*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
すってんころりん あいたたた~
このタイトルは、ちょこ&ゆずの事ではないのでご安心をヽ(^o^)丿

「すってんころりん」したのは私です(-_-メ)

一昨日の夜19時過ぎ、キッチンの高い窓を閉めようと椅子(高さ50センチほどの丸椅子)に

軽やかにヒョイ☆っと乗ったつもりがバランスを崩しそのまま後ろに倒れて

キッチンのシンクに後頭部をゴチ~ン

その後、キッチンの床に右側頭部をガキ~ン

とぶつけました

こんな感じ↓
008zukai.jpg

一瞬何が起こったかわかりませんでした。不思議とその時は痛さを感じなかったんですよ。

それより。。。ほら~床にはいろんな物が散らかっているじゃないですかぁ~(えっ(@_@;)うちだけ~ 笑)

それが飛んだ椅子にぶつかって割れたような音がしたので(何を置いてたの~ 笑)

そっちが気になって気になって(笑)

そんなこんなでボー然と寝転がっていたら(頭打ったまま寝転がってました 笑)

「なんば しよっと~!!!」
ちょうど学校から帰って来た息子(高3)に声をかけられたので

(見たら大変なのがわかるだろう)と思いつつも同情して貰おうと

「椅子から落ちて頭打った~痛い痛いよ~>゜)))彡」と大騒ぎをしたら

本当に見る見るうちに腫れあがって「たんこぶ」が後頭部と右側頭部に出来ました(/_;)

息子(高3)に保冷剤を持って来て貰って取り敢えず冷やしました。

体はどこも打っていなかったんですよ~つまりまったくNO受け身で落ちたんですね(-_-;)

どれだけドン臭いんだか。。。(-_-メ)

体は元気なのですが打ったのが頭なので一応昨日脳神経外科を受診して来ました

久しぶりに(約10年ぶり)MRIの検査を受けましたよ(^_^;)

この検査を受けたことのある方はわかるとおもいますが嫌ですよね~あの音>゜)))彡

でもねぇ。。。10年のうちに変わっているんですね~

以前は頭の真上で工事をしていたのが昨日のは隣の部屋で工事ぐらいに音が軽減していました!

まぁ、ウルサイくて不快なのにはかわりありませんが(^^ゞ笑

しかも今回は後頭部のたんこぶと首がムチ打ちのように痛く長時間まっすぐに寝ているのが
苦痛でものすご~く長く苦しい時間でした(>_<)

検査の結果が骨にも脳にも異常なし!ということだったので

あの苦痛の時間が報われましたけどね(^_-)-☆

という訳で心配しないで下さいね~タンコブと首が痛いだけで元気ですのでヽ(^o^)丿

ただ。。。ちょっとだけブログお休みします。
申し訳ありませんがコメントの返信も遅れてます。みな様の所のご訪問も滞ってます。
ごめんなさいm(__)m

ちょこ&ゆずは元気ですよ(*^。^*)

私がすってんころりん☆した当日の夜のうさぎ~ず♪
ちょこ「おかあさん とし かんがえなよ!」
032tisidatara.jpg

ゆず「おかあさん どんくさ~~」
076donnkusai.jpg

。。。。(-_-メ)返す言葉がありません

息子(高3)にご飯を貰い、主人に遊んで貰ってご機嫌の2うさぎです。




すってんころりん☆してから1日半。うさぎ~ずのお世話は元気に出来るけど
人間のご飯は打った所が痛くて作れな~い^m^ 笑
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR