*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
私だってスゴイんです!
個性派ゆずちゃんに押され気味で出番が少なくなっている正統派うさぎのちょこちゃん

ダイナマイトボディーのゆずちゃんの影に隠れていますが、実はちょこちゃんもなかなかのグラマラスマフの持ち主なのです(^_-)-☆


ちょこ「わたしだって スゴイんだよ~
121mafu.jpg


なかなか☆どうしての立派なマフでしょう~ヽ(^o^)丿
123gurama.jpg

「下から撮ってるからでしょうなんて苦情は一切受け付けませ~ん(ー_ー)!! 
海より広~い心で見てね(^_-)-☆ 笑



だって対戦相手があのゆずちゃんだもの(^_^;) 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!ちょこちゃーん☆
立派なまふまふだこと~(*^_^*)
うんうん、ちょこちゃんの体格からしたら 立派だよねっ(・∀・)!!
今度、むにゅっ♪ って触らせて❤

↓ところで、コケ丸くん!!
すごく可愛いじゃないですか~❤❤❤
どこで買えるんでしょう(・・? 
私も買う!キラ――( ☆ω☆)――ン
No title
細身の体になんとも豪華なマフマフ、さすがはお姉ちゃんです。
着こなしがお上手v-10
まるで貴婦人みたいだよ(^_-)

↓コケ丸、いいですね。
私も植物を枯らす名人ですが、これならなんとかなりそうな気もするな。
でも、その植物はうさぎさんの食用ではないのかな?
No title
うおおおお~~っ!!
立派だぁ~。
とても立派なマフだわね。
ゆずちゃんに負けず劣らず立派よ。
女の子はここまでマフが大きくなるの?

5月の母の日の頃にこんな感じのコケ丸ちゃんを見かけました。
買っておけば良かった~~v-395
No title
ちょこちゃんe-451立派なマフマフをお持ちなのねっ!
ゆずちゃんのグラマラスなボディーにも負けてないっ☆
もちろんっe-420正統派美人のちょこちゃんのことは忘れてないよ〜
大きなお目目で見つめられると吸い込まれちゃいそう♪
No title
キャー☆ちょこちゃんステキー☆
下からみても上からみても横からみても斜めからみても
すごくかわいいよー☆
ねえねえ、マフマフってすごくやわらかいの?プニプニ?
さわってみたい〜オネガイさわらして〜(>▽<)
No title
ちょこちゃんは中々のナイスボディだよね、ぼんぼんきゅっとしまって
きんちゃんなんてずど~~んのボディで、そこの出てるのがお腹?
なんて感じ、ちょこちゃんのポーズを見習ってもらわなくちゃね(笑)
No title
うんうん、ちょこちゃんもスゴイよね!脱がなくてもわかるよ~(笑)
ゆずちゃんとは違うタイプのグラマーさんだから・・・(^_-)-☆

うさぎ型のトピアリーは時々見ますが、頭だけの苔玉風ってのはありそうでなかった!
室内でも手軽に育てられそうでいいですね~♪
ゆずちょこちゃんみたいに、スゴイ子に育ててね(*^^)v
No title
ゆずちゃんが可愛いタイプなら
ちょこちゃんは正統派美人タイプですね^^
マフマフもふっくらゴージャスで気持ちよさそう~~
グラマラスボディに悩殺されちゃいました!
No title
わぉ~立派なまふまふだわ~ヾ(@^▽^@)ノ
ちょこちゃんは、正統派の美兎さんですよ~♪
女の兎さんにあるまふまふは、
男兎しか知らない私には未知なる部分だわ~
触ってみたくてしかたありません(笑)
No title
ゴージャスマフマフ☆ちょこちゃん♪
女王様の貫禄がおありだわ~~^^
そのマフマフをぷにぷにしてみたいなぁ。。
ゆずちゃんのと触りくらべをしてみたいなぁ。。

↓コケ丸くんイイですね~
可愛いし、育てやすそうだし~♪
私も昨日オフィスグ○コさんから「shippon」とか言うのを
買ったのですよ~
バジルが生えて来る予定。。←ホントに?(笑)
見事ですよ~♪
ちょこちゃん 見事なまふまふに くりくりおめめで
かわいいったら  ありゃしないi-175
ウエストも ちゃんとくびれているんだよね~i-189
ナイスバディ~i-189
ぱんださんに 似たのかしら~i-237

ゆずちゃん ちょこちゃん なんて素敵な姉妹i-175v-530v-530i-175
会いに行きたいよ~i-233
どこでもドア~開発して~i-237

こけまるくん なんてかわいらしいi-237
見ているだけで いやされます~i-185
売っているの みたことないですよ~i-84
素敵なおかいもの~ もうすぐしたら隣に
ぱんださんバージョンも並ぶのかな~i-175
No title
ちょこちゃん、まふまふにお顔が埋まりそ~\(◎o◎)/!
ステキ女子真っ盛りだものね♪
正統派うさぎさんのちょこちゃんは、やっぱり美人さんね~♪
あ、ゆずちゃんももちろん美人さんよ(笑)。
りんらんは、まふまふがしぼんできたかな~(;一_一)
お腹も皮もたぷっとなってるよ(笑)。

