*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日、仲良し日和。
今にも降り出しそうなドンヨリと曇り空の日曜日

ちょこゆず2うさぎ連れて動物病院に爪切りに行きました


<車中にて>

病院に行くために車に乗り込みキャリーの扉を開けた途端に
一目散にお隣の ちょこちゃんのキャリーに向かったゆずちゃん(^_^;)笑
ちなみに写真の左端に写っている白とピンクのキャリーがゆずちゃんのです☆
088dededen.jpg

そして!!!

ちょこちゃんのキャリーの中にジャ~ンプ!!!
089hairikomu.jpg

ちょこちゃんの上をピョ~ン♪と飛び越えて中に入っちゃいました\(◎o◎)/!


ボー然とするちょこちゃん。。。

ちょこ「な、なに いまの
093nannkahairu.jpg



ちょこ「ちょっと!ゆずちゃん でていってよぉ
ゆず「いやぁ~」
095deteike.jpg


ゆず「びょういん こわいもん
097moupunn.jpg

ちょこ「まったくぅ~ いつもじゃない

な~んて言いながらもゆずちゃんを追い出すことなく一緒にいてあげる優しいお姉さんのちょこちゃん(*^。^*)


ゆず「いっしょに いて~~
ちょこ「しょーがないなぁ~ こんかい だけだよ!」
102shouganai.jpg


病院に向かう車中だけの仲良しツーショット
104nakayosi.jpg

。。。並ぶとお目目の大きさが一目瞭然ね(^_^;)
ゆずちゃんは目を瞑ってネンネしているわけではありませんから(-_-メ)起きてます(笑)




頼りになるちょこ姉ちゃんがいない時は私の膝の上に
「抱っこして~❤」ってよじ登って来てたのになぁ(-_-;)
ちょこちゃんに少しジェラシー(-_-)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃ~!!ちょこちゃんが潰される~w(゚ロ゚;wって
思ったけど、ちゃんとゆずちゃんは飛び越えていたのですね。
ごめんね。ゆずちゃん。
怖がりのゆずちゃんに頼りになる優しいおねえちゃんのちょこちゃん
本当に姉妹でかわいいですね♪♪
No title
ゆずちゃんって本当にお姉ちゃんに甘えるのが上手だね~^m^
普通だったら、自分のキャリーから出てきてわざわざ別のキャリーに入ったりはしないのに、やっぱり優しいお姉ちゃんの陰に隠れたいんだね。

ちょこちゃんも、強引に入って来たゆずちゃんを追い出すでもなく、自分がちゃんと盾になってるとこなんて、すごい兄弟愛を感じますv-238

ぱんださん、いい姉妹に育てたね(^_-)
No title
ちょこちゃんは頼りになる優しいおねえちゃんね
ゆずちゃんもちょこちゃんと一緒だと心強くて
これで爪切りも恐くないから良かったね。
でも、飛び越えて奥に行くなんてさすがゆずちゃん(笑)
あははは(^o^)
今日もやっぱり おもしろい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
最高ですよ~ ぱんださ~んi-237

ちょこちゃん ゆずちゃんと一緒に
仲良くしてる~i-183 いつも逃げてるイメージなのにi-229

ちょこちゃんがいなかったら
ぱんださんの膝の上にきてくれるのですか~i-237
それ超かわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
たまりませんね~i-237
さすがの ぱんださんも ちょこちゃんにジェラシーi-201

ゆずちゃんとちょこちゃん ふたりともひざにのってきて
くれたら うれしいのに~i-175

病院お疲れ様でした~i-175
No title
この時だけの貴重な光景ですよね^^
それにしても、ちょこちゃんが入ってるあの小さなキャリーの中に飛び込めるって凄いわ~
しかも奥にいるし^^;;
ゆずちゃんて変な特技いっぱい持ってる気がする・・・(笑)
まぁ、持っていくのが1個で済むということで^^(でも重過ぎるのかしら?!)
No title
かわいいねぇ。。ゆずちゃんv-398
ちょこちゃんのうしろに隠れてる(?)けど隠れきれない
しろうさちゃん^m^
一方ちょこちゃんは堂々としたものですね~
さっすが長女はしっかりものだ(^▽^)ノ
我が家のココちゃんはどっち系になるのかなぁ~
No title
めったにお目にかかれないツーショット♪
いいね~♪

車→病院→恐い→ちょこちゃん一緒にいて~・・インプットされてるのね~。。

お家の中でも、寄り添ってお寝んねすればいいのにね~(^-^)))

・・にしても、ちん目の(ごめん・・我が家では小さい目のニャンをこう呼ぶので・・)ゆずちゃんは、かなりの小心者ね・・(-;-)))
No title
あっ・・↑また名無しに・・・
No title
ゆずちゃんが飛び越えて行った時の、ちょこちゃんのお顔が・・・(笑)。
そりゃビックリするわよね~^m^
小さくても頼りになるお姉ちゃんと、いつもはど~んとしてるけどホントは気の弱い妹ちゃん♪
いい姉妹ですね~(^-^)

笑っちゃ悪いんだけど、ちょこちゃんと並んでいるゆずちゃんの、あまりのどよ~んなお顔に吹き出しちゃいました~!!!
ごめん、ゆずちゃん!!!
No title
病院、お疲れ様でしたー(^^)

その体格とは裏腹に(笑)、とっても怖がりなゆずちゃん
まさかちょこちゃんを飛び越えて奥へ行くとは!! (*`ロ´ノ)ノ
そうだよね、そうだよね。怖けりゃ、なりふり構ってられないよね(^_^;)
ちょこちゃんは優しいおねえちゃんだし
*ぱんだ*家は、みんな仲良しね❤
No title
ちょこちゃん、お目目がまんまるだよ~びっくりしたのかな?(笑)
ゆずちゃんはちょこちゃんを頼りにしてるんだね~。
やっぱり病院はイヤだものね。
ちょこちゃんもわかるから、ゆずちゃん追い出さずに(笑)
仲良く一緒にいるんだね~。
ちょこちゃんはしっかりお姉ちゃん!
ゆずちゃんは甘えん坊の妹ちゃん!
可愛いなぁ。 姉妹なんですねぇ(^-^) 
No title
いざとなったらやっぱり姉妹仲良くなんだね。
微笑ましいわ~。
ゆずちゃんってやっぱり甘えっ子。
No title
ゆずちゃ〜ん♪あのゆずちゃんが怖がってちょこちゃんに助けを求めるなんて…!!
そしてちょこちゃんは大きなゆずちゃんがキャリーの中に押し入ってきたらビックリしたでしょうね。
でも仲良し姉妹で微笑ましいなぁ
大きなお目目のちょこちゃん、色白のゆずちゃん。ツーショットをみるとしばらく眺めてしまいましたよ☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~あっという間にちょこちゃんのキャリーに
飛び込んでました\(◎o◎)/!
止める間もなかったです(>_<)
踏みつぶさなくてホントよかったです(^_^.)笑
性格が正反対なところが良かったのかも(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんは寂しがり屋だから一人が嫌みたいなんです。
家の中では大将のくせに一旦外に出るとビビりの恐がりサンで
一人ではいれないようです(^_^.)

> ぱんださん、いい姉妹に育てたね(^_-)

嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
人間の子供の育て方には失敗した気がするので(-_-;)
Re: No title
☆あず 様☆

入口の所にはちょこちゃんが入らせるものか!と陣取っていたのに
隙を付いて飛び込んで行きました\(◎o◎)/!
その早業には只々驚きです(笑)
まぁ、車の中は2うさぎでいれば怖くはないようですが
やはり爪切りは大嫌いだったようです(-_-;)
今回結構暴れました(ToT)/~~~
Re: あははは(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

面白いって褒めてくれてありがとう~\(^o^)/

> ちょこちゃん ゆずちゃんと一緒に
> 仲良くしてる~i-183 いつも逃げてるイメージなのにi-229

やはりいつものやんちゃなゆずちゃんじゃないのがわかるのかもしれません!
普段は追い掛け回したり仲が悪いのにしょんぼりゆずちゃんを見て
可哀想に思っているのかもしれませんね。

> ゆずちゃんとちょこちゃん ふたりともひざにのってきて
> くれたら うれしいのに~i-175

ゆずちゃんは甘えてくるけどちょこちゃんはいつもクールなので
お膝には来てくれません(ToT)/~~~
Re: No title
☆こう 様☆

そうなんです~だからうさぎ~ずと車に乗るのが嬉しいのですヽ(^o^)丿
うさぎ~ずにとってはかなり迷惑だと思いますが(^_^;)笑

> ゆずちゃんて変な特技いっぱい持ってる気がする・・・(笑)

だぶんね~(笑)私たちは普通と思っているゆずちゃんの行動がきっと
うさぎとしてはどうなんだろう???的な事がいっぱいあるかも~(^_^;)

> まぁ、持っていくのが1個で済むということで^^(でも重過ぎるのかしら?!)

確かに一つのキャリーに二人で大人しく入ってくれれば
災害の時等助かりますね(ー_ー)!!(そういう事がないことを祈りますが)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

普段のゆずちゃんには見られない乙女チックな一面です^m^
お姉ちゃん恐~ぃ。。。ってちょこちゃんに助けを求めてますよ~(^_^;)
しっかり者のちょこちゃん、我がままで甘えん坊のゆずちゃん!
ココちゃんは。。。。どんな女の子になるのかしらヽ(^o^)丿
楽しみねぇ~ワクワクだわ~♪!(^^)!♪

Re: No title
☆KANAKO 様☆

> お家の中でも、寄り添ってお寝んねすればいいのにね~(^-^)))

むり~むり~(>_<)
車の中ではこんなにちょこちゃんを頼って甘えているくせに
部屋に帰ったら威張りん坊の大将ですから!
我儘し放題でちょこちゃんに嫌がられてます(^_^;)笑

> ・・にしても、ちん目の(ごめん・・我が家では小さい目のニャンをこう呼ぶので・・)ゆずちゃんは、かなりの小心者ね・・(-;-)))

ははは~ヽ(^o^)丿大丈夫よ!うちも「チン目」って言うから(笑)
コレってこの辺の方言かしら? 笑

お名前なくても「KANAKOさん」ってわかりますよ(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> そりゃビックリするわよね~^m^

はい!ちょこちゃんだけでなく私もかなり驚きました\(◎o◎)/!
一瞬の隙をついて「ぴょ~ん」っと飛び込んで行きましたから~
止める間もなかった~>゜)))彡

行きだけじゃなくて帰りも「どよよ~~ん」なお顔をしてましたよ(^_^;)
確かに病院は嫌だよね!
Re: No title
☆おかか 様☆

> まさかちょこちゃんを飛び越えて奥へ行くとは!! (*`ロ´ノ)ノ

そうなんですよ~ちょこちゃんも自分のキャリーに入られては困るとばかりに
入口に陣取って侵入を防いでいたのですが、ゆずちゃんは一瞬の隙を狙って
飛び込んで行きました(>_<)
かなり驚きました~~
でもちょこちゃんが優しく(しょうがなくかな^^;笑)ゆずちゃんを
受け入れてくれたので良かったです(^^)/

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> ちょこちゃん、お目目がまんまるだよ~びっくりしたのかな?(笑)

はい!ちょこちゃんだけでなく私もかなり驚きました>゜)))彡
まさかちょこちゃんを飛び越えて入っていくとは思わなかったので(笑)
必死な時は思わぬ行動に出るのですね(>_<)
普段は仲が悪いから追い出したり喧嘩したりするかな~って心配したけど
ちょこちゃんが優しく(しょうがなくかな~^^;笑)ゆずちゃんを
受け入れてくれて良かったです(^^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

ちょこちゃんはいざという時は頼りになる
お姉さん!
ゆずちゃんは我が儘いっぱいの甘えん坊さんの
末っ子!
まさにそれを間近で見る事が出来た病院までの
道のりでした(^^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなんですよ~
ゆずちゃんはお家の中では我がままいっぱいのやんちゃッコなんですが
お外が苦手でビビりの恐がり甘えん坊さんに変身しちゃいます(>_<)
そんなゆずちゃんを普段は仲が悪いちょこちゃんが優しく(しょうがなく^^;笑)
面倒を見てくれるので助かってます(^^)/
No title
か、かわいい!!!!(吐血)

隠れて一緒にいるなんて!!!!こんな時にしかみれませんね(^_^)
うちは1匹だからこんな事はおこらないし、病院着いたら硬直くらいなので、膝のよってくるとかもぅ~うらやましいです!!!!
かわいい~癒される~(*>▽<*)
ゆずちゃん、本当に怖がりなんですね~!
ちゃんとちょこお姉ちゃんのキャリーに入っちゃうだなんて(笑)
手のかかる妹だけど可愛いですね♪

ちょこちゃんのv-404←この表情(笑)ゆずちゃんの怯える顔や甘える表情(笑)
素晴らしいですねv-315
そしてちょこちゃんにジェラシー燃やすぱんださんも素晴らしいです(笑)
Re: No title
☆キョン 様☆

> か、かわいい!!!!(吐血)

だ、大丈夫ですか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑

そうなんです~普段は仲が悪い2うさぎがこんな時だけ
仲良し姉妹になります(^^)/
ゆずちゃんは外ではビビりの内弁慶さんなので恐がって
お膝の上に自分から乗って来てくれますヽ(^o^)丿しあわせ~♪
でも家の中では全然ですよ(^_^;)笑
Re: かわいい~癒される~(*>▽<*)
☆*nunu 様☆

家の中ではやんちゃっ子で悪さばかりのゆずちゃんですが
外に出るとビビりの内弁慶さんなのでお姉ちゃん(ちょこ)の
そばから離れません(^_^;)笑
まぁ、この時だけは可愛いツーショットが見れるので私は嬉しいのですが(^^)/
ここぞとばかりに写真撮りまくりです(笑)
そうそう~ちょこちゃんがいないと私を頼って抱っこ♪って
甘えてくるんですよ~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR