*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かわいいかくれんぼ。
フロスティーからホワイトうさぎに変身を遂げたゆずちゃん

例年ならそろそろ換毛も落ち着いてくれる頃なのに今年はまだまだ換毛絶好調!

今夜もゆずちゃんとの戦いが始まります(ー_ー)!!

しかし!天才うさぎのゆずちゃん(はい(^^)/かなり親バカです(笑))

わかるんですよ!逃げるんですよ!隠れるんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

敷いている おしっこマットを捲って隠れてます^m^
010ttikkomatta.jpg


♪ゆずちゃ~ん、見~つけたぁ(^O^)♪
011mikkatta.jpg


ゆず「チェッ みつかっちまったぜ
015mitukatta.jpg


だって、丸見えですよ\(^o^)/笑
トイレを退かしておしっこマットを捲って隠れているつもりなんですね~^m^
009ninaide.jpg

さぁ!ブラッシング始めますよ(ー_ー)!!

は~い(^^)/今日もこんなに抜けましたぁ~!
024konnnani.jpg


まだまだ終わりは見えません(-_-;)

ゆずちゃん、嫌だろうけどブラッシング頑張ろうね!





<おまけ

ゆずちゃん魅惑のオチリ\(^o^)/ 笑
お尻のグレーのラインは汚れじゃないですよ~\(◎o◎)/!フロスティーの名残です(笑)
何故かお尻もグレーに色付いてました(^_-)-☆
008omake.jpg
あんよが黄色く見えるのは。。。はい、シッコ染みです(-_-メ)


風太くんのお世話係さまに教えて頂いたシッコマット活躍してますよ\(^o^)/
  しかぶって良し♪被って良し♪ですね(^_-)-☆ 笑



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんが必死で隠れてるんだから、ちょっとは付き合ってあげれば?
上から見たところ、オチリとアンヨが出てるとこがいいよね~v-10

それにしてもよく抜けるね。
それに一本一本が長い!!
ロップちゃんは耳が垂れてるだけじゃなくって、毛の種類も違いそうでうsね。
やっぱりちょこちゃんより柔らかいのかな?

シッコマットって何だ!?
No title
わはははは~v-407爆笑~~!!
捲って隠れてる~!! ゆずちゃん天才!
シッコマットをこんな風に使うとはさすがの一言に尽きます

風太もダラダラと換毛してますよ~
ゆずちゃんほどは抜けてませんけど
ブラッシングしないと大変なことになりますからね
ゆずちゃんもガマンしてもらわないとね~

*ぱんだ*さんの「しかぶって良し♪被って良し♪」に笑っちゃった^m^
ウマイこというなぁ~座布団3枚!
No title
すんごい隠れてる!と思ったら
かわいいおちりが出てたのね(^^)
ゆずちゃんたらかわいいわ♪

ほんとに白くなりましたね。
ハルとゆずちゃんが並んで、上から見たら
どちらがどちらだかきっとわからんぞ。
No title
し被って良し!^m^
ゆずちゃん、泡立てた生クリームをボンッって置いたみたい♪ぜんっぜんわからないよ~(^_-)-☆
オチリかわいい!

ゆずちゃんのグレーゾーンあたり、ななは黒毛が茶色に変色してるの(ーー;)
オチッコ後すぐに口でお手入れするため、トイレ網に付いたオチッコが背中側に付いちゃうんだな(T_T)
うちもゆずちゃんちと同じスプレー(↓の)使ってて、マメに拭いてるけど・・・オチッコするたび汚れるので、キレイにはなりませ~ん(ーー;)
No title
頭隠して尻隠さず!ってやつですかね(笑)
毛ってこんなに抜けるんですね!!(゜o゜)これでもまだまだとは・・・
腰にベルトをまいているように見えますね(*^_^*)
No title
ゆずちゃん上手に隠れてるのに見つかっちゃったのね?笑。
おしかったね~↓

ゆずちゃんブラッシングがんばれ~!(^^)!
本当によく抜けてるね~
No title
ゆずちゃん上手に隠れてたのにね
おばちゃんにはマットに同化して分んなかったよ
もしかしてちっこの染みでばれたのかな(笑)
それにしても恐ろしい位の抜け毛、モコモコフワフワだから
こんなに抜けたら、ゆずちゃんが半分になってしまいそうですね。
No title
さすがゆずちゃん、賢いわ~ヾ(@^▽^@)ノ
上手に隠れてたのにみつかっちゃいましたね♪
ホッチも最近やや換毛中で顔に変な「八」の文字が
現れて気にしてますよ~(笑)
ゆずちゃん、ブラッシング頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
すご~い♪
ゆずちゃんかしこ~いi-237 
かくれてたのに ばれちゃったね~i-183
頭隠してしりかくさずだね~i-237

びっくりするほど ぬけますね~i-183
ぬけた毛を まとめて 頭にのっけてほしいな~i-185
ゆずちゃんバージョンと ちょこちゃんバージョン
豪華な帽子さんみたいv-323

ゆずちゃん いやだろうけど がんばって
いっぱいぬけた毛きれいきれいしてもらおうね~i-189

あまりのきれいなまっちろさに メロメロになっちゃっています~i-233
No title
一生懸命隠れたつもり・・・
それがまた可愛いのよね~。
フフフって笑っちゃう。
ゆずちゃ~ん・・・「見つかっちまったぜ」って
最初から見えてますが・・・あははっ!!

おお~~!!
たっぷり抜けてますね。
コレばかりは嫌がられてもやらないとね。
No title
あれれ~(゜Д゜*≡*゜Д゜)ゆずちゃんどこにいるんだろう~?
マットを捲ってかくれんぼするなんて~(笑)かくれんぼ上手なんですね♪
それにしても本当真っ白v-10


すごい沢山抜けるんですね~(☆0☆)
ホーランドロップって、長毛なんですね!抜けた毛も真っ白・・・・(笑)
No title
ゆずちゃん、まだまだ換毛中ですね~^m^
隠れて逃げようとするなんて、さすがだわ♪
ぜ~んぜん隠れてないけどね(笑)。
でも、そんなお茶目な所がゆずちゃん!!!
可愛すぎです(^◇^)
おしっこマットの新たな活用法、宣伝しなきゃ~(笑)!!!

「しかぶって良し」の「しかぶる」は「まりかぶる」と同意語かしら???
No title
すごいな ゆずちゃん! ちゃんと隠れてるよ!
シートをめくってもぐるなんて、やっぱり「隠れたい」と思ってのことですよね(笑)
コロンはイヤだと逃げるけど「何かの物陰に隠れる」という思いはない気がします。
ゆずちゃん 頭がいいんだね~。 
ちっこ反撃もだからだよね~。 ぱんだママも大変だ!
知恵比べになっちゃうね~(笑)

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> ゆずちゃんが必死で隠れてるんだから、ちょっとは付き合ってあげれば?

わーゆずちゃんどこに行ったのかしらー全然わからないー(棒読み)。。。このくらいの演技力が必要だったわねぇ(^_-)-☆(笑)

もう限りなく抜けてます。。。終わらないのかも(ToT)/~~~
生えている毛は手触りは全然違うけど(ちょこちゃんのほうが断然良いです^^)
抜けてる毛は同じかなぁ(?_?)。。。^_^;笑

> シッコマットって何だ!?

洗って繰り返し使えるトイレシーツです。
紹介しようと思ったけど何処で買ったかわかんなくなっちゃいました(/_;)
教えて下さった風太くんのブログの記事も探せなかった~ごめんねぇ(ToT)
わかったらすぐに教えますので~~
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

風太くんも上手いこと使っていたじゃないですか~
もしかして天才姉弟かもね(^_-)-☆笑

風太くんも抜けているんですね~(-_-;)
嫌がられてもこればっかりはやめるわけにはいきませんからね(ー_ー)!!

> ウマイこというなぁ~座布団3枚!

(^O^)わぁ~い♪ありがとう~~♪
10枚貯まったら何かいい事あるのかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

これぞ!「頭隠して尻隠さず」ですね(^_-)-☆笑

> ほんとに白くなりましたね。

そうなんです~だんだんハルくんっぽくなってきました!(^^)!
いっそのこと性格もハルくんのようにおっとり穏やかな子に
変身してくれたらいいのに(-_-;)。。。笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ゆずちゃん、泡立てた生クリームをボンッって置いたみたい♪ぜんっぜんわからないよ~(^_-)-☆

かなり巨大な生クリームねぇ、こんなん食べたら胸焼けしちゃうわ(-_-;)。。。笑

ななちゃんもあのスプレー使っているのね!
ゆずちゃんはオシッコだけでなく食べ残した食糞まで付けちゃうんですよ(-_-;)
ほら!例の嫌がらせゴロンちょ☆食糞バージョンです(ToT)/~~~
だからなかなかの汚れっぷりです。。。。内緒だよぉ~(シーシー)
ななちゃんは綺麗なブラックだから全然わかんないよ!(^^)!
Re: No title
☆キョン 様☆

> 頭隠して尻隠さず!ってやつですかね(笑)

まさにその通りです!(^^)!笑

抜けるんですよ~もう終わりが見えません(ToT)/~~~

> 腰にベルトをまいているように見えますね(*^_^*)

ちょっと前はお尻の方がまだグレーに色付いてて
グレーのおパンツを穿いているように見えました(^O^)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんは大きいですからね~
身体を全部隠そうと思ったらかなり大きな物陰に隠れないと
見えちゃいます^m^

いつまでも抜け続けて中々終わりが見えません(>_<)
Re: No title
☆あず 様☆

いやぁ~ん、あずさん優しい(^O^)
丸見えのゆずちゃんに付き合ってくれてありがとう~!(^^)!

抜いても抜いてもフカフカなのは抜いた分の毛が
また新しく生えてきているのでしょうか(?_?)
終わりが見えませ~~ん(ToT)/~~~
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんのデッカイ体が隠れる場所は
なかなかないようです(^_^.)笑
ホッチくんも換毛ですね~
ホッチくんは顔に出ちゃうのね~
たとえ顔に「八」が出来てもホッチくんは可愛いよ(^O^)
お互いブラッシング頑張りましょうね!(^^)!
Re: すご~い♪
☆リューネ♪ 様☆

> 頭隠してしりかくさずだね~i-237

まさにその通りです!(^^)! 笑

> ぬけた毛を まとめて 頭にのっけてほしいな~i-185

そうそう!いつも頭に乗っけよう♪って思うんですよ~(^O^)
でも実際ブラッシングが終わったら魂が抜けたようにグッタリになっちゃって(-_-;)
ゆずちゃんが大暴れするので。。。想像されているのの100倍ぐらい暴れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつか余裕があったらやってみます(笑)
ちょこちゃんは頭に乗っけられるほど抜けないんですよね~
同じうさぎさんなのにコウも違うものかと思いますね^m^

Re: No title
☆まーず 様☆

> 一生懸命隠れたつもり・・・
> それがまた可愛いのよね~。

そうそう~そうなんです♪
この姿があまりにも可愛くて家族全員呼んで(笑)
写真を撮りました^m^

いつになったら換毛が落ち着いてくれるのかしら(-_-;)
終わりが見えませ~ン(ToT)/~~~
Re: No title
☆*nunu 様☆

*nunuさんも優しいわぁ~(*^。^*)
丸見えゆずちゃんに付き合ってくれてありがとう~!(^^)!

日に日に白くはなってくるのに換毛のゴールは見えません(ToT)/~~~
去年までは白さが換毛の終わりのサインだったのにぃ(涙)

> ホーランドロップって、長毛なんですね!抜けた毛も真っ白・・・・(笑)

ここでも優しさが~~~(笑)
抜けた毛を良く見ると黄色や茶が混じっているのが。。。(-_-;)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

まだまだ絶賛換毛中です(-_-;)
もう暴れる逃げるでえらいこっちゃになってます(>_<)
体力が続かないのでいい加減終わって欲しいです(切実)

> 「しかぶって良し」の「しかぶる」は「まりかぶる」と同意語かしら???

は~い!ココ試験に出ますよ(ー_ー)!!よく覚えてね!
「しかぶる」「まりかぶる」「たれかぶる」は同意語ですよ~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

いつまでたっても換毛が終わらないんですよ(ToT)/~~~
ブラッシングからの逃げ方もだんだん激しくなってきて
暴れる・逃げるでえらいこっちゃになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐ろしいくらい抜けるのでやめるわけにもいかず。。。
体力が続かないのでいい加減終わって欲しいです(-_-;)
隠れ方も高度になって来たしね(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