↓コケ丸くん、きゃわいい!!!
これからどんな風に成長するのか、楽しみですわ♪

あ、どんよりなわたしを応援して頂いて、ありがとうございましたm(__)m
ちょこちゃん立派なマフ〜o(^▽^)o触ってみたいです〜♡嫌がるかしら(^◇^;)?
同じチェスナットでも、男の子と女の子では全く違いますね〜( ̄▽ ̄)
ゆずちゃんのインパクトは強いですもんね(笑)
2兎ともキャラがハッキリしていて、見ていて飽きないですね♪( ´▽`)

No title
私も男うさしか知らないのでマフって不思議!
マフって重いのかしら。換毛のときってどうなるのかしら。
下からアングルのゴージャスマフ女子の写真、好きですよ。かわいいんですもの。ちょこちゃん相変わらずおめめくりくり。
Re: No title
☆おかか 様☆

> うんうん、ちょこちゃんの体格からしたら 立派だよねっ(・∀・)!!

そうなのよぉ~ゆずちゃんはあの体型だから(笑)グラマラスマフは当たり前(ー_ー)!! 笑
うちは2うさぎともマフマフは嫌がらないから触り放題です!(^^)!
みもちんはどうですか?

コケ丸くん可愛いでしょう♪
大型ショッピングセンターでよく見る雑貨屋さんで買いました(笑)
(店名は忘れてしまいました(^_^.)ごめんなさい)
ネットで調べたら垂れ耳バージョンもありましたよ~!(^^)!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなの!細身だからボン☆キュッ☆ボンって感じです!(^^)!
ゆずちゃんはボン☆ボン☆ボ~ンだけどね(^_-)-☆ 笑

まぁ♪もふもふさんも「あらゆる植物を枯らしてしまう」仲間なのね~(笑)
それならこの「コケ丸くん」はピッタリですよ(ー_ー)!!
何と!中に入っていたの説明書きには「枯れた時の対処法」
なんてのまで明記されてましたから(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんにも負けてないでしょう(^_-)-☆

> 女の子はここまでマフが大きくなるの?

いつまで大きくなるんでしょうかね(ー_ー)!!
4歳と3歳だからまだ大きくなるかな?

コケ丸くん可愛いでしょう♪
以前から販売されているようですね!
私は最近初めて見ましたが^_^;(田舎だから 笑)
ネットで調べたら「コケ丸キティちゃん」なんてのもありましたよ(^O^)
Re: No title
☆ももまる 様☆

控えめなちょこちゃんのこと忘れないでいてくれて
ありがとう~\(^o^)/
大きなお目目うるうる☆させてちょこちゃん喜んでますよ!(^^)!

そうなの意外とちょこちゃんも立派なんですよ~♪
ゆずちゃんにも負けてないよっ(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

michiさんにいっぱい可愛い♪を言ってもらって
ちょこちゃん大喜びですよ\(^o^)/
マフマフはですね~柔らかくってふかふかでもふもふで~♪
説明は難しいから一回触ってみて~(^O^)笑
触られても嫌がらないからいつでもOKですよ(^_-)-☆
今度是非パラシュートで途中下車して触りに来てくださいね(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そうなのよ~細身なのにゴージャスマフなのが凄いんです(^_-)-☆

> きんちゃんなんてずど~~んのボディで、そこの出てるのがお腹?

これそのまんまゆずちゃんに当てはまりますね(-_-;) 笑
ゆずちゃんはボン☆ボン☆ボ~ン(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうなんですよ~ちょこちゃんは脱いだら凄いんです(^_-)-☆
ボン☆キュっ☆ボンなのです♪
ちなみにゆずちゃんはボン☆ボン☆ボ~ンです(笑)

コケ丸くん可愛いでしょう!(^^)!
手入れが簡単そうでズボラな私向きなのです(^^ゞ
ネットで見たら「垂れ耳風うさぎ」もあったので買っちゃおうかな~ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆ぽむ 様☆

「可愛い」と「美人」と褒めて頂いて
家族みんなで喜んでおりますヽ(^o^)丿ありがとう~♪
そうなんです!意外とちょこちゃんももふもふ☆マフなのです!(^^)!
ゆずちゃんには負けてませんよぉ~(*^^)v
Re: No title
☆エンヤ 様☆

「美兎」さんだなんて褒めていただいてちょこちゃん
大喜びですよ!(^^)!
そうですね~男の子にはないですからね!
マフマフはもふもふ☆ふかふか気持ちいいですよ\(^o^)/
うちは2うさぎとも嫌がらないのでもふもふにお顔埋めたりしますよ(笑)
ただ欠点が。。。マフの毛は換毛の時もの凄~く抜けます(-_-;)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

まぁ~♪「女王様の貫録」だなんて(*^。^*)
さすが影の番長ですね(笑)
マフマフはちょこゆずとも大差なくどちらももふもふです!(^^)!
毛並(毛質)は全然違いますけどね(ー_ー)!!
こちらは断然ちょこちゃんの勝ちです(^^)v

「shippon」(?_?)なんぞや?。。。と思って調べました!
可愛いじゃないですかぁ~❤❤❤
「おサルさん」を買いましたね(^_-)-☆
バジルが生えてくるのが楽しみですね♪
Re: 見事ですよ~♪
☆リューネ♪ 様☆

ちょこちゃんはボン☆キュッ☆ボンですが
ゆずちゃんはボン☆ボン☆ボ~ン!
私に至ってはキュッ☆ボン☆ボ~~ンの洋梨体型です(-_-;)

コケ丸くん可愛いでしょう~♪
そうなんです~パンダも購入しておけばよかったと
今更ながら後悔です(^_^.)

画伯の絵に感銘を受けました(*^。^*)
あまりの感激に拍手コメントしてしまいましたが
感激のあまり文字になりませんでした(笑)
また描いてくださるようにお伝えくださいね(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

2うさぎとも嫌がらないのでマフマフにお顔埋めやりますよ~!(^^)!
もふもふで気持ちいいですよ♪
ただねぇ~マフマフの毛は抜けるんですよね(^_^.)
換毛の時は毛がいっぱい付いちゃいます(笑)
うさぎさんも年齢を重ねると萎んでくるのね~
人間と同じねぇ(-_-;)

コケ丸くんはこんな私でも大丈夫と思うのよぉ~!(^^)!
枯らしたね~って思われちゃうから時々経過報告をしなくちゃね^^;笑

元気に復活嬉しいです!(^^)!
のんびりマイペースでいきましょう♪
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

大丈夫ですよ!(^^)!
ちょこゆずともマフマフは触っても嫌がらないので
触り放題ですよヽ(^。^)ノ 笑
うちは女の子ばかりなのでわかりませんが男の子には男の子の
面白さがありますよね(*^。^*)
そうなんです~同じうさぎさんなのに見た目だけでなく
性格もまるっきり違うので本当に面白いですよ\(^o^)/
Re: No title
☆ハル母 様☆

男の子には男の子の女の子には女の子の面白さが
ありますよね(*^。^*)
マフは重いかどうかはわかりませんが^_^;
換毛期はマフの毛がものすご~く抜けます(-_-;)
この毛はマフじゃなかったんじゃないかい(ー_ー)!!ぐらいの勢いで抜けますよ(笑)
No title
そうか!ちょこちゃんって立派なマフマフ仲間だったんだ!
気付かなかった~。なっちゅのマフマフも最近でっかくなっているような。
あれって個人差(個兎差?)があるみたいですね。
太りすぎ?って悩んでいたんですが、遺伝もあるみたいで。
あれ、ムニムニすると最高ですよね~(^-^)
ちょこちゃん、正統派も可愛いよ✩
No title
いやぁ~立派なマフマフですよ!!!すばらしい☆★
うちまだできてませんから(T_T)/~~~マフマフのうさを飼いたいがために飼うなら絶対女の子!!!!とゆずらなかった私です(^_^;)
あれに指をうずめるのが好きです(笑)
No title
本当だわ~立派!(^^)!
正統派うさぎさんのちょこちゃんのことも
いつも忘れてないですよん♪
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

そうなんです~どすこいゆずちゃんの影に隠れて
ひっそりとマフを育ててました(笑)
はい!ゆずちゃんは太っててマフが大きいタイプです(^_^;)笑
マフをもふもふ気持ち良いですよね\(^o^)/
なっちゅちゃんも嫌がらないタイプなんですね♪
Re: No title
☆キョン 様☆

そうなんです~意外とちょこちゃんも立派なんですよ\(^o^)/

> うちまだできてませんから(T_T)/~~~マフマフのうさを飼いたいがために飼うなら絶対女の子!!!!

そうなんですね!私はうさぎは初めて飼うので女の子にマフが出来るという事を
ちょこちゃんを飼い始めて知りましたよ^m^
早くマフが出来るといいですね♪

>あれに指をうずめるのが好きです(笑)

私は顔ごとズッポリいきます(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんの影に隠れて気付かれませんが
意外と立派なマフなのです\(^o^)/
わぁ~い♪ちょこちゃんのこと忘れないでいてくれて
ありがとう~ヽ(^o^)丿♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
