまいりました(^_^.)

秋なのでゆずちゃんも変身してみました(笑)

> お耳、肉厚なのねえ

あら、ハルくんはもっとシュッ☆としたお耳なのねぇ!(^^)!笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうですよ~いつもKANAKOさんのドジ話に笑ったり心配したり
してたのに反対になってしまいましたね~(^_^;)笑
今回の事で思っているよりずっと体が退化している事を
認識しました(-_-メ)
もうちょっと慎重に行動しようと心に誓いました(ー_ー)!!
お互い気を付けましょうね(^_-)-☆

Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ありがとうございます!(^^)!
今まで以上にぼちぼちになるかと思いますが
ヨロシクね(^_-)-☆

ビビりのちょこちゃん♪お笑い担当のゆずちゃん♪
うちの娘っ子達を表わす内容にしてみました(^_-)-☆笑
Re: おかえりなさ~い♪
☆リューネ♪ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
ぼちぼちやっていきますのでこれからもヨロシクね♪

いえいえ~ちょこちゃんがゆず部屋に行ったら大変な事に
なるんですよ~>゜)))彡
外では仲良し(?)の2兎ですが自分の部屋(テリトリー)では
闘志むき出しで戦いあうのです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃ~ぁ
実は2度ほど惨事があるのです。。。(-_-メ)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ありがとうございます!(^^)!

> 前回のブログ、私とみのさん、旅先の空の下(笑)

なになに~~何処にお出掛けだったのぉ~
なっちゃんたちがラブラブ❤旅行中に私はすってんころりんかぁ~(;_:) 笑

> これ……「トトロ」に出ている 白いうさぎのような生物(ウサギなのか??)

えっ?出て来たっけ(?_?)「まっくろくろすけ」なら覚えているけど
ゆずちゃんみたいなの出てきたっけ~?DVD借りてこなくっちゃ~(^o^)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
そうなのよぉ~まだヘロヘロのヨボヨボ(笑)なので
今まで以上にぼちぼちやって行こうと思ってます。。。ので、ヨロシクね(^_-)-☆

> そのまま入ったら、流血の大惨事が起きそうですよね(笑)。

はい(-_-メ)そうなの、起きちゃうのよ大惨事が。。。
外では仲良し(?)の2兎ですが自分の部屋(テリトリー)に入られると
闘争本能に火が付くようで恐ろしい事になるのです>゜)))彡
今まで2度ほど惨事がありました(-_-メ)

乙女の変身は見ちゃダメダメよぉ(^o^) 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
まぁ~(@_@;)ひとみさんも大変な思いをされていたのね~~
自分の事を棚に上げて「もう!ひとみさんったら大丈夫~」って思ってしまいました(^^ゞ
お前には言われたくないっ!。。。ですね(笑)
お互い気を付けましょうね(^_-)-☆

> ポニーテールにするとタルミ・シワが隠れちゃう人間とおんなじね^m^

ははは~(^◇^)確かにねぇ~
でも私の年齢でポーニーテールはキツイかも(-_-;)
Re: No title
☆おかか 様☆

ありがとうございます!(^^)!
まだちょっとヨレヨレですが(笑)戻ってまいりました~
今まで以上にぼちぼち更新になると思いますが、これからもヨロシクね♪

ふふふ~(^◇^)みもちんと一緒にWニセ立ち耳ちゃん
やってみるぅ~(^_-)-☆笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆emi 様☆

ありがとうございます!(^^)!
これからもぼちぼちやっていきますのでヨロシクね(^_-)-☆

う~む(ー_ー)!!実はちょこ&ゆずが対面するとえらいこっちゃ~になっちゃうのです\(◎o◎)/!
お互い自分のテリトリーは戦ってでも守る気の強いお嬢さんたちなので(笑)
過去2度ほど修羅場になった事があるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁ~~~
お外(テリトリー外)だったら結構仲良くできるのにねぇ(^_^;)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
まだちょっとヨロヨロなんですが(笑)戻ってまいりました~
今まで以上にのんびり更新になると思いますがヨロシクね(^_-)-☆

そうなの、ちょこちゃんはビビりだからねぇ~考え込んじゃってます(^o^)
でもねぇ。。。一旦入っちゃったら、実はゆずちゃんより気が強いちょこちゃんなので(笑)
2兎で大変な事になっちゃうんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁ~~~
ふみちゃん!女の子は恐いのよぉ~(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆みのさん 様☆

みのさんまで。。。ありがとうございます!(^^)!

> 今後は、高所作業は充分に注意を払ってください。

はい(._.)今回の件で嫌というほど年齢を感じてしまいましたので
年相応に行動したいと思ってます(笑)

> もう一枚の写真は、チョンマゲ武士? ゆずトラマン?

ははは~(^o^)いいですね~新しいキャラとして「うさぎとスキップ」に参加させようかしら(^_-)-☆

今頃ですがフォローありがとうございましたm(__)m
放置しっぱなしなので最近気が付きました(笑)
たぶんほとんどつぶやかないと思うけどヨロシクね(^_-)-☆(笑)

Re: *ぱんだ*さ~(^0^)
☆鍵コメ 様☆

ありがとうございます!(^^)!
まだちょっとヨロヨロなので(笑)今まで以上にのんびり更新に
なると思いますがヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

こちらにコメントの返信ありがとうございますm(__)m
バックの理由もわかりました。とってもお利口さんで感心しましたよ~ヽ(^o^)丿
そうですね~正解なんてないよね!みなさんライフスタイルも違うしそれぞれですよね~
でもみんなうさぎさんが大好き♪っていうことだけは一緒だよね(*^^)v
No title
お体大丈夫ですか?
打撲は後から思いもかけなかった痛みがでてきますから
用心なさってくださいね。
ちょこちゃんもゆずちゃんもお母さんが復調されて
喜んでるでしょうね!
立ち耳のゆずちゃんもとっても可愛い!
ちょこちゃんのきらきらお目目も可愛い!
Re: No title
☆ぽむ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お見舞いコメントありがとうございました♪
お陰様で今はもう打った所の痛みもなく
後から出たムチ打ちの様な症状も緩和されてきました。
年には勝てないわぁ~とつくづく思い知った初秋の頃でした(-_-;)  笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
