*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
なぜ君はそんな所にいたのだろう。
ある日の昼下がり。。。。

お昼寝中のちょこちゃんを覗いてみると


んっ
054aree.jpg


ちょっと近付いて見てみましょう~
055nannka.jpg


もっと近付いて見てみましょう~
056irune.jpg


もっと~~!!!
057kyann.jpg

きゃぁ~~近付き過ぎ~~


さてさて何でしょう
反対側から見てみましょうか


059hanntai.jpg


きみは「ハーリーちゃん?」
061mitemiyou.jpg


。。。なぜ、そんな所にいたの
062najye.jpg

ミラクルね


ちょこちゃんのお尻から救出したハーリーくんの紹介をしましょう

ボクははりねずみの「ハーリー」だよ。職業は「針山」なのさ。
今はもう引退してちょこちゃんの部屋でのんびり余生を過ごしているのさ。

063haarii.jpg



「ハーリーくん」は確か何かの景品だったと思う。もう14~5年前かな?
その頃幼稚園児(もっと前だったかも~)だった息子と
取り合ってケンカした覚えがある(^_^;)笑
「(取り合ってケンカしたこと)覚えとるぅ?」って息子(高3)に聞いたら
「知らん!」と冷たく言われてしまった(-_-;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めはちょこちゃんのお尻が換毛で変わっちゃったのかと慌てましたよe-447
そしたら…ハーリーくんだったとはっ!?
こんな可愛い針山だったら私も奪い合いに参加しちゃいそうですよ♪
ハーリーくんの余生は楽しそうですねe-349
お尻が大好きなももまるの憧れの生活ですよ(公なのに…変態ちっくな発言かも…e-351
No title
ハーリーくん
初めまして~。
ククク ちょこちゃんのお尻に隠れて何してるの~~?

ぱんださんちのうさーずルームにはお友達がたくさんいますね。
楽しそう~。
うちは見捨てられたキリンさんのみです。
No title
ハーリー君、のんびり余生を楽しむつもりが、ちょこちゃんのオチリ見張り番に抜擢されたんじゃないの?
でも、オチリ見張り番って、何見張るんだ?
ちょこちゃんはミッフィーみたいにどこでもシッコ派じゃないしね~
となると、単なるヘンタイv-12
あっ、そんなことないよね^^;
たまたま、目の前にちょこちゃんのプリティーなオチリがあっただけだよね(^_-)

ちょこちゃんの大事なトコにv-238マークがついてて、ぱんださんの母としての愛情を感じました。
私も同じ娘をもつ親として見習わないといけないなぁと反省しましたe-441
No title
ハーリーくん、何故ゆずちゃんではなく
敢えてちょこちゃんを選んだのかは、聞かずにおこう(*^m^)
しかし、レディーのおちりにピッタリくっつくなんて
んもうっ♪ハーリーくんったら❤
ゆずちゃんだったら…。
やっぱりゆずちゃんバージョンを観たいと思う!
観たい!観たい!!(←熱望 笑)
No title
ハリーくんだったのね~。
グレーの丸いクッションかと思いました(笑)
なんか、ピンクのものが見えてるんだけど、はじめはそれをクローズアップ
してるんだと思って、なんだろ?なんだろ?と思ってました(笑)
ちょこちゃんの周りには他にも、パンダさんやウサギさんがいますね~
にぎやかなんだね!
ちょこちゃん、うれしいのかな? 一緒に遊ぶのでしょうか?(笑)
コロンは遊ばないので、ぬいぐるみをそばに置くことがありません。
コロンのために買ったぬいぐるみはあるんだけど、
みのさんが いらね~!と、どこかに片付けちゃいます(笑)
そばに置いておけば、遊んでくれる日も来るのかなぁ?
ちょこちゃんカワイイなぁ。 その伸びきった背中ナデナデしたいなぁ(^O^)
No title
あらま!!
初めは胴体の一部かと思いましたが、ナニカイル!!(ー_☆)
ハーリー君♪
こんなかわいいぬいぐるみさんだったとは(笑)
でも、どうやってちょこちゃんのお尻の下に入ってしまったんでしょうね~!?
やっぱり「はぁ~疲れたッ! ドスンッ」ってな感じdしょうかね(^^;)


*ぱんだ*さん。
私もスピッツ大好きですv-238
No title
ハリーくん、ちょこちゃんの部屋でのんびり
余生をすごせるなんて幸せ者ですね~
しかもちょこちゃんのおちりに大接近してるし~(笑)

ゆずちゃんのお部屋には、誰が余生をすごしてるのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いゃ~何かと思ったら、ちょこちゃんのお部屋で
余生を過ごしてるハーリーくんでしたか
ハーリーくんちょこちゃんのお尻の所で何をしてるのか
要らぬ想像をしてしまいました(笑)
No title
あ、びっくりした~!
ちょこちゃんのシッポの先が円筒状になってるのかと思ったわ~
昔のプードルカットみたいに・・・
んなわけないよね~^m^

↓ちょこちゃんとゆずちゃんって、ホントのとこは仲はどうなのかしら(^o^)
くっついてるとこ見ると、すごく仲良しに見えるんだけどね~♪
No title
まあ、絶妙なポジションにいらっしゃるのねハーリ―さん(笑)
ちょこちゃんとしても全然違和感なかったのかな?
なかったんだよね^m^
色合い的にちょこちゃんのオチリのほうが隠れやすかったのか~
ゆずちゃんだと一目瞭然だもんね(笑)

*ぱんだ*さんの息子さんは私の友人(うさ飼い)の息子と同い年だわ~
同じような事聞いたら彼も「そんなん知らねえし」って言うだろうな(笑)
No title
ハーリーくんってば、なんて羨ましい位置にいらっしゃるの(笑)???
そこは誰も行けない特等席じゃなくって???
ちょこちゃんも大胆ですわ~^m^

ハーリーくんを奪い合うとは、さすが*ぱんだ*様家♪
そんな*ぱんだ*様家が大好きよ~(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1瞬しっぽかと(笑)
はりねずみかわいいですね!
何年たってもおうちで活躍できるのはとてもいいことですね(*^^)v

お尻にいるなんてお尻フェチなのね(#^.^#)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
